1. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  2. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  3. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  4. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  5. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  6. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  7. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  8. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

同期(44)が25歳の可愛くてメシウマな嫁を娶った。もう俺の嫁が太ったおばさんにしか見えない。そんな自分が情けなくてもう嫌だ。

 
 
276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 17:22:20.49

誰か聞いて。
自分の中でもう限界。

妻はまったく?悪くはないんだけど離婚したい。




277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 17:26:11.39
どうした?
なんで離婚したいんだ?

 

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 17:33:34.82

ありがとう。
かまってちゃんでごめん。

先週、同期の結婚式行ったんだよ。

俺42で同期44。
親しい同期の中では、最後の独身だった。

そしたら嫁が19歳下の25歳なの。
若いんだよ。可愛いんだよ。

もう5年も付き合って、やっと嫁親の信用を得られて結婚したんだってよ。
その結婚式のとき、嫁とも嫁友とも話したんだけど、
どんな話の流れも羨ましくて死にたくなった。

俺、5年前に結婚したんだけど、嫁同い年。
子供いない。
多分ってかもう子供むりじゃん。

仕事にかまけて気づいたら37で、慌てて結婚したんだ。

結婚式から帰ったら、嫁がソファーでねっころがってテレビ見てて。
飯の用意はなかった。
俺が「いるなら連絡する」って出てって、連絡し忘れたんだけど。

もう嫁が太ったおばさんにしか見えない。

そんな自分が情けなくてもう嫌だ。

 

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:05:13.76
おっさんが何贅沢言ってるんだよ

 

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:08:45.40
「慌てるなんとかは貰いが少ない」なんて昔から言われてるけど、
こういう話聞くとやっぱり真理だと思う

 

281: 276 2012/06/27(水) 18:13:26.88

吐き出させて。

以前から、嫁が若いのは知ってた。
でも「どうせ金目当てだろ…」とか心配っつーか上から見てたんだよ。
そしたら嫁の家金持ちなんだってさ。
都内の地主の一人娘。

同期はすごい良い奴なんだ。
モテなくて独身拗らせたわけじゃなくて、前の彼女が病気で亡くなって、ずっと引きずってた。
前の彼女の治療費払って、すっからかんになってでも助けたかったんだって。

そこに若い嫁が現れて、同期の心を奪ってゴールイン。

なんか悔しくて悲しくて、昨日結構強引に同期の家行ったんだよ。「今日お前の家で飯食いたい」ってごねて。

俺は嫁が若くて可愛くたって、メシマズで家も荒れてれば、
どうにか自分を納得させられると思ったんだ。

かなり急に行ったのに、若い嫁は嫌な顔一つしないで迎えてくれた。
飯も美味かった。
家も綺麗だった。
同期の弁当箱入れる袋には、嫁の詩集が入ってた。
ちょっと冷やかしたら、靴下にも入ってた。ハンカチにも。
「子供出来た時の練習用に」って赤くなる嫁の顔も可愛かった。

飯食い終わったら、同期がさも当然の如く皿を洗い出した。
その間に嫁がお茶の準備して。

「毎日いっぱい家事手伝ってくれて本当に助かる」って嫁が言えば
「やってあげたくなる」って返す同期。
俺、家事手伝いたいなんて思ったことないよ。

「幸せで良いなぁ~」ってからかったら、
「この子と出会ってから、俺は本当に毎日幸せだよ。
今は嫁の為に。
いつか子供が出来たら、嫁と子供の為だけに生きていける」とか言うの。
嫁は「へへっ」とか言ってどっか行った。
なにそれ。

俺、嫁の為に生きてくなんて考えたことない。
なんかもう、自分の生活と全然違う。
あまりに悔しくて「なんか困ったことないの?」って聞いたら
「弁当がキャラ弁で、会社で開けるの恥ずかしい」とか知らねえよ。
「ウズラの玉子がニワトリになってんだよ」とか、聞いてるだけで悲しくなる。

もうやだ。
書いてて泣きそう。
家に帰りたくない。

 

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:22:09.94
同期はいい奴だがお前がクズだと良く判ったわ

 

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:38:19.81

過ぎ去った年月は取り返しつかない。マジで可哀想。
結婚してから本当の望みに気付いて、ってお前手遅れ過ぎだよw

そういうことを、遊び呆けている20~30の時に考えなかったことのツケが
今やっと自分に襲い掛かってきてるって、自己責任だと覚悟出来てる?

