1. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  2. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  3. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  4. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  5. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  6. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  7. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  8. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  1. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  2. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

954: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)01:28:14 ID:qZqZfd7j7

俺の嫁は、借金が嫌いなのでローン無しで家を持つのが夢と言った。
嫁の家が小さい借金から、父親の失業で家庭崩壊した経験を持つので仕方がないと思っていた。

自分の家を持ったことがない嫁の夢を叶える為に必死で働いたよ。

二人で家を早く買いたいので、一生懸命働いた。
24時間操業の職場だったので夜勤や土日を希望して

正月や盆の特別手当の時も、率先して仕事をしてたし、
休暇は他所の工場で日払いで働いた。


その時は、年に10日くらいしか休んでなかった。

会社の食堂で、三食で800円ですませて、
会社でシャワーを浴びて、2万の2DKの社宅に住んでいた。

1000万の収入が5年続いたので、4000万以上貯まっていたと思う。




ある日、他所の工場に手伝いに行ったら、設備の不具合で昼前で仕事が終わった。
金が勿体無いので、いつも原付で移動していたのだが、
その帰りに缶コーヒーを飲んで休憩していると

目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。

すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。

レストランを出た二人の車を原付で追いかけたら、すぐにホテルに入っていた。
遠くから写真を撮って、その後家に戻って、通帳とか調べた。

半年前から、200万くらい引き出されていた。

俺達は、もったいないからと言う理由でお互い携帯電話も持っていなかったが
レストランで嫁が携帯電話を持っているのを知った。嫁が寝てから、嫁の携帯電話で相手の男の情報をコピーし、
興信所で証拠を取ったあと
アパート借りて少しずつ荷物を移動後、
嫁からカード類を抜き取り、貴重品全てを持って逃げた。


相手の男は、嫁が行っていたフィットネスクラブで知り合った既婚者で、

嫁がフィットネスクラブに行っていたのも、高いバックを買ったのも知らなかった。

弁護士に丸投げして、財産分与なし、慰謝料なし、離婚を要求。
職場内で食事も風呂も洗濯もできるから
嫁と会うことなく2ヶ月が過ぎて離婚できた。

相手の男にも会うことなく、
相手は公務員なので公にしない事を条件で500万貰って示談した。

市役所勤めの公務員が、平日からフィットネスクラブに行けるくらい暇なのは、びっくりした。

一人になった社宅に戻って、2年経ったがやる事もないので、今まで通りのペースで仕事は続けた。
社宅の老朽化で廃止が決まったので、
大きめの土地に地元の工務店で家を建てたし、
7年ぶりに車も買った。

2週間前に庭の水撒きをしていたら、
あの元嫁がやってきて土下座したので、つい水をかけてしまった。

そのまま何も言わずにどっかに行ってしまったが、何しに来たんだろう。
なぜ俺の家を知っている。

 

955: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)07:35:01 ID:C6Kj7eeok

立派な家を建てると噂になるからな。
200万の時点で気が付けたのは天の采配か。
プラス300万だが、嬉しくはないよな。
アパート借りた分考えるとトントンか?

あ、一番大事なの書いてなかった。
水かけGJ!

 

957: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)13:27:34 ID:sO7vt97TO
>>954
汚嫁にも使いこんだ200万返させなよ。
あと公務員は職場や間奥の耳にも入るようにね。
不良公務員は始末しないと税金の無駄。

 

966: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)00:03:40 ID:hT3uoJVFt
>>954
その家で別の良い女性と結婚して幸せな家庭を築くべき。
それが一番の良薬だと思う。

 

968: 954 2014/05/12(月)09:56:21 ID:bItEiPWo0

ちょこっと追記。

元嫁の夢のために頑張っていた5年間は、辛いとは思わなかった。

我武者羅に働いていた時は、そんなに大変じゃなかった。
7時間以上睡眠もとれていた。

ちゃんとした会社なので、8時間拘束で月間30時間までしか残業できなかったし
通常は月24日以上の出勤も出来ない。
有給も最低年間20日は消化しないといけなかった。


