1. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  4. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  7. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  8. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  9. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

幼馴染だった嫁との馴れ初めは俺の暴走

スポンサードリンク

756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 00:50:47.60 ID:0Kbwbcly0.net
俺は特に何もない…と言いたいが幼馴染を半レイ〇したからなぁ…
まともじゃないぞ。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 08:33:48.26 ID:UHtE9zIid.net
>>756
kwsk

 

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 12:58:24.35 ID:EoUmn4r00.net
>>756
レ○プってのが気に入らんが、幼馴染ネタは好きからkwsk

 

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 18:08:37.24 ID:yTKznxGbp.net

あかん、せっかくコピーして貼り付けようとしたのに間違ってペーストおしてまた書き直しだわ。

まず俺と嫁の家族構成

俺家


シングルマザーで、俺と姉を育てた。平日は割と居ないことが多かった


仕事で居ない母の代わりに俺の面倒を見てくれてた。顔は割といいと我が姉ながら思う


頭は普通より少し秀でてるかな?くらいであとは平凡

嫁家

嫁母
おっとりしてて、天然なのを自覚してないがかなりの天然。母の古い友人

嫁父
イケメン。大手企業所属で頭もいい。結構お世話になってる。


姉の同級生。小学校は校区がギリギリ違って別だったが、中学は同じ。頭が悪く、バレーが好き

嫁妹
現在15歳。小さい頃の嫁に似てて笑う。

嫁弟
父親に似てか知らんけど、かなりのイケメン妬ましい。現在14歳

俺の両親は物心つく前に離婚してた。
そのせいで産まれた福岡から母の実家のある広島に移った。
そこから小学2年生まで暮らしたが、色々あって再び福岡に戻ることになった。
その時に引越しの手伝いとかしてくれたのが、嫁家だ。

引っ越しが終わった日に、嫁家と俺家でご飯を食べに行った。
その時は嫁家も3人しか居なかったw
お義母さん、お義父さん、元気っすね…ww

その後姉と嫁が仲良くなり、俺家に遊びに来るようになり俺も普通に遊ぶようになった。
俺が中学に入ってすぐは、嫁が見つけるたび駆け寄って挨拶してきたので、

「おはよう、嫁ちゃん」
とか言った日には近くにいた友達に揶揄われた。w

その後嫁はバレーが強いスポーツ校、姉は県内で指折りの公立校に入って、
翌年に俺も姉程ではないが、割と頭のいい公立校に入ることが出来た。

そして1年生の7月のこと。
電車で家路に着いていたら横に誰かが座る。
すると横に座った人は、

「俺くんじゃん。w」
「嫁ちゃんじゃん。w」
同じく下校中の嫁がいた

 

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 18:11:11.44 ID:yTKznxGbp.net

続き!

「俺くん、学校どうなの?w」
「俺は嫁ちゃんとは違って頭いいからなぁw。下手したら嫁ちゃんより勉強出来るね。」
「いや、そうじゃなくて、交友関係、異性関係の話だよw」

ああ、そっちの話か、

「男はガリ勉ばっかでつまんねーし女はレベル低いから無理」
当時の俺に鏡見てこいと言いたい
「へー。そうなんだw。私の学校もそうかなぁ~…」
「へー。」
「あ、そうだ俺くん。君とまだ連絡先交換してなかったよね、交換しようかw」
と、突然のお誘い。

え、なにこれ、もしかして脈あり?とか思ってテンパりそうになったけど平静を装って、
「え?どうして?」
と尋ねた。やはりお年頃だし気になるのだ。
「いやー。最近俺くんとだけ疎遠になってる気がするからねー。そういうの嫌じゃん?w」
なるほど。

「わかったよ。」

こうして連絡先交換して内心浮かれつつ、嫁を家まで送り届けてバイバイした。
その後メールでちらほらやりとりしたりする以外は普通だった。
ただ、嫁が家に遊びにきた時は俺も少し話すようになった。


そんなこんなで俺が高校3年生、嫁と姉が大学1年の5月の休日。

家でゲームしてるとピンポンが鳴った。
出てみると、
「俺くんやっほー。姉ちゃんいる?」
また嫁が来た。

 

761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 18:18:50.81 ID:yTKznxGbp.net

続き!

