- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
第一印象が最低で中身も最悪だけど美人な女と結婚してみた結果は…
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140931442/
高校の時、楽しそうに男女の友達と話していたら
女の友達「あ、あのこ友達なんだ。紹介してあげる、お~い。○○~(嫁の名前)」
嫁「なに?(俺らを見て、嫌そうに)・・・だれ、そいつら」
しかし女の友達はそんな嫁の冷たい言葉にとくに反応することもなく
「このこ○○っていうんだ。かわいくない?」
嫁、終始機嫌悪そうに俺らを少し睨み付けてました。
俺らはそんな嫁に少し萎縮してました。
そんな最悪な出会いなのにその2ヵ月後、嫁と付き合い始めてました。
そして、その付き合いは数年続き、3年前、ついに結婚。
今でもなぜ、そんなに付き合いが続いたのかわからない。
嫁、顔だけは良いんだけどね。
それを帳消しにするくらい性格は最悪に悪いが。

遠目で見てる分には、中々お似合いのカップルと見た。w
つうか、奥さんがマトモに付き合った相手って>>82以外いないのでは?
性格が悪いのが幸いして(?)他の男が寄り付く余地も無さそう。w
>>83
ども、82です。
嫁いわく言い寄ってくる男はいたらしいが皆一蹴していたみたいだ。
付き合った人も一人だけいたらしいのだが、1週間も持たなかったらしい。
(本人は言わないが多分嫁の性格の悪さが原因だと思われ)
嫁は初めて会った男にはとりあえず睨み付けが基本みたいで。
実は付き合ってから性格の悪さに我慢できなくなった時があり、その時「どうせならヤッてから別れてやる」と意気込んで続けていたのだが嫁は貞操観念も強く、結局関係を持ったのは20歳前。(互いに初めて)
それからなんとなく続いていて出来ちゃって結婚。
あの性格の悪さも慣れる日がくるのだから不思議なものだ。
嫁と付き合う時の約束「浮気したら罰金」は今も続いてます・・・
というか浮気したらどうなるかわからないので今までした事がない。
嫁妙にそういうのに敏感だし。
・・・もしかして、俺、嫁に上手く操作されてる!?
なんだかんだ言って嫁さんのこと気に入ってるんじゃないか?
どうもただの惚気にしか見えない
だな。ごちそうさまでしたって感じだぜ。( ゚д゚)、ペッ
惚気までいれるんじゃねぇ( ゚д゚)、ペペッ
でも、写真うpならwktk( ´∀`)
惚気なんてかわいいもんじゃないですよw
嫁と付き合ってる時、友達の彼女が全てかわいくみえましたもん。
付き合って5年目に突入した時にあの嫁を紹介した女友達から「よく続くねえ」と驚かれた事がある。
その女友達は嫁とは小学校からの付き合いらしく嫁の性格を熟知してて。
最初、嫁と俺が付き合い始めたと聞いた時、長く続かないだろうなと思ったらしいから。
・・と、そろそろスレ違いですかね。
いえいえ、元々過疎ってたスレです。
気にせず惚気でも何でもどぞ。
初対面は睨む、以外に何かエピソード教えれ。
俺にはデレの部分が見えないんだがw
エピソードですか。
ほんとくだらない話なんですけど。
嫁は待たされるのが嫌いなんですね。
んでデートで待ち合わせをすると、必ず俺が先に着いてなきゃ機嫌悪くして帰っちゃうんですね。
嫁は時間にも結構ルーズで30分くらい遅れる事もあるんですが謝りの言葉はなしですね。
悪いとは思ってないみたいで。
それは俺だけじゃなく友達と待ち合わせしてる時もそうらしいです。
それを知ってから俺はいつも10分前には着くようにしてるんですけどね。
嫁は機嫌が悪くなるスイッチがあるらしくて、些細な事ですぐ機嫌悪くなったりします。
たとえばそれは自分が好きな番組が特番で潰れちゃった時だったり、レンタル屋に行ったのに借りたいDVDがなかったとか、レストランで頼んだ料理がまずかったとか、ほんとに些細な事なんですけど。
その日は一日不機嫌ですね。
受け答えも「ふ~ん」しか言いません。
俺が悪いんじゃないんですけどね。
俺も特番はどうにもなりませんが、DVDは他の店に借りにいったり、マズイ料理なら俺の頼んだやつと変えてあげたりとかなんとか出来る限りはしてるんですけどね。
これが俗にいうツンデレなんですか?
