- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 全巻そろえたマンガってあるか?
- 私が家主の実家へ、なんの相談もなく泊まりに来た図々しい弟夫婦。もてなし料理の費用も全て私の財布から出ているので、親に猛抗議した結果返ってきた『信じられない一言』に自室でブチギレ中
- 最低賃金を1500円にしろという声があるけど 1500円にしたら日本の中小企業は潰れまくって失業者が爆増して
- 嫁が浮気旅行中に家を出た。フリーターで国立大卒って言っていたが、実は地元の底辺高校中退だった間男w 嫁はあわてて別れて俺の行方を探しまくったそうだが、もう遅いわ!
- 「勉強なんて大人になるうちに自然に身につけば~」とかご高説を垂れ流す周りのママ達。子供ほったらかして母親同士でグダグダ話…ホント、ウザい
友人「その子、彼女?」俺「いや…」JC「彼女です!」 後日… JC「彼女でいいですよね?」俺「…え?」 → お隣さんで断わりにくかったので放置作戦を実行したのだが…
嫁との馴れ初めね。
出会いのキッカケは中学生の時に民営団地に引っ越した時のお隣さんだった
学校まで歩いて15分足らずで2DKの家賃4万円で、子どもを持つ貧乏な家庭にはちょうど良い物件でさ、
自分ちを貧乏なんて言ったら一生懸命育ててくれた母親には悪いけど、母子家庭で実際貧乏だったんだよw
引っ越して気付くのは同級生が同じ団地に二人も居た
どこの家庭も生活が大変だったんだろうなw
で、同級生が隣のお宅に居たのかと言えばそうでも無くて、当時の嫁は小学校の一年生
お隣さんどうしだから挨拶もするし、嫁にも少しくらい話掛けたりするけど、まぁこれと言った深い絡みは無いよね
団地内の敷地で子ども達が遊んでるのを見ながら、危ない事悪い事してないか目を配る事があったくらいで…
嫁が俺になつくキッカケになったのは、俺が中学校3年、嫁が小学校の3年の時くらいで、
団地の前にバス停があってさ、
駅までバスに乗ろうと待ってたら一人で遊んでた嫁が俺を見付けて話しかけて来てさ、
「どこ行くの?」って遠慮がちに話し掛けられてさ、
ちょっと怖がりつつも俺に絡んでみたいんだなって察知したw
で、昔からチビっ子の相手がキライじゃないからさ、
「○○駅まで行くんだよ」とか、質問攻撃にやさしく答えてた
バスが来る時間までのほんの10分程度かな
チビっ子の嫁と話しをしてたら、最後に「もう帰って来ないの?」って聞かれたのを良く覚えてる
いやいや、何でそんな発想になるんだよw
まだチビっ子だから言葉が拙いだけど真意は、
「もう今日みたいに絡んでくれる事はないの?」
って事だったんだろうけどね
俺が相手したのを喜んでくれたんだなって思ったのを覚えてる
で、嫁がどんどんなついて来て、外で会えばやたら喋ってくるし、俺も気が向くままに遊んであげてたんだ
嫁のお母さんも最初はお世話かけてすいませんって感じだったんだけど、
そこから市民プール行くからと一緒にどうかと誘われたり、
親どうしもお隣さんとしての付き合いが深くなってきて、
嫁のお母さんがうちの母親と雑談する為にうちに遊びに来てて、
嫁の相手を俺がしてたりとか増えててね
印象的だったのが、嫁のお母さんが家を空けるのでって事で、
嫁を半日ほどうちで預かった事があってさ
夏期の土曜日だったんだけど、学校から帰って来た嫁が汗だくの格好から、ササッと着替えれば良いのに、やたらパンツ一丁でウロウロすんのさ
俺は当時16歳で、当時10歳で小学校4年生の女の子は子どもにしか見えなかったけど、10歳の女の子って裸見られるのって恥ずかしいハズだよね?
