1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  5. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  6. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  7. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  8. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  9. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

俺は54歳で結婚したが、その時嫁は17歳だった。出会ったのは俺が50歳で、嫁が中学2年の時。世の中何が起きるかわからん、長生きはしてみるものだ。

スポンサードリンク

804: 2013/05/19(日) 14:15:33.80

俺は54歳で結婚したが、その時嫁は17歳だった。
37歳差だから、加藤某ほどではないな。
とはいえあちらは大人同士だが、こちらは大人と子ども。
出会ったのは俺が50歳で、嫁が中学2年の時。
世の中何が起きるかわからん、長生きはしてみるものだ。

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

805: 2013/05/19(日) 15:28:28.85
>>804
いや、それ全く馴れ初め語ってないですから
も少し詳しくお願いしますよ

 

806: 2013/05/19(日) 22:42:34.19

>>805
どうも。
書いてみるけど、かなり引かれるだろうな。
ま、叩かれること覚悟で。

俺は元嫁と33歳の時に結婚して、子どもも作った。
ところが結婚10年で別居となり、47歳で離婚した。
俺が別居後に何をやっていたかというと、オタクだ。
JCアイドルの追っかけとかやってた。
お気に入りアイドルとかなり仲良くなり、一緒に食事や移動ができるまでになった。
いわばファンのトップで、それなりに楽しかったが、ここで壁にぶち当たった。
それ以上は近づけないし、有名になるにしたがって少しづつ距離は離れていく。
俺は50歳になった。

そんな時、嫁に出会った。
6年前のことだ。
その日は知り合い女性に買い物につき合って欲しいと言われ、車で迎えに行った。
知り合い女性は、初めて見る女の子(嫁)を連れていた。
「髪を切りたいらしいから、美容院まで送ってやって」と頼まれた。
知り合い女性が助手席に乗り、嫁は後部座席中央に座った。
ルームミラーで見ると、すごくかわいくてちょっとクールな雰囲気の子だ。
話しかけようとしたら止められた。
「紹介できないし、名前も教えられない」と言う。
結局その日わかったのは、中学2年ということだけ。
俺はこう思った。
「この子のファンになろう」
つき合いたいとか、ましてや結婚したいとかはまったく考えなかった。
とにかくその日を境にアイドルの追っかけはやめた。
以来、一度もアキバには行ってないw

 

807: 2013/05/19(日) 23:03:09.11

知り合い女性に頼み込んで嫁を紹介してもらった。
1か月かかった。
ようやく紹介してもらえた嫁に俺は言った。
「君は今日から俺のアイドルです、ファンになります」
嫁は別に拒否もしなかった。
最初のころは二人で会うことはできなかった。
嫁は必ず友人(以下、嫁友)を連れてきた。
初めて嫁に買ったプレゼントは香水だ。
化粧品屋のショーウインドーを見つめる嫁を見て、嫁友はこう言った。
「嫁ちゃんにあの香水買ってあげて。
俺さんの好感度がぐっと上がるから」
買ってやったらその通りで、涙流して喜んでくれた。
その香水瓶は今でもある。

やがて二人で会えるようになったが、つき合うのはおよそ不可能な状況だった。
何しろ嫁は、つき合う男性の年齢上限は2コ上までと決めている。
しかも、現につき合ってる彼氏がいるのだ。
その彼氏というのが、親同士が知り合いで、結婚も視野に入れているらしい。
あまりに強敵すぎる。
さらに言えば、嫁はモテるので、彼氏候補が順番待ちしてる状態だ。
とても俺のようなおっさんが入り込む余地はない。
よく、俺は金持ちではないかと言われるのだが、とんでもない。
ビンボなサラリーマンだし、背は低いしイケてもない。
モテる要素は何もないから勝ち目などないと思ってた。
嫁のファンでいい、と

 

809: 2013/05/19(日) 23:37:07.92

嫁は中学3年になった。
そのころ嫁は彼氏と別れ、そして恋愛の年齢制限もなくなった。
別れた理由は、彼氏が浮気してほかの女の子を妊娠させてしまったから。
年齢制限がなくなったのは、嫁友にこう言われたかららしい。
「彼氏は年上の方が便利だよ、車があるから」
中学の卒業が近づいたころ、俺はようやく彼氏になることができた。
彼氏になったわずか2日後、早くも運命の時はやってきた。
その日は俺と嫁と嫁友の3人で遊びに出かけた。
帰り道、嫁友が突然こんなことを言い出した。

嫁友「婚活始めたい」←ちょうど婚活という言葉がはやり始めたころ。
嫁「まだ早いでしょ」
嫁友「早くない、今始めてちょうどいい」
俺「俺も独身だけどどう?」
嫁友「いいよ、結婚しよ」
俺「婚活3秒で終了w」
嫁友「今日が私たちの婚約記念日だね」

