1. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  2. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  3. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  4. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  5. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  6. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  7. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

彼女に告白しようとしたクリスマス。過去に俺を手酷くイジメてきた元親友に遭遇した。そして奴はいじめの過去を女性陣に暴露し始めて…

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287868932/

257: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:23:44 ID:b1Qv6z470

イブといえば思い出す、当時の俺としては修羅場だった話。

俺は義務教育中、チビで喘息で鼻炎で運動音痴で、おまけに親が共働きで預けられっ子だったから、ちと清潔方面がいきとどいてなくて、いじめられていた。
同じくいじめられていた、アトピーで好き嫌いが多くてよくゲロを吐くAだけが友達だった。

でもいい薬に巡り合ったらしくAは中学でアトピーがきれいになり、背もいきなり伸びてバスケ部に入りレギュラーとなり、逆に俺をいじめる側にまわった。

そりゃもうかつて俺の親友だったわけだからこっちの秘密を知りまくってて、いじめるネタには事欠かないわけよ。

両親のこととか、隠してた家庭の事情とか、当時好きだった子とか、嫌いでAと一緒に悪口言いまくった教師とか…
ぜーーんぶバラされた。




259: 257 2010/12/24(金) 19:26:33 ID:b1Qv6z470

便所に呼び出されて殴られたあげく、俺が以前Aにあげた誕生日プレゼントwを
「こんなクセエもんいるかバーカ!!」
と口に押し込まれて
「噛み砕いて飲め!!」と言われたり
俺がずっと好きだった子の前でパンツおろされて「オ●●ーしろ!」って言われたり
(もちろんできなかった。んで殴られた)
「自●用の遺書書け!」
って言われたこともあった。

俺の親は子供がそういう弱い立場にいることを望まない人だから、とても相談できなくて遺書書いたあとは自分で自●してしまわないよう耐えるだけの日々だった。

とりえといえば成績がまあまあだったことだけだから、勉強して勉強して、うちの中学からは1~2人しかいかない寮付きの高専に進学した。

 

261: 257 2010/12/24(金) 19:29:13 ID:b1Qv6z470

高専は男ばっかで臭くてむさかったけど俺と同じようなタイプばっかで、すごい楽で楽しかった。

背はたいして伸びなかったけど部活やってガタイは良くなったし、一度もハブられることなかったしで、普通に友達できて、合コンなんかも誘われたりした。

20歳になる直前に参加した二度目の合コンで彼女に遭遇した。
彼女は高専の近くの短大に通ってる子で、ルックスは地味めだけど周囲に気を使える優しい子だった。
俺の方から好きになってメアド交換し、一年近くメル友して、やっと付き合いましょうということになった。

そして初のクリスマスイヴ。
だが女慣れしてない俺たちが彼女たちに何か粗相があってはいけない。
というわけでWデートならぬ集団イヴデートをすることにした。
メンバーは同じクラスの友達4人+それぞれの彼女。

 

263: 257 2010/12/24(金) 19:31:25 ID:b1Qv6z470

プレゼントも、普段買わないような雑誌を買って4人でまわし読みし、女の子の好むアクセサリーだのブランドだのを研究し、もともと勉強や研究や推論を好む奴らばかりなのでときおり研究し過ぎたりしながらも、お互い「お前それは考えすぎだ」と牽制し合うなどして、それとなく各々の彼女にリサーチしつつプレゼントを決めた。

俺は4℃というブランドのネックレスを買ったww恥ずかしい。
本当はペアリングに憧れていたが「それはまだ気が早い」と4人の会議で止められた。

食事はまず彼女らの短大近くにある、結婚式の二次会とかにもよく使われる地元でそこそこ有名だけどあまり高くないフレンチを予約した。
そこでみんなでコースを食べて盛り上がりようによって二次会へ行くorその場で解散して、二人きりになり各々彼女にプレゼントを渡すというのが予定だった。

食事は滞りなく平和に終わり、軽くカラオケでも行ってからそれぞれのカップルに分かれようということになった。

 