その自省なくして、とにかく離婚だ離婚だ!と騒いでいるだけじゃ
無事に今嫁と離婚できたって、永遠に同じ失敗続けて、死んで終わりだぞ。
もっと真剣になれ。

 

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:44:58.34
さすがにこれは、嫁の問題じゃなくて、本人の問題だろう…。なんで気付かないのか。
同い年ぐらいの夫婦でも、四十過ぎて仲がいい夫婦はいるからなぁ。

 

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:50:44.67
別れたところで、新しい出会いがあるとは思えない

 

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 18:57:21.71
誰かのために全財産はたこうとするなんて、そうそうできることじゃない。
実の子供の病気のために義捐金募っておいて
自分たちは豪邸に住んでる親の話がよくあるじゃないか。
実の子供でさえそれなんだから、
恋人のために「すっからかんになってでも助けたい」と思った同期は
本当に心の底から善人なんだろうな。

 

291: 276 2012/06/27(水) 19:20:44.38

贅沢か…
若くて、可愛くて、スタイル良くて、素直で、金持ちで
どれか1つでも良いから持ってる人と人生やり直したいって本当に思う。

携帯からで全レス出来なくて申し訳ないけど、
同期が良い奴なのは分かるけど、俺はクズなの?

雛形あきこを若くしたような19才下の嫁貰った同期が、
羨ましくてしょうがないって、そんなに変か?
今から俺も人生やり直したいって思うのって普通じゃないか?

見てないからそんな事言うんだよ。
いきなり結婚したならまだしも、付き合って5年以上経ってて、
それでも毎日キャッキャウフフして毎週仲良くお出かけしてんだよ?

嫁となんか出かけたくないよ。
俺だってあの雛形嫁ゲットしたら、いくらでも家事も手伝うし仕事も精が出るよ。

「若い子だと大変だろ」って言っても、
「金もかかんないし、なんも大変じゃない。女の子の服ってすげー安いのな」って言われて、
帰ったら俺の嫁に「○○欲しい~」ってブランド物ねだられて、俺何やってんだろって思うよ。

子供作るんなら行為だってしてんだろ?
その想像しながら嫁としてる自分が情けないんだよ。

俺書いてて気付いたんだけど、正直あの雛形嫁が欲しいってのもあるんだけど、
誰かのためにとか、お互いのためにとか、
そういう生活がしたいんだよ。

なんか家帰りたくないから飯食って帰るわ。

 

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 19:22:44.75

いい男だから、いい女とめぐり合って結婚した、ってだけのことだよなぁ
もし、その同僚が何かの間違いで不幸な結婚をしていたとしても、
誰かが若くて可愛い嫁をもらったのを妬んだり、粗探ししようと新居に押し掛けたりするだろうか?
と考えれば答えは出ると思うんだけど、
「いや、どんな男でも、若くて可愛い嫁をもらった男には嫉妬するのが普通!」と言い切るのかな、こいつは。

…とか書いてたら、本人キター!
そして思ったとおりのことをカイター!
ダメだこいつ…

 

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 19:28:06.99

なんで37になるまで、真剣に考えなかったんだってこと。
その「考えなかった」お前自身のツケだっつってるだろ。

同期は、過去に彼女へ全財産はたいた、愛する真剣さの経験が光っていた。
その輝きが、誰でも自由に選べる、若い彼女の関心を一気に惹き付けたんだよ。
「あんなに人を愛せる人なら、信じても間違いない」って彼女から惚れた。
信用度が違う。

お前には、そんな真剣さが同期と比べて全く備わっていなかった。
それが、現在の境遇の違いなんだよ。

 

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 19:31:07.40
ここで今の嫁と離婚したら、
291の、人を愛することを知らないチャランポランさが光るようになるだけだなww

 

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 20:16:50.48
恨むんなら、今の嫁でも同期でもなく37歳の自分を恨むべき。
37歳のときの妥協の結果が、今の276と嫁なんだよ。

 

