1. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたら死ぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  2. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  3. 【復讐】嫁が警察官と浮気してた。しかも、娘のDNA鑑定をした結果、托卵が判明。→2人を鉄パイプでボコボコにしてやった。
  4. 私のせいで旦那の不倫相手の子が自●した。旦那には「ここまでする必要があったのか?お前は悪魔だ!」と泣き叫ばれて…
  5. 嫁「あの日、心にも無いことを。。あなたしか愛してないの!」俺『タイムカードは?職場ではうわさになってたよ?これ、興信所の報告書』 ←嫁母「あの子を許して?」
  6. 10年前、元妻を金回りの良い男にとられた。が、今では元妻夫婦は俺の奴隷だ。死ぬまで働いてもらうよ。
  7. 嫁と一緒に住んで3ヶ月の間に2回浮気された。嫁、間男!必ず地獄へ落としてやる!→会長「俺に案がある」
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 彼女「子供が出来たの!大好きなあなたの子供が産みたいです」俺「(不妊症なんだけどな…診断ミスかな?)」→再検査、再々検査をした結果…
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 【衝撃の結末】夫婦のベッドで嫁と間男が寝ていた→ 俺「なんだてめえら!!(ボゴォ」嫁&間男「うわああああ」
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

コミュ障克服の為、2chの電話スレでマッチした相手と会話の練習をした結果… → うっかり「俺と結婚してください」

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1416947912
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 14:42:17.92 ID:9OBKyKWx0

ウチはこんな感じだわ。
改めて書いてみたけど意味わからんな。

俺「は、は、はじ、はじめまして。400です。」
嫁「こ、こ、こち、こちらこそ、401です。」
俺「き、き、きょうは暖かいですね。」
嫁「そ、そ、そうですね、て、天気がいいですね。」
俺「あ、あ、テレビでは大雪が映っていましたね。」
嫁「こ、こ、ここは全然降ってな、ないです。」
俺「ぼ、ぼくは、○○(九州某地)から電話してます。」
嫁「え!!! わ、わ、わたしも(九州某地)です!」




687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 17:18:55.51 ID:QSi/sxhY0
>>686
意味わからん
詳しく

 

688: 686 2017/03/09(木) 14:45:28.28 ID:FjNFc0fz0

スレチになりそうなので簡単に。

10年以上前のことだったと思う。
30歳目前で自宅と職場の往復だけの毎日。
中学、高校、大学と全くなじめずに友人もできず、一応就職はできたけれど、人との会話を全くしなくていい職場
当時の自分は、会話能力ゼロ。

これはヤバイと感じ出したけれど何をしていいかもわからない。
会話教室にでも行こうかと思うが申込むときに人と話すのが怖い。
そんなとき出会ったのが2chの電話スレ
確かレス番00と01を取った者が電話をして会話し、会話した内容を晒すスレだったと思う。

そのスレで400を取った俺と401と取った嫁が捨てアドを経由して電話番号を教えて初めて会話したのがその会話。
話せなくなったら電話を切ればいいと思ったし、相手のことも知らないしからもしかしたら会話ができるかもしれないと思ったんだ。

 

689: 686 2017/03/09(木) 15:11:07.98 ID:FjNFc0fz0

電話番号を交換して初めて嫁の声を聞いたとき、まず相手が男じゃなかったことに驚いて女なんてますます話せないからすぐ切ろうかと思った。

でも、ちょっとずつ嫁の声を聞いたら、何か居心地がいいというか、癒されるというか、もっと声を聞いていたいというかそんな感じがした。
とにかく「声」そのものを聞き続けていたい。

そこで、電話が切られないように話すそうとするんだけど、ぜんぜん会話のネタなんて持っていないから焦りまくって話しているうちに、自分の本名とかどこに住んでいるとか、職場の名前とか、学歴とか、スレに書き込んだ経緯とか、いつの間にか俺の個人情報のほとんどをさらけ出してた。

 

690: 686 2017/03/09(木) 15:11:44.17 ID:FjNFc0fz0

そうして話しているうちに、嫁も田舎だが俺の住んでいる県と隣の県に住んでいること、
嫁も20代後半だが会話能力がなくなかなか人になじめず、彼氏はもちろん友達も全然できず、誰かと会話をしたくて電話スレに書き込んだことを話してくれた

