1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  4. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

35歳の独身息子が、一回り以上年下の恋人と5年以上交際している。結婚は白紙にさせたはずなのにまだ交際しているらしい。ああ腹が立つ。

スポンサードリンク

 
 
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 05:09:43 ID:JNOh2xQX

現在35歳の独身息子が居り、一回り以上年下の恋人と5年以上交際しています。

私は息子が結婚出来なくなる事、孫の顔が見れなくなる事を恐れ
息子が居ない時に恋人に結婚をそれとなく催促していたのですが、
いざ結婚が決まると、あんな若くて派手な気の強い子と結婚して
息子は幸せになれるのかと不安でいっぱいになり
娘や夫に愚痴ってしまいました。

そのうち、娘や夫が息子の結婚を反対してくれ出し何とか白紙に戻りました。
しかし最後に恋人から
「今迄有難う御座居ました。義母様の事大好きだったから結婚を決意したのに」
と嫌みな電話が。更に息子は未だにその恋人と交際を続けています!!
ああ腹が立つ。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 14:16:40 ID:274/yHTb
あんたみたいな親は
息子の足をひっばってんだ

 

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 09:21:24 ID:JzN7Cobh
子供と言っても35歳。恋愛や結婚にそこまで口出すアンタがどぅなんだか。ムチュコタンも情けない。そんな富がついてくるなら、破綻して彼女は正解やね。きもちわるぅ~

 

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 11:04:37 ID:ekVsfrAv
35まで一人身の息子についた恋人を、やれ派手だとか気が強いとかで
せっかく結婚まで決まったのをぶち壊した365さん。
次は無いと思われ・・・。
口うるさい姑・小姑が居ると露見した段階で、息子さんモテナイ君決定でしっ!
いまどき35まで独身なんて『何かあるんじゃないの~?』なんて要らぬ憶測まで
飛び交うかも。
どうせ子どもなんて彼女・彼氏が出来た段階で自分の身内とは別物って思わないと
やっていけないわ。
物事は、何事も諦めが肝心。
良いチャンスだったかもしれないのにねぇ。
恋人からの電話を嫌味と取るくらいだから、子離れ出来てない証拠ね。
ほんと、ご愁傷さま!

 

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 17:49:52 ID:JNOh2xQX
>>365です。息子が居る方ならご理解頂けると思います。あんな頭も尻も軽そうな小娘に取られる為に息子を育てた訳じゃない!という気持ちが有る事。
息子は問題有りません。敢えて言うなら一回り以上年下の女に騙されてしまう純粋な所と、低学歴。しかしそんな事で人の価値は決まらないしもっと良い相手が居る筈。 
人生経験で解るんです、あんな派手な若い人間は息子を大切にしないし私共の老後の世話もしないでしょう。

 

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 18:14:44 ID:JzN7Cobh
うざいんだよね。老後とか。自分で頼むんじゃ、たまんないわ。大体、自分のことばっかり。彼女の親から見たら、「一回りも違うオッサンに騙されて」てなるのがわかんないかね。

 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 18:25:25 ID:JNOh2xQX
>>369です。
電話の内容の詳細ですが、私は大反対でしたがうちのが渋々「そんなにしたいなら勝手にしろ」と許したんですよ?それを息子が言い方が気に食わなかったらしく悩んでいた所
「今迄有難う御座居ました。義母様が大好きなので結婚きめたのに、ご両親も快諾してないとの事で彼が悩んで苦しんでいるのでもう止めたいと思います。誰かが不幸になるならする意味ありませんから」
と言われたんですよ!そんな酷い言い種が有りますか?
私が間違っていますか?どう考えてもあの子が非常識でしょう!
それに老後の心配なんて皆しますよ。きちんと介護できる嫁が欲しいのは当然。年を重ねれば解る筈です!

 

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 22:45:01 ID:ZSZXUpbl

おい老婆、あんた60すぎっしょ?
老後って実子の義務だから、田舎の古い考えじゃ、一生息子の足ひっぱるよ。
うちの両親51と52だけど、自分の老後貯金あるし子供らは安心していいって言ってるし、それが普通だよ。脳内お花畑なんだねw

嫁子は奴隷と思いそうだね、あんた。

 

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 10:36:19 ID:3DCA53NZ
私は娘がいるけど、一回り上の男と結婚なんか反対する!
娘と息子を大学まであげたけど、老後は一人になったらホームに入るつもりで貯金している。
もう、これからの時代は子供に負担かけられないし・・
これからの若い世代は年金無しで老後送らなくちゃならないから共働き夫婦が当たり前になるだろうし・・・
知人で若い頃、彼女を紹介したけど気に入らないと言って親に反対された息子、今も50代で母親と二人暮らししている。
女は簡単に結婚相手見つかるけど、男はナカナカね~
まあ~、反対しても、その程度の彼女しか出来ないってことじゃないのかな?
それぞれ、それなりに・・・・・・・・・・・・

 

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 10:42:15 ID:3DCA53NZ
私も娘がいるけど、結婚相手の親の介護させるために娘を大学まで入れたつもり無し!

