1. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  2. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  3. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  4. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  5. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  6. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  7. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  8. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  9. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

俺「俺たち付き合おうか」女友、泣いて喜ぶ → 我に返った俺「悪い、やっぱ無理」女友「なーんだ」って寂しく笑う

スポンサードリンク

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(水) 21:02:55.74

嫁は大学時代の同級生。 

その時俺は、卒業まであと一年というところで、当時結婚する気で付き合ってた彼女に理不尽な振られ方をされ、ムキになってひたすらインターン先で仕事に没頭
稼いだ金ばんばん使って、 
遊びまくって煙草や酒は若干中毒みたいな感じになってた。 
正直あの時は価値観が振られたショックでおかしくなってて、友達もだんだん離れていったけど別にどうでもよかった。 

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

そんな中、世話焼きでノリの良い嫁は俺のくだらない相談にのったり、飲みに付き合ってくれたりしてた。
そん時から嫁が俺のこと好きだっていうのは、なんとなくわかってた。
でも前の彼女のことしか頭に無かった俺は、気づかないふりして冷たくしたり、前の彼女の話とかばっかりしてた。

ある日、泥酔して、嫁のマンションにいった。
その時「俺たち付き合おうか」って言ったら、嫁は泣いて喜んでた。
でも我に返ったおれは「悪い、やっぱ無理」って言った。
嫁は「なーんだ」って寂しく笑うだけだった。

今ならわかる、あいつがどんな思いで笑ってたのか。
本当に当時の俺を張り倒したいと思う。

それからなんとなく気まずくなり、お互いを避けるようになった。
今までどんなに冷たくしても、笑顔で話しかけてきたのに、嫁は俺を見なくなった。

しばらくして、いつもうつむいた顔の嫁を見て、俺は罪悪感からいてもたってもいられなくなり、 俺から呼び出して、もう一度「付き合おう、それがお互い幸せになる気がする」って告白した。
当たり前だけど嫁は警戒してて、その場では返事くれなかったけど、 後日「やっぱり好きだ」っていってくれて、付き合うことになった。

正直当時は、自分がもやもやしてたから告白したようなもんで、かなり自己中な始まりだった。
でも付き合ってくうちに、不思議とどんどん嫁が好きになっていった。
投げやりになってた生活や価値観が、嫁のおかげで健全になった。
うれしいときは一緒に喜んでくれて、辛いときは一緒に泣いてくれた。
卒業後、嫁が支えてくれたおかげで、事業もうまくいき、友人ともよりを戻せた。

思えば、嫁がいたおかげで、今の俺があるんだと思う。
感謝してもしきれない。

今ではすっかり愛妻家になってしまった俺。
おわり。

長文すまそ

 

 

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(水) 21:45:31.62
>>607
出会いがよくわからんのだが、もともとの友達の一人だったの?

 

611: 607 投稿日:2013/09/25(水) 21:54:07.74

読んでくれて㌧クス。

>>609
ごめんその通り、知り合ってから3年強は仲が良い程度の同級生だった。
嫁が俺に惚れたタイミングはわからんが、たぶん俺がダメ男になってるのを見かねて、
相談とか乗ってくれてたんだと思う。
そのあたり今度聞いてみるかw

 

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(水) 22:32:27.10
>>607
ええ青春だ。好きだわそういう話。

 

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(水) 21:30:43.12
イイハナシダナー

 

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(水) 21:48:21.18
結局タイミングなんだろうなあ

スポンサードリンク


  1. 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
  2. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  3. 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
  4. 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
  5. 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
  6. ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」  その驚愕の正解は…
  7. 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
  8. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  9. 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
  10. 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
  11. 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
  12. 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
  13. 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      管理人さん、そのサムネ画像どこから拾ったか知らんけど、先日赤ん坊の遺体遺棄で逮捕された女だぞ。知っててやってるなら別に文句はないけど。

    2. 名無しさんひねくれ親父 より:

      嫁さん大事にしなきゃ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。