1. 13年間育ててきた娘は托卵子だと発覚した。 俺「離婚するがどっちについていく?(まぁ嫁だろ)」娘「父さんがいい」俺「マジ?」娘「うん」 その理由は…
  2. 私をイジメていた奴と関係を持って枕元に「私、エイズです」と書いた手紙を置いて帰った。嘘じゃないんだよ。私感染してるんだ。
  3. 嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折、前歯全損、肋骨と腕にヒビ。→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!柔道有段者なんだからね」→結果。
  4. 俺、嫁「お互いに同じ人を何年も好きで居続けるのは無理」→夫婦で不倫OKにした結果。
  5. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  6. 間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…
  1. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  2. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  3. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  1. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  2. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  3. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  4. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  2. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
  2. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

954: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)01:28:14 ID:qZqZfd7j7

俺の嫁は、借金が嫌いなのでローン無しで家を持つのが夢と言った。
嫁の家が小さい借金から、父親の失業で家庭崩壊した経験を持つので仕方がないと思っていた。

自分の家を持ったことがない嫁の夢を叶える為に必死で働いたよ。

二人で家を早く買いたいので、一生懸命働いた。
24時間操業の職場だったので夜勤や土日を希望して

正月や盆の特別手当の時も、率先して仕事をしてたし、
休暇は他所の工場で日払いで働いた。


その時は、年に10日くらいしか休んでなかった。

会社の食堂で、三食で800円ですませて、
会社でシャワーを浴びて、2万の2DKの社宅に住んでいた。

1000万の収入が5年続いたので、4000万以上貯まっていたと思う。




ある日、他所の工場に手伝いに行ったら、設備の不具合で昼前で仕事が終わった。
金が勿体無いので、いつも原付で移動していたのだが、
その帰りに缶コーヒーを飲んで休憩していると

目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。

すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。

レストランを出た二人の車を原付で追いかけたら、すぐにホテルに入っていた。
遠くから写真を撮って、その後家に戻って、通帳とか調べた。

半年前から、200万くらい引き出されていた。

俺達は、もったいないからと言う理由でお互い携帯電話も持っていなかったが
レストランで嫁が携帯電話を持っているのを知った。嫁が寝てから、嫁の携帯電話で相手の男の情報をコピーし、
興信所で証拠を取ったあと
アパート借りて少しずつ荷物を移動後、
嫁からカード類を抜き取り、貴重品全てを持って逃げた。


相手の男は、嫁が行っていたフィットネスクラブで知り合った既婚者で、

嫁がフィットネスクラブに行っていたのも、高いバックを買ったのも知らなかった。

弁護士に丸投げして、財産分与なし、慰謝料なし、離婚を要求。
職場内で食事も風呂も洗濯もできるから
嫁と会うことなく2ヶ月が過ぎて離婚できた。

相手の男にも会うことなく、
相手は公務員なので公にしない事を条件で500万貰って示談した。

市役所勤めの公務員が、平日からフィットネスクラブに行けるくらい暇なのは、びっくりした。

一人になった社宅に戻って、2年経ったがやる事もないので、今まで通りのペースで仕事は続けた。
社宅の老朽化で廃止が決まったので、
大きめの土地に地元の工務店で家を建てたし、
7年ぶりに車も買った。

2週間前に庭の水撒きをしていたら、
あの元嫁がやってきて土下座したので、つい水をかけてしまった。

そのまま何も言わずにどっかに行ってしまったが、何しに来たんだろう。
なぜ俺の家を知っている。

 

955: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)07:35:01 ID:C6Kj7eeok

立派な家を建てると噂になるからな。
200万の時点で気が付けたのは天の采配か。
プラス300万だが、嬉しくはないよな。
アパート借りた分考えるとトントンか?

あ、一番大事なの書いてなかった。
水かけGJ!

