1. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  2. 嫁が同僚に暴行され、流 産していた。泣きながら告白され、オレはそいつら2人を頃しにいった。逮 捕されたオレは…
  3. 植物状態の嫁を捨て、他の女に走った男。しかし、狙っていた女が外出中で、オレの嫁が犠牲に…『この際あんたでもいい!』と…
  4. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  5. 嫁が落としたSDの中にフリンの動画が入っていた。弁護士「興信所雇うほどでもないよ(ニコッ」俺「ホッ」 → 数年後、警察『元嫁さんを逮捕した』俺「!?」 → 実は…
  6. 嫁『アナタと出会う前からずっと好きな人がいます。親権は譲るから別れて』俺「…わかった」 → 数カ月後、元嫁実家『娘が昏睡状態になった』俺「えっ」 → なんと…
  7. 事故で彼女を庇い、オレは失明した。彼女にあっけなく捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
  8. 嫁『間男と一緒になりたいから離婚してくれ』俺「おk」『でも私と間男に慰謝料請求はダメだよ。財産分与は折半』「弁護士!」 → 間男と嫁『うおおお!!!!』警察「慰謝料払え」
  9. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  1. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
   

彼女に告白しようとしたクリスマス。過去に俺を手酷くイジメてきた元親友に遭遇した。そして奴はいじめの過去を女性陣に暴露し始めて…

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287868932/

257: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:23:44 ID:b1Qv6z470

イブといえば思い出す、当時の俺としては修羅場だった話。

俺は義務教育中、チビで喘息で鼻炎で運動音痴で、おまけに親が共働きで預けられっ子だったから、ちと清潔方面がいきとどいてなくて、いじめられていた。
同じくいじめられていた、アトピーで好き嫌いが多くてよくゲロを吐くAだけが友達だった。

でもいい薬に巡り合ったらしくAは中学でアトピーがきれいになり、背もいきなり伸びてバスケ部に入りレギュラーとなり、逆に俺をいじめる側にまわった。

そりゃもうかつて俺の親友だったわけだからこっちの秘密を知りまくってて、いじめるネタには事欠かないわけよ。

両親のこととか、隠してた家庭の事情とか、当時好きだった子とか、嫌いでAと一緒に悪口言いまくった教師とか…
ぜーーんぶバラされた。




259: 257 2010/12/24(金) 19:26:33 ID:b1Qv6z470

便所に呼び出されて殴られたあげく、俺が以前Aにあげた誕生日プレゼントwを
「こんなクセエもんいるかバーカ!!」
と口に押し込まれて
「噛み砕いて飲め!!」と言われたり
俺がずっと好きだった子の前でパンツおろされて「オ●●ーしろ!」って言われたり
(もちろんできなかった。んで殴られた)
「自●用の遺書書け!」
って言われたこともあった。

俺の親は子供がそういう弱い立場にいることを望まない人だから、とても相談できなくて遺書書いたあとは自分で自●してしまわないよう耐えるだけの日々だった。

とりえといえば成績がまあまあだったことだけだから、勉強して勉強して、うちの中学からは1~2人しかいかない寮付きの高専に進学した。

 

261: 257 2010/12/24(金) 19:29:13 ID:b1Qv6z470

高専は男ばっかで臭くてむさかったけど俺と同じようなタイプばっかで、すごい楽で楽しかった。

背はたいして伸びなかったけど部活やってガタイは良くなったし、一度もハブられることなかったしで、普通に友達できて、合コンなんかも誘われたりした。

20歳になる直前に参加した二度目の合コンで彼女に遭遇した。
彼女は高専の近くの短大に通ってる子で、ルックスは地味めだけど周囲に気を使える優しい子だった。
俺の方から好きになってメアド交換し、一年近くメル友して、やっと付き合いましょうということになった。