 

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 23:44:40 ID:274/yHTb
>>369
犯罪だよ
あんたがやってる事

 

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 10:37:00 ID:EvYIEXHa
何が犯罪なんでしょうか?

 

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 11:46:15 ID:SFmEzXYX
介護は実子にしてもらえ!このDQNが!
以上!

 

380:   2008/01/08(火) 12:21:53 ID:Brvuo6S8

>>371
>「今迄有難う御座居ました。義母様が大好きなので結婚きめたのに、
>ご両親も快諾してないとの事で彼が悩んで苦しんでいるので
>もう止めたいと思います。誰かが不幸になるならする意味ありませんから」

最高の辞退言葉だな。いまどきこれほどうまく逃げられる女は珍しいな。
息子が35才らしいが無職か? いい歳して母親ばなれできてねーな。

 

381:   2008/01/08(火) 12:36:46 ID:Brvuo6S8
こんなバカっ母がいるから、女がていよく逃げたんだよ。
自分たちが幸せになるためのケッコンだ。
ババアのケツの面倒みるためじゃねーからな。
どっちにしろ、息子に言っとけや
「母さんを気にせず自分の意志でケッコンしろ」とな。
二十歳すぎて35にもなる男がどんな女とやろうと
母が文句いう筋はない。

 

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:02:14 ID:EvYIEXHa

>>371です。
こちらが嫌々でも承諾したのに図々しい電話してくる事自体が非常識ではないですか?うちの娘も夫も息子の会社の方も「その子が非常識、結婚許す必要無し」と仰いますが?

それにその子は昔自サツ未遂した事があるらしいし、現在睡眠薬を飲んでいると聞いたので気が少し変なのではないかとも思いますし。息子は生活費やら何やらで沢山お金を貢がされているみたいですし。
そんな子をご自身なら嫁に貰えますか?
息子は未だに「別れる気は全く無い、結婚してみせる」と申しておりまして私との仲もギクシャクしています。

そんな辛い状況があなた方に解りますか?一体何が犯罪なんでしょう?
ご自身の身になって考えてみてください、うちの家族だけが辛い思いをしているでしょうに。

 

384: 2008/01/08(火) 17:12:58 ID:Brvuo6S8

「その子が非常識、結婚許す必要無し」と仰いますが?
ケッコン許す必要はないよ。二十歳すぎの男女だから
両人の意思でケッコンできるww

息子はその自サツ未遂・睡眠薬中毒の娘にたくさん金みついで
好きなんだから、不幸な娘を幸せにしてあげる。これは立派な
人間性あふれる行為だ。おまいのような鬼の息子とも思えない。
おまいのように、自分のケツの後始末させるために
息子のヨメをこきつかいたい鬼とはえらい違いだ。

 

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:41:12 ID:iQ7jrr+X
このオバサンには何を言ってもムダかも。だって自分が彼女に結婚唆して、破綻させておいた上に最悪だと抜かしてんだもん。皆さん、自分の子供たちがこんなオバハンの様な子供が婿やら嫁にならぬことを祈りましょう

 

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:45:05 ID:EvYIEXHa

>>382ですが、反論されてる皆様はお年がお若い方ばかりに見えます。

年を取れば私の気持ちも解る筈です。年を取らないと解らない事がありますよ。

 

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:57:42 ID:EvYIEXHa

言い忘れましたが、あの子は自分の周りに「諸事情で結婚は延期した」と話しているそうです。息子が一度「絶縁してでも一緒になる」と言った時もあの子は拒絶したそうです。

皆に本当の事を言うと自身が非常識だと責められるからでしょう?自身に疾しい事が無いならありのままを話せば良いんです。それに息子の愛情まで突き返して。そこまでの気持ちしかあの女には無いんです。

そんな卑怯なまねしか出来ないのに未だに息子を自由にしないのはおかしいでしょう!

 

389:  反論(続) 2008/01/09(水) 07:02:57 ID:9AIMXjCU

>そんな卑怯なまねしか出来ないのに未だに息子を自由にしないのはおかしいでしょう!