俺がノリで言ったジョークに嫁友が大いに盛り上がってしまった。
車内は妙な雰囲気になり、嫁はムスっとした表情で黙っている。
嫁友の家の前で嫁友を降ろし、車内は嫁と二人だけになった。
俺も嫁も黙ったまま、車を嫁の家へと走らせる。
やがて車は嫁の家の前に着いた。
嫁、降りない。
俺が話すのを待っている。
俺が言わねばならないことは決まってるが、何しろ突然で準備不足だ。
頭の中大パニック、どうする俺w

 

810: 2013/05/19(日) 23:48:50.24

しばらくの沈黙の後、俺は思い切ってとにかく口を開いた。
俺「あ、あのね、えーとね」
嫁「・・・」
俺「今すぐじゃなくていいんけどね」
嫁「・・・」
俺「ずっと先のことでいいんだけどね」
嫁「・・・」
俺「俺と結婚する可能性」
嫁「あるよ」
俺が言い終わらないうちに、さえぎるように嫁は言い切った。

あとで聞いたのだが、このころにはもう俺と結婚する予感がしていたという。
そのことには俺も気づいていた。
だから、プロポーズしても断られない自信があった。
当時嫁は15歳、もちろんすぐに結婚できるわけがない。
実際に結婚したのは2年半後だ。
その間順調にいったかというと、そうは世の中甘くない。
俺たち自身の問題に加え、親やら高校やら警察やらもう修羅場の連続。
むしろ、「俺たちの戦いはこれからだ」なのだが当時はまだ知るすべもない。

 

811: 2013/05/20(月) 00:48:11.48

外を歩いていると通学途中の女子中学生をよく見かける。
みんなまだほんの小さな子どもで、大人っぽさのかけらもない。
俺はあんな子ども相手に、よく本気でプロポーズできたなと思う。
が不思議なことに、嫁の中に子どもを感じたことは一度もない。
常に対等というか、同級生のような感覚だ。

需要があればつづきを書くが、スレタイとしてはここまで。
読んでくれてどうもありがとう。

最後に、結婚直前の会話から。
俺「君の未来を奪ってしまったようで申しわけない。
  もっと素敵な男性とたくさん出会えただろうに。
  若くてイケメンで背が高くて金持ちの」
嫁「世界60億、すべての人と知り合うことはできないでしょ。
  出会いは運命だよ。
  私が自分の意思で決めたことだからこれでいい」

 

812: 2013/05/20(月) 00:51:47.95

>俺たち自身の問題に加え、親やら高校やら警察やらもう修羅場の連続。
>むしろ、「俺たちの戦いはこれからだ」なのだが当時はまだ知るすべもない。

これkwskしていいかな?

 

815: 2013/05/21(火) 04:12:28.72

>>812
どうも、需要があるならつづきを書く。
つまらなかったら終了するので指摘してほしい。

そんなわけで嫁はJCからJKになった。
嫁は結婚の条件として、こんなことを言った。
「0点からスタートして、点数を上げていってほしい。
 110点満点になったら親と学校に話して、すぐに結婚する」
俺の好感度が上がれば点数アップ、下がれば点数ダウンだそうだ。
RPGかよ、つーかなぜ100点満点じゃないんだ。
いかにも高校生が考えそうなことだな。
「うる星やつら」のメガネをちょっと思い出した。
嫁は定時制高校なので、在学中でも結婚可能なのだそうだ。

よし、せいぜいレベルアップにはげもう。
と思ったら、すぐに挫折した。
とりあえず、2か月もたずに別れた。
なんと、俺たちはほとんど合うところがないのだ。
まず世代が違うので、例えば聴く曲とかも全然違う。
そればかりか、趣味や嗜好もまるで共通点がない。
しかも二人とも気が短いのですぐに大喧嘩になる。
嫁には携帯を何台も壊されたし、椅子を投げられてドアに穴もあいた。
出たばかりのiPhone買ってやったが、1週間で踏みつぶされてバラバラ。
たしか修理代が10万円ぐらいと聞いて、あきらめて手放した。
嫁はすぐに、
「もう別れる、永久に顔見たくない、さよなら」
と言って出て行く。
ちなみに点数だが、上がる時は数点レベル、下がるときは数十点レベルw

 

816: 2013/05/21(火) 04:44:33.15

『永久』の時間だが、最短で20分、最長で5か月くらいだった。
20分の時は驚いたな、出て行ったと思ったらすぐに帰ってきた。
「先輩に相談したら、すぐに戻れと言われた」らしいw
別れと復縁を何度も繰り返したわけだが、別れてる間は完全にフリーだ。
お互いにマジで別の人とつき合ったりしてる。

妻子持ちの男が、それを隠して嫁と付き合っていたことがある。
さすがに頭に来て、文句言ってやろうと思って呼びつけた。
そうしたら何と妻子連れて、武器(ゴルフクラブ)持ってやって来た。
あの時は頭殴られて、痛みが半年近く取れなかった。

俺は嫁と別れてる数か月、別の女の子と暮らしてたことがある。
嫁と同い年のフリーターで、嫁の友だちの友だちだ。
俺と一緒に住みたいと言うから、親の許可が必要と言ってやった。
そうしたら、本当に母親連れてきたから驚いた。
「娘をよろしくお願いします」
と丁寧にあいさつされて断れなかったw

