- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【衝撃】 上司と公園でアイスを食べてたらJDとJK風の二人連れの一人が「おじさん、あたしもアイス食べたーい」と上司に絡んだ 上司が「それが人に物をねだる態度かね?」と諭すと…
- 嫁「お母さんが『もうおばあちゃん孫達の事を何一つ覚えてないみたい』って言っててね…」俺「良かったじゃん!お金送らなくて済むね」嫁「…」俺「冗談だって」嫁「あのさ…」
- 買ってもらったばかりの新車の運転の練習に付き合ってもらった彼に車内でお漏らしされてドン引き。「止まって」と言われた時に止まれなかった私も悪いんだろうけど…
- 家を新築するとき、ウッドデッキはやめとけ
- 私は今、同棲中の彼氏に慰謝料1000万を月1、100万ずつで支払っています
天使のようなフリン相手「これ以上は本気で好きになる。もう別れよう」俺「待って!離婚するから!」 → 彼女「…離婚する気ないよね?」俺「もう離婚した(嘘)」 嘘を重ね続けた結果、彼女が暴走し…..
子は3人。
4才2才.0才
離婚したくないのに浮気相手に本気になった
嫁にも浮気相手にも嘘つきすぎてもうどうしようもない。
誰かこのまま嘘突き通す必殺技教えて。

スペックから
俺30
F欄卒 顔ぶさめん
嫁27
顔 普通 胸BIGサイズ スタイル抜群 性格きつめ
浮気20
顔 天使 胸ちっぱい スタイル微妙 性格怒ると怖い
今年の3月位くらいから二人でよく飲みに行くようになった。
んで奥さん居るのに大丈夫ってよく言われてたんだけど
ぶっちゃげ一発やりたかったし適当に
「あんま仲良く無い」って嘘ついた。
でいつの間にか不倫してた。
初めは二人とも割り切ってたんだけどだんだん俺が本気になっちゃった。
不倫ちゃんに
「本気で好きになっちゃうからもうこの関係辞めよう」
って言われたんだ。
俺的には嫌だったから離婚するって約束しちゃったの
するつもりは全然無いんだけどさ。
不倫ちゃんに
「離婚する気無いね」
って振られそうになったんよ。
真性馬鹿発見w
むしろここまで嘘ついたならとことん行けるところまで行ってみろ!
オレはおまえを支持するぞw
あ、ココに報告は忘れるなよ
>>7
レスありがとうございます。
随時ここに報告させて頂きます。
とことんいけるところまで行ってみたいと思います。
今の所嘘を通してる事
・離婚届は嫁から旅行に行く前に渡された。帰ってきたから書いて渡した。
・養育費は10万円
・家は売るつもり。しばらくは元嫁が住んでいる。俺は実家に住んでいる。
・ペヤリングが俺、嫁、浮気相手は同じ
・嫁には仕事で遅いと言ってある。
・旅行は友人に頼んでダミーをしてもらった。
・携帯は2つ。嫁用、浮気用。
一応気を付けてる事なんだが
相手は俺の嫁に会うのを極端に嫌がる(当然だが)
もう別れてるんだから俺の地元で合っても平気(本心は全然だめ)と言ってある。
もっと固めた方がいい嘘あるかな。
一番の引っかかりポイントはふぇいすぶっく
嫁も浮気もどちらも俺のフレンド
嫁には俺の写真を載せるなと強く言ってある。
浮気には写真が嫌いって事にして殆ど撮ってない。
嫁は浮気相手の事は一切知らないが浮気相手は当然誰が嫁かわかってる。
やっぱりフェイスブックは退会したほうがいいかな・・・
一応嫁のID、PW知ってるから勝手にブロックしちゃえばいいと思うんだけど
そこばれたらオワタかなって思って・・・・
…と、援護するつもりだったけど。。。
お前、ホント酷いな、普通に引くわ。
ほかに書き込みがない理由も…分かるよな?
ですよね。自分で自分の性格引いてる。
ちょっとひどすぎる。
しかも浮気女の方はバツイチだろ?
