1. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  2. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  3. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  4. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  5. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  6. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  7. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  8. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  9. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

俺「彼氏にしてください、いまから」女「いますぐなんてムリですよ。誠意を見せてくれないと」土下座した俺「彼氏にして下さい!」女「なにしてるんですか?ほんとにやめて下さい」 なんと・・・

スポンサードリンク

https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264980624/
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 08:28:35

社会人(男衆)と女子大生のチャラ系の合コン。
男衆はヤル気満々、しばらく話してから、誰が誰に行くかを決めた。
自分は好みのタイプだった嫁の隣に席を座りなおし戦闘開始。

俺「ねぇ、嫁さんってお持ち帰りとかされた事ある?」
嫁「えー、ありませんよぅ、わたしぃ結構硬いんですぅ、彼氏じゃないとぉ」
俺「じゃ、彼氏にして下さい、今から」
嫁「今直ぐじゃ無理ですよぉ、誠意を見せてくれないとぉ」

周囲から「バラの花束」とか「裸になれ」とか声が掛かった

その中で直ぐに出来る「土下座」に反応してその場で土下座
俺「嫁さんの彼氏にして下さい」

それまでギャル系っていうか甘ったれた言葉遣いだったんだが、
嫁「俺さん、何してるんですか?」
とマジで困惑して、キャラが委員長って感じに。

俺「お願いです、結婚を視野に入れて私と付き合ってください」

もう一度深く土下座地面に頭をつけた。
周りドン引きだったらしい。

俺は変なテンションがマックスだった。

嫁「ホント止めて下さい、お店に迷惑です」

その後男の一人に立たされて空気の読めない奴と言う事に、、、
先に帰らされた。

で、今も嫁には頭が上がらないw

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 15:55:15

>>148
さて、その後の展開を詳しく話してもらおうかね?

 

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 09:22:39
初心忘るべからずを地で実行しているんですねw

 


89: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 19:09:46

場が白けたので、誰も男衆はお持ち帰りできず、後で総ブーイングw

で、やっちまったと思っていたら4日後、嫁からメールがあった。
アドレスを教えてない(何人か経由でゲットしたらしい)
嫁「あの話、本心からだったんですか?」と。
俺「あんなになったのは初めてです」「嫁さんへの想いが止められず」
嫁「それは今も続いてるのですか?」
俺「はい、自分でも分からないけれども、、運命だと思えて、」

正直この時点では嫁の事はもうどうでも良かったんだが、ふざけてやったと思われて、さらに各方面からブーイングを受けたくなかったので真剣に雷に打たれたように一目ぼれしたと主張した。

その後彼女の有無とか将来展望(暗に年収?)とかをチェックされて、
嫁「真面目なお付合いをしていただけるなら、1度お会いしたいです」
俺「ハイ」

釣りかと思ったので一対一で会うことはせず、お互い友人(男衆以外の奴)を連れて昼間に嫁が指定した喫茶店に行くと、嫁以外に2人程その日のコンパに参加してた女の子が居た。
どうやらこの2人が嫁を煽ったらしい。

俺が帰った後、チャラい男衆が俺の悪口を言ったらしい。
遊びでヤリコンに来てるのに場が読めないとか、
真面目過ぎて融通が利かないから前の彼女に浮気されて振られたとか、

遊びはもう止めて真面目に付き合いたいと思って社会人との合コンに参加した嫁+2的には俺の株が上がったようだ。
(まぁ、合コンで真面目な相手を探すなんて馬鹿だと思うがなw)

何となく好感触な感じだったし、連れて来た友人も真面目な奴。
(護身に備え格闘馬鹿、その場で自分には彼女がいると宣言した)
女2人は俺の土下座の真意を聞き出したがった。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 19:10:50

コンパの後持ち帰ろうと思いその場のノリでやりました、とはまさか言えず、
俺「自分でも分かりません、自分の伴侶はこの人だと天啓を受け、、」
嫁は俯いていたが恥ずかしそうに上目使いでチラ見しては赤くなる、萌えました。
で、天気が良かったので皆で公園を散歩して早めの夕食を取って別れた。

