1. 嫁「浮気相手と一緒になりたい」俺「幸せにな!」→祝儀に10万包んで円満離婚。→1年後、間男「この子、あなたの子供なんです」俺「そんなはずない…だって…」
  2. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  3. 息子をイジメていた主犯格が何者かに襲われて車イス生活に。旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる…
  4. 間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…
  5. 13年間育ててきた娘は托卵子だと発覚した。 俺「離婚するがどっちについていく?(まぁ嫁だろ)」娘「父さんがいい」俺「マジ?」娘「うん」 その理由は…
  6. 嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折、前歯全損、肋骨と腕にヒビ。→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!柔道有段者なんだからね」→結果。
  1. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  2. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  3. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  1. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  2. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  3. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  4. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  2. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
  2. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

帰宅すると嫁の声が聞こえる。ハンズフリーで会話しているらしい。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった → 嫁「…先月、したかな?」

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1512475622/
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/10(日) 21:41:07.50 ID:STtnCa+p0

さっきあったこと

今日も疲れて帰ってきた俺
子供も寝てるからそっと帰宅。
台所から水音と嫁の声と女の声がしたんだ
どうもハンズフリーでの会話らしい

耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった




嫁友「あー…もうほんとムカつく!年々アッチも適当になるし、嫁も最近レスっていってたよね?」
嫁「あ~…そうだねぇ最近したの…先月、したかな?」
嫁友「はぁ!?うちらまだ二十代だよ?なのに1ヶ月あいてるの?私なら3週間しなかったら限界だわ」
嫁「わかるー私も限界通り越してるぅw」
嫁友「本当いやんなるよねぇ…もうATMくらいに割りきらなきゃこっちがストレスで禿げる!」
嫁「あはは~ATMになるならまだいいじゃんかぁ~うちはそれにすらならないよ~」もうこの時点でお前なんて恥ずかしい会話をっ!とか思ってたけど真っ白になったわ
確かにわけあって給料は新卒並みだし五人家族を養えてない。
それでもいま頑張れば確実な昇進と給料アップが約束されてて、嫁も応援してくれてると思ってたけどやっぱり本音はそうなのか…って

嫁「でもまぁそれでも私達の為に必死に働いてくれて、ヘトヘトになるまで頑張ってくれてるし愛してくれてるから幸せだよ~」
嫁友「うわぁ相変わらずラブラブだねぇ」
嫁「嫁友だって未だに出掛けるときは旦那さんに初めて貰ったネックレス絶対つけてるし、旦那さん好みの髪型十年維持してんじゃんかwどっちがラブラブなのさ」
嫁友「う…それは…」
嫁「それに手抜きのカレーって言ってたけどそれってあれでしょ?旦那さん好物のルーから作ったやつだよね?しかもなんも焼いてんでしょ? 手抜きのカレーってのはうちみたいな市販ルーのやつをいうんだよ」と続く会話にほっとして愛しい気持ちが溢れて抱き付きたかったが、きっとこの会話は男が聞いたらいかんやつだと思い直してそっと玄関に戻ってから、今帰りました風に音をたてながら部屋に入ったら携帯もった嫁がいて抱きしめてめちゃくちゃキスした

10年一緒にいるが愛しすぎてつらい

もちろん台所で泣かせてきたぜ

 

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/10(日) 22:38:49.40 ID:do8WFPSgp
>>31
なんかほっこりしたわ
奥さん大事にしろよ

 

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 02:50:59.24 ID:XzNUa2vnd
>>31
なんだろう、なんか嘘臭い
女同士の会話のリアリティーがないというか
ちょっと盛ってるだけ?