また痛い目みることになるんか…
好きなら別れて違う人生歩ませてやれよ
一人で居る時は好きなんだし別れて幸せになってもらいたいって思うくせに
会うとべらべらと嘘ついちまう・・・・
酷いってかバカすぎるわ
離婚して、実家にいるなら
いつでもメールできる
いつでも電話できる
休みの日はほぼ必ず会える
これが出来ない時点で怪しまれる。
バレるバレない気にしてるだけみたいだけど、人として最低だよ。
浮気相手のこと本気で好きじゃない。
本気ならこんなこと出来ないわ。
早くどっちにもバレたらいいのに。
>>15
もともとメールしない主義、電話は別にとれる。
休みの日は俺が出勤日書いてるから自分で都合のいいように休日あんまりあわせない・・・
俺も早くばれたらいいって思う。
なんでそんな事になってる?
嫁とも浮気相手とも上手くやっていきたいのか?
何がしたいか自分でもよくわかってない。
まぁどっちからも愛されたいって思ってるクズなのは間違いない。
二兎を追って二兎掴みたい。
私は彼氏と別れたと嘘ついて浮気してるけど、離婚したって嘘は無理でしょw
二人とも手に入れたいだけなんだよね、不倫続けてなにがしたいとかはないよね
でも最後にはどうなるんだろう気になる
最後どっちにもばれて人生オワタしか見えないよね。
まぁばれてしまった方が楽なんじゃないかな。
クリスマス・年末年始・誕生日…そういうイベント事のときはどうする?
女と密会当日、妻が風邪を引き、子供の世話ができないくなったらどうする?
妻の誕生日は?
子供の誕生日は?
優先順位は子供 それ以外は自分の気分次第。
最悪だよねーwww
しかも子供赤ちゃんだし、きっと嫁が気付く。
赤ちゃん育てるだけの日々の隔離された状態の神経舐めんなよ!
お盆休みとクリスマス、正月休み
離婚したなら
いっぱい遊べるよね!
って 鎌掛けてくる事あるお。
さあ どうする?
そう言われたらまた何て嘘ついちゃうんだろ。
一人で居る時は嘘つかないって思ってるのにさ。
アホな鬼男は不倫しちゃダメ
男のウソは、その場しのぎがほとんどだから
男の発言メモっておくと、あとあとでツジツマあわない事だらけ
なんであんなにツメが甘いのか
ウラ取りゃイッパツ
カゲで嫁も毒女も『こいつスゲェ馬鹿』って笑ってると思う
ごもっとも!
本当にその場しのぎすぎて自分でついた嘘はもう全部覚えてない!
そのうちぼろがでるよね分かってる・・・・
地雷に突っ込んでいく勇気。
『結婚しよう』とか
プロポーズめいた発言してないよな?
さすがにそれはしてない。
お互いバツイチだし結婚はする気無いって伝えてある。
ちな相手も結婚に関してはそのつもり。
同じ会社なら、そういうのでバレるかも
あー!!そこは盲点だったは。
どうやってごまかすか・・・ってまだ思ってる俺クズだなー
結婚式まで挙げちゃったおバカさんもいるしね~。
この>>1もほっといたらかなり近いことやったりしてなw
毒女が妊娠したらシャレにならないな
「奥さんと離婚したんだからオロす必要ないわよね?
私達、結婚するんだもの」
避ニン100%じゃないけどさすがにそこは怖い。
病院で鉢合わせたりしてw
それやばいww
むしろその窮地に立たされた時俺は何て嘘つくんだろ。
きっと言い訳ばっかりするんだと思う。
とりあえずフェイスブックはやめた方がいいだろ。
携帯は別にしてるみたいだけど、ラインとかも要注意な。
でもすぐにバレそうな気が・・・まぁ、がんばれよ。
フェイスブック退会しようかな。
さすがに写真だって一枚も残さなかったらおかしいしね。
携帯はどっちもアイフォン 浮気相手と会う時は本家の携帯は持ち歩かない。
携帯見られても安心設計にしてる俺。
もうやだ。
みんな
「嫁とは、時が来たら別れるから…もう少し待って」
で引っ張ってるのに
離婚してないのに離婚したって言うヤツはバカだ
子供かわいそう。こんな最低くず野郎が父親なんて…
1は何かの障害持ちなの?
>>38
うん。思う。
寝顔見てリアルに泣いた。
ごめんごめんって思うのに浮気相手と会っちゃうと嘘塗り固めちゃう。
さすがに嘘つきまくってるくせにこれはまずいって自覚はある。
浮気相手にすべて嘘だった、オレはクズのなかのクズだ、別れてくれ
とハッキリ言うんだ
いいな?
