1. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  2. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  3. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  4. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  7. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  8. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

41歳女。10歳下の旦那をゲットし、待望の妊娠!→しかし、なんと…

スポンサードリンク

 

477: 名無し 2005/12/01(木) 07:47:46 ID:FgwozTHH

ブッタキリすみません。

不倫修復中で、夫はもう女性とはメールしないと言っていたのですが、昨日二人の女に引っ越すので報告メールみたいなものをしていました。
内容は大したことなく、本人は報告メールだからメールという認識はなかった、と言います。

しかし他の女性とも喋りたかったともいいます。
私が妊娠中でありあまり、 出来ないのも原因でしょうか?

夫には既婚者としての道徳観念が薄いのでしょうか。
今日はケータイは取り上げました。
昨夜はかなり反省した様子でしたが、
不倫発覚後も充分反省したはず。
離婚する気はありませんが、今後もずっと不安を、
抱えていくのもいやです。

どんな対策、どうしたらよいかなどアドバイスお願いします。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

478: 名無し 2005/12/01(木) 09:01:27 ID:3Z0/lBPP
>>477
相手の女性って元浮気相手?
ただの職場の女性とか、学生時代の女友達とかへの連絡メールなら
不愉快かもしれないけど、禁止するのは酷かと・・・
過去の罪状があるから、クギはさしとくにしてもね。
出会い系で知り合った女性とかなら問題外だね。
477タンの状況が、よくわからない・・・

 

479: 名無し 2005/12/01(木) 09:16:16 ID:/kldFTEA
>>477
携帯買い替えてみたら?
メールできないやつで子どもとかお年寄りが持つような簡単携帯
みたいなやつで、ココセコム(だっけ?)つけれるやつ。

 

480: 477 2005/12/01(木) 10:05:29 ID:FgwozTHH
前不倫が発覚したあと、もう女性とはメールしない!
と自分から勝手に宣言していたので、余計気分悪かったのです。
メール相手はただのメル友です。


しかし片方にはランチを誘ってたようです。
変な関係になるつもりはなかったと言いますが、

妻がいるのに他の女性と喋りたいと思う事自体不倫体質持ちかなと。
オーバーですが。


ランチ誘った主婦のアドレスを、
本当にいる男友達のメアド欄に主婦のメアドを二つ目のメアドのように、

登録してあり、
なんでもないなら、普通に登録すればいいわけで~

バレないように工作したのがまたムカつくわけです。
不倫発覚が10月でしたので、まだ一ヵ月しかたってないのに、
と思うと私一人では満足出来ないのかなぁと思ったり・・元から大のメール好きですから、予想は出来たんです。
女とメールしないと宣言したのは夫なのにまたウソなわけですよ。
私は別にメル友くらいいたって構わないよ、 と言ってるのに 『もうしないもん!○○(私)一筋だもん』なんて言うんで、、、


今夜夫が帰宅する頃私は出掛けて不在にして、今私も疲れと風邪で会社休み中なので、心配させて御灸をすえてやります。

念書でも書かせた方がいいですよね?
長文ごめんなさい。

 

482: 名無し 2005/12/01(木) 10:13:16 ID:YrBLqslM

おちつけ

その軽い口調から言って、私なら本気で反省してるとは捉えにくいな。
ご主人は、浮気を軽く考えてるように思う。
すごく口が上手な人で、あなたがうまく丸め込まれてるだけなんじゃない?
あくまで、あなたの文面から感じた印象ですが。

 

483: 477 2005/12/01(木) 10:49:10 ID:FgwozTHH
レスありがとうございます。
確かに浮気や不倫といった事に関する常識は薄いような気がします。

しかし不倫発覚時、妊娠中の私が一週間も食事を取れない程、
伏せってたのでかなり心配して、涙を流し謝って、

それから前からいいダンナでしたが更に、
いいやさしいダンナになったので、
その償いの努力を認め初めていたのです。


いろいろ今から考えてみます。

 

485: 名無し 2005/12/01(木) 11:37:38 ID:KeMsypTr
>>477
ランチ誘っているのなら、心底反省はしてないのでしょう。
メールだけのやりとりならともかく。

 

486: 名無し 2005/12/01(木) 12:06:49 ID:jadEHKkk
どういう行為が傷つくのか、きちんと教えてやらんとダメなんじゃない?
あなたの子供を命がけで育てているのに、なぜ不安のどん底に落とし込むの?
って聞いてみるべきでは。全然反省してないよその旦那。
そのうち「俺を縛るな!」くらい言いそう。