そして初のクリスマスイヴ。
だが女慣れしてない俺たちが彼女たちに何か粗相があってはいけない。
というわけでWデートならぬ集団イヴデートをすることにした。
メンバーは同じクラスの友達4人+それぞれの彼女。

 

263: 257 2010/12/24(金) 19:31:25 ID:b1Qv6z470

プレゼントも、普段買わないような雑誌を買って4人でまわし読みし、女の子の好むアクセサリーだのブランドだのを研究し、もともと勉強や研究や推論を好む奴らばかりなのでときおり研究し過ぎたりしながらも、お互い「お前それは考えすぎだ」と牽制し合うなどして、それとなく各々の彼女にリサーチしつつプレゼントを決めた。

俺は4℃というブランドのネックレスを買ったww恥ずかしい。
本当はペアリングに憧れていたが「それはまだ気が早い」と4人の会議で止められた。

食事はまず彼女らの短大近くにある、結婚式の二次会とかにもよく使われる地元でそこそこ有名だけどあまり高くないフレンチを予約した。
そこでみんなでコースを食べて盛り上がりようによって二次会へ行くorその場で解散して、二人きりになり各々彼女にプレゼントを渡すというのが予定だった。

食事は滞りなく平和に終わり、軽くカラオケでも行ってからそれぞれのカップルに分かれようということになった。

 

265: 257 2010/12/24(金) 19:36:26 ID:b1Qv6z470

で、店の前で皆で「どこ行く?」なんて話し合っていると…
背後から
「あれ?あいつ俺男じゃね?」
なんて声が聞こえてくる。
背筋がビキっとなった。
Aの声だった。

俺らのグループの女の子からも「あー、×子来たんだ?彼氏と?」なんて声があがる。
彼女らと同じ短大の子は、いろんな大学と合コンしている。
だからけっして不思議じゃないんだが、それまで考えもしてなかった…

Aも彼女らと同じ短大に通う子と付き合っていたらしかった。
振りかえると、Aと、後輩のくせに俺をいつもケツ蹴りしてやがったBがいた。

A「おーやっぱ俺男だ、なに、デート(笑)かよ」
俺「……うん、まあ」
A「どれよ、どの女?うわ何wwwモッサwwwブスばっかwwwww」
俺「…やめろよ」
A「ヤメロヨー(裏声)だってよwwお前なんかが俺に命令デスカーwwwなあ、聞いてよ、こいつなんかさ、毎日俺に(以下略ww」

 

266: 257 2010/12/24(金) 19:40:54 ID:b1Qv6z470

背後にいる女の子二人に、意気揚々と俺へのいじめの日々を語るA。
それ聞いて手を叩いてわざとらしく爆笑するB。

でも気づけばあたりはシーンと静まりかえっている。

A「なになに?どした?」
女の子たち、引いてる。

そりゃそうだ。お嬢様短大だもの。
Aと俺がいた中学のDQN女子と人種が違うもの。

そりゃ便所の水飲ませたとか、誕生日プレゼントを食わせようとしたとか、そんなのを武勇伝と受け止める女の子たちじゃないもの。

泣きそうな顔でじりじり逃げる女の子たちを、
「×子ちゃんたち、こっち来て!」
と呼び、避難させる俺らグループの女の子たち。
逃げる×子ちゃんたち。

 

267: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:41:32 ID:9i/f9CLw0
読んでて辛いww
こんなひどい人間がこの世にいるんだ・・

 

271: 257 2010/12/24(金) 19:51:13 ID:b1Qv6z470

お鍋が吹いてたので間があいてスマソ

キャーカッコイイーともてはやされるはずだったのにアテがはずれてオタオタするAとB。
それでも俺は過去のトラウマがあってAには強く出られなかった。
Aに「お前、俺の女になんのつもりだコラ!」と胸倉つかまれた。
ヒョロいAが今やゴツい俺を掴んだところで、びくとも動かなかったんだけど、どうしても口で言い返すことができなかった。
あいかわらず対人スキル低いし。