265: 257 2010/12/24(金) 19:36:26 ID:b1Qv6z470

で、店の前で皆で「どこ行く?」なんて話し合っていると…
背後から
「あれ?あいつ俺男じゃね?」
なんて声が聞こえてくる。
背筋がビキっとなった。
Aの声だった。

俺らのグループの女の子からも「あー、×子来たんだ?彼氏と?」なんて声があがる。
彼女らと同じ短大の子は、いろんな大学と合コンしている。
だからけっして不思議じゃないんだが、それまで考えもしてなかった…

Aも彼女らと同じ短大に通う子と付き合っていたらしかった。
振りかえると、Aと、後輩のくせに俺をいつもケツ蹴りしてやがったBがいた。

A「おーやっぱ俺男だ、なに、デート(笑)かよ」
俺「……うん、まあ」
A「どれよ、どの女?うわ何wwwモッサwwwブスばっかwwwww」
俺「…やめろよ」
A「ヤメロヨー(裏声)だってよwwお前なんかが俺に命令デスカーwwwなあ、聞いてよ、こいつなんかさ、毎日俺に(以下略ww」

 

266: 257 2010/12/24(金) 19:40:54 ID:b1Qv6z470

背後にいる女の子二人に、意気揚々と俺へのいじめの日々を語るA。
それ聞いて手を叩いてわざとらしく爆笑するB。

でも気づけばあたりはシーンと静まりかえっている。

A「なになに?どした?」
女の子たち、引いてる。

そりゃそうだ。お嬢様短大だもの。
Aと俺がいた中学のDQN女子と人種が違うもの。

そりゃ便所の水飲ませたとか、誕生日プレゼントを食わせようとしたとか、そんなのを武勇伝と受け止める女の子たちじゃないもの。

泣きそうな顔でじりじり逃げる女の子たちを、
「×子ちゃんたち、こっち来て!」
と呼び、避難させる俺らグループの女の子たち。
逃げる×子ちゃんたち。

 

267: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:41:32 ID:9i/f9CLw0
読んでて辛いww
こんなひどい人間がこの世にいるんだ・・

 

271: 257 2010/12/24(金) 19:51:13 ID:b1Qv6z470

お鍋が吹いてたので間があいてスマソ

キャーカッコイイーともてはやされるはずだったのにアテがはずれてオタオタするAとB。
それでも俺は過去のトラウマがあってAには強く出られなかった。
Aに「お前、俺の女になんのつもりだコラ!」と胸倉つかまれた。
ヒョロいAが今やゴツい俺を掴んだところで、びくとも動かなかったんだけど、どうしても口で言い返すことができなかった。
あいかわらず対人スキル低いし。

でも「あわわわわ」な俺の横から、友人三人が
「いいかげんにしろよお前」
と出てきてくれて旗色が変わった。
二人は俺と同じラグビー部でプロレスラーより強そうな体型。
もう一人はアマレスで、体はごついけどそれ以上に顔がヤクザ。

顔色を変えるA
「なんだお前ら、関係ねーべ」
「関係ないことあるか、俺男は友達だ、難癖つけるならここでまとめてヤるか」
「は?難癖とかつけてねーし」

 

273: 257 2010/12/24(金) 19:54:33 ID:b1Qv6z470

ここで女の子たちの激しいブーイング

「イヤな奴!帰れ!」
「かーえーれ!かーえーれ!」

女の子たちの帰れコールに動揺したA、「ブスどもが!」と捨て台詞を吐いて去る。
俺いいとこなし。
いいとこなしだけど皆になぐさめてもらった。

結局Aの彼女?たちも含めてカラオケに行き、日付が変わる頃解散して、しょぼくれながら彼女にネックレスを渡した。

 

275: 257 2010/12/24(金) 19:57:09 ID:b1Qv6z470

「あんな俺を見て幻滅しただろうなー」
と思いつつ翌日メールしてみると
彼女が
「変なのに会っちゃって災難だったね、飲み直そう」
と誘ってくれて、俺は酔っ払い今までAにされたいじめを彼女に打ち明けてしまい
「こんな弱虫な俺でもでいいですか」
と泣く俺と彼女は「つらかったね」と一緒に泣いてくれた。
そっから本格的にちゃんと付き合えました。

あとで彼女が言うには4人の中で俺が一番ヤバそうな怖い顔とガタイなのに、Aにいじめられて耐えてる姿に母性本能をかきたてられたそうです…

もちろんその後Aはフラれ、
AとBは「要注意人物」として短大の中で人相書が回覧されたそうです。
風の噂で、就職したけど上下関係が無理で研修期間中にブッチし、その後ニートだと聞いた。
Bがどうなったかは知らない。

