まあまあ、御ゆるりとされていきなされ。
kwsk
かなり長い話なんでまとめてから報告させていただきます。
昔からロックオンされてたの知らなくて昨日判明したてこと?
>>480
まさしくそれです
まず、昨日まで自分が信じていた馴れ初めをざっと書くと
当時の自分は同じ都内なんですが地元から離れて知人(とうか恩人)の仕事の手伝いをしながら大学に通っていました。
(とは言え自分の生活及び学費を捻出できるくらいの報酬はもらっていました)
ちょうど大学2年の夏なんですが、
その会社でかなり大きなイベントの仕事を請けることになり、
自分は短期アルバイトの管理者としてその現場に入りました。
(もともと自分が入る予定ではなかったのですが当日になり急遽ヘルプに入りました)
その時、最初の集合で人員確認を行っていた時に5年ぶりですが嫁と再会したんです。
当時はまだ一般的に携帯電話を持っている時代ではありませんでしたのでお互いの連絡先を交換するとかそんなこともなく、
また自分は当時交際していた女性の浮気による別離でかなり女性不信だったため
当日は懐かしい話をしつつも、仕事が終わってからは 「また自分が地元に帰ったら食事でもしようか」などと適当にお茶を濁してさよならしました。
自宅の連絡先は知ってはいますが別に連絡を取り合おうとも思っていませんでした。
そして大学3年の夏、自分が通っていた大学では約3週間の間、自分で探した実習先で実習をするというものがありました(必修です)
基本みな大学の友達同士でグループで実習先を探している中、 自分は誘ってくれる友人に謝罪しつつも、どうしても海外を希望して一人で某羊の国まで実習に行きました。
そしてその国でまさかの嫁と奇跡の再会をしたのです。
(嫁は親友妻含めた女友達3人で旅行にきていました)
以前の彼女と別れてから一年、流石に女性不信の傷も忘れた自分には嫁が運命の女性にしか思えませんでした。
そして日本に帰国してから嫁に連絡→交際の申し込み→順調に結婚
それから20年たった今でも嫁大好きな自分だったりします。
そして昨日の事なんですが
昨日小学校時代からの親友夫婦含めて中学校時代の友人4名が 自宅自宅マンションに遊びに来て懐かしい話に花を咲かせていたんです。
その中の会話で
親友妻「親友妻と嫁が知り合ったのって親友夫が自分と仲よかったからだよね」
(親友夫婦は中学校から交際開始→結婚という馴れ初めです)
という発言に自分は理解ができず詳細を聞いてみると、
嫁→中学校時代に自分への好意を自覚
→親友夫に自分の情報を聞き出す機会が多くなり親友妻が嫉妬&激怒
→事情を理解した親友妻が嫁を応援しだして仲良くなったとのこと。
そこからは嫁の自分大好きエピソードの暴露大会・・・
そこで発覚しました・・・
私の仕事先に嫁がアルバイトに来たことも
私の実習先に嫁が旅行に来たことも
全部情報を親友夫や自分姉から聞き出していたんですね。
2件の再会の他にも高校時代から自分の行動かなりマークされていました。
そりゃあ運命感じます。
日本離れた場所でしかも人間よりも羊が多いようなところで幼なじみと再会するのにどんな確率なんだ?
というくらいの奇跡を感じていたんですから。
本当に今までの嫁からは感じられないほどの情熱的なエピソード聞かされまくってました。
今までの嫁の行動や私に対する対応とのギャップにかなり動揺していました
というか今も動揺しています。
嫁も昨日の暴露話からかなり動揺しています。
でも正直嬉しい。でも行動が情熱的すぎて…
>>486
浮気なんて考える気にすらなりません。
もともと結婚前は浮気された経験のある身なのと
嫁40超えても普通に美人です。
30代の頃には山手線内で某セクシー女優と間違われたことのあるくらい。
まー執念だなあ。
そんなに想われて嬉しいと素直にならんよなーw
まあ良い嫁さんなら飲み込んで受け入れてやるしかないんじゃね?
>>487
もちろん受け入れますよ。
単純に動揺しているところを気づかれてしまったのが嫁に申し訳ないだけなんで。
今こそパルプンテを唱える時。
さぁ、唱えてあのスレに書き込んでこい。
>>488
今夜特攻してみます。
ただ嫁が帰宅するまでちょっと寝てきます。
嫁さん「運命なぞ自分で切り開くものじゃ!
ストーカーという言葉が無かった時代にはそう言ったもんだ。
所詮お主はお釈迦様の手の上の悟空よ。
まあこのネタでチクチクいぢめてやれそうだがね。
最近のコメント