- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 社員旅行の出し物の話してたら、同僚女性が「又引きーっ!ハゲヅラーっ!」と泣き叫びながら床で暴れ始めた…
- 【怨恨】 次女「あん時伯母ちゃん私だけ連れてってくれなかったよねー。他のいとこ達も行ったのに私だけー」私「違うでしょ!あの時は..」次女「そんなの嘘!信じないわ!」
- パート先を退職する。特に親しくもなかった人から「これ私からのプレゼント!お返しとかいいからね!」と小さな包みをもらったんだけど…
- 俺は「御手洗」なんだが、あだ名が「便所」なことは昔から諦めて受け入れてた。だが好きだった女子の一言で本気で先祖を恨んだ。息子娘が同じ運命を辿ると思うと婿養子にでも入りたい
- 俺「お酒は飲まないと決めているので…」上司「どうして飲まないんだ?こんなに美味いのに」→論破したら…
車内にいる嫁と間男。ゴルフクラブで窓ガラスを粉砕!そして惨事はそこから始まった…雄である事を選んだ結末は哀愁
それ(ホテル行き)がどうやら毎週水曜日なので、俺はいつもの様に車で会社に行くふりして
普通に家を出て(会社を休んで)家から少し離れたところに車を止めて嫁さんを監視してた。
案の定、嫁は少しめかしこんで家を出ると、そそくさと通りの方へ・・・
車だと気付かれそうなので俺も車から降りて歩いて尾行すると、
表通りに出た嫁の前にサッと青い車が来て、
嫁はその助手席に乗り込むと姿を消した。
・・・その日は残念ながら尾行はそこで終わり。
その夜、晩酌の時に嫁のビールに少し睡眠薬を混ぜて飲ませて爆睡させ、
携帯メールをマジマジと見たら、その昼間のホテルでの状況までわかるような男からのメールが来ていた。
俺は情けなくてその夜は泣いた。

翌週の水曜日、俺はまた会社を休んで、今度は表通りで車を止めて待っていた。
嫁は先週より早く、十時半位に表通りに出てきた。そして例の青い車が・・・
俺は、その青い車と自分の車との間に車両を2~3台はさみながら必死で尾行した。
青い車は40分ほど走った郊外のホテル街に入り、一つのホテルに入って
行った。俺はホテルの外に車を止めその駐車場の中をうかがった。
青い車は駐車場の所定の場所にとまる・・・運転席から35歳前後位の男が・・・
助手席からは嫁が出てきて、車の前でキスをして・・・建物の中に消えていった。
その後、俺も自分の車を中に入れ、その車が見える少し離れたところに車を止めて
待っていた。・・・しばらくするとホテルの管理人?が出てきて、
ここに車を止めるな、と言われたので、5000円を渡して黙らせた。
エンジンが掛かった・・・俺もすぐさまエンジンを掛け、その車のまん前に車を横付け
した。その車はもう出られない。
俺は車をおりてゆっくりと青い車に近づいていった。
男は最初怒った顔をしたが助手席の嫁が俺が誰かを告げたのだろう・・
急に情けない表情になり窓を少しだけ開けて
「わかりましたから・・乱暴はやめてください!」と言われた。
「乱暴?」俺はまだ何もしていない。
運転席のドアノブに手を掛け開けようとしたがロックがかかっている。
俺がドアを蹴り、「いいからさ、降りてきなよ」と静かに言った。
それでも出てこない。俺はドアに三~四回蹴りを入れると自分の車に戻り、
トランクからゴルフのパタークラブを取り出した。
男も嫁も恐怖に慄いた顔をしていたが、
俺はそのクラブで思いっきりフロントガラスに叩き付けた。
バシッをヒビは入ったが、割れはしなかった。
次に運転席に窓ガラスをたたいた。今度は粉々に砕け散った。
299: 297 04/09/12 10:24:51
男が掴まれまいとして手で応戦?してきた。
俺はとりあえず男に顔面に一発入れた。
頬と鼻の間あたりに入り、鼻血?がドバッと出た。
その血を見て、俺は益々逆上してしまった。
嫁が何やら騒いでいるが全く聞こえない。
俺は男の髪の毛を掴み何回も何回もドアの窓枠に頭や顔を打ち付けた。
男は血まみれのまま動かなくなった。
男は死んだわけではなく(こちらに殺意はあったが)気を失っただけだった。
嫁にその場から119番通報し、救急車を呼ぶように命じた。
そして「俺がやった事を警察や、救急隊にありのまま伝えていいから。
それと、お前も覚悟しておけ。」
と言い残して、そのまま自分の車で家に帰った。
・・・三時間位して、警察の車が俺を迎えにきて、その場で傷害罪で逮捕された。
三日ほど拘留され、とりあえず釈放された。
その間、嫁は一度も顔を見せなかった。
相手の男は告訴はせず「示談?」にしたいと言っている・・・という刑事さんの話だった。
そして「・・・同情はするよ・・・」とも言われた(苦笑)
結局、俺は相手に150万払う事で示談は成立した。
不倫に伴う慰謝料との相殺を考えても、俺の方が悪い、という事になった。
嫁は実家に帰ったまま、一度も姿を現さなかった。
しばらくして、お詫びの手紙と署名捺印済みに離婚届けがとどいた。
今、俺はそれを目の前にし、これからどうしようかと考えています。
暴力はいけなかったですね。
今まで奥さんに手を上げたことがありましたか?