やっぱり事が大きくなる前に言うべきか。
ただ別れるのは嫌なんだよな・・・
最悪トモダチにしたいって思っちゃう。
まじクズ。
こんな考えってやっぱり本気で好きじゃないのかなー
それ以上でもそれ以下でもない
よく考えてみろよ
その浮気相手の女の人生、お前担いたいと一瞬でも心から思ったことあるか?
ないだろ?
>>50
言われてみればその通りなのかもしれん。
嫁の事も愛してるし子供も大切だから別れるなんて考えられん。
ただ相手に愛されて都合よくやりたいだけかもな。
やっぱきっぱり別れる以外選択肢はないか。
>>51
>嫁の事も愛してるし子供も大切だから別れるなんて考えられん。
もう答えは出てるじゃないか。
二兎追って、二兎得られるなんて無理なんだよ。
>>52
ありがとう。
浮気相手に言うは。
嘘つかないで離婚してないって言った方がいいよな?
何て言えばいいかな。
言うって決めたのに自分を保身するようなメール送っちゃいそうで嫌だ。
誰か決めてくれ・・・
でいいよ
りょーかい。ありがとう。このまま送った。
冷静に考えたんだがいきなりこれだけ送っちまった。
昨日ちゅっちゅメールしてたのに。
さすがに鬼な気がしてきた・・・・
既読ついたのに返信こねぇーw
これトモダチフラグも終了かな・・・
引きずられるなよ
二どめはないからね
「え?どーゆーこと?子供と一緒に居たいって事?」
ってきたから
お前の事は本気で好きだった
って送った。
こんな人でも子供の寝顔見て泣いたりするんだ?
でもなんだか胡散臭い。
こういう奴は、今反省しても必ずまた繰り返す。
ね・・・こんな人間でも子供の顔見て泣いたよ・・・
繰り返すかな。
繰り返したくないから出会い求めないように生きます。
昨日から一切連絡こない。
どうしよう。3日間は合わなかったが明日は職場で合いそう・・・
そんなに綺麗には終わらない予感。
だよね。それは言えてる。
もうなるようにしかならんよな・・・
モテる鬼男がいる。
そういう鬼男だけ不倫してて欲しいね
だよね。
やっぱ未熟者に不倫はいけないよな。
しかもなんの罪悪感も持たず、自分は被害者だと本気で思ってる。
早い段階で気付いただけあんたはマシ。
けどあれだな、お前こんだけカスで、
でも誠心誠意謝罪して償って毒女にも嫁にも許されたら…
みんなそれが見たいんだよな。
もしくは泥沼化してもがいてるとこwww
なんかお前憎めないんだよ
頑張れよ、カス。
りょーかい
嫁さんが不倫の事実を知って
弱いタイプなら
下手すりゃ
これキッカケで嫁さん摂食障害とか不眠症とか被害妄想強くなったり
精神状態ボロボロになって鬱とか自サツ考えたりとかあるよ
「もう旦那に嫌われたんだ」
「もう女として見てくれないんだ」と
絶望感を味わうんだよ
普通にうちの嫁なら包丁で刺してきそうだけどな。
確かにそうなる可能性あるから嫁に自分からは言わないは。
>>75が言ってる事は、悲しいけど事実。
まだ乳飲み子を抱えてたりするんだから、
日頃の疲労の蓄積に加えた精神的大ダメージ!
ショックで人格が崩壊してしまうかも…。
だよな。そうする。
嫁には隠し通すは。
0歳の子供がいるなら、休日はおまえが面倒見て
嫁を寝させてやれ
それだけでも、クタクタになって
行為したいと思う余裕はなくなる
1番面倒じゃないよ
離婚するつもりがないなら
割り切って付き合える人じゃないと
地雷化してもっと面倒くさい事になりそう
世の中には反省する事もなく自分を正当化して、更にパワーアップした酷い事をする奴がいる。
そういう真のクズになる前に、まともな道に戻ってください。
今日は子供の世話でもしてるのかな?
