- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 昨日、十年来の最も大切な友達に嫌われてしまいました。原因はもちろん私です
- 【賛否】 自分の好みや考え方を「皆もそう思ってる」と思ってる奴なんなの?例えば、「結局CoCo壱が一番美味しいよ」って断言するやつ馬鹿なの?それお前の感じ方なだけじゃん
- 【3/3】 そもそもブサメンの俺が割と綺麗な嫁さんとくっつくこと自体が不思議だった… 嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされて、今ネカフェにいる。帰るのが辛い・・・
- 義弟夫婦が妊娠中「うちの家にあるベビーグッズを譲ってあげたら」と義父母がうざい!?この先譲ることも使う予定もないし、義弟夫婦も嫌いではないけど・・・
ホモ疑惑があったワイ(43)、ロリ巨.乳美女(20)を嫁にしてしまう
地方の中堅企業勤務。医療施設を多数抱えてる。
この前年から20年ぶりに高卒採用を復活。
嫁はその一人で総務課に所属。いきなり一人でうちの医療施設の工事関連の発注業務全部任された。
18歳のど素人にそんな配置した時点でおかしいが嫁は言われるままに。
まともな指導もないまま、前任者の資料見ながら一人で改設・修繕工事など進めてた。
そもそも仕事をどう進めたらいいのかさえ不明な点も多かったらしい。
上司や先輩に聞いても、「まず自分一人でやってみろ、学生じゃないんだ」と突き放されてた。
業者のおっさんらが可愛がって親切に教えてくれて一応順調に見えたが冬になって色々問題が発覚した。
(2)
仕様書の不備、国や保健所への届出の不備、積算・工程管理の甘さ・工期の遅れ、
関連部署との調整不足、他にも多々あるけど、そんなことが関連部署から指摘されて結構な大事になった。
総務の課長はその年来たばかりの50代元お役人。全くヤル気なしで嫁の仕事のチェックもしてなかった。
その他の課員も総務ベテラン揃いのくせに自分の担当業務以外は基本見向きもしない。
社内での言い訳が、こいつらが揃って「嫁を信頼して任せていた。もっと相談してくれたら良かったのに」と。
俺が経緯知った時、嫁嫌われてんじゃね?と思ったが食事とかはよく誘われてたみたいで、
仕事に対して課長以下無責任な奴が多かっただけのようで、
後日こいつらの担当業務内での仕事の雑さも指摘されてた。ベテランだけに取り繕うのが上手かっただけ。
監査室が調査したら、嫁の業務の進め方に関して
「確かに甘さはあるが、全て上司に報告して許可を得てるし、不正も規定に違反もしていない。
そもそも社の根幹である医療施設の工事を18の新人一人に任せてると事が有り得ない」と、全うな判断下してくれた。
嫁は4月から毎月、実質最低100時間超えの残業。
150超えてる月もあった。残業申請は全くしてなかったけどPCのログイン履歴なんかですぐにわかった。
総務課長の監督放棄なのは明らかで、懲罰異動(クビにはなかなかできん)、
他の中堅職員も差こそあれペナルティ科されることになった。
総務はかなりのメンバーが一新された。
嫁と嫁親にはうちのトップと人事部長が謝罪して、受け入れられた。
後で聞いたけど嫁父は
「社会人なら多少の残業は当たり前ですから、甘やかさんとビシバシ鍛えてください」と若干感覚の違う人でした。
嫁の業務の方は俺が前に総務に居たこともあって、俺の課で嫁ごと引き取って、
もう一人うちに経験者いたので、そのメンツでリカバーして、少し年度を超えたけど、小さい傷で終わった。
(5)
嫁の方はそのままうちの課(経営戦略課)で面倒見ることになったんだけど、
うちの課で歓迎会した時に、俺が乾杯前に
「辞めずによくがんばったな、それだけでたいしたもんだ」的なこと言ったら、
気丈な嫁が眼に涙溜めて言われた。「この会社でそんな優しいこと言われたの初めてです」
一緒に居たおバカな部下たちが
「課長、泣かしたーーー!!!」
「え、今の口説いてたんちゃう?パワハラや!」
「ちゃうセクハラや」「ホモやと思っとったけどロリコンやったんや」
と笑いにしてくれて助かった。嫁も笑ってくれて助かった。
まさか後日そのとおりになるとは・・・この時は本気でそんな気はなかった。
最後の発言の奴は後日厳しく査定しておいた。
(6)
嫁20(結婚時) 高卒新人 小柄 細見 体重軽め 胸やや大き目 美人(だと思う)
そこそこのランクの公立高校に通ってたが、経済的な事情で就職。
無多少無理すれば大学通えたが、奨学金借りてまで通いたい大学も近くにはなかった。田舎だしね。
