1. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  2. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  3. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  4. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  5. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  6. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  7. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  8. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

凄く地味な女がギャル集団に少女漫画レベルの超イケメンへの「公開告白」を強要されていた。ギャル「地味子ってイケメン君が好きでしょ?」地味子「…」ギャル「イケメン君が好きな子って、絶対地味子のことだよ!告っちゃえ!」 → すると地味子は立ち上がり…

http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/
663 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:fayNr7hA

高2の時、「公開告白」というのがあった。
「学校へ行こう!」の世代だったので、そこから来た流れだと思う。
(学校へ行こうは、テレビ番組の名前。学校の屋上から言いたい事を言うコーナーがあり、そこで告白する子も居た)
私がそれを見たのは2回。
1回は、転校する女の子が、HRで挨拶するときに、同じクラスの男子の朔ちゃんにその場で告白。もちろん玉砕。
2回目は、↑の次の日、Aさんが、ギャルに命令されてのこと。

この時も、朔ちゃんがターゲットだったんだけど、この朔ちゃん、結構なイケメン。
文化祭で、朔ちゃんが朔ちゃんをやって、大盛況。
後日、学校宛に朔ちゃんへのファンレターが届くほどだった。
分け隔てなく接するタイプで、DQNから優等生まで、朔ちゃんの友人の幅は広かった。
特に、女子からは絶大な人気で、どこに行くにも人の目がある感じ。
これなんて少女漫画?って感じだった。




対するAさんは、川村エミコにそっくり。
話しかけると優しそうなん感じだけど、主張が少なく「暗い」って誤解されるタイプ。
いつもギャル集団からからかわれてて、「Aさんさぁ、○○(流行りモノの名前)って知ってる?」
「マジ?知らないの!?やばくない!?」を繰り返す感じ。で、昼休みに、またギャルがAさんに話しかけてきた。
ギャル「Aさんさぁ、最近超可愛くない?輝いてるって言うか。もしかして恋!?あ、分かった、相手朔ちゃんでしょ!」
ギャル「絶対そうだよね!朔ちゃん彼女居ないし、告っちゃいなよ!今!Aさんなら 絶対大丈夫!」
ギャル「昨日○さん(転校した子)振ったとき、好きな子いるって言ってたじゃん、それ、Aさんのことだって!」
と、Aさんの机囲んで笑う。
もちろん、彼女たちは、本気でAさんのこと褒めてるわけじゃない。
机で俯くAさん。
見てられなくて、割って入ろうかと思ったら、
急にAさんがガタッと立ち上がって、教室の反対側に居た朔ちゃんに直進。
明らかに自棄だった。

「え!?マジでマジで!?」とはしゃぐギャルたち。
ポカンとしてる朔ちゃん。

泣きたいの堪えてか、緊張してか、めっちゃ怖い顔して朔ちゃんを睨みながら、Aさんは告白した。

Aさん「朔くん、私と付き合いますか?」
朔ちゃん「うん。Aさんの彼氏にしてください。お願いします」

 

664 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:fayNr7hA

朔ちゃんの返事に 、クラス中が一瞬沈黙、そして弾けたようなドヨメキ。
一番驚いてたのは多分Aさんで

Aさん「…本当ですか?」
朔ちゃん「だめ?嘘のが良かった?」

不安そうに尋ねる朔ちゃんの雰囲気から、どうやら本当に(という言い方も失礼だが)、朔ちゃんはAさんのことが好きらしいと察するクラス。
で、Aさんが朔ちゃんの問いに首を横に振った瞬間、男子を中心に「おめでとう!」の声と拍手。
ギャル以外の女子からも「おめでとう!」の声が上がり、クラスはお祭り騒ぎ。
朔ちゃんは胴上げされるし、Aさんは泣き出しちゃうしでカオス。

昼休み終わっても続き、先生が入ってくるなり、「盆暮れ正月が3回来たような」と評されたほど。

後から聞いた話だと、Aさんと朔ちゃん、小学校のとき同じ習い事をしてて、昔からの知り合いだったらしい。
頭がよく、いろんな事を知っているAさんに朔ちゃんは恋心を抱くが、習い事先が潰れて会わなくなった。
高校入って、Aさんに気付いてたんだけど、お互いの立ち居地の違いから、Aさんに迷惑がかかるのではと、言い出せずにいた。

でも、やっぱり博識で控えめなAさんのことが好きで、親友に相談したりしてた。
Aさんが、泣きそうな顔で告白しに来たとき「あ、何かあっても、俺が守ればいいんじゃん」と、悟りを開いたというか、悩んでたのが馬鹿らしくなったそうだ。