嫁が来たのはいいがご所望の姉は、
先ほど母に頼まれた物を至急買いに、イオンに行ったのだ。
イオンまでは時間かかるし、飯を食べて来ると行ってたから、
今11時なのでおそらく帰宅は3時位だろう。

確か姉が家に上げて待たせてろと言ってたので、

そうしよう。
「いや、姉今急ぎで買い物行ってて居ないから家で待ってない?
姉がそうしろって言ってたし。嫁ちゃんゲーム好きでしょ?」
「へー、そうなんだ。ならお邪魔する。w」
そうしてお昼を食べて、俺の部屋でゲームしてた時、
気づいてしまった。さっきまで嫁は半袖カーディガンを着ていたから気づかなかったが、
こいつ、下は白いシャツだけだ。
しかも胸が割と大きいから、強調感が…

あぁ。やばい、これは。そこからは理性との戦いだった。

平静を装って1時間ゲームを楽しむふりをしていた。
「はぁ…暑いねぇ…クーラー付けてるんでしょ?
それなのに暑いって、やばいよねぇ~…ふぅ…」
艶っぽい吐息が俺の理性にとどめを刺した。

えぇ。頂きましたよ。
最初は嫁も嫌がってたけど懇願したら許してくれた。

嫁はやはりバージンだし、俺はドDTだったからちょっと苦労したけど
無事に終わった後、改めて告白して、付き合い始めた。
その後俺が大学を卒業と同時にプロポーズして、結婚した。

かなり省略したけどこんな感じ。ほんとは、
嫁が大学の先輩に喰われそうになったり、
破局の危機になったり、俺の母が倒れたりと大変だったけど。
質問答えられるくらいなら聞く

 

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 00:57:05.81 ID:p3nK0Dv/0.net

>>761
>嫁が大学の先輩に喰われそうになったり、
>破局の危機になったり、俺の母が倒れたりと大変だったけど。

気になるじゃないか

 

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 14:32:44.89 ID:IwsBO7Rp0.net

>>770
喰われそうになったのは、

嫁が合コンの数合わせで行ったんだけど、嫁母から電話があって、
12時になったのに帰って来てないから見て来てって頼まれたんだけど、
電話してみたら電話は切られたけど、メールでヘルプミーってきたから
嫁が行った居酒屋に行ってみたら、めっちゃ嫁に言い寄ってる男がいて、
女性陣は苦い顔するだけで無視してたから手を引いて連れ帰っただけ。

お触りパブと勘違いしたのか足とか触られて気持ち悪いって言ってた。
でも俺よりイケメン

 

762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:17:14.10 ID:oM3rBnXM0.net

乙です。
>今11時なのでおそらく帰宅は3時位だろう。
>確か姉が家に上げて待たせてろと言ってたので、

まさか、嫁と姉の掌で転がされていたのか。
いやよ、いやよもスキのうちってか。
待たせる時間じゃないので。

 

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 23:01:33.85 ID:v9xZT/hx0.net
>>762
そんなことはないはず。
だって最初は嫌がってたし。

 

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 23:09:39.45 ID:uBTuir1SK.net
>>765
地名に馴染みがあって笑った
でもそういう固有名詞は挙げない方がいい、特に内容が内容なだけに
特定のリスクもあるが、それ以上に、赤の他人が誤解で後ろ指指される危険性もあるからね

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 23:12:05.84 ID:v9xZT/hx0.net
>>766
ごめんな。
いつもROM専だったから、慣れなくて…ww

 

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 22:26:58.74 ID:q8E0fMZX0.net

ほほう。
するってーと、姉さんは修猷館高校ですな?

さて、懇願して初めての時の話だが、一応
ちゃんと付けるものは付けたのが、それとも
オーガニックで味わったのかだけはきちんと
教えてほしい。

 

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 23:01:33.85 ID:v9xZT/hx0.net

>>763
いや。筑紫丘高校っていう偏差値が確か県内屈指のとこ。の普通科

俺は春日高校
っつーとこかな。

一応つけるものはつけてない。
初めての上ゲリラ的なのに持ってる方がレアだと思わないかい?

 

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 00:28:40.40 ID:Q+K7NhC/0.net
まあ、具体的な地名はな。
で、破局の危機をkwsk!

 

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 14:32:44.89 ID:IwsBO7Rp0.net
>>768
簡単だ。
俺が女友達と徹夜で呑んだくれてたのを、
たまたま姉と遊ぶために泊まりに来てた嫁が知って、浮気と疑われたからだ。
ほんと大変だった。
弁明する余地がないから姉に助けてもらったわ。

スポンサードリンク


  1. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  2. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  3. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  4. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  5. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  8. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  9. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  10. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  11. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  12. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。