彼女が来るまでの間に書いてみました。
文章わかりづらかったらごめんね。
おしまい。

 

277: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:59:54 ID:O7CUsKu70
>>275
彼女いい子だね

 

279: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:01:23 ID:UMGONs4J0
>>275
なんていい彼女なんだ
大事にしてあげてな

 

280: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:03:14 ID:KqPiMcFE0

彼女のこと、めちゃくちゃ大切にしろよ。

 

276: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:58:09 ID:H1VkyZEnO
というか鮮やかな転身だないじめられたらいじめなくなるもんだと思ったけどそんなことないのか

 

283: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:48:47 ID:7PGakBv30
かっこ悪い。
そんな男軽蔑する。

 

284: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 21:19:10 ID:YJEfADqp0

他の三人も相当なコワモテだが、257が一番怖い顔なのかw

それが「お鍋吹いてた」とか
ちょっと萌えw

 

278: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:00:40 ID:9i/f9CLw0

っていうか、人をいじめた経験を武勇伝のように語って、それをキャーカッコイイー!!って言う女子なんているの?
>中学のDQN女子と人種が違うもの

DQN女子でもそんなん普通ドン引きするだろー
よっぽど変な中学にいたんだな主。
地域だけでも教えて欲しいよホント
一生そこには近づかないようにするよ

 

282: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:42:03 ID:WNf1wmUt0
>>278
やっぱどこにでもある程度はいるぜ
万引きやいじめを武勇伝と思ってるゴミは。


  1. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  2. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  3. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  4. 【衝撃の事実】無職の俺「唯一の肉親である母も亡くなったし、俺も逝くかな...」→ 弁護士「俺さんですね?お話があります...」
  5. フリンした嫁が4歳と2歳と生まれた子どもを置いて失踪。義両親「姉の代わりに身体を張って慰謝料を稼いでこい」嫁妹『私を姉の代わりに・・(号泣』抱きついてきた → 俺「え?」
  6. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  7. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  8. 帰宅したら妻がいなくなってた → 1週間後、霊安室で妻が発見され・・警察『交際相手と喧嘩になったらしく・・』俺「え?」義家族(土下座) → 後日、俺「!?」(愕然)
  9. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  10. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  6. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      出ました風のうわさ

    2. 名無し より:

      なんで皆風から声を聞くんだよ…千の風になってかよ
      普通に同級生から聞いた話によるととかでいいだろ…

    3. 名無し より:

      風(空気)がないと音声は伝わらない

    4. 名無し より:

      ブサイク一直線♂がモテる話はよく聞く。♀はドンくさくても誠実な♂を好む。報告者、ガンバレ!ドンくさく誠実に生きろ!

    5. 名無し より:

      そんな犯罪者が多い学校だったら馴染めないのは当たり前だし、理不尽にも染まらず腐らず大学にも合格して、素直に凄いじゃん。
      「大変だったね」「頑張ったんだね」
      が普通の反応だよね。

    6. 感想文 より:

      昭和の巨匠漫画家が、背伸びして最近の若者書いたみたいな作品ですね。私も、それなりに長い人生過ごしましたが、そんなアニメのセリフみたいな会話で話すキモい女子は、腐女子でもいた試しはないし、いたらヤバくて近づかない。少しお勉強なさってください。次の作品を楽しみにしています。

      • 名無し より:

        文句つける癖に楽しみにしてるってどんなツンデレですかー?気に入らなきゃ読まなきゃいいだけ。
        感想文とかうざいわ!

    7. 名無し より:

      SNSで、何の思慮も無く荒らして回っているニート達って
      Aみたいな奴なのかなって思ってみたり。

    8. 名無し より:

      >昭和の巨匠漫画家が、背伸びして最近の若者書いたみたいな作品ですね
      そんな素人小説みたいな表現をコメントで書くキモいおっさんなんてみたことない。
      もう少しお勉強なさってください。次のコメント楽しみにしています。

    9. 名無し より:

      現実はAにNTRされ俺書いた遺書を友達がネットに書き込んだが真相。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。