ないです。逆に今まで暴力的なところは一切見せた事がないので凄く驚いたと思う。
なぜですか?
>>297さんみたいに暴力に訴えてしまった場合、
1.相手の男の会社に不倫の事実を報告することは意味がある?
2.奥さんに対して慰謝料請求することはできる?
どうなんでしょうか?詳しい方教えてください。
1はあまり意味がない。不倫は刑事事件じゃないし。
2はできても暴力・DVがあれば相殺でしょう。
中途半端に暴力振るうくらいなら、半身不随にするか、志望させてしまう方が
あなたにとってもよかったのではありませんか?
もう吹っ切れたのなら、今回のような行動に出てよかったのかもしれませんが。
みずから選んだ不幸の道は本当に不幸か?
知らないままで今も不倫嫁と過ごせた方が良かったと思う?
うーん、結果としてはそれが不思議とあんまり不幸だとは思っていない。
少なくとも、知らないまま不倫嫁とその男にあんなメールのやり取りをしながら
毎週密会されるよりは良かったと思う。
150万という金額も実は自分で覚悟していた金額の半分位だったし、
自分の仕事にも殆ど影響は無かったし、あの怪我の程度だと元の顔には完全復元は難しいと思うし・・・
それより暫く時間が経って殺していなくて本当に良かったと思いました。
嫁についても今は全く未練もない。
早く忘れて新しい人生を歩もうと思っています。
>>312
嫁の手紙の内容は?
全く断罪していないようなんだが。
>>313
手紙の内容はありきたりですよ。
申し訳ないって話と、怒った時の俺を見て罪に深さを知ったとか・・・そんな感じです。
断罪ですか??それはつまり慰謝料??
慰謝料か何になるのか分からんけど、手紙で謝って済ませようとする
嫁の態度が理解に苦しむ。
目を合わせてしっかり頭下げることもせず、姿すら見せないなんて、
人間として腐ってるんじゃないのか?
そうだねぇ・・・今んところまだ俺の事が恐いのかも知れん
>>312
お前の嫁を擁護するつもりは無いが、カッとなってそんなバカ起こす様
な奴だからフリンなんかされんだよ。厨房じゃあるまいし。
今まで暴力振るわなかったとか言ってっけど、他の部分でお前のそんな
おかしな所が不満だったんじゃねーの?
あるかもなw
まぁ、お前は浮気されてもニコニコしてりゃいいさw
そこまでお人よしになる気はないよw
考え方としては男の方からケジメを取りたかったんだけど今んところは仕方ないね。
気が向いたら両方に地獄を見せるかも知れんし、やらないかも知れない。
こんな考えしてっからフリンされんだよ。もっと大人になれ。
ハイハイ
夫婦でよく話し合ってとか・・・興信所を使って証拠集めをしてとか・・・
慰謝料の金計算か?
大人である前に俺は男なんだよ。オカマは黙ってろ!
お前は男である前に動物なのかもしれないね。
全て否定はできないよ。。。
言われて見れば、人間の男である前に、動物の雄だったかもなw
しかし浮気の原因を考えるのは悪くないと思うが。
312は嫁の悪さばかりで自分の原因を考えていないと思われ。
確かに、自分でも反省しなきゃいけない事も多いと思うよ。
だから今、一方的に嫁を断罪する気にはなれない。
しかし相手の男は違う。他人の女房だと知ってて手を出したんだから
制裁を受けるのは当然・・・ま、方法論は短絡的過ぎたけどなw
ただただ自分の武勇を披露してみたかったんだろ
第二の人生も押して知るべしってトコだな
そう悲観的な見方をすることもないだろう。
暴行しておきながら示談で済んでるから前科もついてないし、見つかるような浮気
してる嫁とも無事別れられそうだし、イイジャネーノ?
