1. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  2. 嫁と托卵された娘の3人家族で、嫁は私が托卵を知っているとは知らない…はずが、嫁が実家に帰省してる間に家を探索したら記入済みの離婚届を発見!
  3. 【復讐】嫁が警察官と浮気してた。しかも、娘のDNA鑑定をした結果、托卵が判明。→2人を鉄パイプでボコボコにしてやった。
  4. 気が付けば結婚してた。俺「この人誰?」女性「私はあなたの妻でしょ?」俺「妻ってなんだよ!」女性「私が分からないの!?」
  5. 10年前、元妻を金回りの良い男にとられた。が、今では元妻夫婦は俺の奴隷だ。死ぬまで働いてもらうよ。
  6. 近所の人に「奥さん、産婦人科にいたわよ。ご懐妊おめでとう」と言われ、嬉しくなってサプライズで赤ちゃんのグッズを買って帰宅。すると、真っ青になった嫁が泣き出し…
  7. 妻は時々メールで呼び出されてお洒落して出ていく。俺「何の仕事してるのか教えて」妻「知らない方が良い。今の関係に不満がないなら何も聞かないで」
  1. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 【衝撃の結末】夫婦のベッドで嫁と間男が寝ていた→ 俺「なんだてめえら!!(ボゴォ」嫁&間男「うわああああ」
  3. 彼女「子供が出来たの!大好きなあなたの子供が産みたいです」俺「(不妊症なんだけどな…診断ミスかな?)」→再検査、再々検査をした結果…
  4. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

35歳の独身息子が、一回り以上年下の恋人と5年以上交際している。結婚は白紙にさせたはずなのにまだ交際しているらしい。ああ腹が立つ。

 
 
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 05:09:43 ID:JNOh2xQX

現在35歳の独身息子が居り、一回り以上年下の恋人と5年以上交際しています。

私は息子が結婚出来なくなる事、孫の顔が見れなくなる事を恐れ
息子が居ない時に恋人に結婚をそれとなく催促していたのですが、
いざ結婚が決まると、あんな若くて派手な気の強い子と結婚して
息子は幸せになれるのかと不安でいっぱいになり
娘や夫に愚痴ってしまいました。

そのうち、娘や夫が息子の結婚を反対してくれ出し何とか白紙に戻りました。
しかし最後に恋人から
「今迄有難う御座居ました。義母様の事大好きだったから結婚を決意したのに」
と嫌みな電話が。更に息子は未だにその恋人と交際を続けています!!
ああ腹が立つ。




368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 14:16:40 ID:274/yHTb
あんたみたいな親は
息子の足をひっばってんだ

 

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 09:21:24 ID:JzN7Cobh
子供と言っても35歳。恋愛や結婚にそこまで口出すアンタがどぅなんだか。ムチュコタンも情けない。そんな富がついてくるなら、破綻して彼女は正解やね。きもちわるぅ~

 

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 11:04:37 ID:ekVsfrAv
35まで一人身の息子についた恋人を、やれ派手だとか気が強いとかで
せっかく結婚まで決まったのをぶち壊した365さん。
次は無いと思われ・・・。
口うるさい姑・小姑が居ると露見した段階で、息子さんモテナイ君決定でしっ!
いまどき35まで独身なんて『何かあるんじゃないの~?』なんて要らぬ憶測まで
飛び交うかも。
どうせ子どもなんて彼女・彼氏が出来た段階で自分の身内とは別物って思わないと
やっていけないわ。
物事は、何事も諦めが肝心。
良いチャンスだったかもしれないのにねぇ。
恋人からの電話を嫌味と取るくらいだから、子離れ出来てない証拠ね。
ほんと、ご愁傷さま!

 

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 17:49:52 ID:JNOh2xQX
>>365です。息子が居る方ならご理解頂けると思います。あんな頭も尻も軽そうな小娘に取られる為に息子を育てた訳じゃない!という気持ちが有る事。
息子は問題有りません。敢えて言うなら一回り以上年下の女に騙されてしまう純粋な所と、低学歴。しかしそんな事で人の価値は決まらないしもっと良い相手が居る筈。 
人生経験で解るんです、あんな派手な若い人間は息子を大切にしないし私共の老後の世話もしないでしょう。

 

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 18:14:44 ID:JzN7Cobh
うざいんだよね。老後とか。自分で頼むんじゃ、たまんないわ。大体、自分のことばっかり。彼女の親から見たら、「一回りも違うオッサンに騙されて」てなるのがわかんないかね。