 

957: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)13:27:34 ID:sO7vt97TO
>>954
汚嫁にも使いこんだ200万返させなよ。
あと公務員は職場や間奥の耳にも入るようにね。
不良公務員は始末しないと税金の無駄。

 

966: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)00:03:40 ID:hT3uoJVFt
>>954
その家で別の良い女性と結婚して幸せな家庭を築くべき。
それが一番の良薬だと思う。

 

968: 954 2014/05/12(月)09:56:21 ID:bItEiPWo0

ちょこっと追記。

元嫁の夢のために頑張っていた5年間は、辛いとは思わなかった。

我武者羅に働いていた時は、そんなに大変じゃなかった。
7時間以上睡眠もとれていた。

ちゃんとした会社なので、8時間拘束で月間30時間までしか残業できなかったし
通常は月24日以上の出勤も出来ない。
有給も最低年間20日は消化しないといけなかった。


毎日、体は充分休息は取れてたし、嫁との会話も夫婦の営みもちゃんとあった。

仕事終わった後に、嫁と居酒屋やカラオケにも月に2,3回は行っていた。
半分はデスクワークもあって、好きでなった仕事なので仕事は苦ではなかった。
通勤も社宅は工場から歩いて10分で、すごく楽だった。

大学や職場を通じていろいろ資格を持っていたので、

事情を話して、休日に知り合いのやっている工場に手伝いに入っていた。
嫁の家族は離散していたので、盆正月は関係なかったので安心して仕事を入れられた。

俺親は、正月くらい戻って来いと言われたが、
兄や姉がそばにいるから、
家を建てるまではと、頑張っていた。

離婚後、消費税が上がるし同僚の実家の工務店が安くすると言うので家を建てた。
土地も安い事もあるが、立派過ぎる家が貯金額の半分で建てられた。

今は、会社の仕事だけで、外に行かなくなったので時間が余るようになった。

庭にイングリッシュガーデン作ったり、
スモーカーハウス作ってベーコンやソーセージを自作している。

元嫁は、仕出し屋で働いている。
使い込んだ金を貯ったら、俺に返したいと言っていると何人から聞いているけど
そんな金があるんだったら、家庭の事情で高校中退したので高卒検定を取ればいいのにと思う。

俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので、
嫁からしたら浮気2週間ですべてを失ったことになる。

現実と感情がついて行かなかったんだと思うが、
裏切者に同情はしないし、会話することもしない。


家を建ててから、女に縁ができるようになったw

今度は失敗しないように、ゆっくり相手を見定めているけど、
くじ引きより難しいw

 

969: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)10:57:26 ID:NEou2hXdl

>>954 浮気は1回だろうと2週間だろうと関係ないよね。
見つからなければ続けてたんだろうし。

イングリッシュガーデンいいね。 今が一番綺麗な季節だよね。
いい家はいい縁を呼び込むのかもね。

 

971: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)12:41:05 ID:oV4GhOr2y
>>954
文面から全く会わず離婚したとの事で、
一度は直接謝ろうと元嫁が現われたのかと思ったけど、

追記見る限りでは元嫁は単に復縁したいので現れたっぽいですね。
水ぶっかけたのはGJです。


この後、元嫁がメンヘラになられても困るので、
お金の返金は良いから、二度と関わるなと
友人達に伝えて貰った方が良いのではないでしょうか。
お金が貯まったら許してもらえると思ってるっぽいような。

ところで、454さんや元嫁さんはおいくつなんでしょうか?

もし、元嫁が30代だったりしたら、結構、454さんに執着しそう。

しかし、追記を見る限りでは、元嫁さんは本当に糞ですね。

454さんとのコミニュケーションが取れてないのが一因かと思ってました。

この追記からすると、お金が貯まって(自分は殆ど貢献もしてないにもかかわらず)
色狂いに
なった馬鹿にしか思えない。
早い段階で別れられて良かったですね。

托卵されてたら最悪だった。

 

973: 954 2014/05/12(月)13:22:59 ID:bItEiPWo0

>>971
俺は33、元嫁は29、工場の現場派遣で来ていたところを声を掛けた。
元嫁の身の上話で同情して、親の反対を押し切って結婚したのに
自分の女の見る目のなさに絶望した。
大学の時も周り女いなかったから、慣れてなかったんだろうけどな。

住んでいるところが元嫁の地元なので、元嫁側の人間が多い。
離婚時に一切会いもせずに弁明を聞かずに離婚したので、
元嫁側の友人達には、血も涙もない人間と思われているw