>>312
暴力はまずかったが嫁ならずとも示談金まで奪われたのは気の毒だと思う。
倫理に外れた事をしでかした人間がよく金を請求できるな。
その男、羞恥心の欠片も無さそう。
次に出会った女性を大切にして幸せになれよ。
奥バレ(夫バレ)した修羅場で「冷静に話しましょう」みたいな事を
言い出す奴は凄く滑稽に見える。自分の保身をしたい時だけ道徳を求めるなって。
いろんなご意見を頂いてるみたいですがw
「武勇伝」みたいに捉える人はそれはそれで構わない。
しかし、こんな事が武勇に聞こえるオカマ野郎には笑止。
>>356
仰る通り、「暴力」は損得で言えば法治国家日本では著しく損であります。
まぁ示談でお金を請求された事に関しては法律の基において当然だと思っています。
もともと不倫に付随して慰謝料等の考えはこちらにはあまり無かった・・・
嫁は無理やりされたわけではなく、合意でそうなっているわけだから、
俺は男として他の男に手を出したケジメを敢えて「非合法(暴力)」な方法でとってしまった~という事です。
仮にこれが慰謝料を数百万もらって、相手の男に何一つ手を出さなかったとして・・・
損得では外野から見ればその方が「特」に見えたかも知れないし、
当然大人としての振る舞いだったと思う。
しかし、自分の中の「男(雄)」の部分では納得がいかないしくすぶり続けたと思う。
だから、俺にとっては最善の結果、外野から見れば最悪の結果・・・という事なのだと思います。
相手に与えるダメージの大きさと、犯罪者に甘い今の日本の社会構造とを
考え合わせれば、暴力でいくのもありか。
傷害罪は親告罪ではないから、「示談」ということは法的にはあり得ない筈だが、
そういう違法な処理がまかり通っているからな。
で、間男に持っていかれた150万は、嫁から回収しないのか?
顔を見せないで一方的に離婚届だけを送ってくるような不誠実な女には、
そのくらいはした方がいいと思う。
>>359
正式には「起訴猶予」です。
怪我の状況から警察→検察庁へ書類送検されましたが、起訴猶予になりました。
示談交渉はこっち側の弁護士がその過程で行いました。
金は嫁から取るつもりはありません。
それに、まだ離婚は成立していません。
いくらゴタクを並べたところで所詮は衝動的にやったことなんだろ?段々書いてることが実は計画的だったみたいな雰囲気になってきているが
オカマだの保身だの道徳だの雄だの男だの、いくら自己弁護や正当化したところでオマエは所詮人に妻を寝取られた負け犬に変わりは無いんだよ
理性をコントロールも出来ないヤツが男を語るな
浮気をしたヨメが確かに悪い
がしかしオマエにも自戒の念を持ってもらいたい
ここでこれ以上自分の恥を晒すのなら早くケジメとやらの離婚をしてやり直せ
衝動的にやった事?そんなの当たり前だろ?どこに計画的にやったと書いてある?
自己弁護?どこが?
正当化?どこが?
もういいから、オカマ君こそ男を語らず黙っててくれないか。
お前が何を言おうが無意味だよw
1、2発殴るぐらいのことは、この場合私的には(当然)有りだと思いますが、
「殺しかねない程の暴力」は少々行き過ぎだったかもしれません。。。
でも、きっと頭に血が昇ってしまったのですね。
誰にでもあるだろう、人間の奥に潜む一瞬の攻撃性の恐ろしさを感じました。
今後は、冷静に分析する理性をお持ちの312さんなら、大丈夫だと思いますが、
その通りですね。その場面では著しく冷静さを欠いていました。
また「復讐?」という感覚はお陰様で既にあまりありません。
状態で飼育してみるのは如何でしょうか?
鬼畜かもしれませんが、あなたがまだ嫁に対しての憤りを感じるな
らそこまでやってみるのも1つの手かと思います。
生殺しだなんて・・・考えた事もありませんw
動物的で結構。理性がなくったって結構。
やらなきゃだめなときは、やるしかないのだよ。
犯罪者は皆漢になるお前の馬鹿さに乾杯!