俺43(結婚時) 毛深いおっさん
うちの業務覚える意味で俺のサポートしてくれてた事務職員の下に付いて、
会議資料作成や部下の業務サポート、他課との連絡なんかをやってもらってた。
元々嫁は真面目で丁寧に仕事するタイプなので、
普通に指導されてたらこの程度の業務すぐ覚えて、他の業務も任せるようになった。
気配りもできる子なのでうちの課員からは可愛がられるだけじゃなくて、なかなか役に立ってた。
1年経たないうちに(嫁入社2年目の冬)にその女性が産休に入ったけど、悲しいかな補充無し。
この頃には嫁も自分の担当業務を持ってたんだけど、そのまま俺のサポートもしてくれるようになった。
(7)
3月決算期。どこもそうだけどこの時期、特にうちの課は1年で1番残業が多い。
ある日最後俺と嫁だけになったので、もう帰るように促したら
「今日から私お酒飲めるようになりました」
「お、そうか、おめでとう。じゃ記念に一杯だけ奢ろうか」
「はい、ごちそうさまです!」
時々飲みに行くようになって、ある時帰り道に嫁が俺の袖引かれて、嫁が俺の顔見てたので黙ってキスした。
付き合うことになってすぐに、俺の年齢が年齢なので、
結婚を考えてくれるか、その気がないならはっきり言って欲しい。と言われた。
年齢差に対して葛藤はあったけど
(社員の半分が女性という特殊な業界だし、職場結婚は多くて、上司部下もわりとあったので、そこはあんまり抵抗なかった。)、
結婚願望はあったので承諾。あれ、俺プロポーズされたてるやん。
(8)
嫁ご両親に挨拶。
嫁父「思ってたよりは年上ですが、本人が良かったら良いと思います。」
嫁母「以前の職場での状況は思うところもあったのですが、私は何もしてあげられませんでした。
今はすごく生き生きとしています。俺さんでしたら安心してお任せできます。」
籍入れたので、社内ルールにより来年4月に俺か嫁が異動対象。たぶん俺かなぁ。
そろそろ昇進の時期だし。籍入れたのは今年の9月です。現在は子作りに励んでます。
よし、昨日俺が寝ちゃってたから今から励んでくる。
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 【画像】 柔道最強女子、ガチで可愛いひとしかいない
- 【速報】 習近平は台湾進攻を中止して、尖閣を奪りにいこうと考えている やばい展開きた!!
- 【ボクシング】 井上尚弥、ピカソを終始圧倒し判定3―0で完勝も「今夜は良くなかった」…中谷戦「日本のファンは期待して」メイウェザーら抜く歴代1…
- フリーレン様、重すぎアイツを運べないwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 関越道の事故ヤバい! 想像の1.3倍くらいヤバい・・・
- 【動画】 中国人に買われた立ち◯ぼさん、引きずり連れ込まれこうなってしまう・・・・
- 結婚二年目で徐々にレス。結婚記念日に奮発してディナーに誘い再スタートをしようと決めていた。浮き足立つ中、前日夜に嫁が可愛く「明日…」→同僚の一言で覚醒!焼け野原へ一直線!
- 約20年ほど前、祖父が亡くなり、とあるコメディ映画で有名な県に持ってた土地を父が相続した
- 【報告者乙】 旦那が1週間の出張で不在の間、私はインフルにかかり仕事を休んだ。それを旦那に言うと…「周りにも迷惑かけるから休んだって屁理屈だろwただのサボリじゃんw」
- 【復讐】 並べた布団で眠っているときに、弟に襲われた【痛】
- 夫がキモイと感じるようになり、夜の誘いを拒否してたら離婚を切り出された!今更働くなんて無理なんだが・・・
- 【悲報】非モテ弱男が知らない恋愛のルールがコチラwwwwwww他
- 女後輩(172cm)「うちでホラー映画観よう」ホビット俺「うん、いいよ」他
- 親友への復讐だった。親友の彼女を奪い、親友父のフリンの暴露。 親友「俺が何をしたんだ!?なぜこんなことを!?」俺「その顔が見たかった」 驚愕な復讐の理由は・・・他
- バイクの修理メンテ全部自分でやってるけど凄い?他
- 【画像】昔のGACKTがカッコよすぎて震えが止まらない他
- 妊婦「ふぅ…ふぅ…」おじさん「…」スタタタ おばさん「アンタァ!何しようとしてんだァ!」おじさん「!?」他
- お前らがよく行く飲食チェーン店挙げてけwwwwwwwww他
- 運転ヘタクソ「これは左にウインカーを出す」他
- 【画像】ほれ貧乏人ども、凄いものを見せてやろう他
- 新型プリウス欲しいけど中古安くなるまで待ってる。。。。他



最近のコメント