職場の休憩時間に元嫁の事など聞きたくないのに、耳に入れるバカがいる。

ハァ~とかホォとか言って聞き流してる。
社宅からでる時に連絡用にスマホを買ったが、無言電話がたまに入るw

離婚時に終わった話なので、謝罪もお金も必要ないと繰り返し話している。

離婚してからは操は守ってるらしいけど、離婚してから守ってどうするの
婚姻時に守れよ、理解できない。

元嫁は、女性独特の病気で治療中だったので働きにも行かせなかったのが
悪かったか、
子供が欲しかったので大事にしていたが裏切りやがった。

間男の情報はファイクを入れてある、
あまり評判のよくない部署の公務員とだけ。

年休10日くらいで働いていたけど
1日の労働時間は、最大でも10時間程度で睡眠もきっちりとれていた。
たまに、仕事後に息抜きで飲むにも行っていた。

これが週に1日休みで毎日12~14時間労働とかだったら、持たなかったと思う。

 

974: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)13:46:51 ID:oV4GhOr2y
>>973
954さん、レスをありがとうございます。
とっとと元嫁さんも29歳なら次の探せばいいのに。
しきりと元嫁側の話が来ると言う事は全然諦めてないですね。
と言うか、家が建ったので再燃したのかも。
あまり、陰湿な手が続くなら弁護士さんに再度相談するべき。

 

975: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)14:12:10 ID:oV4GhOr2y
>>血も涙もない人間と思われているw
嫁の夢の為に身を粉にして働いてるのに、
嫁がその夢の実現の為の大切な金を遊びに使い込
んで、
さらに浮気して、弁明の余地があると思ってるんだろうかwww

普通の人間なら、弁明で会ったとしても、嫁に対して死ねと言うだけだと思う。

そもそも、そんな元嫁を援護してる友達も凄いwww

浮気の修羅場の鉄則なら、
元嫁を援護してる連中も旦那や彼氏の金を使い込んで浮気してる
パターン。
職場の休憩の時に元嫁の話をする奴も、デリカシーの欠けた低能カスか、元嫁とグルなんでは?

ずっと働いてた分だけ評価も高いでしょうから、早く偉くなって、
その話をしてきた奴を部下に
してイジメ抜きましょうwww
なんか、その元嫁の友達に興信所入れたら面白そう。

 

981: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:22:40 ID:oq6nvYv5k
携帯もないのに、元嫁を最初の現場でどうやって写真に撮ったの?

 

983: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:44:37 ID:bItEiPWo0

カメラ位持っている。

 

984: 954 2014/05/12(月)18:45:44 ID:bItEiPWo0
仕事中で持ち歩く道具入れの中に工事現場用カメラを入れている。
その名も現場監督w
新しい現場用カメラがほしい。

 

986: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:46:34 ID:GBRlnW8tv
ああ、やっぱりそうでしたか。

 

977: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)15:00:13 ID:K5CCJDd5m
まあたった一度の過ちであれば水に流すこともできたかもね。
人によるし場合によるけど。

こういうのは生き方とかに関わる問題だから他人が許せの許すなだの言ってもしょうがないんだよな。


  1. 父が3年振りに単身赴任から帰宅。その日の夕食で、母「子供が出来たから離婚して欲しい」父「誰の子だ?」母「それは...」→ とんでもない相手だった・・・
  2. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  3. 彼女にフラれたショックでE●に!3年後、友人「元カノちゃんって結婚したんだよ。写真見る?」→衝撃の結果・・・
  4. 父「実は、お前は俺たち夫婦の実子じゃない」→ 俺「やっぱりかぁ...」→ 姉「弟よ、落ち込むなかれ。私と結婚しよう。子供作ろう。」
  5. 妊娠検査薬を使ったら、まさかの陽性。私「何で!?まだ未経験なのに…」→想像妊娠かと思っていたら・・・
  6. 間男のブツにライターオイルをかけて火を付けた。間男が泣きながら俺に股間を見せてきたが、悲惨さに引いた。
  7. 美女がオナラをした... みんなの視線が彼女へ集中!→ 俺「ブリっ!ボボぼぼべっ!... 悪いw連発しちまったw」みんな「なんだwお前かよw」→ すると、美女が・・・
  8. クレーム処理の達人だったAさんが定年退職した。するとなぜか、クレーム件数が激減。驚きのその理由が明らかに・・・
  9. 【衝撃の展開】彼女と結婚することになった → 式の打ち合わせなんかをしていた頃、彼女「大事な話があるから、ご両親の日程を調整してほしい」→ 彼女「これ見て...」
  1. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  2. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  1. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  2. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  3. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  4. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  5. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  • 会社での悪事がバレて超絶ピンチなんだがwwwwwwwwwww
  • 夏場お腹を壊しやすい人ー!
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    26件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      離婚まで一度も会わずに離婚したのは会いたくなかったからだと思うんだけど、会ったところで事実は変わらないし言い訳とか要らんよね。1回だろうと100回だろうと浮気は浮気。
      でも嫁の地元で今も働いてるって凄いな。情報とか筒抜けなのでは?

