1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

嫁「彼と添い遂げたい」俺「..運命の相手に巡り合えてよかったね。もう二度と会わないだろうけど君の幸せを祈る。」 →  その元嫁がタヒんだとの知らせが届いた。なぜか涙がとまらない

スポンサードリンク

 http://uni.5ch.net/test/read.cgi/x1/1206431742/
305: 1/2 12/04(木) 19:48:05

実際死なれた、悲しいよ。ホント悲しい。

娘が2つの時、元嫁の不倫が発覚。
不倫相手と添い遂げたいという元嫁に脱力して二人が結婚する事を条件に、慰謝料なし、財産分与なし、親権こっちで離婚。

その後、遠方に行ってしまって一切音沙汰なし。
俺の方と言えば×1子アリと再婚しそれなりに幸せ、今も。

で、最近元妻親から連絡が俺実家に入り死んだとの事。
お願いだから1度着てくれと言われ俺一人で行ってきた。
お線香をあげた後元妻の事を聞いた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

結婚した理由が慰謝料取られたく無いからだったのか、結婚直後から「お前のせいで人生を棒に振った」という相手の男は仕事を止めて経済的には元妻に依存。
でも酒に酔っては暴れてDV、元妻は一時入院したとの事。その後男の謝金が発覚で元妻はお風呂勤務になり、それを返し終わった頃には若い女が出来ていて二人で元妻に依存&暴力。
結局3年で男から逃げるようにして離婚。

その後俺との復縁を計ったらしいが、俺は転職もしているし俺実家には警察呼ばれるしであきらめたよう。
せめて娘にと買ったランドセルは送り返されたんだと。
こっちは再婚してたし全然知らなかった。

 

306: 2/2 12/04(木) 19:48:45

七五三の晴れ着や娘のために作ったワンピースや俺のために編んだセーター。
それに5年分の日記、俺と付き合っていた頃の思い出と娘の仮想成長イベントが記されている。
毎日最後は俺と娘の幸せを祈っている。
俺が再婚したと知った日にはもう逢ったらいけないって書いてあったね。
一日500円づつ貯金した結果の100万超の娘への貯金。
それ以外にも200万ほどの娘名義の通帳。

×2になってからは男っ気がなく一人安アパートで暮らしてたそうだ。
元嫁実家からも勘当されていたからね。
色あせている俺との新婚旅行の時の写真と娘を抱いて3人で取った写真は元嫁の部屋に飾ってあったらしい。

現嫁との間に子供も生まれて幸せな5人家族だけれど、一つ下の義理の妹は実の父親とあっているのを「ちょっぴりうらやましい」って言ってたんだよね、娘は。
生きているうちに逢わせてやれば良かった。

 

307: 離婚さんいらっしゃい 12/04(木) 21:15:28
>>305,>>306
重い。重過ぎる。

 

308: 305 12/04(木) 21:57:24

>>307

略奪婚した相手に大切にされて幸せになっていると思うだろ?
連絡無いのは幸せだからだって考えるよな?

今の家族を大切にしたいから絶対周りに言えないが、正直な所最初の結婚を続けられたら良かったって思うし、今からでも間男を制裁したい。
義妹に胤違いの弟を持つってどんな気持ちかと聞くこともある娘にいつか全てを話す日が来ると思うと気が重い。

 

309: 離婚さんいらっしゃい 12/04(木) 21:57:44
亡くなった元妻は305と過ごした幸せな記憶があったから寂しさにも耐えられたんだと思う。
人の不幸を願う者が大勢いる世の中で、別れた相手を思いやれる心が素晴らしい。
人を許し 人の幸せを優先できる心って大切だね。
一生の財産になる

 

310: 305 12/04(木) 22:03:14

>>309

だから、生きている中に許すと言いたかった。
不幸を願う気持ちすら忘れてたんだ。
現妻に非常に悪い事をしていると思うが一人になると感情が抑えきれず泣いてしまう。

 

311: 離婚さんいらっしゃい 12/04(木) 23:47:02
自業自得やん。それが人生。
それが彼女の人生だったんだよ。
どうすることもできない。

 

312: 離婚さんいらっしゃい 12/05(金) 00:02:44
確かに人を傷つけて幸せになってる人は少ないし不倫して結婚しても 大病や不幸があって苦労してる人が多い。
でも自業自得なんて言い方しちゃいけないよ。
亡くなった彼女は充分苦しんだよ。
彼女を苦しめた男も 人を傷つけた分の苦しみがくる

 

313: 離婚さんいらっしゃい 12/05(金) 00:10:09
皆さん1番好きな人だから結婚したんですよね?
愛情と憎悪は紙一重という事でしょうか?