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 19:49:50.48
人は自分が望んだようにしか生きられん。
矜恃を失わずに生きた結果と、損得勘定で生きた結果が違うのは当然だろ。
例え同僚がお前の嫁と結婚していたとしても、お前は結局文句を言うさ。

 

300: 276 2012/06/27(水) 21:27:55.09

帰ってきたら、
「ご飯いらないなんて聞いてない!!」とヒスられた。
俺が悪いんだけど。
些細な事でも
「同期の嫁なら怒らないんだろうな。つーか怒っても可愛いんだろうな」とか考えてしまう。

俺最低なのかな。
ずっと、離婚して、同期ほどじゃなくても可愛くて優しい嫁が欲しいって考えてる。

妥協で結婚したやつだっているだろ?
今の生活はどうだ?
可愛い嫁と交換出来たらしたくないか?

なんでこんな叩かれてるのか判らない。
そりゃ情けない考え方だってのは判る。
でも、自分の結婚生活がうまく行ってない時に、
身近なやつが有り余るくらい幸せだったら羨んだりもするだろ?
他の同期どころか、部署全体の既婚者が羨ましいって言ってるよ。
既婚者どころか、話聞いた若手でさえ「その彼女くださいよw」とか言ってるよ。

なんであいつだけ?
って思っちゃうんだよ。
そりゃ、元カノに全財産突っ込んだのはすごいと思ったよ。
でも、あいつも普通のおっさんだよ?
俺だって、もっと幸せになりたいんだよ。

嫁がずっとキレてるから話し合ってくる。
色々すみませんでした。

 

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 21:31:55.97

> そりゃ、元カノに全財産突っ込んだのはすごいと思ったよ。
> でも、あいつも普通のおっさんだよ?

元カノに全財産突っ込める時点で普通じゃないってばw
同期ってだけで同レベルと思い込みたいのはわかるが、
同期以外の共通点がなさすぎるだろw

 

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 21:30:21.60
同期だけど、人間レベルに差があって、それもエベレストとマリアナ海溝なんだよ。
気付けよ。

 

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 21:42:25.31

夫婦は合わせ鏡とは言ったもんだな。

同期の彼だから、19歳下の嫁と仲いいんだよ。
お前と結婚してたら今頃わかんないよ。
相性だってあるしさ。
お前、そんなに悔しいなら同期に弟子入りしろよw

いまの嫁だって可愛くてスタイル良かった時期あっただろう?
なんでヒス嫁になったのか反省しろ。

 

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 21:43:43.79

>同期の嫁なら怒らないんだろうな

同期はお前と同じような怒られるような事をしないから怒られないかもな。
同期の嫁でもお前のような行動繰り返したら怒るだろうし、段々怖い女になる。
結婚した時可愛い女でもその後が悪けりゃ幾らでも変わる。女ほど環境で
変わる存在はない。

 

311: 276 2012/06/27(水) 22:04:28.65

離婚したいとは言わずに、
「同期の嫁が若くて羨ましかった」
的な内容を言ったら泣いてどっか行かれた。
グラス割れてたから追い掛けられず。

「私だってその同期と結婚したいわよ!!」って言われた。
夫婦は合わせ鏡か。
そうだな。
俺が悪いんだろうな。

何度か言われてるけど、37まで結婚しなかったのは…、
なんでだろ。気付いたら37だったから。
ちょいちょい彼女はいたから、そのうち結婚するだろって思ってたからか。

色々厳しいアドバイスありがとう。
嫁に謝ります。

言い訳じゃないんだけどさ。
俺だって、そんな素敵な彼女がいたら全財産突っ込むよ。
家事だってやる。
毎週お出かけする。

俺が素敵じゃないから、そんな彼女が出来なかったって事か。

グラス片付けて嫁の帰り待ちます。

 

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:15:13.87
時間が止まった状態で、ただ無駄に年を重ねて四十二になった男か…。
白馬の王子がやってきてめでたしめでたしを夢見る少女みたいだな。
そこから先の現実は何も考えられないし、何も知らないのか。
こんなオヤジにはなりたくないねぇ。

 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:23:09.15
しかし、幼稚な同性を見るのはイライラするもんだな。

 