でも「あわわわわ」な俺の横から、友人三人が
「いいかげんにしろよお前」
と出てきてくれて旗色が変わった。
二人は俺と同じラグビー部でプロレスラーより強そうな体型。
もう一人はアマレスで、体はごついけどそれ以上に顔がヤクザ。

顔色を変えるA
「なんだお前ら、関係ねーべ」
「関係ないことあるか、俺男は友達だ、難癖つけるならここでまとめてヤるか」
「は?難癖とかつけてねーし」

 

273: 257 2010/12/24(金) 19:54:33 ID:b1Qv6z470

ここで女の子たちの激しいブーイング

「イヤな奴!帰れ!」
「かーえーれ!かーえーれ!」

女の子たちの帰れコールに動揺したA、「ブスどもが!」と捨て台詞を吐いて去る。
俺いいとこなし。
いいとこなしだけど皆になぐさめてもらった。

結局Aの彼女?たちも含めてカラオケに行き、日付が変わる頃解散して、しょぼくれながら彼女にネックレスを渡した。

 

275: 257 2010/12/24(金) 19:57:09 ID:b1Qv6z470

「あんな俺を見て幻滅しただろうなー」
と思いつつ翌日メールしてみると
彼女が
「変なのに会っちゃって災難だったね、飲み直そう」
と誘ってくれて、俺は酔っ払い今までAにされたいじめを彼女に打ち明けてしまい
「こんな弱虫な俺でもでいいですか」
と泣く俺と彼女は「つらかったね」と一緒に泣いてくれた。
そっから本格的にちゃんと付き合えました。

あとで彼女が言うには4人の中で俺が一番ヤバそうな怖い顔とガタイなのに、Aにいじめられて耐えてる姿に母性本能をかきたてられたそうです…

もちろんその後Aはフラれ、
AとBは「要注意人物」として短大の中で人相書が回覧されたそうです。
風の噂で、就職したけど上下関係が無理で研修期間中にブッチし、その後ニートだと聞いた。
Bがどうなったかは知らない。

彼女が来るまでの間に書いてみました。
文章わかりづらかったらごめんね。
おしまい。

 

277: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:59:54 ID:O7CUsKu70
>>275
彼女いい子だね

 

279: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:01:23 ID:UMGONs4J0
>>275
なんていい彼女なんだ
大事にしてあげてな

 

280: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:03:14 ID:KqPiMcFE0

彼女のこと、めちゃくちゃ大切にしろよ。

 

276: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:58:09 ID:H1VkyZEnO
というか鮮やかな転身だないじめられたらいじめなくなるもんだと思ったけどそんなことないのか

 

283: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:48:47 ID:7PGakBv30
かっこ悪い。
そんな男軽蔑する。

 

284: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 21:19:10 ID:YJEfADqp0

他の三人も相当なコワモテだが、257が一番怖い顔なのかw

それが「お鍋吹いてた」とか
ちょっと萌えw

 

278: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:00:40 ID:9i/f9CLw0

っていうか、人をいじめた経験を武勇伝のように語って、それをキャーカッコイイー!!って言う女子なんているの?
>中学のDQN女子と人種が違うもの

DQN女子でもそんなん普通ドン引きするだろー
よっぽど変な中学にいたんだな主。
地域だけでも教えて欲しいよホント
一生そこには近づかないようにするよ

 

282: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:42:03 ID:WNf1wmUt0
>>278
やっぱどこにでもある程度はいるぜ
万引きやいじめを武勇伝と思ってるゴミは。