 

488: 名無し 2005/12/01(木) 15:01:35 ID:rDrhBAAo
>>477
女好きはなかなか直らない。
しかも、複数の女に同時に手をだしているんじゃ、もう何とも…。
貴方が遊びは遊びと、手のひらで遊ばせてあげるくらい割り切れるようでなければ、
ちょっと考えた方がよさそうな気が。

とりあえず、どうしても駄目だと思ったときの為に、貯金は自分名義に移し替えときましょう。
資格もとっときましょう。
体だけは気をつけてね。

 

490: 名無し 2005/12/01(木) 18:17:40 ID:/kldFTEA

浮気は相手の女性あってのことだからさ、女性に相手にされないような
旦那にするとか。
1・へんな柄のパソツをはかせる(キティちゃんとか)
2・鼻毛が出てても教えてあげない。
3・へんな柄のネクタイをプレゼント。

他になんかある?

 

492: 477 2005/12/01(木) 18:57:36 ID:FgwozTHH
皆様レスありがとうございます!
キティ柄パソツ笑えました!


今朝お弁当も作ってあげず起きずにいたら勝手に出社したようですが、

昼に帰ってきました。
『足が地につかないというか心臓もバクバクして○○(私)に対してなんて事をしたんだろうと本当に自分の甘さを感じた云々』

かなりマイッている様子ですが、
ここで許しては意味がないから夕方まで無言で寝ていて、今、

『私もうどうしたらいいかわからないから…しばらく知り合いのとこに泊まってくるから』
と言って近くの、ビジネスホテルに来ました。

明日くらいまで泊まる予定。
夫のケータイは取り上げてきた。

『お願いだからここに居て』と泣きそうな顔してましたが、『あんたより私の方がよっぽどツライわ!人の痛みが少しでもわかるんじゃない?』  て言ってきました。
ゆっくり考える事にします。

 

493: 名無し 2005/12/01(木) 19:05:22 ID:z/cOAAts
>>492
妊娠中だからあまり無理しないようにね。
あ、でも家にいる方がしんどいか。

 

484: 名無し 2005/12/01(木) 11:15:35 ID:tppJSL1l
「いい人だが平然と嘘をつき浮気をする人」とこの先一生割り切って過ごすか
さっさと見切りをつけて「いい人で誠実な人」を見つけるべきなのかは迷う所だな。
貴方は妊娠中だから普通の判断も出来ないだろうし。

 

489: 名無し 2005/12/01(木) 16:40:56 ID:l6GN6HfD
>>484
「いい人で誠実な人」なんているんだろうか?
探すのは至難の業かも。
このスレの旦那達、自分の旦那はもちろん周りの男友達も平然と嘘をつく。
自分の旦那だけは違うと思ってたけど、一緒だったし・・・

 

494: 名無し 2005/12/01(木) 20:47:27 ID:2v7dBpAT
>>489
いくらでもいるよ!!
貴方は会った事がないの?>いい人で誠実な人
貴方は浮気症の人が好きなのかな。
そういった人としか縁がないとか。

 

495: 名無し 2005/12/01(木) 21:03:38 ID:l6GN6HfD
でも、どんな人でもこの先絶対大丈夫っていう確証はないでしょ。

 

497: 名無し 2005/12/01(木) 21:06:10 ID:3KJQLYl9
>>494
ちょっと無神経発言ですよ。>そういった人としか縁がないとか。
今いい人で誠実でも、
死ぬまで何もないとは言い切れないでしょ。

あなたの見た限りいい人でも、
誰かに嘘をついたり裏切ったりしているかもしれない。

ここで書き込まれてる「嘘つき旦那」も、
少し前までは、または誰か別の人にとっては、

「誠実ないい人」だったりするんだよ。

自分の旦那だけは、出会ってから死ぬまで、
誠実ないい人であってほしいと思うけど。

 

507: 477 2005/12/02(金) 00:12:39 ID:sqmy4ErT
ビジネスホテルで快適に過ごしています。
誠実で浮気しない人って、いるとは思いますよ。

しかしある日浮気をした途端浮気癖ダンナになるだけで、
誰でも妻側でも、いつか浮気する可能性が0の人なんていないのでは?