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:15:46.84

俺は気持ちがわからんでもない。
新しい優しい嫁ができるかわからんけど離婚したっていいんじゃないか。
と言うかそこまで思ってるなは夫婦としてやっていけないだろ。
でもやっぱ嫁のせいにしたらいかんよ。

 

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:52:31.77

>>276の気持ちは分かる
なぜなら俺も若くてきれいで気のきく相手を不倫の末手に入れ、離婚したくちだから

確かに全財産つぎ込んでもいいと思えたよ
実際しっかり愛して、いっぱい尽くしたよ
最初の5年は幸せそのものだったし、離婚してよかったと思ったよ

でも、なぜかは分からないけど今横にいるのはトドの嫁さんだ
そして離婚した嫁は、綺麗になっていい旦那みつけたみたいでセレブ嫁やってるよ

結局、相手を育てるのは自分という事がよくわかったよ

 

335: 276 ◆NpiGemWWpo 2012/06/27(水) 23:51:05.91

ただでさえ叩かれてるのに、偽物出てきても嫌なのでトリつけます。

ほんとにすみませんでした。

嫁が出てった。
あれから探しに行って、小1時間フラフラしても見つからないので家に帰ったら、嫁がドアピンポンしまくってた…。
鍵持ってなかったのかよ…。
俺は携帯置いて行ってしまった。

これに関してはすれ違いだから、俺だけの責任じゃないと思う。

んで、鍵開けて話し合おうとしたら、嫁は財布と鞄持ってまた出てった。

車のキーが無かったから、多分実家だと思う。

もう良い。
「死ね」って言われてまで追いかけたくない。
多分嫁は脳内変換で、俺が若い子と浮気してるとでも思ってそう。

離婚になっても良い。
慰謝料だって払うよ。
あいつだって、治療費サラ金にまで手出して、
すっからかんで嫁見付けたんだし、俺もどうにかなると思う。
同期の方が人間レベル上って言われても、俺は借金作った訳じゃないし、まだマシだろ。

もう疲れたんだよ。
誰かを羨んだり、自分を情けなく思ったり、結婚式に出なきゃ今まで通り生活してたのに。

同期の嫁の金はオプションであって、別に若くて金持ちの子と結婚したいわけじゃない。
うまく言えないけど、俺も誰かが羨むような家庭が欲しいんだよ。

もっと人間磨いて、もっと良い嫁見付けるよ。
明日も仕事なんで寝ます。
ありがとう。

 

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 23:53:09.17
これはもう何を言っても、なんも頭に入ってこない奴だということがよく分かった。
自分で痛い目にあうしかないな。

 

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 23:57:23.11
人間磨くと言っても、磨き方も分からないだろう、これでは…。
本人が幼稚なのは仕方ないが、また他人を巻き込まなければいいけどな。

 

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28(木) 00:07:20.92
嫁が高齢で出来にくかったというのもあるんだろうが、
こうなると子供がいないのは天佑としか言えないな。
こんな奴が父親じゃ、子供がかわいそうだ。

 

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 22:44:37.07
精神年齢を成長させずにオサーンになってしまったんだな。
あまりにも稚拙で短絡的過ぎる。
仮にリコーンできて若くて可愛い子と再婚出来たとしても、
より可愛い若妻が隣に越してきたら、また離婚したいと騒ぎそう。

 

357: 276 ◆NpiGemWWpo 2012/06/28(木) 12:56:27.02

叩かれまくって目が覚めました。

あれから100回ほどレス読み返して、どうするべきなのか考えた。

俺は
俺の生活がうまく行ってない→同期が羨ましい→俺も誰かが羨ましがる家庭が欲しい→
俺も若くて可愛い嫁欲しい→離婚して次の嫁
って考えだったんだ。
でも、それは俺のレベルじゃどうやら無理そうだし、嫁にも誠実さが無い。

でも、いきなり全部を思い直すのは難しいので
俺も誰かが羨ましがる家庭が欲しい→でも俺のレベルじゃ無理
→俺レベルアップ→嫁もレベルアップ→誰かが「良いなぁ」

になれば良いんだって思った。
誰かに羨ましがられたいってのが、卑屈で賎しいってのは判ってる。
でもこれは、同期の家を見た俺としては絶対譲れない。
あれだけ幸せな家庭じゃなくても良い。
でも、せめて、最低限、俺が満足出来る家庭が欲しい。
誰かを家に招きたくなるような家庭が。