今、家族サービス中かもね。>>1
このタイミングで毒女と別れないと長期化するよね。
毒女は、本当に淋しいかも知れないし、
普通の独男の恋人を探してくれればよいが
カスが奥さんと別れないと承知で、奥さんに内緒で
不倫続けたいとか言ってきたら…
理性がきくか、どうか…
一応別れる方向で持って行った。
泣き顔とか見るとまた嘘つきそうになって辛かった。
長期化するとまた嘘ついちゃいそう。
このまますんなり別れてくれるはずが無いwww
土曜日に話してきたが地雷爆発されたよw
色々あった。。。
まぁ全部自分の責任だがw
返信したら大雑把に書いてみます。
お付き合い頂けたらと思います。
文章的に変だったらすまん。
自分でスレ立てたのに文章書くの苦手なんだw
土曜日に朝会社に行ったらいきなり上司に呼び出された。
結果から話すと毒女にすべて話された。
上司からは出勤態度はまじめだし居なくなると困る、
首とかそう言う話では無いがケジメはつけなければならない。
と言われ自分の責任だし辞表書いて出した。
まぁ辞表に関しては会社に不満があって辞めるなら止めないが
今回の事で辞めたいと思うなら駄目だと断られたがw
処分に関しては考えておく。
お前は毒女にしっかり謝罪してこいって事で上司との話は終了。
最後に「正直見損なったぞ」っと言われ胸が痛んだ
うわー、その女マジ最悪だな。
どんな風に言い寄られたって妻子持ちと付き合ってんだから自分にだって非があるだろうに。
自分がまいた事だからね・・・
もう過去に戻ってやり直したい。
失いすぎかなwww
そうだね当初は嘘ばれないようにどうすればいいかって提案求めてスレ立てたのに一週間で急展開ww
カスが不倫するとこうなるみたいww
で社内での視線が痛い。
皆ゴミを見るような目で見られている気がして・・・
とにかくこのまま何も無かったかのように流すのはやめようと思ったので
話かけ仕事終わりで話合いをすることになった。
ものすごい気まずい雰囲気から話を切り出しとにかく謝罪した。
毒女は正直奥さんに言うか迷ってた。
でもそこは言えなかった。
こんな酷い事されてもまだ好きだから。
俺の人生を壊す気は無いけどあたしが好きで居る事に理由は必要ないから
ただ悔しくて社内の皆には喋った。
それぐらいは強がり言わせてって。
だから離婚も求めないけど追わせてもらう。
だから離婚しても良いって思うくらいあたしの事好きにならなきゃもう思わせぶりはやめて
って感じで話合いは終了。
ここまでは自分的にいい流れだと思った。
これで手を引けば無事着陸できるとカスな思考を発揮していた。
だがこんな立場なのに軽く飲みに行こうって言われ断れず行ってしまった・・・
少しアルコールが入ってきたら毒女のキャラが急変しだし
べったりされすきすき攻撃をされ今キスしてくれなかったら本当に奥さんに言うからって言われた。
散々断ったが駄目だった。
気持ちも無いし離婚もしないって事を伝えたがキスされてしまった・・・
でホテル行こうって言われ本気の土下座ですいませんって言ったら酔っているか本性か分からないが
面白いおもちゃ見たーーいって言われゾッとした。
でその後白けたから帰るねって言われ帰宅。
正直もうダメな気がする。
酔っぱらうとキャラ豹変する感じは今までになかったから怖い。
で日曜日に男と飲んでるのをフェイスブックにあげ今日は体調不良で会社休んでる。
ここまでが土曜日にあった事。
この先が不安すぎる・・・・
あ!あと日曜日に男と飲んでるのをフェイスブックにあげ今日は体調不良で会社休んでる。
って言うのは毒女の方ねw
もうばれるの時間の問題だよね・・・
むしろ先に自分で嫁に言って謝った方がいいんじゃないかって思ってきた。
女は 恋愛、色事で別の女に負けるの悔しいですからね。
毒女も頭では破れかぶれな行動(地雷)はしたくないんだろうけど
女の業ってヤツが体中暴走中だね。
上司に報告だけじゃ気が済まないんだなぁ~
嫁さんへの報告・謝罪は…カスの判断に任す。
こちらとしては表情とか性格とか分からんし。
でもHはヤッタとは言わない方がいいかも
言わん方がいいか。
暴走されると怖い。
嫁には言うな
関係は絶対に否定しろ
奥さんにできる最低限のことだよ
女の私が言う
誘惑されたけど拒否したら地雷化したと言いとおせ
バレそうになったら会社辞めろ
卑怯に成りきれよ
>>104
了解。レスまじありがとう。
卑劣になりきる。
撮ってたらヤバいなぁ
一枚も撮ってないw
とにかく写真が嫌いな事言ってあるw
それがケジメだし、みんなに知られているなら生き地獄になると思うよ。
普通どちらかをクビとか左遷にするもんだけどなぁ。
会社は辞めない方向にしました。
居心地は地獄ですけど・・・w
辞めて次行くあてとかあんのか?俺が嫁の立場なら子供3人もいて辞めさせねぇ
うちの毒も結婚してるんじゃないかとか、こんなクズで嘘つきなんじゃないかって。
カスちゃん責任取ればか!