毎日、体は充分休息は取れてたし、嫁との会話も夫婦の営みもちゃんとあった。

仕事終わった後に、嫁と居酒屋やカラオケにも月に2,3回は行っていた。
半分はデスクワークもあって、好きでなった仕事なので仕事は苦ではなかった。
通勤も社宅は工場から歩いて10分で、すごく楽だった。

大学や職場を通じていろいろ資格を持っていたので、

事情を話して、休日に知り合いのやっている工場に手伝いに入っていた。
嫁の家族は離散していたので、盆正月は関係なかったので安心して仕事を入れられた。

俺親は、正月くらい戻って来いと言われたが、
兄や姉がそばにいるから、
家を建てるまではと、頑張っていた。

離婚後、消費税が上がるし同僚の実家の工務店が安くすると言うので家を建てた。
土地も安い事もあるが、立派過ぎる家が貯金額の半分で建てられた。

今は、会社の仕事だけで、外に行かなくなったので時間が余るようになった。

庭にイングリッシュガーデン作ったり、
スモーカーハウス作ってベーコンやソーセージを自作している。

元嫁は、仕出し屋で働いている。
使い込んだ金を貯ったら、俺に返したいと言っていると何人から聞いているけど
そんな金があるんだったら、家庭の事情で高校中退したので高卒検定を取ればいいのにと思う。

俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので、
嫁からしたら浮気2週間ですべてを失ったことになる。

現実と感情がついて行かなかったんだと思うが、
裏切者に同情はしないし、会話することもしない。


家を建ててから、女に縁ができるようになったw

今度は失敗しないように、ゆっくり相手を見定めているけど、
くじ引きより難しいw

 

969: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)10:57:26 ID:NEou2hXdl

>>954 浮気は1回だろうと2週間だろうと関係ないよね。
見つからなければ続けてたんだろうし。

イングリッシュガーデンいいね。 今が一番綺麗な季節だよね。
いい家はいい縁を呼び込むのかもね。

 

971: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)12:41:05 ID:oV4GhOr2y
>>954
文面から全く会わず離婚したとの事で、
一度は直接謝ろうと元嫁が現われたのかと思ったけど、

追記見る限りでは元嫁は単に復縁したいので現れたっぽいですね。
水ぶっかけたのはGJです。


この後、元嫁がメンヘラになられても困るので、
お金の返金は良いから、二度と関わるなと
友人達に伝えて貰った方が良いのではないでしょうか。
お金が貯まったら許してもらえると思ってるっぽいような。

ところで、454さんや元嫁さんはおいくつなんでしょうか?

もし、元嫁が30代だったりしたら、結構、454さんに執着しそう。

しかし、追記を見る限りでは、元嫁さんは本当に糞ですね。

454さんとのコミニュケーションが取れてないのが一因かと思ってました。

この追記からすると、お金が貯まって(自分は殆ど貢献もしてないにもかかわらず)
色狂いに
なった馬鹿にしか思えない。
早い段階で別れられて良かったですね。

托卵されてたら最悪だった。

 

973: 954 2014/05/12(月)13:22:59 ID:bItEiPWo0

>>971
俺は33、元嫁は29、工場の現場派遣で来ていたところを声を掛けた。
元嫁の身の上話で同情して、親の反対を押し切って結婚したのに
自分の女の見る目のなさに絶望した。
大学の時も周り女いなかったから、慣れてなかったんだろうけどな。

住んでいるところが元嫁の地元なので、元嫁側の人間が多い。
離婚時に一切会いもせずに弁明を聞かずに離婚したので、
元嫁側の友人達には、血も涙もない人間と思われているw

職場の休憩時間に元嫁の事など聞きたくないのに、耳に入れるバカがいる。

ハァ~とかホォとか言って聞き流してる。
社宅からでる時に連絡用にスマホを買ったが、無言電話がたまに入るw

離婚時に終わった話なので、謝罪もお金も必要ないと繰り返し話している。

離婚してからは操は守ってるらしいけど、離婚してから守ってどうするの
婚姻時に守れよ、理解できない。

元嫁は、女性独特の病気で治療中だったので働きにも行かせなかったのが
悪かったか、
子供が欲しかったので大事にしていたが裏切りやがった。

間男の情報はファイクを入れてある、
あまり評判のよくない部署の公務員とだけ。

年休10日くらいで働いていたけど
1日の労働時間は、最大でも10時間程度で睡眠もきっちりとれていた。
たまに、仕事後に息抜きで飲むにも行っていた。

これが週に1日休みで毎日12~14時間労働とかだったら、持たなかったと思う。

 

