1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  3. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  4. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

俺「彼氏にしてください、いまから」女「いますぐなんてムリですよ。誠意を見せてくれないと」土下座した俺「彼氏にして下さい!」女「なにしてるんですか?ほんとにやめて下さい」 なんと。。

スポンサードリンク

https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264980624/
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 08:28:35

社会人(男衆)と女子大生のチャラ系の合コン。
男衆はヤル気満々、しばらく話してから、誰が誰に行くかを決めた。
自分は好みのタイプだった嫁の隣に席を座りなおし戦闘開始。

俺「ねぇ、嫁さんってお持ち帰りとかされた事ある?」
嫁「えー、ありませんよぅ、わたしぃ結構硬いんですぅ、彼氏じゃないとぉ」
俺「じゃ、彼氏にして下さい、今から」
嫁「今直ぐじゃ無理ですよぉ、誠意を見せてくれないとぉ」

周囲から「バラの花束」とか「裸になれ」とか声が掛かった

その中で直ぐに出来る「土下座」に反応してその場で土下座
俺「嫁さんの彼氏にして下さい」

それまでギャル系っていうか甘ったれた言葉遣いだったんだが、
嫁「俺さん、何してるんですか?」
とマジで困惑して、キャラが委員長って感じに。

俺「お願いです、結婚を視野に入れて私と付き合ってください」

もう一度深く土下座地面に頭をつけた。
周りドン引きだったらしい。

俺は変なテンションがマックスだった。

嫁「ホント止めて下さい、お店に迷惑です」

その後男の一人に立たされて空気の読めない奴と言う事に、、、
先に帰らされた。

で、今も嫁には頭が上がらないw

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 15:55:15

>>148
さて、その後の展開を詳しく話してもらおうかね?

 

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 09:22:39
初心忘るべからずを地で実行しているんですねw

 


89: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 19:09:46

場が白けたので、誰も男衆はお持ち帰りできず、後で総ブーイングw

で、やっちまったと思っていたら4日後、嫁からメールがあった。
アドレスを教えてない(何人か経由でゲットしたらしい)
嫁「あの話、本心からだったんですか?」と。
俺「あんなになったのは初めてです」「嫁さんへの想いが止められず」
嫁「それは今も続いてるのですか?」
俺「はい、自分でも分からないけれども、、運命だと思えて、」

正直この時点では嫁の事はもうどうでも良かったんだが、ふざけてやったと思われて、さらに各方面からブーイングを受けたくなかったので真剣に雷に打たれたように一目ぼれしたと主張した。

その後彼女の有無とか将来展望(暗に年収?)とかをチェックされて、
嫁「真面目なお付合いをしていただけるなら、1度お会いしたいです」
俺「ハイ」

釣りかと思ったので一対一で会うことはせず、お互い友人(男衆以外の奴)を連れて昼間に嫁が指定した喫茶店に行くと、嫁以外に2人程その日のコンパに参加してた女の子が居た。
どうやらこの2人が嫁を煽ったらしい。

俺が帰った後、チャラい男衆が俺の悪口を言ったらしい。
遊びでヤリコンに来てるのに場が読めないとか、
真面目過ぎて融通が利かないから前の彼女に浮気されて振られたとか、

遊びはもう止めて真面目に付き合いたいと思って社会人との合コンに参加した嫁+2的には俺の株が上がったようだ。
(まぁ、合コンで真面目な相手を探すなんて馬鹿だと思うがなw)

何となく好感触な感じだったし、連れて来た友人も真面目な奴。
(護身に備え格闘馬鹿、その場で自分には彼女がいると宣言した)
女2人は俺の土下座の真意を聞き出したがった。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 19:10:50

コンパの後持ち帰ろうと思いその場のノリでやりました、とはまさか言えず、
俺「自分でも分かりません、自分の伴侶はこの人だと天啓を受け、、」
嫁は俯いていたが恥ずかしそうに上目使いでチラ見しては赤くなる、萌えました。
で、天気が良かったので皆で公園を散歩して早めの夕食を取って別れた。