はい。
こんなクズは滅多にいませんよ。
安心してください。
あなたのパートナーは絶対いい人。
>>1に同情
嫁 40 目つき悪くてデブス 不感症 金に五月蝿い
浮気相手 28 二重で可愛い 感度良過ぎ 一流企業勤務で金持ち
子供がいなきゃ本気で離婚考えるレベル
今のところ地雷はなさそうだが
見極めるの難しいな
皆様お疲れ様です。
特に今日まで進展はなし。
毒女に関しては今日も休んでいます・・・
あえて何かあったと言えば
毒女を狙っていた僕の1つ上の先輩にお前のせいで休んでろってキレられた事。
それと仲良い連中は話を聞きたがって飲みに行こうって感じで近づいてくる感じですね。
何か進展があったらまた書き込みたいと思います。
スキャンダル話は聞いたら誰かに喋りたくなるから
クチの軽いヤツがクチの軽いヤツに→
下手すりゃ正義感で嫁にチクる者も出てくる可能性を考えろよ
だよね。
口軽い奴に言うのは怖いよな。
やっぱり話さない方がいいか。
話すつもりも全然ないけど。
月に10回位は打ち合わせ目的の飲み会が多い会社なので夜遅いのは問題ないかと。
夜の営みも変わらずって所なので。
女の勘はは鋭いのでわかりませんが・・・
おうw
ちなみにお前まだここに書いてない
嘘はもうないのか?ww
思いつくまでには一応・・・
全部言ったと思う。
ぶっちゃげ嘘つきすぎて自分でもこんな事言ったっけってのがたまにある。
思い出したら全部書いていきます。
お前たぶんアホで根は優しすぎるタイプだなww嫌いじゃないが
若い頃に遊んでこなかったポイなw
ちなみにFBは退会したのか?
>>143
そうですね。
若いころは全然遊んでませんでした。
付き合ったのも30歳で4人しかいません。
浮気も乗換えた時1回だけしかなくて・・・
FBは退会しました。
1は悪い人じゃなさそう。
女から見ると母性本能を
くすぐるタイプっぽいな。
その間に変な考え起こさなきゃいいけどな。
今日はしっかり出社してきました。
昨日は自分が休みだったので知りません。
怖くて誰にも聞けません。
衝動的にやったんだろうね。
どう考えたって自分の不倫会社に知れたら居づらい&その後の蔑視やセクハラは避けられない。
冷静に考えればいくらなんでもそのくらいわかるだろ…
相当この毒女にも問題アリだろう。
いくら騙されたっていっても
まともな女は色恋沙汰を
職場に話したりしないよ。
トリ出来たと信じて。
進展は無いですが火曜日の夜に社内で仲のいい連中に飯に誘われた時の話を聞いてもらいたいなと思います。
仲良し連中はやはり毒女との真相が気になったみたいで経緯を説明を求められました。
さすがに噂になられたらまずいような話はしませんでしたが
あまりにも聞きたがるのと、もう広まってしまったったので少しだけばれてもまずくない範囲で話しました。
簡単に話した内容を言うと
初めに話しかけたのは自分。
奥さん居るからダメって言われたのを何度も誘った。
後はまだ気持ちの整理がついてないから話せないでごまかしました。
元俺の教育係だった先輩には少し道を踏み外した位で気にするな。
女で火傷するのは男の勲章。
これからも一緒に頑張ろう。
踏み外して自分で戻れなくなる位置まで行ったら助けてやるから
自分でやれるところまで謝るしかないな。
っと言われ胸が痛く死にたくなりました。
なんでこんなクズなんだろうってものすごく虚しい気持ちです。
こいつの行動や言動が心理状態やあらゆる状況下で
どうそのクズっぷりが発揮されていくのかを観察していくのが楽しい
不倫でしてはいけない事を学べるバイブル
スレぐだってすみません。
1です。
見ていて頂いてる方ありがとうございます。
3連休中は泊りで家族と出かけていました。
子供も嫁も喜んでくれたと思います。
毒女の方は大きな進展もないまま今朝出社した所で普通にしゃべりかけられました。
会話の内容は当たり障りのない感じでした。
最後にめっちゃ笑顔で一日頑張ろうねと言われたのには何かあるのでしょうか・・・
気のせいでこのまま何もなく終われればいいのですが・・・・
毒女が思っていた以上に会社に居づらくなってなくて
ホッとしたんじゃないのかな
>>199
ソレダ!!
