1. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  2. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  3. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  4. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  5. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  6. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  7. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  8. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  4. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

親「頼む…会社のために嫁いでほしい…」姉「家族の為なら…」私「私が代わりに行ってやるよ!」 → そして姉の身代わりに泣く泣くジジイの嫁になった…と皆思ってるけど、実は…

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/
2: 名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)08:53:21 ID:Oiz

姉の身代わりになって泣く泣くジジイの嫁になったと皆思ってるけど…

私には2歳年上の姉がいていつも両親と比べてられてた。
あんまり勉強得意じゃなかったしデブスだったので、チヤホヤされるのは大概姉。

中学受験落ちてから箍が外れた私は家を飛び出して、ネットで知り合った男性の家を私歩いて、たまに家に帰ってきたら寝るかお金せびるかどっちか。

そのうち帰るのも面倒くなって、円光まがいな事をしてお金稼ぐ様になった。





行為しまくって痩せたし、お金が沢山貰えて興奮した私はコンプだった目を整形。

でも目だけやってもイマイチで(ブスだからw)あれもこれも気になり、いろんな所を弄ったら歩く高級車レベルの額に。
体を完璧にしたら今度は持ち物にもこだわりだして…

当然借金なので風○へ。

一時期掛け持ちフルで週6日勤務してました。
頭は悪いが下半身の強度と体力には自信があったからなせる技www
同い年で入った子は同じスケジュールで1ヶ月持たずに精神病んだからメンタルも強め?かな?

でもある日、口いっぱいに口内炎出来て下半身から変な液が出て来たんだよ。
痒いし、微熱も続くしヤバイと思って病院行ったらセイ病だった。
1日30人とか相手にしてたからまぁしゃーないw


療養かねて仕方がなく実家に戻ったら親父の
会社がピンチで、同系列の会社の社長に「助ける代わりに姉が嫁に来い」と言われたらしい。
ドラマみたいだけど、姉に一目ぼれしたらしいけど25ぐらい年上の人。キモー

姉はお堅いし糞真面目で彼氏なんか出来たこともないし、20以上も上なんて本当は嫌なくせに家族の為だからって泣いてるの。

仕方がないから
「私が代わりに行ってやるよ!」
と言い、姉の代わりに顔合わせに行ってやった。

最初は狙いの姉じゃなかった旦那は困惑したけど

「釣書で一目ぼれしました!おじさん大好きなんです!」
と言ったらにやけてたwキモw

姑も畑は若い方がいいし想われた方が幸せだ、と思わぬ援護射撃。

何度かデートして夜に持ち越せば私の独壇場→妊娠→結婚www
あ、セイ病は移したけど「風○行ったんでしょ!最低!私もうつった!」と逆ギレしたら信じたwww

正直、限界だったんだよね。

後いつ妊娠できるかわからなかったしw
結婚式前日まで働いてたし、当日は5歳下のホスト(旦那と同じ血液型)の家に居候しててそこから式場に行ったww

ホストには別れも言わずブッチw

負い目を感じるのか両親は私に優しくなったし、姉はその後結婚して専業小梨で好きな時に子供預かってくれるのでパチンコ行きたい時超便利w
皆幸せwwww
現在結婚して12年経つけど後は旦那に死んでもらうだけ!

 

4: 名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)17:18:11 ID:kwc
その状態で妊娠して大丈夫だったの?

 

5: 名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)17:24:31 ID:vkq
子供は旦那の子供?

 

6: 名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)19:05:54 ID:Oiz

最初の子供は結局流産してしまいました。
でもすでに入籍済みなので、離婚はされずむしろ
「うつされたせいで流産した可哀想な妻」を演じて治療費も旦那持ちでエステやメンテも行かせていただきましたw

直した後に再度妊娠したので多分旦那の子。
一時期ホストに枕かけられて数回寝たから自信無いw

 

11: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)15:54:16 ID:Org
口内炎びっちりと変な汁、って怖い
絶対行かない

 

14: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)19:20:57 ID:2EI

>>11

冷静に考えてみ?
せいぜい2万か3万ごときのためにどんな病気や衛生観念か不明の初対面の男と粘液交換しちゃう女の巣窟だよ?
病気のひとつやふたつやみっつあるでしょ?
無いと思ったり自分にだけ生の特別扱いしてるって思う方がイかれてる。
一人にやってたら全員にやってる。
そんな所に通う男も糞だけどセイ病って女性の方が治りにくいしリスク高い。
それなりの職歴なら一日働けば稼げる額だよ?
それを高収入だって飛びついちゃうような稼ぎしか今までできなかったんでしょ。