おまいの言ってることは、すべて伝聞だよ。本人から直接聞いた内容では
なくて「話してるそうです」ってこった。ババア同士の井戸端会議と同じ。
仮にそれがホントとしても、当人どうしのこと。
35歳にもなった息子と恋人のいざこざにババアが出る幕はない。すっこんでろ。

 

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/10(木) 15:29:17 ID:xlFVl6pu
老婆も2チャン覗くんだなw
息子の足引っ張って、いつまでも子離れできないのかよ。
本心は老後の心配しかしてないだろ?

 

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 00:06:42 ID:uGYKGl2v

とりあえず言えることは、387の息子は一生独身のままだということだな。
一回り下の女性なら、そのうち適当な男性にめぐり合うだろうし。
息子は捨てられる。
そして捨てられた原因が母親にあることに気付き
387は生涯恨まれ続けるだろう。

>>387
あなたは大事な息子さんを地獄に突き落としたのです。
一生に一度めぐり合えるかどうか分からない大事な人を
息子から奪い取ったのです。

 

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 01:05:49 ID:JYTlTbOH
>>387です。
それでは皆様に一つだけお伺いしたいのですが、今までの私の話を聞いて、息子恋人に悪いところは一切無いと?
私共の家族だけが、若しくは私だけが悪いと仰るのですか?

 

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 01:15:08 ID:iiFZ1IjO
>>397
人格的に問題があるかどうかなんて実際の本人を見てないのに
誰も判断できないでしょう。
ただ、少なくとも手順という意味ではあなただけが悪い。
他の人達はきちんと筋は通してる。対してあなたは筋を通してない。
それだけでしょう。

 

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 01:43:06 ID:j2j6mIAB
>>397
貴方が自分でしでかした事を考えれば相手の方に非がないことぐらいわかります。
これだけ皆さんから叩かれても出てこれる神経にびっくり。
一度精神科にかかられたらいかが?
老後に下の世話を息子の嫁にさせようなんて厚かましい。
余計な事する暇があれば貯金しなさい。

 

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 03:11:20 ID:uGYKGl2v

>>397
息子がどんな人を選ぼうと、あなたに口出しする権利はない。
それを「結婚しろ」だの「別れろ」だの、あなたは何様ですか?

老後は息子に下の世話をしてもらいなさい。
そして結婚できなかったあなたの息子には子供がいないから
あなたが死んだあと数十年後、あなたの息子は孤独死するのですね。

 

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 03:27:01 ID:IiJSZ2Q9

>>397
息子の彼女さん、きちんと礼を尽くしているのでは?
嫌われてると自覚している相手にお礼を言う器量なんて、普通持てまませんよ?
それを、嫌味だとしてしか捉えられない貴方の器量に疑問を感じました。
(文書だけの判断ですので、ご了承ください。)

結局、息子が己で配偶者を選び、自立した一人前の
一人前の大人となって欲しくないんですね。
貴方が望んでいるのは、親あっての子という所謂半人前の息子。
子がきちんと一人立ちできない事を望む貴方は、
人間として未熟者という事を自覚した方がいいですよ。

それに、息子さんはもう成人している大人ですし、
何より、貴方夫婦が育ててきた結果、今の息子さんの人格が形成されているんですよ?
そんな息子さんの意思を否定する事は、貴方夫婦の子育てという歴史が、
全く意味ない無意味な物になってしまうと思いませんか?
子育てが無意味な物になっているとしたら、
貴方夫婦は息子さんと娘さんに対して、罪な事をしたと自覚した方がいいと思います。

 

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 08:15:13 ID:mL0V/iFT
一回り下の女性と5年前から交際してる35歳…
30歳で18歳の子に手を出したって事??
普通に考えてキモイわ。
夫も私も今30歳だけど、18歳の子と話なんて合わないと思う。
40歳と52歳ならまた違うだろうけどね…

 

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/09(水) 11:13:25 ID:WqFPwyfD
あなたのような年寄りにはなりたくないし、自分の親とは天と地以上の差があるようです。
あなたのお陰で自分の親へのありがたみが改めて実感できました。ありがとうございます。

 

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 07:57:42 ID:8Fy1GeFW

とかく老女の醜態は何でも悪いのは他人、自分は正しいと
言い張ること。
その判断基準は浮き世ばなれしているんだから始末が悪い。

文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババア

慎太郎、よく言ったよ。

 

引用元: ・【息子と孫】嫁 が ム カ つ く【拉致スルナ】

スポンサードリンク


  1. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  4. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  5. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  6. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  7. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  8. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  9. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  10. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  11. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  12. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      この団塊屑のガイジBBAが今頃できるだけ苦しんでからゴミのように捨てられてタヒんでいることを切に願う。

    2. 匿名 より:

      自分の主観に酔って溺れている、何を言っても無駄。
      それにしても、醜いな。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。