その後1対1のデートを昼間中心で毎週末して、2ヶ月ほどたったある日、
そろそろやろうと思い初キスをしたら、
嫁「俺さんの事、もう親に言ってるんです」
嫁「父がどんな人か連れて来いって、母も会いたがってるし、、」
ええー、と思ったけれどそれまでの経過から断れず、親に会いに家にいった。

その時に既にプロポーズをしていると思っていた嫁父に
父「娘を幸せにすると約束できるかね?」
え、既にそんな段階??と思ったが、違うとも言えず、再度土下座で
俺「嫁さんと結婚する前提で付き合ってます、お許し下さい」
まぁ畳の上だから土下座じゃないかw
嫁と嫁母は何故か涙を流している。
ニヤニヤ笑いの嫁弟も参加して夕食を食べた。

で、帰り際に嫁父が
父「そちらのご両親にはもう話しているのかね?」
俺「イエまだ、、」
父「嫁、早くご挨拶に行きなさい、俺さんのご家族に気に入ってもらえると良いが、」

駅まで嫁に送られる途中で、嫁から大学卒業してしばらくは働く、出来れば俺親とは同居したくない(俺一人っ子)が、それが条件なら我慢するとか具体的な話を色々されて最後に
嫁「じゃあ、ちゃんとご両親に話つけて置いてね!」

で、Hな事一切出来ないうちに、俺親と嫁を対面させて、なんかもう婚約状態。
嫁は家庭的で優しいから良かったものの、ちゃんと選んだか?って言われると、
4年後結婚、その3年、5年後に俺似の子供が2人できた。
俺母が倒れた時に嫁が頑張ってくれるのを見て良い人と結婚したと実感するまで、なんとなく??が付きまとっていた。

嫁「出合った途端に土下座でプロポーズされたんで仕方なく結婚した」
と俺の知り合い全員に言いふらしているw
まぁ愛されているって事だけどw

終わり

 

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 19:28:22
オモシロイw

 

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 19:53:59
成り行きはともかく、いい出会いだったんだね。

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 20:01:47

89-90
なんか、勢いって怖いなw

でも、良い子で本当に良かったね・・・

 

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 21:09:39

>>93
最初は微妙だったんだが、俺母は嫁の事を自慢の娘と公言している。
実際、嫁は非常に昔ながらの専業主婦向きの性格をしていて、俺や子供だけでなく近所の俺実家にもなくてはならない存在になっている。

で、俺母はプチお金持ち(嫁には秘密)なのだが、遺産は嫁に残すらしい。
また自分が若い頃着た着物とか宝石類を全部嫁にあげて、さらにちょくちょく2人でデパートに行って嫁の物を買ってるようだ。
まぁ、若い頃の洋服は嫁が11号に何時の間にかなってるんでw

まぁ、嫁の方は2世帯住宅を立てて同居しようという俺親の誘いをいつもやんわりと断っているので、案外迷惑してるかもw

俺の事はしっかりしてないダメ旦那といつも言っている。
でもその割には毎晩手を握り合って寝る事に拘るw

出合った頃のスレンダーな感じが好みだから、合体の回数はめっきり減ったが、夜中に目を覚ますと嫁と手と手を取り合ってるのがじんわりと愛しい気持ちにさせてくれる。

 

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 21:06:44
しっかりした子じゃないと>>89をここまで追い込めないだろう。
しかし言葉は言霊だな、うかつなことを言うとほんとに身動きが取れなくなる。

 

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 21:09:39
>>92
うん、今なら言える。
土下座してプロポーズする価値があったと。

スポンサードリンク


  1. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  2. 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」  その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
  3. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  4. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  5. 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
  6. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
  7. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  8. ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
  9. 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
  10. 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
  11. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  12. 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
  13. 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。