その後1対1のデートを昼間中心で毎週末して、2ヶ月ほどたったある日、
そろそろやろうと思い初キスをしたら、
嫁「俺さんの事、もう親に言ってるんです」
嫁「父がどんな人か連れて来いって、母も会いたがってるし、、」
ええー、と思ったけれどそれまでの経過から断れず、親に会いに家にいった。

その時に既にプロポーズをしていると思っていた嫁父に
父「娘を幸せにすると約束できるかね?」
え、既にそんな段階??と思ったが、違うとも言えず、再度土下座で
俺「嫁さんと結婚する前提で付き合ってます、お許し下さい」
まぁ畳の上だから土下座じゃないかw
嫁と嫁母は何故か涙を流している。
ニヤニヤ笑いの嫁弟も参加して夕食を食べた。

で、帰り際に嫁父が
父「そちらのご両親にはもう話しているのかね?」
俺「イエまだ、、」
父「嫁、早くご挨拶に行きなさい、俺さんのご家族に気に入ってもらえると良いが、」

駅まで嫁に送られる途中で、嫁から大学卒業してしばらくは働く、出来れば俺親とは同居したくない(俺一人っ子)が、それが条件なら我慢するとか具体的な話を色々されて最後に
嫁「じゃあ、ちゃんとご両親に話つけて置いてね!」

で、Hな事一切出来ないうちに、俺親と嫁を対面させて、なんかもう婚約状態。
嫁は家庭的で優しいから良かったものの、ちゃんと選んだか?って言われると、
4年後結婚、その3年、5年後に俺似の子供が2人できた。
俺母が倒れた時に嫁が頑張ってくれるのを見て良い人と結婚したと実感するまで、なんとなく??が付きまとっていた。

嫁「出合った途端に土下座でプロポーズされたんで仕方なく結婚した」
と俺の知り合い全員に言いふらしているw
まぁ愛されているって事だけどw

終わり

 

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 19:28:22
オモシロイw

 

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 19:53:59
成り行きはともかく、いい出会いだったんだね。

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 20:01:47

89-90
なんか、勢いって怖いなw

でも、良い子で本当に良かったね・・・

 

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 21:09:39

>>93
最初は微妙だったんだが、俺母は嫁の事を自慢の娘と公言している。
実際、嫁は非常に昔ながらの専業主婦向きの性格をしていて、俺や子供だけでなく近所の俺実家にもなくてはならない存在になっている。

で、俺母はプチお金持ち(嫁には秘密)なのだが、遺産は嫁に残すらしい。
また自分が若い頃着た着物とか宝石類を全部嫁にあげて、さらにちょくちょく2人でデパートに行って嫁の物を買ってるようだ。
まぁ、若い頃の洋服は嫁が11号に何時の間にかなってるんでw

まぁ、嫁の方は2世帯住宅を立てて同居しようという俺親の誘いをいつもやんわりと断っているので、案外迷惑してるかもw

俺の事はしっかりしてないダメ旦那といつも言っている。
でもその割には毎晩手を握り合って寝る事に拘るw

出合った頃のスレンダーな感じが好みだから、合体の回数はめっきり減ったが、夜中に目を覚ますと嫁と手と手を取り合ってるのがじんわりと愛しい気持ちにさせてくれる。

 

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 21:06:44
しっかりした子じゃないと>>89をここまで追い込めないだろう。
しかし言葉は言霊だな、うかつなことを言うとほんとに身動きが取れなくなる。

 

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(土) 21:09:39
>>92
うん、今なら言える。
土下座してプロポーズする価値があったと。

スポンサードリンク


  1. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  2. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  3. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  4. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  5. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  6. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  7. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  8. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  9. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  12. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  13. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      昔のネットのノリやなぁ思ってたらやっぱりやん

    2. 匿名 より:

      全体的にノリが寒いよねw

    3. 匿名 より:

      昔はネットにヒエラルキーなんてないって匿名文化だったからな
      自慢語りもあくまで読み物として自分の発言にすら随所にツッコミを入れて茶化して終わらせる「嘘松でもいい」ってノリ今みたいにリアルを醸し出すマウント文化よりはこういう寒いノリの方が疲れなくて済むのは間違いない

    4. 匿名 より:

      結果的に本当に天啓だったんだな

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。