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 【芸能】 永野芽郁ってぶっちゃけ江頭の件で株落としたよな
- 【有能】 中居「メール見たら削除して」フジ幹部「はい」→第三者委「ほーん…なら『データ復元業者』に依頼したろ」→結果w
- 【速報】 中居正広が絶賛大炎上中wwwwwwwwww
- 神奈川県「ドリフト車対策で峠道に道路鋲埋めたら一晩で壊されてました」
- ( ´_ゝ`)公明党「外免切替の所管は国交省でなく警察庁」「ネットで公明党が審査を簡単にしたと言われているが事実でない」→ 衆院 国土交通委(20…
- フジテレビの社長の会見が凄い件????
- 我が家は両親とも偏食でそのせいか好き嫌いに対してかなり柔軟な家庭なんだなって社会に出て気付いた
- 【泥ママ】 今朝、子供を園に送り徒歩で帰宅途中、猛スピードで突っ込んできた子乗せチャリに追突され、気付くと病院のベッドに→そして驚きの真相が!!
- 33歳女だけどなかなか婚活上手くいかない。若い時に選べる環境に身をおかなくて後悔
- 職場の同僚は奥さんの検診時に毎回有休を取って付き添ってる。ところが今年の有休はもう使い切ってしまったらしく「検診に付き添えない!」と大騒ぎし始めた
- 夏休みに子供と嫁が嫁実家に帰省。後から俺も合流したんだけど、嫁の右手薬指に見慣れない指輪が。俺「それ何?」嫁「部屋にあったやつ懐かしくてつけてみた」→ところが…
- 【悲報】総合格闘家・皇治(35)、フェラーリで当て逃げして書類送検「電話したが繋がらなかったので帰った」他
- メルカリ民「なんで未使用未開封なんですか??」他
- 生活保護10年目の男性(44)「生活保護を脱却する必要はない。貰えるものは貰ってしまおう」他
- 21歳差にフリン。3年続いたけど今日で終了。彼女「結局なにも変わらなかった。疲れた」俺「じゃ連絡も取らない方が良いよね」彼女「何で極端なの?返信するし、ご飯もいく」俺「!?」……他
- ホンダが東京・青山の本社ビルを休館、40年の歴史に幕他
- 【ウマ娘】芦毛おひんば好きなのにあまりにも少ない…他
- 【動画あり】最近のディルドさん、もう俺達の雑魚ち〇ぽでは勝てないwwwwwwwwww他
- 【画像】(\´ん`)「ん…こんな百貨店あったら毎日通いたい。」→ヤバすぎるwewxwxwxwxwxx他
- tuki.(15)さんがガチで活動終了他
- 【画像】ニュース番組で胸チ〇wwww他
で?なんで離婚してないのか意味わからんけど
サレタ者の感情は人其々だ制裁も、各人の論理も色々
不貞行為は金銭では割り切れないが
報告者は感情豊か故暴挙に及んだのであろう
人妻に手出しする間男はかたわにされる覚悟を持つこと
誘いにのる人妻も然り、命をかけて不貞行為に励むがいいさ
クルマの修理代に結構取られている気もするな。
相手の家や周囲に怪文書ばら撒かないの?
無様な奴だ。
加虐を加えたにしても中途半端。
顔面破壊か、こいつ自身がどう思おうと俺は賛辞を送る
汚にもやっておけばなあ、女だけに3倍スッキリしたのに
男らしい復讐と俺は思う。
法律は正しいだろう。だが正しいだけだ。個人個人の正しさとは別の正しさだ。
個人の正しさの復讐をするんなら法律なんぞ糞食らえだろ。それこそ*しても良かったと思う。
最後の最後に常識のブレーキが入ったが、覚悟の上で個人の正しさを行使したんだろ。それはそれで別に悪くない。国家や社会による報復を承知の上で個人的な正義を行使したなら、それはそれで一つの考えだ。多数派が常に正しいわけでもない。
なんか本スレはチンカスばっかり揃ってるな。
大したもんだよよくやった、150万も払ってやったんだから次はその150万を刈り取りに行かないとな。
むしろ示談だからこっちも青天井、イーブンに持ってけばよかった
他の男の人生破壊したんだからテメーの顔面破壊くらい当然だろ、と
俺はこんな復讐方法もありだと思うがな。
子供がいたらやれないね。いたらそれだけ口惜しさは倍増するし、一生スカッとする事もない。最後は運が悪い人生だったとあきらめるしかないけど、しかし70、80過ぎてセ***も無関係。子供も孫もいなくても不幸かそうでないかなんてわからんみたいだよ。
その頃には、もう少しやりようがあったかな?くらい思うかもしれない。ボケてしまえば別だがな