 

314: 離婚さんいらっしゃい 12/05(金) 00:42:24
愛情と憎悪か。。。
憎むくらいなら愛していなかったのか。。。
それか、愛していた分憎いのか。。。
分らないな。
人の心って深いんだよね、きっと

 

316: 離婚さんいらっしゃい 12/06(土) 00:34:48

悪いが自業自得としか思えん。
2歳の子がいるのに浮気できる時点で異常。
さらに子供を捨てて男に走るという精神異常者。
善悪の判断ができたら、人並みの倫理観があったらそんな人生は送らなかっただろうし。

>亡くなった彼女は充分苦しんだよ。
これが自業自得ってやつだろ。
倫理観の無い馬鹿男と結婚した上風呂まで堕ちてるんだよ?

そこまでラリってたんだろ。
305さんやお子さんの苦しみに比べればちっぽけなものだよ。

 

317: 離婚さんいらっしゃい 12/06(土) 15:01:04
>>316
俺も同意。
亡くなったことには同情するが、
元旦那が何かしてやればよかったとかアホすぎる。
彼女は勝手に不倫して勝手に家を出て
勝手に風呂に落ちたんだよ。

 

319: 離婚さんいらっしゃい 12/06(土) 15:42:40
身からでた錆なのは分りますよ。
でも、他人に八つ当たりしたり 自暴自棄になってとんでもない事しでかした訳でもなく、アパートでひっそり暮らした彼女は立派ですよ。
自分に嫌な事あったら周りに八つ当たりする人多いから

 

321: 離婚さんいらっしゃい 12/07(日) 00:37:10
>アパートでひっそり暮らした彼女は立派ですよ
2歳の子供を捨てて男に走った時点で十分鬼畜ですが。
どんな事をしても償いきれないほどの罪ですよ。

 

327: 305 12/09(火) 05:28:57

元妻が相手からあまり大切にされてなかったのを離婚した時から何となく感づいていたけれど、二人に少しは苦労しろって思いがあって「裁判して、会社ばれ、実家ばれされたくなかったら責任とって結婚しろ」って脅してしまった。
相手というか恋愛にすっかり心を持っていかれている元妻を真面目に説得しなかった。

「君の事を愛しているから君の邪魔をしない」
「運命の相手に出会えてよかったね」
「もう二度と逢わないけれど毎日君の幸せを祈るよ」
と少女漫画のような現実感のない台詞で送り出した。

相手の会社は硬い所だったから、結局ばれて居辛くなったかもしれない。
自分も辛い思いもしたんだけれど時を経て思い返すと元妻の一途な所や騙されやすい所を何でもっと気をつけて遣れなかったんだろうかと思う。
せめて普通に離婚だけして置けば良かったと後悔する。

 

320: 離婚さんいらっしゃい 12/06(土) 19:17:40
どんな酷い目に遇おうが我が子を棄てた罪は重い
正当化は許されないし美談にして良いものでもない
ただの自業自得

 

323: 離婚さんいらっしゃい 12/08(月) 01:58:16
子供を捨てる事・子供を愛さなかった罰って恐ろしいものですね。
野蛮な男程、女を手玉に取るのがウマい。
母親になった後に、女に返りたくなってしまったのか…

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  3. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  4. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  5. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  6. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  7. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  8. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  9. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  10. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  11. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  12. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  13. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      随分前に某所でまとめられていた奴だな
      亡くなったのは気の毒だがまぁ元妻が何度も選択を誤った結果だよ

      • 匿名 より:

        旦那持ちの女に手出す男なんか碌なもんじゃないとわからないのかね。
        本気で不倫してどうする。

    2. 匿名 より:

      つーかさ、間男が心変わりしなかったらずっと幸せに暮らしていたんだろ。それがこの阿婆擦れの全て。

      • 匿名 より:

        だよなー。最後まで報告者側に傷を残していきやがって、としか思えん。

    3. 匿名 より:

      後味悪いな。

    4. 匿名 より:

      自分で選んだ人生なんだから自業自得でしかないよねー
      やっぱり馬鹿は幸せにはなれないんだよ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。