 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 18:25:25 ID:JNOh2xQX
>>369です。
電話の内容の詳細ですが、私は大反対でしたがうちのが渋々「そんなにしたいなら勝手にしろ」と許したんですよ?それを息子が言い方が気に食わなかったらしく悩んでいた所
「今迄有難う御座居ました。義母様が大好きなので結婚きめたのに、ご両親も快諾してないとの事で彼が悩んで苦しんでいるのでもう止めたいと思います。誰かが不幸になるならする意味ありませんから」
と言われたんですよ!そんな酷い言い種が有りますか?
私が間違っていますか?どう考えてもあの子が非常識でしょう!
それに老後の心配なんて皆しますよ。きちんと介護できる嫁が欲しいのは当然。年を重ねれば解る筈です!

 

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 22:45:01 ID:ZSZXUpbl

おい老婆、あんた60すぎっしょ?
老後って実子の義務だから、田舎の古い考えじゃ、一生息子の足ひっぱるよ。
うちの両親51と52だけど、自分の老後貯金あるし子供らは安心していいって言ってるし、それが普通だよ。脳内お花畑なんだねw

嫁子は奴隷と思いそうだね、あんた。

 

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 10:36:19 ID:3DCA53NZ
私は娘がいるけど、一回り上の男と結婚なんか反対する!
娘と息子を大学まであげたけど、老後は一人になったらホームに入るつもりで貯金している。
もう、これからの時代は子供に負担かけられないし・・
これからの若い世代は年金無しで老後送らなくちゃならないから共働き夫婦が当たり前になるだろうし・・・
知人で若い頃、彼女を紹介したけど気に入らないと言って親に反対された息子、今も50代で母親と二人暮らししている。
女は簡単に結婚相手見つかるけど、男はナカナカね~
まあ~、反対しても、その程度の彼女しか出来ないってことじゃないのかな?
それぞれ、それなりに・・・・・・・・・・・・

 

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 10:42:15 ID:3DCA53NZ
私も娘がいるけど、結婚相手の親の介護させるために娘を大学まで入れたつもり無し!

 

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/07(月) 23:44:40 ID:274/yHTb
>>369
犯罪だよ
あんたがやってる事

 

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 10:37:00 ID:EvYIEXHa
何が犯罪なんでしょうか?

 

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 11:46:15 ID:SFmEzXYX
介護は実子にしてもらえ!このDQNが!
以上!

 

380:   2008/01/08(火) 12:21:53 ID:Brvuo6S8

>>371
>「今迄有難う御座居ました。義母様が大好きなので結婚きめたのに、
>ご両親も快諾してないとの事で彼が悩んで苦しんでいるので
>もう止めたいと思います。誰かが不幸になるならする意味ありませんから」

最高の辞退言葉だな。いまどきこれほどうまく逃げられる女は珍しいな。
息子が35才らしいが無職か? いい歳して母親ばなれできてねーな。

 

381:   2008/01/08(火) 12:36:46 ID:Brvuo6S8
こんなバカっ母がいるから、女がていよく逃げたんだよ。
自分たちが幸せになるためのケッコンだ。
ババアのケツの面倒みるためじゃねーからな。
どっちにしろ、息子に言っとけや
「母さんを気にせず自分の意志でケッコンしろ」とな。
二十歳すぎて35にもなる男がどんな女とやろうと
母が文句いう筋はない。

 

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:02:14 ID:EvYIEXHa

>>371です。
こちらが嫌々でも承諾したのに図々しい電話してくる事自体が非常識ではないですか?うちの娘も夫も息子の会社の方も「その子が非常識、結婚許す必要無し」と仰いますが?

