1. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  2. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  3. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  4. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  5. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  6. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  7. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  8. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  9. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

7年前にウワキが発覚して失踪した元嫁が、黒人との子供を玄関に放置した。 『認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取る』子供「ごめんなさい。すいません」俺「!?」…..

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/
602名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)17:04:16 ID:Exm

7年前に浮気して発覚直後にトンズラした元嫁が、逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「見た目黒人のハーフで3歳くらいっぽい」)を俺の実家の玄関前に放置していきやがった。
多分、俺が元住んでた場所に居なかった&連絡が取れない(今居る場所は東京⇔浜松くらいの距離がある)から実家に置いてったんだろう。
携帯も別モンに替えたし。

で、元嫁は「俺が認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取ってやるからそれまでに有用な資格を2~3個取らせとけ」
とか寝言ブッぽざいたメモをガキに持たせてやがったらしい。

元嫁実家に連絡してガキは一時連行してもらったが、元嫁義父も元嫁の行方は分かってないようだ。
浮気トンズラ騒ぎで元義母が心労で倒れて亡くなっても一切姿を見せず、この上元義父のストレスマッハにさせるとはどこまで性根腐らせてんだあのアバズレ。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

男泣きに泣きながら地面に頭擦り付けて土下座する元義父見て、親父もいたたまれなくなったって言ってた。
地獄に行ってくれいやホントマジで。
苦しんで苦しんで苦しみ抜いた挙句に奈落に落ちて欲しい。

元義父は「必ず見つけ出して半ゴロしにする」って言ってたらしいが、あんなゲス野郎のために傷害罪なんぞ背負ってほしくはないぞ。

ちなみにガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかったらしい。
義父は高齢だから育てるにゃ身体もたんだろうし、多分施設行きだろう。
薄情かもしれんが、俺の子供でもなんでもないから救いの手を差し伸べてやる筋合いはねェ。
施設かどっかで真っ当な人と巡り会って真っ当に生きてくれ。

 

603名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)17:33:21 ID:Spb

>>602
お疲れ様。

>ガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかった

せめて母親似の糞ガキなら後味悪さが薄れるのに…。
真っ当になって欲しい。

 

604名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)18:12:22 ID:IiY
>>602
警察に通報すれば良かったのでは?
元嫁を探してくれるし、罪に問われると思うんだけど…
子供も虐待されてそうだと警察に相談しとくべきだったと思う。

 

606名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)19:03:18 ID:NSx
>>602
離婚は浮気発覚後すぐに成立していて、いわゆる離婚後300日問題には引っかからないんだよね?

 

612602 2016/06/23(木)21:15:14 ID:Exm

>>603
そうなんだよな。ずーっとオドオドしっぱなしで何を聞いても謝罪しかしなかったらしい。
見ててホントに痛々しかったそうだ。

>>604
警察への連絡は親父が元義父を呼んでいる間に、お袋がやってくれた。
最初は交番に行ったけどそこのオマワリが「頼まれたんならやってあげれば?」とかふざけた事抜かしたしいんで、そのまま警察署に直行してそのバカに関して文句言いつつ置き去りの件話したそうだ。
署の方で聞いてくれたそこの婦警さんが、元義父や俺両親以上にブチギレしてたって。
で、警察署へ元義父に来てもらってひとまず一時引き取りになった、ってワケなのよ。

>>606
その件は大丈夫。
あのアバズレはトンズラした時に記入済みの離婚届を置いてってたから。

だから、まかり間違っても俺の子になるって事はない。

 

613名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)21:44:10 ID:e6D
>>602
その元嫁が生き地獄を味わってからシぬことを願うわ。
人として存在しちゃいけない類いの人間だよそいつ。

スポンサードリンク


  1. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  2. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  3. 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
  4. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  5. 嫁「結婚してくれてありがとう」 →  酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
  6. 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
  7. まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
  8. 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
  9. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  10. 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
  11. 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
  12. ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
  13. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      黒ンボは人間じゃない、早く捨てろ。

    2. 匿名 より:

      保護責任者遺棄罪の刑事事件案件なんですが。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。