しかし浮気といってもピンキリで、夫婦の数だけパターンがあるのかも。
浮気して逆切れして、別れてくれと言うダンナもいますよね。

うちは10才年下の31のダンナで浮気発覚しても、
本当にごめん、と言うタイプだったもんで、

ある意味よかったなと。
これでダンナに別れてくれなんて言われたら、妊娠中だし、ダンナを好きだし、最悪です。

 

510: 477 2005/12/02(金) 00:23:06 ID:sqmy4ErT
連続ごめんなさい。
結局ダンナも別れるつもりもないというのがわかっているので、
私も調子にのって?わめきちらしてるのかも・・


もしかしたら私にも足りない点があったのかもしれませんよね。
完璧だったとはいえませんからね。

ダンナの浮気や女に対するところは性格で治らないと思うのです。
いくらケータイ取り上げても、
やろうと思えばいくらでもできますよね。
こうなったらこれはダンナの病気だと思って、前向きに対処するしかないのかなと。


春には赤タンが生まれるので新居も購入したばかり。
女とメールくらいすればいい。
ただ会ったりするのは、誰かに見られたらただお茶してるだけでも、

不倫と言われますからやめてもらう、たまには飲み会行ってストレス発散もOK、ここまで、
許してこれで、本当に浮気した時は、もう修復なんてありませんけどね。慰謝料がっぽり頂いて離婚! 今考えてて、こんな方法しか浮かびませんでした。
長文すみません。

 

509: 名無し 2005/12/02(金) 00:21:01 ID:5ktjlu/0
>>477の年の差10歳に驚いてるのは自分だけ?

 

511: 477 2005/12/02(金) 00:30:05 ID:sqmy4ErT
世の中浮気しない人がほとんど、ではなくて、
してないと思ってるご主人の中には、

バレないよう巧くやってる人、一回だけの遊びの人を含めたらかなりの数になると思いますがね~
私たちみたいのは氷山の一角かも。


10才下に驚かないでください。
回りには結構いますし、私も長い間独身でしたから、

パッと見そこまで離れているようには見えないと言われます。
(お世辞半分だとは思うけど)

 

513: 名無し 2005/12/02(金) 00:41:03 ID:5ktjlu/0
>>477
ごめん…
そういう意味で驚いたわけじゃなくて…
姉さんのガッツに感動したのです。
初めての妊娠ですか?

 

515: 477 2005/12/02(金) 02:02:20 ID:sqmy4ErT
ハイ初妊娠です。
若いとき結婚した事もあるし、今までも何人かの方とお付き合いしてきました。

しかし妊娠した事がなかったため、勝手に年令的にも不妊と思い込んでいました。

いづれ結婚予定でしたがヒ妊をしてたのに、妊娠しました。
医師は最後のチャンスとか奇蹟と言ってました。

彼も若い頃から同棲したり、それなりに不倫相手ともヒ妊もせずやっていたそうですが、
一度も妊娠させた事がなく種無しと思っていたらしい。


だから妊娠とわかった時運命か?と思ったようです。
結局その赤は流産しましたが、3ヵ月後また自然妊娠しました。

で今5ヵ月です。
だから余計離婚を考えられないのですよ。
勿論女性ホルモン活性化については日々努力してましたよ!

 

514: 名無し 2005/12/02(金) 01:48:01 ID:WqIZgnK1
>>477さんてなんか気が若い感じがする。
明るく楽しいお母さんになりそう。

 

512: 名無し 2005/12/02(金) 00:31:34 ID:84Ucphje
私はむしろ41歳で妊娠に驚いた。ガンガレ!

 

524: 名無し 2005/12/02(金) 08:44:01 ID:cmr59+LW
>>477
私も39歳、旦那10歳年下。
結婚する時に、実父に「男は若い女ほうが良いから浮気は覚悟しておけ」と言われた。
今の所、大丈夫な気はするけど、
浮気で終わる感情なら仕方ないかな、と覚悟は出来てる。

でも、浮気が本気になるかもしれないから

浮気には敏感になるんだよね。
最近、妙な若作りはイタいもんだと気付いたから
年相応のいい女に見られるよう、気持ちを切り替えた。

 

527: 名無し 2005/12/02(金) 10:59:28 ID:vT+SYimt

>>477って頭の悪いデキ婚オヴァさんじゃんwww
そんな香具師が

世の中浮気しない人がほとんど、ではなくて、してないと思ってるご主人の中には、
バレないよう巧くやってる人、一回だけの遊びの人を含めたらかなりの数になると思いますがね~
私たちみたいのは氷山の一角かも。

