- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 結婚式は1ヶ月後なのに、なぜか急に冷めてしまった。私「別れて。理由は特にないけど」婚約者「!?」そして私は海外に逃亡 → 逃亡先で結婚後、帰国するとトンデモナイ事実を知った…….
- 手つなぐのが好きでたまらない 三回目のデートで、小声で「手つないでもいい?」って言った瞬間に
- 嫁が俺との結婚一週間前に、二股かけてた男と旅行に行っていたことがわかった。妻は「結婚前だから関係ない」と突っぱねるが、関係ありありだろ!こんな嫁なんかいらんわw
- 気の強いAを主任に昇格させると。みんな「何人も押しのけて出世したのに、ギリギリのノルマ達成くらいじゃ期待外れだよ」A「…」
- 【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。 他、5/4~5/10 週間TOP10
親戚の美人jkが男に騙されてフリン状態に! → 相手の男を社会的抹サツしてやった結果www
引用元: http://peace.5ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/
1/4
フェイク入り―。
私香 私
親戚美 遠縁で親友の子
糞男 親戚美の初彼氏
私と親戚美は父方の遠縁で子供時代から仲が良く、当時同じ高校に通っていた。
クラスも1つ隣なだけだったから、よくお互いのクラスを行き来してお互いの友達も交えて遊んでいた。
私も親戚美もグループ内にちょっといい感じになっている男子がいて、このままそいつらとくっつくのかなーみたいな青春をしていたw
ところがある日二人で行ったマックで親戚美が彼氏が出来たと言って来た。
私香は驚きつつも祝福。親戚美が好きだった男子が可哀相だなだなんて思ってた。
「どんな人どんな人ー?」と好奇心いっぱいで聞く私に親戚美は携帯を出して写メを見せてくれた。
相手はスーツを着た社会人のすらっとした感じの大人で、「親戚美社会人捕まえるなんてやるじゃん」と思っていた。
それからマックに行く度に親戚美は彼氏に内緒で取った寝顔の写メとかメールなんかを見せてくれた。
親戚美によると彼氏は社会人でアパートで独り暮らしをしていると言う。
親戚美は土日にそこに遊びに行っているみたいだった。
私香は親戚美と遊ぶ時間が減って少しさみしかったけど、まあ親戚美が幸せなら仕方ないかと思っていた。
2/4
ところが親戚美が糞男と付き合い始めて二か月くらい過ぎた頃、親戚美のクラスのグループの子に呼び出しを受ける。
「どしたの?」
「親戚美ちゃんに彼氏いるじゃん」
「何かもう羨ましいよねw」
「親戚美ちゃんにいきなり言ったら動揺すると思って私香んとこに来たんだけど、彼氏結婚してるよ」
時が止まる・場が凍るって本当にあるんだなーと思った瞬間だった。
「親戚美ちゃん知ってると思う?」
友人の質問に私は思いっ切り首を振った。
親戚美は見かけはCanCam系ナイスバディのギャルだけど、中身は倫理観強い優等生タイプで不倫なんかありえない。
第一何が哀しくてまだ17で不倫しなきゃならないんだと。
それに親戚美は将来結婚したいなとか言っていたし。
友人は「だよね」と蒼ざめつつも説明してくれた。
友人の父は某大企業の地方工場の偉い人なんだけど、先日写メの糞男とそっくりのサラリーマンが挨拶に来た。
支店で研修を受け3年後辺りには本社に戻ると言うことだった。
「間違いなく奥さんいるよ。だって子供がまだ小さいのに離れて寂しいとか行っていたもん」
ちょ、待て。何それ。子供までいる!?
今なら無難に親戚美に新しい好みの男を紹介するなり、それとなく悪口を拭き込んで別れさせるなり、親戚美を傷付けずに納める方法もあったんだろうけど、当時は何せ高校生なので他に方法が思いつかなかった。
私と友人は放課後に話し合い、確認を取った上でまずは親戚美に、次に友人父に相談をしよう!と言うことになった。
最初に親戚美を私宅に呼び出し友人の家にきた男と糞男が同一人物かどうかを確認。
名前、身長、体重、住所、バッチリ同じだった。
「どうしたのなんなの?」と親戚美は無邪気に聞いて来る。
私達は覚悟を決めて親戚美に事実を話した。
親戚美は泣きも暴れもしなかった。
一言「嘘・・・・・・・・・」って言ったきり蒼ざめたまま何も話さない。
友人が、
「うちのお父さんに相談した方がいいかな?それともこのままフェードアウトする?」
と聞いたら
「フェードアウトする・・・・」
と答えた。
私達は親戚美の意志を尊重することにした。
ところが糞男の方は親戚美の選択に納得しなかったらしい。
親戚美の携帯にじゃんじゃん電話が掛かって来るようになった。
親戚美美人だったから諦めきれなかったんだろうなーって奥さんいるじゃん死ねよマジ死ね。
糞以下の男っているんだね。
719: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 08:09:20.45 ID:St4/6IVm0
戻った。支援ありがと。
4/4
携帯には「コロしに行ってやる」なんて発言もあり、これは私達だけでは対処しきれないと結局私達は友人父に相談をした。
友人父は最初は
「まさか、あの好青年が不倫!?しかも相手は高校生で娘の友達!?」
って感じだったけど、何せ証拠はザクザク(写メ、留守電、脅迫メール)。
更には未成年を騙して、挙句ここまでやると言うことが悪質だ、と言うことで友人父→支店長にまで話が行き、会社の方では大騒ぎになったらしい。