こっちが女性扱いしてなくても、胸見られたりは恥ずかしいと思うんだけどね
その違和感で察したのが、何か俺にアピールしてない?って思った
何か見せたがってると言うか、見られたがってないかなぁって感じた
大きくなってから嫁に真意を聞いても嫁は覚えてないって言うし、子どもは理由の分からない行動はするけどさ…
でも、その件で嫁は俺に気があるんだろうなぁと、俺自身も子どもながらに思った
嫁との家族ぐるみでの付き合いもそのまま継続して行ったけど、嫁も小学校5年生くらいには難しい年頃を迎え、俺には懐かなくなるのかと思えば、何かますますエスカレートしベッタリだった
もう気持ちに気付くとか気付かないとかじゃなくて全開だったw
でも俺も普通の高校生だったからね。
普通に彼女が出来て彼女とのプリクラが家にあったりしてたんだけどね
「この人、○○くんの彼女なの?」って嫁に聞かれたから、
そうだよって答えた事はあったけど、
何かそれっきりで、それを問題としなかったなw
俺が大学に進学した頃、嫁も中学生にあがり、
もうこの頃にはメンタルが女性になってたね。
優しいお兄さんで居てあげる事は出来るけど、
嫁の気持ちには答えてあげられないから、それは少し悩み所ではあった
とある日、まだ中学生の嫁をショッピングモールに連れて買い物に行った時、大学の友達に偶然でくわした
まぁ、パッと見れば少し年の離れた妹とか親戚の子を連れてるようにしか見えないハズなんだけど、
友達は「妹ちゃん?」って聞くかと思えば、「彼女?」って聞きやがって…
そしたら嫁が「はい!」って…
おいおいヤメてくれよと
学校で何言われるか分かんねーじゃねーかw
その後、学校で友達に弁解してる時、どうして彼女に見えたわけ?って聞いたら、見た目は中学生に見えたけど、空気が彼女っぽかったと…
俺もそこで、あぁしまったなと納得した
俺がそんなつもりなくても嫁はそんなつもりがあるんだから、そんな空気が出てたんだな
そして問題はもうひとつ、学校の友達の誤解を解くのは良いが、嫁の気持ちの問題が。
傷付けないようにフらなきゃイケないが、どうした物かと…
言いたくはないけど、嫁に伝えなきゃイケないからね
ただ、何て言おうかなと…
家族ぐるみでお付き合いしてるお隣さんなのが厄介過ぎるw
そこで、どうして良いか分からない俺は無かった事にしようと…
嫁の気持ちにも気付いてなかったって事にしようと…
って思ってたけど、嫁が許しくれなかったw
当時嫁はもうケータイを持たして貰っててさ、メールで言われた
前略云々あって、
「○○くんの彼女って事で良いですか」って…
何で今さら敬語なんですか?って読みながら思ったけど、OKする気はないが、ダメだと言うのが心苦しくて…本当に困った
返事を出来ぬまま放置してたが、嫁は強かった
返事を貰えない=フラれたってなるのが普通だと思うが、何故か彼女気取りになってしまった
嫁のお母さんは嫁の味方だからな。
娘の恋心にはとっくに気づいて応援してる側だし、うちの母親も凄く寛容で見守ってるような状態だし
嫁や俺に父親が居ればな、
強く釘を刺して止めて貰えたかもしれないけどね…
まぁ嫁が嫌なんじゃなくて、嫁が中学生である事が嫌だった訳で、やっぱり好かれてる事は嬉しかったんだよな
そんなこんなで大学生の時に中学生の彼女が出来て、嫁が20歳になる時に結婚したよ
いつ嫁に手を出したかなんて聞かないでねw
嫁が高校生の時、嫁のお母さんに、
「エ●チはしても良いけど妊娠には注意してね」
って言われた時は恥ずかしかったw
なんか段々と内容がスカスカになってしまったけど、読んでくれてありがとう
こんな時間にこんな激白が(笑)。
まあ経緯はどうあれ、今が幸せなら良いんでないかい?
当時は色々とやりにくかっただろうが(汗)。
で、結局は押し切られた(逃げられなかった)のか、ほだされちゃったのか、どっち?
微笑ましいけれど、そこが明かされてないんで、ちょっとムラムラする。
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 【悲報】 天理教、『大炎上』してしまう!!!!!!!!
- 【衝撃】 レバノン逃亡中のカルロス・ゴーンさん、ガチで狂ってしまうwwwwwwwww
- 【悲報】 岡村隆史さん、定食を食べたとの投稿をしただけなのに批判のコメントだらけになってしまう
- 日弁連会長、国旗損壊罪に反対声明「政治的抗議や表現活動を萎縮!平和主義に逆行する!」 → 北村弁護士「この声明は全国4万7000人の弁護士の総意…
- 【悲報】 すい臓がんユーチューバーさん、体調に『異変』が起こる・・・・・
- 【悲報】 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に
- 糖質持ちの兄弟が入院してんだが、それの関係で家庭が荒れてて辛い
- 【修羅場】 奥さんにばれた明日呼び出しくらった。仕事も辞めるしかないのかな、しにたい【ざまぁ】
- コロナ禍で時間を持て余したA子「アマプラで見られる映画でオススメある?」私「好きなジャンルが違うから参考にならないよ」A子「それでもいいから」→ 結果…
- 近所のマンションに住んでる親子が家庭菜園をしてる。ところがある日、野菜が半分くらい盗まれ…
- 本物の警察かどうやって見分けるんや?
- 同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」他
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w他
- サッカー選手「週一の試合で球に触るのは2分くらいです」ワイ「365日朝から晩までパチンコ球触ってます」他
- ベンツ買う←わかる BMW買う←わかる アウディ買う←???他
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww他
- 【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」他
- ハンターハンターの最新刊、ひろゆきが表紙wwwww (※画像あり)他
- 大型バイク買って2ヶ月経ったけどもう飽きた他
- 【動画】「マンホールから噴水状態は見たことあるけど、◯◯が破壊されるのは初めて見た」→今回の台風ヤバすぎだろおおお!!他
- Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!他













誰が得する話なのこれ
コイツら夫婦ののろけ話なんだからコイツらとその親以外に誰が居るんだ?
元スレが馴れ初めスレなら、誰にとっての得とか関係ないとおもわれ
きもすぎ
一行目で自分語りする気満々な創作物だと分かって読む気失せたわ
わざわざ忌憚無い意見なんぞ表明する必要はない!