それにその子は昔自殺未遂した事があるらしいし、現在睡眠薬を飲んでいると聞いたので気が少し変なのではないかとも思いますし。息子は生活費やら何やらで沢山お金を貢がされているみたいですし。
そんな子をご自身なら嫁に貰えますか?
息子は未だに「別れる気は全く無い、結婚してみせる」と申しておりまして私との仲もギクシャクしています。

そんな辛い状況があなた方に解りますか?一体何が犯罪なんでしょう?
ご自身の身になって考えてみてください、うちの家族だけが辛い思いをしているでしょうに。

 

384: 2008/01/08(火) 17:12:58 ID:Brvuo6S8

「その子が非常識、結婚許す必要無し」と仰いますが?
ケッコン許す必要はないよ。二十歳すぎの男女だから
両人の意思でケッコンできるww

息子はその自殺未遂・睡眠薬中毒の娘にたくさん金みついで
好きなんだから、不幸な娘を幸せにしてあげる。これは立派な
人間性あふれる行為だ。おまいのような鬼の息子とも思えない。
おまいのように、自分のケツの後始末させるために
息子のヨメをこきつかいたい鬼とはえらい違いだ。

 

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:41:12 ID:iQ7jrr+X
このオバサンには何を言ってもムダかも。だって自分が彼女に結婚唆して、破綻させておいた上に最悪だと抜かしてんだもん。皆さん、自分の子供たちがこんなオバハンの様な子供が婿やら嫁にならぬことを祈りましょう

 

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:45:05 ID:EvYIEXHa

>>382ですが、反論されてる皆様はお年がお若い方ばかりに見えます。

年を取れば私の気持ちも解る筈です。年を取らないと解らない事がありますよ。

 

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:57:42 ID:EvYIEXHa

言い忘れましたが、あの子は自分の周りに「諸事情で結婚は延期した」と話しているそうです。息子が一度「絶縁してでも一緒になる」と言った時もあの子は拒絶したそうです。

皆に本当の事を言うと自身が非常識だと責められるからでしょう?自身に疾しい事が無いならありのままを話せば良いんです。それに息子の愛情まで突き返して。そこまでの気持ちしかあの女には無いんです。

そんな卑怯なまねしか出来ないのに未だに息子を自由にしないのはおかしいでしょう!

 

389:  反論(続) 2008/01/09(水) 07:02:57 ID:9AIMXjCU

>そんな卑怯なまねしか出来ないのに未だに息子を自由にしないのはおかしいでしょう!

おまいの言ってることは、すべて伝聞だよ。本人から直接聞いた内容では
なくて「話してるそうです」ってこった。ババア同士の井戸端会議と同じ。
仮にそれがホントとしても、当人どうしのこと。
35歳にもなった息子と恋人のいざこざにババアが出る幕はない。すっこんでろ。

 

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/10(木) 15:29:17 ID:xlFVl6pu
老婆も2チャン覗くんだなw
息子の足引っ張って、いつまでも子離れできないのかよ。
本心は老後の心配しかしてないだろ?

 

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 00:06:42 ID:uGYKGl2v

とりあえず言えることは、387の息子は一生独身のままだということだな。
一回り下の女性なら、そのうち適当な男性にめぐり合うだろうし。
息子は捨てられる。
そして捨てられた原因が母親にあることに気付き
387は生涯恨まれ続けるだろう。

>>387
あなたは大事な息子さんを地獄に突き落としたのです。
一生に一度めぐり合えるかどうか分からない大事な人を
息子から奪い取ったのです。

 

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 01:05:49 ID:JYTlTbOH
>>387です。
それでは皆様に一つだけお伺いしたいのですが、今までの私の話を聞いて、息子恋人に悪いところは一切無いと?
私共の家族だけが、若しくは私だけが悪いと仰るのですか?

 

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 01:15:08 ID:iiFZ1IjO
>>397
人格的に問題があるかどうかなんて実際の本人を見てないのに
誰も判断できないでしょう。
ただ、少なくとも手順という意味ではあなただけが悪い。
他の人達はきちんと筋は通してる。対してあなたは筋を通してない。
それだけでしょう。

 

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 01:43:06 ID:j2j6mIAB
>>397
貴方が自分でしでかした事を考えれば相手の方に非がないことぐらいわかります。
これだけ皆さんから叩かれても出てこれる神経にびっくり。
一度精神科にかかられたらいかが?
老後に下の世話を息子の嫁にさせようなんて厚かましい。
余計な事する暇があれば貯金しなさい。

 

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 03:11:20 ID:uGYKGl2v

>>397
息子がどんな人を選ぼうと、あなたに口出しする権利はない。
それを「結婚しろ」だの「別れろ」だの、あなたは何様ですか?