糞男から何度か留守電に「何で話したんだよ!」「俺の人生を無茶苦茶にした」
「コロしてやる」みたいな電話が入っていたらしいけど、何かが吹っ切れた
親戚美はさくっと友人父に通報。
親戚美は糞男が既婚だってことを知らなかったし、何より未成年だったので糞男に圧倒的に分が悪かった。
最後には支店長が菓子折り持ってお詫びに来て何と奥さんがわざわざ東京から謝りにやって来たらしい。
慰謝料モドキを貰い取り敢えずの決着。
糞男は私達が卒業する頃には閑職に飛ばされたけどいたたまれずに退職をしたと聞いた。
奥さんとも離婚したらしい。
社会的なサツ人ってあるんだなーと思ったのは、あれほどひどかった親戚美への電話がそれでピタッと止んだこと。
ゴメン、もう少し続く。
それから何年かが過ぎて私達も社会人になり、私と親戚美は東京で職を得た。
ここからが「社会って狭い」と思ったんだけど、私の務める会社(中小)の取引先の営業に何と糞男がいたwwwwwww
(糞男は私の顔も名前も存在どころか知りません)
あのまま大企業に居ればそれなりの出世コースだったろうに、業種もまるきり違うこんなところにいるのかと思うとおかしくなった。
しかもあの年でまだヒラだし。
それだけなら何もしなかったんだけど、糞男はうちの新入社員を本人が嫌がっているのに口説こうとしていた。
だから社長にさっくりと過去ばらしたったww
取引先にもそれは伝わったらしく、糞男はそれきりうちの会社に来なくなった。
それからどうなったかは知らない。
ちなみに親戚美は現在糞男のことはすっかり忘れ、優しく真面目な彼氏とラブラブしております。
最近聞いたんだけど、親戚美は糞男に口説かれた時に、「学生」だと言っていたことから、糞男はまさか女子高生とは思わず女子大生とずっと勘違いしていたそうです。
でも親戚美は最後まで自分が女子高生だと言えなかったとか。
だから不倫はしていても未成年と付き合っているって自覚はなかったのかも。
どっちにしても女騙すのは行けないよねw
めっちゃスッキリする修羅場だったw
糞男ざまあああ
高校生で年上の彼氏が出来たとしても、まさか不倫なんて思わんよなぁ。
危うくクズのせいで人生が破滅してしまうところだったよ。
自分は何も悪くないのに遠出して謝りに来る羽目になった奥さんもカワイソス。
普通付き合えば年齢に関する事くらいは話にでたり聞いたりするんだけど
そういうことも無かったのか。
そんなに昔じゃないみたいだし場所が場所なら
淫行条例にも引っかっかたんだろうな。
付き合う気はない本心はやりたいだけ
だから年齢とか通っている学校なんてどうでもいいから聞かない
読みやすかった
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 「どないしたんや!」百田夏菜子、まるで別人!雰囲気ガラリ「良い女すぎて」「すっかり大人の女性」電撃婚から2年
- 【超衝撃】 Windows 11、『恐ろしい事実』が判明してしまう!!!!
- 【悲報】 東海道線、『大パニック状態』になってしまう!!!!!!
- 【悲報】 現実の男の娘、可愛くない
- 【画像】中国人「韓服(チマチョゴリ)は中国明王朝の漢服を盗んだモノです」→本当にそっくりだった
- ネルソンズ青山が意味深投稿「EXITが一線越えてきました」「冗談って言えば何でもありだと思ってるなら…」“反撃”予告
- 安定した家庭に飽きて、間男と燃える様な恋をして「愛さえあればお金なんて」と思い、旦那と別れた。でもその1週間後から後悔。優しい元旦那に会いたくて家に行ったら・・・
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 友達会社上司の話。浮気してた奥さんが事故タヒ。ある日曜の昼に不倫相手の自宅を訪れた。骨壺を持って。
- 魚肉ソーセージってどうやって食うのが一番美味いんだろ? 丸かじりか?
- やばい、なんかバレてるっぽい。朝、旦那が誰かと電話してた内容が聞こえたんだけどどうも私の事みたいだった。というより私の事に間違いない。。。
- 【悲報】クソガキッズ、突然処刑ショーが始まり逝く・・・他
- 【ウマ娘】ウマ娘ちゃんのサイズ、このくらいあってもいいじゃないか他
- 韓国メディア「イ・ジェミョンは『韓国人に危害を加えれば破滅する』と宣言したではないか。イランに攻撃された貨物船にどう対応するのだ!」とイ・ジェミョン大統領の煮え切らない態度に言及……ま、イ・ジェミョンのやりかたなんていつもこんなんでしょ他
- 【画像】大原かおり(50)のお胸wwwwwwwwwww他
- 車とかバイクの整備を自分でできる人を尊敬している他
- 【動画】撮り鉄さん、せっかくの休日に電車撮ろうとしたら対向電車に邪魔されて電車に激怒wwwwwwwww他
- 【永遠の謎】死後の世界って結局あるの?人類はいつか答えに辿り着けるのか他
- 【朗報】パチ屋さんの新台導入告知、Xの仕様で大事故が起きてしまう…他
- 1番懐かしいインターネット用語言うわ他
- 主婦「家事なんて死ななきゃなんでもよくね?」→適当にやった結果、マジで人生が一変してしまう・・・他













土日遊びに行ってたって、やることやってんじゃん。
倫理観優等生じゃないだろ。
どっちかっつーと奥さんのド修羅場だな……
子供まだ小さいのに単身赴任のうえに未成年に淫行とか……
奥さんのその後出てないみたいだけどサクッと別れてるといいよね
糞男有責で