俺はあまり恋愛経験がないからよくわからないんですけど。
俺が悪かった。
ツンしかねぇな!
なんかいい所あったの?
別れようと思ったことはありますよ。
>>84にも書いてますが初めてする前はほんとにもう付き合いきれないと思いました。
だけどした後、嫁の始めての側面というか「こんな顔も出来るんだ」というのを発見して。
別に嫁の態度に異変があったわけじゃなくて初めてで痛がってる顔とかそういうのが凄い新鮮に感じたんです。
今まであまり見たことがなかったから。
あとは「こんな嫁と付き合えるのは俺だけかも」という気持ちもあったかもしれない。
それでその後は、多少の事でもあまり動じなくなりましたね。
慣れもあるかもしれないけど。なんで続いたのか明確な理由はわからないですね。
自分でも不思議に思ってるし。
しかし他スレを見てると「こんな良い嫁もいるんだ」とちょっと羨ましくなるなあ。
>>103
男女に限らず、人と人の付き合いってそんなモンかも知れんね。
>しかし他スレを見てると「こんな良い嫁もいるんだ」とちょっと羨ましくなるなあ。
「隣の芝は青く見える」って言葉知ってる?お前さんのとこの芝も十分青いから。
82を通しで読んだ結果 俺が導いた答え・・・・
女は 顔だ!!!!
女だけじゃなく、人は顔だよ。
顔を笑顔にすれば、相対する方だって自然と笑顔になるし。
でも、それじゃ、浮気が心配か。綺麗な嫁さんだろうから。
他人に見せない側面をダンナにだけ見せているというのは82さんの特権かも。
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 【悲報】 参政党議員「ごめん給料返すって言ったけど、あれ取り消すわ」
- 【衝撃】 絞首刑、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 【速報】 織田裕二さん、ついに『カミングアウト』をしてしまう!!!!!!
- 【悲報】 世界陸上、世界一肩幅広い観客の続報なし
- チャーリー・カークの死を祝福した女性、解雇されて泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 40代、体が壊れ始めるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 旦那が仕事行ったら orz で泣いてる
- 喉が痛くて咳・痰・鼻水・声枯れしてて明日遊べないよと友人にLINEしたら→返信がバカすぎたwwwww
- 旦那「にゅうめんってなに」私「温かいそうめんだよ」旦那「なにそれキモッ!そんなキモいもん絶対に食わないからな!」→ 後日…
- 【衝撃】 やや不登校気味の長女(小2)を学校に連れて行ったら、長女を見た担任が「えぇ~~~~っ」と大声を出して目をまん丸くして気絶した!→理由wwwww
- ちょっと特殊な技術職として就職しずっとやってきた。→管理部門に異動になったんだけど今の仕事…
- 嫁「お風呂ゆっくり入りたいから、出るまで赤ちゃんの事お願いね」夫「おっけー」→ 夫「風呂長いな…ん?寝てるのか。疲れてるんだなw」 → トンデモナイ事態に発展… 起こせよ、可及的すみやかに起こせよ、風呂だぞ?わけがわからん・・他
- ナンバープレートだけでア◯が乗ってるってわかるのすごいよな他
- 【画像】こいつらが「お前ん家で世界陸上見せろよ」って上がり込んできたらwwwwww他
- 【画像あり】最強ロボダイオージャの主人公の一族であるトクガー王家が治めるエドン国の統治下の星々、悪党が跋扈して荒れ過ぎ問題他
- 店員「ニンニク入れますか?」ラーメン二郎初入店ワイ「ア…エト…??」他
- 四国新幹線って本気で検討すべきじゃない?他
- 軽自動車のエンジンって何万キロくらいいけるの他
- 【悲報】ワイ将パチ屋の駐車場にて気絶他
- 元一軒家の現在マンション住みだけどもう一軒家には戻れない他
- 新米、5kg5000円台で販売開始 去年より1800円アップ 食費節約対策は?他
恋愛と結婚は違う。
一番の違いは、生まれてくる子供の第一教育者として相応しい母親でなければならない事。
今の自己チューのままでは子供の人格形成にかなり悪影響及ぼす。
間違いなく萎縮した子供になる。
だから自分の為じゃなく子供の為に嫁を見張っておく必要がある。
嫁が出産を機に変わればいいが、人間そう簡単には変わらない生き物だからな。
それと出来婚は本人達の意志と関係なく一緒にならざるを得ない結婚だから、恋愛結婚よりも破綻する確率が高いのは頭に入れておくこと。