老後は息子に下の世話をしてもらいなさい。
そして結婚できなかったあなたの息子には子供がいないから
あなたが死んだあと数十年後、あなたの息子は孤独死するのですね。

 

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 03:27:01 ID:IiJSZ2Q9

>>397
息子の彼女さん、きちんと礼を尽くしているのでは?
嫌われてると自覚している相手にお礼を言う器量なんて、普通持てまませんよ?
それを、嫌味だとしてしか捉えられない貴方の器量に疑問を感じました。
(文書だけの判断ですので、ご了承ください。)

結局、息子が己で配偶者を選び、自立した一人前の
一人前の大人となって欲しくないんですね。
貴方が望んでいるのは、親あっての子という所謂半人前の息子。
子がきちんと一人立ちできない事を望む貴方は、
人間として未熟者という事を自覚した方がいいですよ。

それに、息子さんはもう成人している大人ですし、
何より、貴方夫婦が育ててきた結果、今の息子さんの人格が形成されているんですよ?
そんな息子さんの意思を否定する事は、貴方夫婦の子育てという歴史が、
全く意味ない無意味な物になってしまうと思いませんか?
子育てが無意味な物になっているとしたら、
貴方夫婦は息子さんと娘さんに対して、罪な事をしたと自覚した方がいいと思います。

 

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 08:15:13 ID:mL0V/iFT
一回り下の女性と5年前から交際してる35歳…
30歳で18歳の子に手を出したって事??
普通に考えてキモイわ。
夫も私も今30歳だけど、18歳の子と話なんて合わないと思う。
40歳と52歳ならまた違うだろうけどね…

 

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/09(水) 11:13:25 ID:WqFPwyfD
あなたのような年寄りにはなりたくないし、自分の親とは天と地以上の差があるようです。
あなたのお陰で自分の親へのありがたみが改めて実感できました。ありがとうございます。

 

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/11(金) 07:57:42 ID:8Fy1GeFW

とかく老女の醜態は何でも悪いのは他人、自分は正しいと
言い張ること。
その判断基準は浮き世ばなれしているんだから始末が悪い。

文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババア

慎太郎、よく言ったよ。

 

引用元: ・【息子と孫】嫁 が ム カ つ く【拉致スルナ】



  1. お見合いしたら、相手女性は美人で話し上手で人当たりがよく、とってもいい人だった → 俺「どうして見合いしようと思ったんですか?」女性「それは・・・」→ 驚愕した・・・
  2. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  3. 同棲してた彼女が妊娠した。俺『結婚して下さい』彼女「ノー!出産するのが嫌なんだよねー」お別れする事に → しかし数年後、元カノと結婚したAさんが俺の上司に → 結果・・・
  4. 妹「お兄ちゃんはブサイクだから私の結婚式には出席しないで!」→ 当日、親戚「(俺)はどこ?」妹「えっと...」妹夫「(俺)って誰のこと?」
  5. 私「妊娠したよ!」旦那『ウワキか。離婚だな』私「え?」旦那『だって俺子供作れないんだよ』私「は?」 → 出産後、DNA検査をしてみると…
  6. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  7. 俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に対して、あえて親切にしていた → 大人になって、同窓会で再会した結果・・・
  8. 旦那「遺言書を書こう。母さんに全財産を譲りたい」私「ご自由にどうぞ」→妊娠6ヶ月のとき、出張中の夫が事故でタヒんだ。
  9. 彼女が1週間も意識不明に… → 医者「原因が分からない...」俺「このまま戻らなかったらどうしよう...」→ するとなんと、いきなり目を覚ました彼女が衝撃の一言・・・
  1. 遠恋始めて1年経った頃、彼女親から突然の電話。彼女が事故で死んだと知らされた俺は、物が食えない夜眠れないで、遂に会社で倒れ緊急入院。一方その頃、死んだはずの彼女は…
  2. 彼女が間と絶賛合体中!ハンディカメラのスイッチオン!合鍵でこっそり開錠!さあ凸かますぜベイベー!テンションアゲアゲ、ドアを勢いよく開けて「ハイハイどうもどうも〜!!」
  3. 24時過ぎ、車が止まり女が降りた。手を振って車を見送った数分後女房が帰宅。もう毎週のようになってきた。既に覚悟は出来ている。待ってろよ、地獄を見せてやる。
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  3. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  4. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  5. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  6. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      この団塊屑のガイジBBAが今頃できるだけ苦しんでからゴミのように捨てられて死んでいることを切に願う。

    2. 匿名 より:

      自分の主観に酔って溺れている、何を言っても無駄。
      それにしても、醜いな。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。