974: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)13:46:51 ID:oV4GhOr2y
>>973
954さん、レスをありがとうございます。
とっとと元嫁さんも29歳なら次の探せばいいのに。
しきりと元嫁側の話が来ると言う事は全然諦めてないですね。
と言うか、家が建ったので再燃したのかも。
あまり、陰湿な手が続くなら弁護士さんに再度相談するべき。

 

975: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)14:12:10 ID:oV4GhOr2y
>>血も涙もない人間と思われているw
嫁の夢の為に身を粉にして働いてるのに、
嫁がその夢の実現の為の大切な金を遊びに使い込
んで、
さらに浮気して、弁明の余地があると思ってるんだろうかwww

普通の人間なら、弁明で会ったとしても、嫁に対して死ねと言うだけだと思う。

そもそも、そんな元嫁を援護してる友達も凄いwww

浮気の修羅場の鉄則なら、
元嫁を援護してる連中も旦那や彼氏の金を使い込んで浮気してる
パターン。
職場の休憩の時に元嫁の話をする奴も、デリカシーの欠けた低能カスか、元嫁とグルなんでは?

ずっと働いてた分だけ評価も高いでしょうから、早く偉くなって、
その話をしてきた奴を部下に
してイジメ抜きましょうwww
なんか、その元嫁の友達に興信所入れたら面白そう。

 

981: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:22:40 ID:oq6nvYv5k
携帯もないのに、元嫁を最初の現場でどうやって写真に撮ったの?

 

983: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:44:37 ID:bItEiPWo0

カメラ位持っている。

 

984: 954 2014/05/12(月)18:45:44 ID:bItEiPWo0
仕事中で持ち歩く道具入れの中に工事現場用カメラを入れている。
その名も現場監督w
新しい現場用カメラがほしい。

 

986: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:46:34 ID:GBRlnW8tv
ああ、やっぱりそうでしたか。

 

977: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)15:00:13 ID:K5CCJDd5m
まあたった一度の過ちであれば水に流すこともできたかもね。
人によるし場合によるけど。

こういうのは生き方とかに関わる問題だから他人が許せの許すなだの言ってもしょうがないんだよな。


  1. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  2. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  3. 息子嫁「間男の子を妊娠した」息子『それでもいい。再構築しよう(土下座』息子嫁「おk」私と夫「金輪際私達には関わるな」 → 後日・・・私「え?」衝撃だった
  4. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  5. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  6. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  7. 黒い影が覆いかぶさって首を絞め、幼い俺がベッドでのた打ち回っている夢を度々見るようになった → 医者「これは、おそらく事実です。犯人の見当も私にはついています」
  8. 自分今年22歳の一応漫画家。大嫌いな祖父を題材にして漫画を描いたら、なんと大きな賞を取った → 俺「賞取ったよ」母「おめでとう!…じいちゃんのこと描いた漫画?」俺「そうだよ!」母親「じゃあもうじいちゃんのことはいいんじゃない?」俺「!?」
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  1. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  2. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  3. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  1. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  5. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  6. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  1. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    5. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    46件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      離婚まで一度も会わずに離婚したのは会いたくなかったからだと思うんだけど、会ったところで事実は変わらないし言い訳とか要らんよね。1回だろうと100回だろうと浮気は浮気。
      でも嫁の地元で今も働いてるって凄いな。情報とか筒抜けなのでは?