 

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:32:23.35 ID:PogjJR9Er
>>34
盛ってるというか方言丸出しなのを補正したのと細かいニュアンスとか完全に内容をキッチリ書けなかったんだ
だが大体こんな感じだ。
夜も三回戦は子供が起きたから出来なかったが久しぶりに燃えたぜ

 

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/10(日) 22:15:13.92 ID:RovrWJWwa
女を泣かす悪いやつは俺が成敗してやる


  1. 美女がオナラをした... みんなの視線が彼女へ集中!→ 俺「ブリっ!ボボぼぼべっ!... 悪いw連発しちまったw」みんな「なんだwお前かよw」→ すると、美女が・・・
  2. 妊娠検査薬を使ったら、まさかの陽性。私「何で!?まだ未経験なのに…」→想像妊娠かと思っていたら・・・
  3. 女の子に立て続けにフラれ、来る日もヤケ酒を飲んでいたら、飲みに付き合ってくれていた同僚女にお持ち帰りされた → すると・・・・・。
  4. 姫愛、千秋楽、太陽、希愛、星空、姫蘭、聖姫、愛華 ← これ全部同じ読みの名前なんだけど、わかる?
  5. 父「実は、お前は俺たち夫婦の実子じゃない」→ 俺「やっぱりかぁ...」→ 姉「弟よ、落ち込むなかれ。私と結婚しよう。子供作ろう。」
  6. 私「契約している駐車場に車が停められてる」管理会社「はぁ...」私「もういい。解約する」管「わかりました」→ しばらくして、管「あの、お金払われてないんですけど」私「は?」
  7. 綺麗な女の子「俺く~ん」→ 嫁「誰?(イラッ)」俺「さぁ...(マジで誰だろ...)」→ お前だったのか・・・・・。
  8. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  9. 【衝撃の展開】彼女と結婚することになった → 式の打ち合わせなんかをしていた頃、彼女「大事な話があるから、ご両親の日程を調整してほしい」→ 彼女「これ見て...」
  1. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  2. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  1. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  2. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  5. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  6. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  • 【閲注】シングルマザー(小6子持ち)と同棲してる。ある日、家に早く帰宅したらとんでもない場面を目撃。
  • コトメ(22歳)は私に会う度「アラサーってどんな気分?w」「高齢出産大丈夫?」とウトメや旦那が居ない時を狙ってイヤミを言ってくる。しかしコトメはかなりの老け顔で…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    15件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      まあ、最初から、夫とセッ/◯スしたいって言い合ってるわけだしね。

    2. 匿名 より:

      > それでもいま頑張れば確実な昇進と給料アップが約束されてて
      ……オイ、それって

    3. 匿名 より:

      まぁ本人がよければそれでいいんじゃなですか?

    4. 匿名 より:

      燃えあがるのはいいけど避妊はしとけよ
      新卒並みの給料で4人目とか洒落にならんぞ

    5. 匿名 より:

      昇給が約束されてるからの余裕だな、

    6. 匿名 より:

      悪口というより愚痴って感じのを、女はすぐ悪口を言う、みたいに言う人多いけど、話しの流れってもんがあって愚痴ってるのをいきなりバッサリ
      「そういうこと言うのよくないよ」
      とか言うのはただの空気読めない嫌われる人のすること
      この奥さんみたいに適当に同意しつつ、良いところを見つけて会話を良い方向に向かわせるのが愛されてタイプ

      • 匿名 より:

        そうそう、それ。会話の角を立たせず、うまくポジティブな話にかえる頭のいい奥さんだわ。

      • 匿名 より:

        話の流れでも嫁の悪口なんて言わないけどなぁ・・・
        女って場の空気のためなら平気で旦那の悪口言うんだな

    7. 匿名 より:

      似たような流れで離婚したまとめ見たことがある
      最後まで貶めまくったのと最後で擁護してほっこりした差かな

    8. 匿名 より:

      ゲスい考えだと
      旦那に気が付いて上手くまとめた

      • 匿名 より:

        後半露骨に芝居臭く切り替わった瞬間があるよな。
        1日働いてクタクタの汗臭さで「居る!今!この家の中に旦那が居て私たちの会話を聞いている!」ってバレてるよね。

    9. 匿名 より:

      途中で聞いてるのがバレてる定期

    10. 匿名 より:

      友達とシモの話…下品な嫁

    11. 匿名 より:

      よくあるドロドロなやつかと思ったらノロケかよクソが
      爆発しろ

    12. 匿名 より:

      そう(無関心)

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。