716: 悲しいよ。 2007/10/02(火) 01:51:54 0

嫁さんのこと凄い好きで結婚してさ~、そりゃ~大切にしてたんだよ。
でも結婚して10年もたつとさ~子供もできて仕事とかもだんだん忙しくなってきて、
かまってやれなくなってサレちゃったんだよ。

分かった時はショックで死にたくなったよ、
でも嫁さんも一緒に「ごめんね、ごめんね」って泣いてくれたし、
俺には嫁さんと別れるなんて考えられなくて当然再構築めざしてるんだけどさ~つらいよ。
嫁さん今一生懸命やさしく俺に尽くしてくれるんだよ。
その姿見てると愛しくてたまらないんだ。
でも愛しければ愛しいほど間男とやってるとことか想像して苦しくてたまらなくなっちゃうよ。
そうなるとさ~くやしくて憎くて
「こんな女どうでもいいや、もっといい女みつけてやるぜ」
とか思ってやっと怒りが収まるんだよ。
怒りが収まった後には今度は自分も凄い苦しんでる嫁さんが不憫で
申し分けなくてたまらなく愛おしくてさ。

毎日こんなことの繰り返しで地獄だよ。
俺たち2人はいつかこの地獄から抜け出せるのかな、
自分の欲望のためだけに俺の大切な嫁さん誘惑した男が憎いよ。




717: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 01:57:06 O
水面下かもよ、奥さん。旦那に優しくしてしまう、わたしも。

 

718: 悲しいよ。 2007/10/02(火) 02:09:34 0

>>717
そんなこと言わないでよ。
嫁さんもさ~俺に見られないところで一人で凄いつらそうに泣いてるんだよ。
それこっそり見ちゃった時はどうしても出てって抱きしめてやれなかった。
結局浮気ってしたほうもされたほうも皆不幸になって苦しむんだよ。
ほんとに悲しいね。

 

735: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 10:23:35 0
悲しいよ。さんの気持ち良くわかります。
私も旦那に浮気されましたから・・・
やり直す為に全部ゆるしたけど、頭から二人の浮気している映像が離れません。
4年努力しましたが、旦那は浮気あいてと別れず、私が捨てられました。
殺してやりたい!そんな旦那だけど今も未練たっぷりな自分が嫌になります。

 

737: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 11:01:52 O

>悲しいよ。さん
再構築どのくらいですか?許してるつもりが許せないんですよね。
怒りが治まらないのであれば距離とって冷静になってみるのはどうですか?

今のままじゃずっと同じじゃないかな?それとも時間薬があると思って頑張ってる?

 

755: 悲しいよ。 2007/10/02(火) 13:03:25 0

>>737
8ヶ月めです。
時間薬があるって信じてるよ。
きっと時がたつにつれて、悲しみや憎しみが薄らいでいくって。
それに憎しみが収まらないんじゃなくて、たまらない愛しさと憎しみが交互にやってくるんだよ。

男の側のかってな言い分かもだけどさ~
自分が凄い大切にしてた物が他人に泥足で踏みつけにされた気がしてくやしくて、
悲しくてどうしようもないよ。
でもさ、嫁さんが
「一番悪いのは私だけど、遊びたいだけなら女なんて星の数ほどいるのに
よりによってなんで私なんかにいいよってきたの、私なんかに、憎いよアイツが」って泣いてる
の見るともういたたまれなくてね。
とても嫁さんのこと憎めないよ。

 

756: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 13:08:36 0
それ嫁が持ち出しちゃダメだろ

 

757: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 13:13:13 0
奥さん、間男に遊ばれたことが悔しいだけっぽい。
まあそれに懲りて今後は浮気しなければいいけど。

 

760: 悲しいよ。 2007/10/02(火) 13:26:04 0

>>756
>>757
凄い強引にせまられてて、俺が仕事大変すぎてさ
夜のほうも全然ダメな上にかまってやる余裕もなくて、結局落とされちゃったんだよ。
そいつ嫁さんに「真剣だ愛してる」って言い続けたくせに
バレた瞬間全部嫁さんのせいにした上でひどい逃げかたしたんだよ。

全部表ざたにした上で殺してやろうかって思ったけど、
でもそうするとさ~結局皆に知れちゃうじゃん。
嫁さんそうして欲しいって言ったけど、
俺もうこれ以上嫁さんが傷つくの見たくなかったんだよ。
だから全部我慢してあえて泣き寝入りしたんだよ。
でもさ、そのことは後悔してないよ。

 

761: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 13:30:18 O
>>755
あなたのその優しさが、返って奥さんの罪悪感を助長させる。
奥さんの心の奥底で一番可哀想なのはあなたでなく、罪悪感と戦う自分なんよねー。
再構築できるかは奥さん次第だね。奥さんが立ち直れるまでがんばってください。
きっとあなたが奥さんに支えられる時がくるよ。

 

762: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 13:33:08 0
まあこの手のフラバは
長年続くとウザイけど全く無けりゃ反省しないし
適度にフラバっておくのはお互いにとって意味があるんで無かろうか。
奥さんが逆切れすることが無いなら時間で何とかなるよ。

 

763: 悲しいよ。 2007/10/02(火) 13:59:58 0

みんなやさしいね、ありがとね。
おれさ、嫁さんがさ最後に恋した男があんなヤツじゃあんまりにも可愛そうだろ、
だからもう一回俺に恋させてあげたいんだよ。
できるなら今度は死ぬまで。
ぬるいこといってるってみんな思うかもだけどさ、
そう思ってどんなにつらくても頑張るつもりだよ。

昨日の夜一人で飲んでて、どうしようもなく悲しくなっちゃって、
思わずここにカキコしたんだよ。
みんなこんな俺の愚痴聞いてくれてほんとにありがとね。
ちょっとだけ元気になったし、勇気もらったよ。

 

764: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 14:08:28 0

>>763
このヘタレ、とも、度量があるな、とも思う。
許した上で、さらに嫁をフォローしていくのは
なかなかだと思う。
でも、俺が同じ状況だったらダメだな。
自分に非があるとはいえ、裏切りの度合いがでかい。
愛情がまだ持てるのなら、
嫁が反省して再構築を望んでいるのなら、
それを逆手にとって、逆に徹底的に追い込み壊すだろうな、

嫁を壊さずにはおれない。
さみしい奴といわれようとも。
人それぞれか。悲しいよの嫁は旦那があんたで運がよかったな。

 

765: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/02(火) 14:17:38 0

>>764
一時の感情で行動するのは浮気する人間と同じじゃなかろうか。
嫁を壊す事は、冷静に考えれば全く無意味で不利益な事だ。
将来的に後悔しか残らないだろう。

将来幸せになりたいなら、浮気はしちゃいけないし、嫁を壊しちゃいけない。

>>763は将来幸せになるための最善の行動を取ってるだけだ。
お前は目先の感情に負けて幸せを放棄するタイプなんだろう。
シタと同類だ。