朔ちゃん、他校からも人気あったし、Aさんへの妬みなどもあったと思うが、朔ちゃんはAさんを守り抜いて、高校生活は、ずっとAさんと一緒にいた。
先月の同窓会で、Aさんの苗字が朔ちゃんとお揃いになってたので記念カキコ。

 

665 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:dflBmOCd
ええ話や
でも高校生で付き合ってそのまま結婚するのはDQNだけだから、そこは創作に違いないと思った

 

666 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:FPIOOKSM
決めつけんなよ

 

667 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:cwIyjnl9

>文化祭で、朔ちゃんが朔ちゃんをやって
ここがよく分からない
あと告白OK後のギャルの反応が気になった

創作じゃなければいいなって思う話だね

 

668663 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:fayNr7hA

イケメン男子に「朔ちゃん」という仮名を使ってますが、これは彼が文化祭で「朔ちゃん」という役をしたから使いました。
というようなニュアンスです。

ギャルの反応は…私もお祭り騒ぎに乗っかったので詳しくは…。
後日、他クラスから「付き合ってるって嘘でしょ?」と言って来た子に対して
「本当だよ。むしろ夫婦」とギャルが返してたので、根は悪い子ではなかったのかと思ってます。

二人がいつ結婚したか、別れることなく付き合い続けたかは分かりませんが、新婚のような事を言ってたので、結婚したのは25~30歳です。
創作と感じられるのは、私の文章力の無さでしょう。
すみません。

 

669 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:cwIyjnl9

>>668
> イケメン男子に「朔ちゃん」という仮名を使ってますが、
これは彼が文化祭で「朔ちゃん」という役をしたから使いました。
> というようなニュアンスです。

前述の文章でこれが分かる人間は誰もいないと思うな…

 

670 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:pifDmAB3
すごくわかりづらいけどなんとなくわかったよ
Aちゃんと付き合った朔ちゃんは、文化祭の劇で「世界の中心で、愛を叫ぶ」の朔太郎役をやったんだと思われる

 

671 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:4jM8lHqz
ええ話やな!

 

672 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:3lkP7Gs2
ドラマ化はよ

 

673 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:ewagmOpG
>>672
君に届けでも見ればいいと思う

 

678 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN ID:oqpLpzHF

川村えみこさん?ググってみたけど、状態いい時の顔はそれなりにかわいいような

Aちゃんは平岩紙にも似てそう
この手の顔だとやせてさえいたらけっこうさまになるんだよね、モデルにも多い顔立ち



  1. 彼女が男と合体中だった。彼女『この人893なの!逃げて!』俺「ファッ!?」 → 警察「俺君に容疑がある」俺「え」 → 男、彼女親、俺親もやって来て・・ → 1ヶ月後・・・
  2. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの突然」俺「愛してるから分かったよ。離婚しよう。二人で頑張って、幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといれて幸せでした」 → そして安心させて制裁した結果は…
  3. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  4. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  5. 夜中に、私「く... 苦しい... 救急車... を...」母「近所の迷惑だし、明日まで我慢しなさい」→ 翌日、病院に行ったが遅かった・・・
  6. 縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
  7. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  8. 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
  9. 俺「ウワキしてるだろ?」嫁『してないよ』俺「勘違いだ。ごめん^^」 → 汚嫁『押し切った!』間男「女優賞、嫁。脚本、俺w」 → 俺(脚本は俺な)レコーダも設置済みで・・・
  10. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 結婚する予定だった年上30代後半彼がアルバイトになっちゃった。半年後には契約社員への面接があるらしいんだけど、先見えないし別れたい…
  3. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  3. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  4. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  1. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    5. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      いや・・・
      一度目で分かり難かったから、もう一度読み直したら、理解できたんだけど。

      0
    2. 匿名 より:

      Aちゃん平岩紙 分かる
      だったら朔は神木隆之介で

      0
    3. 名無し より:

      普通に分かる。番組知らんが、理解できない要素がないんだから補完不要

      0
    4. 名無し より:

      ギャル「計画通り(ニヤリ)」

      0
    5. 名無し より:

      >でも高校生で付き合ってそのまま結婚するのはDQNだけだから
      えぇ~

      0
    6. 名無し より:

      665は一体どんな人生歩んできたんだ、ガッチガチに視界が狭く牢屋みたいな視野の狭さだな

      0
    7. 名無し より:

      665は竹筒から世界を覗いてそれがすべてだと思うタイプなんだろうな。
      人生が楽しそうだね。
      周りはたまったもんじゃないけど。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。