警察は何度もやって来たな。
嫁がうちに来ると、当然嫁の友だちもうちに来る。
すると、一人暮らしのおっさんが怪しいことをやってると勘違いする人もいる。
で、110番通報されてパトカーやってくる。
女の子の親が全員呼びつけられる。
一度目をつけられると何度も警官やってくるようになる。
嫁と車に乗ってるところを、嫁の元彼に見つかって110番通報されたこともある。
俺や嫁のことをよく思ってないからね。
路上で捕まって警察署に連れて行かれて、嫁親呼ばれて、やれやれ。

 

817: 2013/05/21(火) 05:01:32.88

嫁は2年生になった。
俺たちはあい変わらずグダグダだった。
しかし別れることはできても、切ることができないのはわかってきた。
どうしても戻ってきてしまうのだ。
だから、結婚した時も誰も驚かなかった。
知人、友人も、会社の上司、同僚も。
まあ結婚して当然だろ、くらいに思われた。

さて秋になり、嫁は17歳になった。
久しぶりに嫁に会った。
その時、俺には別の彼女がいたし、嫁にも別の彼氏がいた。
俺「今、何点だっけ?」
嫁「覚えてないけど、半分の55点からにしよ」
レベル上げ再開。
嫁も面倒になってきたのか、サクサク点数が上がり、10月末に110点満点達成。
俺は彼女と別れ、嫁も彼氏と別れた。
嫁「11月3日文化の日を婚約記念日にしよ、覚えやすいから」
俺「約束通り、親と学校に話してよ」
嫁「わかってる、ちょっと待ってて」

年が明けて1月、学校の嫁からメールが届いた。
嫁「緊急事態発生」
俺「どうした?」
嫁「学校に結婚の話ししたら、なんか学校に通ってる間はだめらしい・・・」
俺「残念だね」
嫁「どうしよう・・・」
俺「それが規則なら仕方ない」
嫁「ごめんね・・・」
俺「嫁ちゃんがあやまることないし、たいしたことない」
嫁「ありがとう(はあと)どうしたいって?」
俺「卒業してから結婚しよ」
嫁「俺さんが待っててくれるなら」
俺「卒業式を結婚記念日にしよう」
定時制高校は四年制なので、ちょっと結婚が遠のいたな、と思った。

 

818: 2013/05/21(火) 06:35:48.22
>>817
支援。ゆっくり続けてくれ。

 

823: 2013/05/23(木) 02:07:54.70
>>818
どうもです。
あと少しで終わりますのでよろしく。
このあと俺はどうしても結婚しなければならない状況に追い込まれます。

 

834: 2013/06/02(日) 07:36:28.41
嫁は3年生になり、うちにいることが多くなった。
俺はいつも嫁にくっついてた。
ウザイとは言われたが、離れろとは言われなかった。
そのころから、嫁の実家がゴタゴタし始めた。
親との大きなトラブルがあったらしい。
学校も休みがちになった。
ついに嫁は、もう実家に帰らない宣言をした。
親も親で、二度と帰ってくるなと言って、嫁の私物を処分してしまった。
夏休み前、親は学校に退学届けを出した。
俺は校長と話し合ったが徒労に終わった。
嫁は学校をやめた。
こうして結婚への障害がなくなった。
どころか、結婚しなければならない状況になってしまった。
そして上に書いたように、俺54歳、嫁17歳で結婚した。
1昨年の秋のことだ。
結婚式をしたわけじゃないから日常の変化は特にない。
ただ突然、嫁が俺の名字になったのが妙な気分だ。
こうして俺は望みどおり、俺にとってのアイドルを手に入れたw

 

819: 2013/05/22(水) 01:43:34.17

D、DQ。。。いえなんでもないが
ビ、ビッ。。。。ゲホゲホ

羨ましくないのは何故だろ

 

820: 2013/05/22(水) 05:50:46.98
>>819
あなたが正しいと思います。
実はここにはとても書けないトンデモエピソードが山のようにあります。
それでも2度結婚できた俺は、まあ勝ち組なのかなw

 

821: 2013/05/22(水) 23:25:13.55
何に対する勝ちなのかよくわからん

 

824: 2013/05/23(木) 05:39:38.31
一度も結婚できない者が多い中で、二度できたからまあ勝ちかな。
しかも一回目は美人で、二回目は美少女だ。

 

822: 2013/05/22(水) 23:58:25.12
結婚しない・できない=負けなのか
視野が狭いね。
引用元:https://www.logsoku.com/

スポンサードリンク


  1. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  4. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  5. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  6. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  7. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  10. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  11. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  12. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親父 より:

      親子ほどの年齢差
      夜の生活は大丈夫?

    2. 匿名 より:

      このオヤジ、何気に女友達も多いし、何なのだろうな?

    3. 名無し より:

      本当ならいろいろ頭おかしい地域在住なんだろうな。
      日本じゃない可能性もあるか?

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。