なんて言っても説得力なし。
夫も底辺モラルの人みたいだしね。
お似合いだわ、この夫婦。

 

528: 名無し 2005/12/02(金) 11:44:45 ID:PlcVVizq
>>515
唖然・・・
不倫相手とヒ妊せずやってたって・・・
それ、結婚後の不倫の話じゃなくて、あなたと結婚する前の話ですよね?
結婚は、あなたの妊娠がキッカケだったんですよね
じゃ、結婚後は種無しでないことがわかってたんだから、不倫相手とヒ妊無しは有得ないですものね
>>477で「夫は既婚者としての道徳観念が薄いのでしょうか」とおっしゃってるけど
今までのいきさつから考えて、どう考えても道徳観念が薄いのは明白でしょう
既婚者と交際してた男でしょう?
ある程度、覚悟が必要だったんじゃないですか

 

532: 477 2005/12/02(金) 16:20:04 ID:sqmy4ErT
そうね ここは2ちゃんですから他では言えない事書いてみただけですよ。
バカおばはんだろうが、あなたがどのくらい素敵な旦那様をお持ちか、関係無し。

不倫相手とヒ妊せずに、と言うのも女があなたの赤が欲しい、
出来たら離婚すると言っていたからで実はヒ妊薬しっかり飲んで、

関係をつなぎ止めていただけ。
道徳観念かなり希薄、も覚悟の上。
それ以上に彼には、他の人に無い、
いい所があったから結婚を決めたのです。
最低モラル同士でも今は幸せですよ。
明日帰りますが、仲直りしますしね。

幸せな人がこのスレ除くわけないんだから、あなたも行為レスか、疑惑持ちでしょう。

マジレスしてしまいましたが、その他の皆様いろいろありがとうございました。
この年でまさか赤が生めるなんて思ってませんでした。

我が家の十ヵ条みたいのを作ります。メールはいいが二人きりで会うのはダメ、とか。
もう心の整理はつきました。
あとは赤のため平和に暮していきたいです。


レスくださった皆様ありがとう!

 

535: 名無し 2005/12/02(金) 17:24:55 ID:qHpSWqAY
>>477最初は応援してたけど、最後のレスにガッカリ。

 

536: 名無し 2005/12/02(金) 17:50:52 ID:53uFAeNn
お腹に子供いて、しかも高齢出産なのに、狂言家出すんなよ…
頭がおめでたい人と最後のレスでわかった。
こんなのを心配していたかと思うと…

 

537: 名無し 2005/12/02(金) 18:24:12 ID:s2+hmOeP
>>477って自分から墓穴掘って周囲の味方を失っていくタイプなんだろうな。

 

544: 477 2005/12/02(金) 22:19:25 ID:sqmy4ErT
狂言家出でもないですよ。
私の受けたさまざまな苦しみは確かで、

まぁ経験された事のない方にはわからないと思うけどホテルでこのスレを読ませてもらったり、
出会った頃の事を思い出してみたり、
今日は悩みを抱えてる主婦の家庭集会とかいうものに
参加してきた。
息子が事故で人を*してしまった人、旦那が愛人にマンション買い与えて苦しんでる人、旦那にお前はうるさいから昔からウザかったと言われてショックを受けた方などの話を聞きました。
私なんかまだ旦那がごめんね、とか下テに出てくれるけど
今日の話の方は皆『離婚してくれ!』と逆切れパターンばっか。それ聞いたら私なんかまだまだこの中ではマシだなと思い、まだまだ話合えばやり直せる、と思ったわけです。
釣りでも何でもないです。

皆さんのレスと集会のおかげでそう思えたのですよ。
煽られてムキになってしまいつい、
感情的な事を書いてしまったりして
ごめんなさい。

スポンサードリンク


  1. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  4. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  5. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  6. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  7. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  8. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  9. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  12. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      40代で子供産んだら体力低下で育児が大変そうだ
      20代ならまだ頑張れる所でも40代なら息切れするだろう

      結局、育児手伝って!家事手伝って!と騒ぎ夫は再び癒しを求めて不倫へと足を運ぶ
      そんな未来が見えるぞ

      夫は別れても再婚可能な年齢だが
      報告者は無理だろうな…乳児持ちだし

      報告者自身がいい歳なんだから両親はもっと年寄りで
      子育てを手伝う余力なんて無いだろうと思う

    2. 匿名 より:

      ほんとにね

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。