そして数十分話をした後
俺は嫁に「俺とときどきでいいから会話の練習をしてください」とお願いした。

それから週1回くらい嫁と会話の練習をするようになった。
最初の数回は会話の練習だったがその後は、職場での愚痴とか自分の夢とか話すようになって、気づいた時には友達になっていた。

電話で話すようになって1年近くたって、ようやくなのか会ってみようということになって、お互いの住まいの大体の中間地点で会うことになった。

約束の場所に行って初めて嫁に会ったとき自然だった。
で、3,4時間直接面と向かって話した。
もう、会話能力がお互いゼロだったころが嘘のようだった。
そして、もうすぐお互い時間なので帰らなければならないとき、
俺が「俺と付き合ってください」というつもりがうっかり「俺と結婚してください」と言ってしまった。
あ、しまった間違ったと思ったけれど、嫁が「はい」と言ってくれた。

そして婚約者になった嫁とお互いの家に紹介して入籍して現在に至る。

俺の両親は「半引きこもりの息子が女を連れてきた、絶対に結婚詐欺だ」と思っていたらしいが、孫ができてからようやく納得してくれた。
嫁の両親は「人間不信で男嫌いのはずの嫁が男に騙されていると」疑っていたらしいが、同じく孫ができてからようやく納得してくれた。

 

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 19:54:38.55 ID:g0aUt7nr0
電話スレ懐かしいな
昔よくやってたわ

 

692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 17:22:48.25 ID:utcRrl1s0
いいね、もう少し詳しく聞きたい話だ

 

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/09(木) 16:25:58.74 ID:wOeaz2zZa
すげーな。
なんか、感動しちゃったよ。


  1. 彼女が1週間も意識不明に… → 医者「原因が分からない...」俺「このまま戻らなかったらどうしよう...」→ するとなんと、いきなり目を覚ました彼女が衝撃の一言・・・
  2. 旦那「遺言書を書こう。母さんに全財産を譲りたい」私「ご自由にどうぞ」→妊娠6ヶ月のとき、出張中の夫が事故でタヒんだ。
  3. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  4. 同棲してた彼女が妊娠した。俺『結婚して下さい』彼女「ノー!出産するのが嫌なんだよねー」お別れする事に → しかし数年後、元カノと結婚したAさんが俺の上司に → 結果・・・
  5. お見合いしたら、相手女性は美人で話し上手で人当たりがよく、とってもいい人だった → 俺「どうして見合いしようと思ったんですか?」女性「それは・・・」→ 驚愕した・・・
  6. 私「妊娠したよ!」旦那『ウワキか。離婚だな』私「え?」旦那『だって俺子供作れないんだよ』私「は?」 → 出産後、DNA検査をしてみると…
  7. 妹「お兄ちゃんはブサイクだから私の結婚式には出席しないで!」→ 当日、親戚「(俺)はどこ?」妹「えっと...」妹夫「(俺)って誰のこと?」
  8. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  9. 俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に対して、あえて親切にしていた → 大人になって、同窓会で再会した結果・・・
  1. 彼女が間と絶賛合体中!ハンディカメラのスイッチオン!合鍵でこっそり開錠!さあ凸かますぜベイベー!テンションアゲアゲ、ドアを勢いよく開けて「ハイハイどうもどうも〜!!」
  2. 24時過ぎ、車が止まり女が降りた。手を振って車を見送った数分後女房が帰宅。もう毎週のようになってきた。既に覚悟は出来ている。待ってろよ、地獄を見せてやる。
  3. 遠恋始めて1年経った頃、彼女親から突然の電話。彼女が事故で死んだと知らされた俺は、物が食えない夜眠れないで、遂に会社で倒れ緊急入院。一方その頃、死んだはずの彼女は…
  1. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  4. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  5. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  6. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      報告者夫婦の両親とも詐欺扱いワロタ。
      孫産むまで信用しないのもまたwww

    2. 匿名 より:

      嫁の親も>>1の親もどっちも子供信じてなくてどっちも騙されてると思ってるの笑うw

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。