      • 匿名 より:

        交友関係が重複していないとか、
        重複してても別に切れて構わないくらいだったら
        筒抜けでも問題ないんじゃないかね。
        と、俺の経験談から思ったけど、個人差はあるだろうなぁ。

    2. 匿名 より:

      よく一度の過ちとか言う人間がいるけど
      これが浮気じゃなく、料理などに毒物を入れても一度の過ちなんだけど
      要は、他人よりも信頼できなくなった(他人は浮気もしないし、毒物も入れない)時点で
      無理だよね。

    3. 匿名 より:

      携帯についているカメラしかないと思ってるバカが存在したとは

    4. 匿名 より:

      嫁からすると、気持ちの持って行き所がないんだろうな。
      せめて頭下げるとか、旦那から罵倒されるなりあれば人生を前に進められるのに、ってところだろ。まあ、もちろん(元)旦那がそんなことにつきあう義理はないんだが。

    5. 匿名 より:

      浮気や不倫は一回でも百回でもやられた方にしたら同じだよ。
      許せんものは許せんて事だ。

    6. 匿名 より:

      ちゃんとS●Xしてたの?社畜になっちゃダメなんじゃないの?
      女見定めるとか言うけど、いい学校行ければ一生めでたしめでたしみたいな発想だと繰り返すよ。

    7. 匿名 より:

      夫が浮気した場合は再構築8割、妻が浮気した場合は再構築1割だっけ。

      • 匿名 より:

        専業主婦は収入がないから泣き寝入りするしかないんだろ。
        女性の社会進出が進んだら変わると思うよ。

    8. 匿名 より:

      なかなか別れ切れないものだがこいつは大した奴だ。
      裏切り者は不要とばっさり切り捨てるところがカッコイイ。

    9. 匿名 より:

      仕事が出来る働き者は、決断も迅速で凄いな
      一度裏切った汚物は不倫のハードルが低くなるから、切るのは大正解

    10. 匿名 より:

      大切にされて、夢が手に届く所まで来てたのにバカな元嫁だね…
      200万も使い込んだら遅かれ早かれバレてただろうに
      旦那が優しいからって調子に乗りすぎたのかな

    11. 匿名 より:

      コニカの現場監督
      また古いカメラだな
      懐かしいw

    12. 匿名 より:

      友達だから擁護ってすげーな。
      まともな人間なら「やったことで判断」「友達でもあんたが悪い自業自得」で終わらせる。
      >俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので
      ばれなきゃ何十何百とやってただけじゃん。

    13. 匿名 より:

      >あまり評判のよくない部署の公務員とだけ。
      ごみ収集?と思ったが、多くの市町村は民間委託だから収集員は公務員じゃないしな。

    14. 匿名 より:

      >あまり評判のよくない部署
      あ~これはB落やZ日を積極的に採用する地域か部署ってことなのでは?w

    15. 匿名 より:

      >離婚してからは操は守ってるらしいけど、離婚してから守ってどうするの婚姻時に守れよ
      ごもっとも

    16. 匿名 より:

      現場監督w
      そんな職種ではないがヘビーデューティーなカメラが必要なので
      検討したことがあるなぁ。

    17. 匿名 より:

      まぁ職人さんさね。こうと決めたら頑として譲らないというか。

    18. 匿名 より:

      間男公務員をもっと罰すべきだった。
      こいつにとって500万円なんて税金で大した金額ではなく、元嫁も低学歴のカモだったのだろう。

    19. 匿名 より:

      堅実な嫁がほしいなら、普通に大卒で家庭環境の良い女にしたほうがいいよ
      底辺はやっぱり底辺

    20. 匿名 より:

      ウチの嫁は大卒ではないが堅実だぞ。
      まぁ時々面白みに欠けるのが多少アレだが、
      贅沢はイカンと自戒してる。

    21. 匿名 より:

      たった1度の過ちって
      それは過ちの始まりだったんだからな馬鹿じゃねえの
      許すわけねえわ

    22. 匿名 より:

      壊れた家庭で育った奴は、自分もろくな家庭を築けない。同情でこういうのに引っかかったら自分まで底辺に引きずりこまれないから絶対止めとけって教訓だな。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。