      3+
      • 匿名 より:

        交友関係が重複していないとか、
        重複してても別に切れて構わないくらいだったら
        筒抜けでも問題ないんじゃないかね。
        と、俺の経験談から思ったけど、個人差はあるだろうなぁ。

        1+
    2. 匿名 より:

      よく一度の過ちとか言う人間がいるけど
      これが浮気じゃなく、料理などに毒物を入れても一度の過ちなんだけど
      要は、他人よりも信頼できなくなった(他人は浮気もしないし、毒物も入れない)時点で
      無理だよね。

      3+
    3. 匿名 より:

      携帯についているカメラしかないと思ってるバカが存在したとは

      2+
      • 名無し より:

        投稿者も業務で必要だったからその時はカメラ所持してただけで、写真趣味でもなければ日常生活でカメラそのものを携帯してる奴はいねえよ、よくかんがえろwww

        1+
    4. 匿名 より:

      嫁からすると、気持ちの持って行き所がないんだろうな。
      せめて頭下げるとか、旦那から罵倒されるなりあれば人生を前に進められるのに、ってところだろ。まあ、もちろん(元)旦那がそんなことにつきあう義理はないんだが。

      1+
    5. 匿名 より:

      浮気や不倫は一回でも百回でもやられた方にしたら同じだよ。
      許せんものは許せんて事だ。

      2+
    6. 匿名 より:

      ちゃんとS●Xしてたの?社畜になっちゃダメなんじゃないの?
      女見定めるとか言うけど、いい学校行ければ一生めでたしめでたしみたいな発想だと繰り返すよ。

      0
    7. 匿名 より:

      夫が浮気した場合は再構築8割、妻が浮気した場合は再構築1割だっけ。

      1+
      • 匿名 より:

        専業主婦は収入がないから泣き寝入りするしかないんだろ。
        女性の社会進出が進んだら変わると思うよ。

        0
    8. 匿名 より:

      なかなか別れ切れないものだがこいつは大した奴だ。
      裏切り者は不要とばっさり切り捨てるところがカッコイイ。

      3+
    9. 匿名 より:

      仕事が出来る働き者は、決断も迅速で凄いな
      一度裏切った汚物は不倫のハードルが低くなるから、切るのは大正解

      3+
    10. 匿名 より:

      大切にされて、夢が手に届く所まで来てたのにバカな元嫁だね…
      200万も使い込んだら遅かれ早かれバレてただろうに
      旦那が優しいからって調子に乗りすぎたのかな

      2+
    11. 匿名 より:

      コニカの現場監督
      また古いカメラだな
      懐かしいw

      0
    12. 匿名 より:

      友達だから擁護ってすげーな。
      まともな人間なら「やったことで判断」「友達でもあんたが悪い自業自得」で終わらせる。
      >俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので
      ばれなきゃ何十何百とやってただけじゃん。

      1+
    13. 匿名 より:

      >あまり評判のよくない部署の公務員とだけ。
      ごみ収集?と思ったが、多くの市町村は民間委託だから収集員は公務員じゃないしな。

      1+
    14. 匿名 より:

      >あまり評判のよくない部署
      あ~これはB落やZ日を積極的に採用する地域か部署ってことなのでは?w

      0
    15. 匿名 より:

      >離婚してからは操は守ってるらしいけど、離婚してから守ってどうするの婚姻時に守れよ
      ごもっとも

      1+
    16. 匿名 より:

      現場監督w
      そんな職種ではないがヘビーデューティーなカメラが必要なので
      検討したことがあるなぁ。

      0
    17. 匿名 より:

      まぁ職人さんさね。こうと決めたら頑として譲らないというか。

      0
    18. 匿名 より:

      間男公務員をもっと罰すべきだった。
      こいつにとって500万円なんて税金で大した金額ではなく、元嫁も低学歴のカモだったのだろう。

      1+
      • 名無し より:

        そうなんだよ。なんかモヤるんだよなぁ。
        間男は公務員でしかも裁判せずに示談にしたんなら
        慰謝料なんて青天井じゃんよ。それをなぜ500万ぽっちで妥協したのか、、、

        0
        • 名無し より:

          裏で将来的な出世に響くだけで、表向きは処分はされない(不倫はあくまでプライベートなため一般企業と違って逆に公的な処分ができない)から青天井でもない

          1+
          • 名無し より:

            表向きで処分されなくてもいいんだよ、別に。
            しかし、ああいう連中は裁判記録を始めとして公的な書類に跡を残すのを嫌うだろ?
            それに役所のご意見箱に首長宛に同じ内容で文通したら相手はイチコロだろ?
            追い詰めるのは簡単だが、それをあえて穏便に済ませようとしてんだよ。
            まぁしかし、間男が自棄をおこしたら青天井じゃなくなるのも確かだけどな。

            0
      • 名無し より:

        たった一回(元嫁の自供)で500万だからまぁいいんじゃね?
        それに500万も勝手に使ったら奥様にもバレたでしょうよ(飯うま

        0
    19. 匿名 より:

      堅実な嫁がほしいなら、普通に大卒で家庭環境の良い女にしたほうがいいよ
      底辺はやっぱり底辺

      0
    20. 匿名 より:

      ウチの嫁は大卒ではないが堅実だぞ。
      まぁ時々面白みに欠けるのが多少アレだが、
      贅沢はイカンと自戒してる。

      0
    21. 匿名 より:

      たった1度の過ちって
      それは過ちの始まりだったんだからな馬鹿じゃねえの
      許すわけねえわ

      0
    22. 匿名 より:

      壊れた家庭で育った奴は、自分もろくな家庭を築けない。同情でこういうのに引っかかったら自分まで底辺に引きずりこまれないから絶対止めとけって教訓だな。

      0
    23. 名無しのジグソウ より:

      バカな元嫁に一言。
      「Game Over!」

      0
    24. 匿名 より:

      バレなかったらずっと浮気してたわけだからなあ
      許せるわけないよな

      0
    25. 匿名 より:

      公務員で評判の良くない部署
      あ~なるほどね

      0
    26. 匿名 より:

      水を掛けられた程度で逃げ出してヤンの。

      0
    27. 名無し より:

      実質嫁から1800万手に入れたわけやし、悪くない条件やと思うわ、人生としてはしょうもない人生になったかも知らないが

      0
    28. 名無し より:

      公務員てのは、不倫等、不貞な輩の巣窟だよ。

      0
    29. 名無し より:

      なんかちょっと自分の正義に酔ってる独善的な部分を感じた
      結構昔かたぎというか

      異論は認める

      0
    30. 名無し より:

      「たった一度の」「初めての」不貞ねえ
      再婚しても同じコース確実だなw

      0
    31. 名無し より:

      旦那は、嫁の希望で、借金せずに金貯めて家を買うまでと頑張ってたのに。
      一度でも裏切ったら、そら旦那から痛いしっぺ返しを食らうわな。

      1+
    32. 名無し より:

      間の周囲・勤め先・親族巻き込んで焼け野原+裁判を経て低額賠償か、無言で無かった事にするから2000万かどっちか選ばせてやればよかったのにね
      公務員相手に500万は安すぎるかと?
      最低でも間の年収分は取らないとあかんよ

      0
    33. 名無しの山男 より:

      見つからなかったら続いていたってのは、その通りだったろうな。スレ主の潔さの勝ちって処か。

      0
    34. 名無し より:

      そもそも、バッグやらフィットネスやら携帯やらに200万も使い込んでる時点で、既に旦那を裏切っている。
      で、使い込んだ金で通い始めたフィットネスクラブで不倫したんだから、不倫は「たった一度の過ち」ではなく「いくつも重ねた過ちのうちの一つ」でしかないじゃないか。

      1+
    35. 名無し より:

      元嫁は馬鹿なのは当然だが、こんな報告者みたいな旦那は嫌だな

      報告者は嫁の夢を叶える>旅行したり遠出したりする時間
      元嫁は自分の夢を叶える≦遠出したり旅行したりする時間
      嫁の夢を叶えるのが自分の夢になって夫婦の本質を見失ったんだろうな

      0
      • 名無し より:

        全く意味が分からん。
        元嫁がそういう気持ちだったのなら、黙って金を使い込んで浮気する前に心情を旦那に伝えるもんじゃないの?

        2+
      • 名無し より:

        この嫁いつ旅行行きたい遠出したいって言ってたの?どこに書き込みある?

        1+

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。