★いま読まれている、おすすめの記事です!
  1. 友人がA男襲われた。警察「男は逮捕した」数年後、刑務所から出てきたAが友人の前に現れて・・A『付き合いたい』友人「車の中でどう・・?」『賛成!』→トンデモナイ事に・・
  2. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  3. 私「男友達を居候させていい?」旦那『いいよ^^』→旦那『もう普通の家庭にはならないだろう』私「え?」旦那『子どものDNA鑑定もする』→後日、両親「私子・・」なんと・・・
  4. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  5. 彼が炒飯を作ってくれた。私(パクパク)→数分後、私『!?』(く、苦しい・・)甲殻類アレルギーの症状で顔がパンパン腫れ・・→彼『がんばれ!がんばれ!^^』結果・・・
  6. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  7. 俺「一緒に住むには、今度は俺と養子縁組しなきゃね」 義妹「養子縁組はイヤ!!」 俺「えっ?でも…」義妹「本当に鈍いよね、おじいちゃんでさえ『息子を頼む』って言ってくれてたのに…」俺「?」
  8. 朝起きたら知らない女がいた。俺『出て行け!通報する!』女「私はあなたの妻よ」『俺は独身だ』→警察「いい加減にしろ」弁護士「妻に慰謝料請求しましょう」『え?』→なんと・・・
  9. 新卒の後輩女「私、俺さんのことが嫌いなんで話しかけないでくれますか?いい年して職場の空気悪くするとか社会人の自覚ないんですか?」俺「…」
  10. ラーメン屋で。客『塩!大盛り!』店員「は、はい」 → 客『チッ』俺(なんだコイツ・・) → 気づいたら俺はカウンター席から落ちていて、警察「連行する」 → 衝撃・・・
  11. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  12. 会社を辞める時に、盗られ続けていた私物の件で損害賠償請求の内容証明を会社宛てに送った。何度訴えてもスルーされたから。私「返事がないなら会社は民事。本人は刑事で」→その結果
  13. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  1. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 1年かけて嫁のスマホのロックを解除するのに成功!娘のコーチとのフリンの痕跡を掴んだ → そしてコーチと直接対決した結果、衝撃の事実が発覚した…
  1. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  2. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  3. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  4. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 片腕がない新婦と結婚した従弟。その披露宴でお色直しをした新婦に、親類のおっさんが「身障者が健常者の真似をするな!!」と言い放った → すると・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  2. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  3. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  4. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  5. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      出ました風のうわさ

      0
    2. 名無し より:

      なんで皆風から声を聞くんだよ…千の風になってかよ
      普通に同級生から聞いた話によるととかでいいだろ…

      0
    3. 名無し より:

      風(空気)がないと音声は伝わらない

      0
    4. 名無し より:

      ブサイク一直線♂がモテる話はよく聞く。♀はドンくさくても誠実な♂を好む。報告者、ガンバレ!ドンくさく誠実に生きろ!

      1+
    5. 名無し より:

      そんな犯罪者が多い学校だったら馴染めないのは当たり前だし、理不尽にも染まらず腐らず大学にも合格して、素直に凄いじゃん。
      「大変だったね」「頑張ったんだね」
      が普通の反応だよね。

      0
    6. 感想文 より:

      昭和の巨匠漫画家が、背伸びして最近の若者書いたみたいな作品ですね。私も、それなりに長い人生過ごしましたが、そんなアニメのセリフみたいな会話で話すキモい女子は、腐女子でもいた試しはないし、いたらヤバくて近づかない。少しお勉強なさってください。次の作品を楽しみにしています。

      0
      • 名無し より:

        文句つける癖に楽しみにしてるってどんなツンデレですかー?気に入らなきゃ読まなきゃいいだけ。
        感想文とかうざいわ!

        0
    7. 名無し より:

      SNSで、何の思慮も無く荒らして回っているニート達って
      Aみたいな奴なのかなって思ってみたり。

      0
    8. 名無し より:

      >昭和の巨匠漫画家が、背伸びして最近の若者書いたみたいな作品ですね
      そんな素人小説みたいな表現をコメントで書くキモいおっさんなんてみたことない。
      もう少しお勉強なさってください。次のコメント楽しみにしています。

      0
    9. 名無し より:

      現実はAにNTRされ俺書いた遺書を友達がネットに書き込んだが真相。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。