http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530380162/

422: 名無しさん@おーぷん  07/10(火)19:18:03 ID:yvi
私は38歳で介護職で働いてる。
父親が定年退職し、大きな病気をしてしまい良くなった直後、母がボケてきた事に焦った父が私を結婚相談所に登録させたことから始まった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

拒否したけど大の男が「一人娘の花嫁姿を見たい」と咽び泣く姿に鬼哭啾々を感じてしまい、すでに勝手に入会金を払ってしまって返金も効かないようだし、嫌々始めました。
元々人の話を聞かない父なので老後の大切な大金をこんな事に使うなんて…と言う気持ちもある。
私自身全く乗り気ではなくむしろ終活開始してしまってるので両親が納得するまでやらせ諦めさせるつもりでした。

正直、高齢両親もち(片方ボケ始め)本人も高齢、正社員でボーナスがでるちゃんとした大きな会社とはいえ、介護士と言う底辺職(誇りを持ってる人には悪いけど私はそう思ってる)

この歳で未婚はマイナスだし。
相手なんか見つかりっこない、どうせくる男も20代目当てで、ババアなんて無視されるだけ、パーティも気分転換の外食気分がわりに参加して親に活動アピールだけしてればいいと。

でも期待に反して結構申し込みが来た。

下は30才公務員、上はバツ1の45才年収1200万の士業まで。
なんかドッキリだろ?と思った。


介護要員かと思えばもうその手の施設に入ってるか、死別とかばかり。

同居?結婚は当人達で築くものでは?とか説得されるし。

でも正直子供そんなに好きじゃないし、40近く生きてきて今更他人と住むの無理なんだよ…

その事言っても子供いらない人だったり、「僕もそう思ってましたがこのぐらいの年齢になると寂しくなるし人に寛容になるのでいないと思ってください!」とか言われるしもうどうしたらいいんだろ。

30代ばババア!20代女に共稼ぎねだって家事育児は丸投げ!親の介護親戚付き合いよろしくバブバブおじさんはどこ行ったの?

 

423: 名無しさん@おーぷん 07/10(火)19:19:17 ID:yvi
断っても断っても相談員に説得されてつらい

 

425: 名無しさん@おーぷん 07/10(火)19:28:36 ID:Tso
相手に失礼なので、で退会すりゃいいじゃん

 

429: 名無しさん@おーぷん 07/10(火)21:35:19 ID:1ld
あんまり卑屈にならずにトライしてみたらいいじゃん
過度な卑下は醜いよ