のような気もするが、それだとなんだか1がかっこいい感じで釈然しない俺がいる
来ないな
やっべぇぇぇ感じに期待
- 女の財産を狙った悪魔の計画として生理的に無理なブースカみたいなお嬢様と結婚した結果
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- もう再構築はないと悟った嫁は事故タヒした。事故か故意かはわからない。嫁の最後の言葉は「めいわく..ごめん」 そしてもうすぐ嫁の4回忌。便宜上、俺が喪主
- 親しい友人を招待して妻の手料理をふるまった → 友人「これなら(私)の妻として合格だな」私「^^」妻「…不合格だったら、どうなってたの?」私「!?」 → 妻がキレて、この友人を結婚式に呼べなくなりそうなんだが
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか...?
- 嫁の裏切り。俺は嫁を愛している。でもそれはそれだろう。罰は受けてもらう → そして『嫁と永遠に仲直り』した結果は壮絶
- 「フジテレビよりテレビ朝日の方が制作費がないのでは?」と視聴者がが疑うような事態に、番組表を確認してみると……
- 【悲報】 居酒屋、ガチで逝く・・・・・・
- 【画像】 高畑充希さん(33)のFカップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】 内部告発した社員さん、最高の会社ライフを満喫してしまうwwwww(画像あり)
- 【速報】 大阪万博、大成功しそうwwwwwwwwwwww
- キタ━━(●∀●)━━!! ヤマダ電機、TBS報道特集のスポンサーから撤退!!!
- 飯も作らず寝てばかりの嫁の顔に小便をかけたら、嫁が大声あげて飛び起きた。あんなに怒る嫁を始めてみた
- 【修羅場】 空手教室に通ってるんだけど最近入ってきたおじさんがヤバイ。妙に先輩風吹かせてみんなに説教めいた発言をしてくる。
- 同じマンションの隣室に泥棒が入った。犯人は私のママ友Aとその夫で、「サマージャンボバラで10枚買ったら300円当たったw」と冗談で言った私の話を曲解しての行動だったみたいで…
- 【3/3】 俺の知らない男と恋人同士のようなメールのやり取りをしてる事が判明した妻の心を俺の方に戻したいんだけど良い方法ない?まさに身が引き裂かれる思いなんだけど…
- 嫁「女は読み書き算盤家事ができればいい」俺「いつの時代だよ!」→嫁と娘の教育方針で喧嘩してしまった
- 【速報】Adoちゃん、アメリカでライブするも箱の中がほぼ見えてしまうwwwwwww他
- 天使のようなフリン相手「これ以上は本気で好きになる。もう別れよう」俺「待って!離婚するから!」 → 彼女「…離婚する気ないよね?」俺「もう離婚した(嘘)」 嘘を重ね続けた結果、彼女が暴走し…..他
- 環境活動家グレタさんの総資産、限界突破他
- 今から出かけて楽しいところwwwwwww他
- ワイ「マルシンハンバーグうめえわ、毎日食える」彼女「ふーん、じゃあ毎日晩ごはんマルシンハンバーグね」ワイ「うん、いいよ」→…本当に1ヶ月毎日食べ続けたらこうなったw他
- 【ウマ娘】流行りの「次やったら“これ”」をトレーナーに試すドリジャ他
- 結婚式とかいうエッチなお姉さんをいっぱい見れる神イベントwwwwww他
- ふざけるな!俺の稼いだ金だぞ…「月収45万円」温厚なサラリーマン夫(47歳)、結婚18年目の妻(43歳)に初めて声を荒らげた理由他
- 【悲報】ベイブレードの大会の優勝者、賞品として純金製プレートを貰うも税金を払わされる…他
- 「いやぁああ!でっかい虫がいるのぉ!!」→新幹線14分遅れ [323057825]他
20歳でバツイチで不倫に応じる時点でまともな女性じゃないって分かりそうなもんだけど