503: 1/2 02/27(木) 22:44:28.98 ID:DzkrrLxG

友人は社長令息でイケメンの所為か、とてもモテる(ただし突き抜ける程に変人)。

出会ったのは大学の頃だけど、
何故か俺に「彼との間を取り持って!」という依頼が来るわ来るわ。

以下は特に大変だったメンヘラ達との修羅場。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

・ゼミ仲間A。美人。
普段から「狙うは玉の輿!」と公言して憚らなかった所為か、友人に粘着。
フラれたら「友人にレ*プされた!」とでっち上げ、
学生部も巻き込む騒動になった。

↑に加えストーカー、暴力騒ぎも起こして前科がついた。

A友達に「いい加減にしなよ、あんたフラれたんだよ」と何度言われても、

「彼は私の運命の人なの!」
「彼は素直になれないだけ」
「嫉妬で引き裂かないで!」
の3つしか言わなかったのは怖かった。
・A俺のサークル仲間B。
大人しい子だったが、友人を紹介してくれと言い出した辺りから変になっていった。
友人が参加する(可能性のある)呑み会に無理矢理参加しようとしたり、
プレゼント置き攻撃をして周りに距離を置かれる。
最終的に「彼がいないと駄目なのぉ~~」と早朝俺の家の前で泣き崩れて
警察に持っていかれた。


前科にはならなかったがしばらく休学したあと学校を辞めた。

ちなみにBと友人は会ったことがないらしい。

 

504: 2/2 02/27(木) 22:47:15.23 ID:DzkrrLxG

・B友人のサークルの後輩C。俺の高校時代の後輩。
所謂僕っ娘オタ女で、友人のことを「○○にぃに」と呼び、
帰省時のお土産など友人贔屓が過ぎて女子に煙たがられるも、
「にぃに、先輩がいじめるの~」とボディタッチ。


友人に「しつこい」と言われて鳴りを潜めていたものの、
一年くらい経って「謝罪の為ににぃにの家に行きたいんです~」と泣き付いてきた。

その時は断ったけど、年賀状を見られたらしくCは友人実家へ凸。
友人実家も巻き込んだ騒ぎになった。

詳しくは知らないが、接触禁止令が出たとか。


・Cこれは伝聞。

友人父の会社のパートさん(40代)。
夏休みに友人が会社の手伝い(バイト)した時、縁故で入っていた人。

セクハラや友人との結婚妄想が酷かったらしく、仕事にならないと社長(友人父)に訴えた所、

元々仕事が出来なくて困っていたそうで、解雇になったらしい。
友人はこの時が一番落ち込んでいた。


イケメン・金持ちの条件がそんなに魅力的なのか、俺が変な相談女を引き寄せやすいのかは謎。

ちなみに友人は去年、趣味繋がりで知り合った年下女性と結婚した。

 

509: おさかなくわえた名無しさん 02/27(木) 23:56:58.26 ID:Ysj7Ajbf
>>503
友人の変人エピソードプリーズ

 

510: おさかなくわえた名無しさん 02/28(金) 00:07:50.89 ID:nM6RCt4P

>>509
・椅子の上でうねうね動いてると思った「手動ロデオ」と言い出す。
正面から見たら確かにロデオっぽかった。

・部屋に入る際、必ず謎の枕詞を付ける。
例)「ロマンスの神様に殴り込み、こんにちは○○です」

・唐突にドコ○ダケのCMソングを熱唱し始める(美声)。

・大学の教授と両性具有について熱く討論する。

・廊下を高速スキップで移動。

友人語録
「(パンダのぬいぐるみで腹話術しながら)ワイに文句あるんか」
「アンテナになりたい」
「プレミアムチキン(ファミマの)ってエ□くない?」

どうしてこんな奴がモテるんだ。

 

506: おさかなくわえた名無しさん 02/27(木) 23:08:13.05 ID:biCPFfB8
イケメンも大変だなあ
結婚してからも気をつけた方がいいね

 

508: おさかなくわえた名無しさん 02/27(木) 23:52:57.35 ID:bQsCXNq4
報告者思いっきり巻き込まれてるやん