  1. 祖母の葬式で。祖父「棺の中に入れてあげる物を用意して」警察「署に行きましょうか」参加者A「え?」 → 数時間後、また警察がやって来て・・「さらに2人逮捕する」衝撃だった
  2. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  3. 兄嫁は狡猾に罠をしかけて私の人生を破壊し家族を奪った。そして実家から離れた数年後… 親「兄夫婦の子供に臓器移植が必要。検査を受けてくれ」私「…わかった」 → そして私は適合すると判明した時、私の復讐が始まった
  4. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  5. 弁護士「嫁さんと間男にお手紙発射しまーす!」俺『よろ』 → 嫁「ふじこふじこ」間男「遊びです!家族にだけはー!こんなに慰謝料払えませ〜ん!」俺『www』 → その後・・・
  6. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  7. 飼ってたハムスターに餌をやるのがめんどくなった。自分『気が向いた時だけ餌と水をやろう』数ヶ月後、自分『うん、まだ元気に生きてる^^』 → 1年後、自分『え?』なんと・・・
  8. 弁護士から上司名指しに電話があった。上司(顔面蒼白) → 数分後、女弁護士が会社にやって来てそのまま上司と同僚は別室へ。しまいにはお偉いさんも登場 → 驚愕だった・・・・
  9. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  10. 妻が妊娠した。しかし妊娠が判明する前の2~3ヶ月ほどは妻が残業続きで帰りが遅く… 俺(おかしくないか…?)そしてなんと友人妻の托卵が発覚! → 俺「DNA検査をして欲しい」妻「!?」
  1. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  2. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  3. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  1. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  2. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  3. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  1. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  4. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    5. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    22件のフィードバック

    1. 名無し より:

      汚ならしすぎる
      吐き気がする女だな

      3+
    2. 名無し より:

      2ちゃんなんかに書き込んでる事態で後ろめたさが有るんだろうねぇ
      哀れな女だよ

      2+
    3. 名無し より:

      こういう人生もあるんだな

      6+
    4. 名無し より:

      結果良ければ全て良し
      男だって最初は姉に一目惚れとか言いつつ若い妹に乗り換えているし
      割れ鍋に綴じ蓋でいいんじゃない?

      14+
    5. 名無し より:

      逞しいわ
      親のすねかじりよりもな

      7+
    6. 名無し より:

      便器って雑菌多いから・・・・

      2+
    7. 名無し より:

      姉が可愛がられてた理由が分かるな
      捻くれてる奴は環境のせいだと思ってるだろうけど元々の人間性だぞ

      6+
    8. 名無し より:

      全員満足してるんだからいいじゃん。
      売女にも幸せになる権利はある。

      8+
    9. 名無し より:

      ハッピーエンドですね

      7+
    10. 名無し より:

      姉も両親も助けてるしこれはこれでいいんじゃないか

      12+
    11. 名無し より:

      ま、不幸になってる人間いないし、これはこれで良いんじゃね?

      11+
    12. 名無し より:

      ここまで突き抜けてると気持ちがいい
      友達になりたいわ

      5+
    13. 名無し より:

      文句言ってる奴らはなんなんだ。
      仕事上の立場を利用して姉に言い寄ってきたような屑なんだから、報告者くらいのでちょうどいいだろ。
      むしろ変な言い訳せずすがすがしいくらいだ。

      8+
    14. 名無し より:

      見た目とテクニックは最高の25歳年下嫁でしょ。
      病気や股のゆるさや金使いの粗さは目をつぶれるんじゃないか?
      俺は無理だけど。

      3+
    15. 名無し より:

      ハッピーエンドじゃんw
      真面目な姉が人身御供にならずに済んで良かった

      2+
    16. 名無し より:

      この人って何か趣味とか…楽しいと思えることあるのかなあ?
      ある程度の知能の人ってどうやって生きてる喜び感じるんだろう。お金使うことかな

      1+
    17. 名無し より:

      はっきり言って、人間性だけ見たら、吐き気をもよおす邪悪
      邪悪以外のなにものでもない
      絶対に友人知人になってはいけない人間、近くに置いてはいけない人間、厄災をもたらすゴミ

      1+
    18. 名無し より:

      誰も不幸になってないけど汚物だよな・・・

      0
    19. 名無し より:

      こういう醜いのがいるからこそ他の人の美しさが映えるんやろなぁ

      0
    20. 名無し より:

      喉*菌かな?

      0
    21. 名無し より:

      みんな幸せになれて、よかったね。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。