みんな同期が良い奴だから良い嫁が来たって言うけど。
知ってるよ。
馴れ初めが、電車で倒れた同期の父ちゃんを、嫁が介抱して病院まで連れてったなんて、
そういうのも一々羨ましかったんだよ。
慌てて結婚した俺が惨めじゃねーかって思っちゃうんだよ。

俺が卑屈なのは治らないけど、俺も頑張るから、
嫁も少しでも頑張ってほしい的なメールしたら、今日帰ってきてくれるそうだ。

家事手伝うから、弁当作って欲しいって言う。
別にウズラの玉子はウズラのままでも良いし。
お出かけしたいからお洒落してって言うよ。
俺もダイエットするからって。

しばらくは同期への劣等感も消えないだろうし、真似したがりも治らない。
だけど、もうちょい幸せな家庭を、嫁と作れるように努力します。

荒らしてすみませんでした。
これで消えます。

 

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28(木) 13:48:40.71

ネタじゃなかったのかw

ま、人生長いから気楽に頑張れよ。
縁があって結婚したんだから、仲良くな。

俺は見合いで三ヶ月で結婚したんだ。
理系で職場も男ばかりで恋愛音痴だったから、大人しく見合いした。
嫁は僕の理想だったから結婚したんだが、新婚生活は何もかも手探り。
だから、俺は嫁と交換日記を始めたんだ。
嫁にたくさん書いた。
嫁もたくさん書いてくれた。
したい仕事のこと、買いたい家や車のこと、
趣味のこと、旅行のこと、記念日に行きたいレストランのこと、、

毎日、書いてると書くことがなくなるw
でも、書く。
通勤中で読んだ本の感想や上司に褒められたことまで書く。
書くと冷静に素直になれるから、
やってみてくれ。
後で読み返すと面白いから、オススメする。

 

353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28(木) 09:20:00.35
まあ離婚とか考えないで済んでる奴の方が少ないんじゃねえの?
多かれ少なかれ普通は不満とか持ってるし、何かの時にその不満で充満される事はある
でも>>276は無いわw
ポジティブなのか馬鹿なのか知らないけど
離婚後に何で若い可愛い子を嫁に出来ると思ってるんだろ?
アイドルオタとかがアイドルといつか付き合えると思ってるのと同じレベルw

 

引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性23



  1. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  2. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  3. 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
  4. 海外に1人旅へ。絶海の孤島みたいなとある島に行くと、見覚えのある顔の男性が女性とイチャついてて... → 私「あの人は... いやまさか...」→ とりあえずカメラに収めて帰国 → すると…
  5. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  6. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  7. 彼女と複数の間男の写真が822枚もあった。俺『(間男に偽ってる彼女の名前)ちゃん』彼女「え?」俺『探偵を雇って調べさせたんだ。えっと、これ・・・』 → 彼女(愕然)ざまぁ
  8. 嫁の携帯から出るわ出るわ間男との合体写真。俺『話があります』嫁父「出て行け!お前有責での離婚だ」俺『弁護士付けるなら、俺も付けます』 → ICレコーダーを渡した結果・・・
  9. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  10. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  1. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  2. 帰宅してゆっくりお風呂して化粧水を顔に叩きこんだ → 私「ん?なんかいつもと違う... 痛い!顔がヒリヒリする!匂いもおかしい!」→ とんでもない真相が・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      嫁も「元々チビだったけど、5年でデブとハゲを追加しやがった」と思ってるさw

      0
    2. 匿名 より:

      弁当袋に詩集いれるって、やばいやつじゃね?って思ったら刺繍か

      0
    3. 匿名 より:

      別に嫁は悪くないじゃん。
      悪いのはコイツだろ。

      0
    4. 匿名 より:

      嫁がご飯を作ってくれなかった(こいつがご飯の連絡をしてなかった)
      後日嫁が「ご飯いらないならいらないって言ってよ」(こいつがご飯いらないと連絡しなかった)
      …嫁が悪者のトドにされてかわいそう
      泣きながら出ていくって愛情があるからだよ。かわいそう

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!