- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
ウワキがバレても懲りずに水面下で続けていたら嫁が自サツした… → しかし一命を取り留めた嫁。そして嫁との面会の結果は…
性格には未遂で、今閉鎖病棟に措置入院してる
どうしようおれもしにたい
すぐ別れた?
>>555
まだ…はっきりとは別れてない
けど別れるつもり
流石に
救急車とか初めて呼んだわ
何か嫁の顔すげー白くて、呼吸も変で
発見した時の様子が頭から離れない
どうしよう
まさかこんな事になるとは…
つもりじゃねえ。 とっとと別れなさい
>>557
でも会社の後輩だからなかなか、無下にもできんし…
よかったなクズ
>>559
クズだが、流石に今はそんな気になれん
別れなきゃいけないのは分かってたさ
俺が相手にアタックし始めたあたりから今までずっと嫁全部知ってたんだ…
過呼吸で倒れたりとかして、いっつも泣いてたんだ
でも別れるっつったって相手だって簡単には納得してくれねーじゃん
そんで、もうすぐ別れるから、って言いながらずるずる続いてて
>>553の前の夜にゴム持ち出して出かけたのが嫁にばれた
いちいちそうやって証拠探したりされんのもうんざりだったしさ
口論して、もうめんどくさいし好きにしてくれって言って、朝起きたら嫁倒れてた
どうしようもねぇ、馬鹿だよほんと…
嫁は離婚もしないでずっと我慢しててくれてたのに、俺が全部踏みにじったんだ
もう許してくんねぇかな…何でもいいから早く嫁の顔が見たいよ
> 俺が全部踏みにじったんだ
なあなあ、嫁を踏んでいる間中はずっと楽しかっただろ?
>>562
罪悪感は感じてたよ…
別に嫁を愛してない訳じゃないからな
自業自得だ
意味不明
不倫はお前が拒否ればおこらない現象なんだよバカ
相手のせいにすんな低脳
>>561>>563
確かにそうなんだよ、俺が全部悪いんさ
でも向こうも別れ話したら手首切ろうとしたりするし
後輩だって嫌いな訳じゃないから心配だし
会社も同じだから、なるべく円満な形で諦めて欲しかったんだよね
まぁお前は間接的にサツ人したってことだよ。
嫁の心を体を壊した罪は重いぞ。
浮気相手には100万くらい手切れ金払って別れろ。
もし戻って来てくれるならまじで一生かけて償うよ
でも後輩は金貰っても喜ばないと思う
頑張って話し合いでどうにかする
馬鹿だなー
知事のハンコと、警察が要請した医師二人以上の診断が必要になる
つまり、警察に他所の人が通報して医師が手配されて云々、
そのあいだ家族は放置してたってことだ
しかも不倫相手には穏便に、円満にとかいってるくせに自分の嫁には「めんどくせえ」と逆ギレ。
そら嫁さん人生に絶望するわな。
>>571
ごめん、じゃあ何か違うんかも
とりあえず救急で行ってその場で閉鎖病棟へ即入院
危険だから個室で拘束する許可とか取らされたけど
警察とかは呼んでないし来てなかったと思う
昨日今日と昼休みに面会できないか行ってみたけどまだ無理でした
嫁は意識も戻ってとりあえず回復に向かってるみたい。身体は…
>>567とかもほんと正論で、何も言えねぇ
たぶん嫁に甘えてたんだ
たまに浮気の事で責められはしたけど、帰ったら普通に飯とか作って待っててくれたから
まだ大丈夫なんだって、こいつは離れてったりしないって勘違いしてた
我ながらネタくせぇと思うし、未だに現実味とか全然ねーよw
スレ汚してすまんけど、せっかくだから面会して今後どうなるか決まったら報告だけ来させてくれ
>>576
スレチでもないんだし、普通に吐き出しにも来いよ。
意識戻ってるのに会えないのか。
医者判断?それとも、嫁さんの意志で?
>>577
ありがとう
一応担当医の判断で、なんだけど、待ちきれなくて凸ってた…
でも昼にその医者から連絡があり、明日面会できることが決まりました
今回の件は俺の浮気が原因である事(もちろん理解していますよ)
嫁も、俺に面会したいと言ってくれている事
あと院内での様子とか、少しだけ教えてもらった
あんなに会いたかったのに、いざ決まると怖いwめっちゃ怖いw
どんな顔して会えばいいかとか、会ったらもうこれで終わりなんかもとか
すんげーぐるぐるしてて死にそうだけど、行ってきます、明日!
精神科医は身体のほうの治療は苦手なことが多いから
意識不明なら身体の病院にいくべきだし救急車呼んだらそうなるはずだけど
>>578
入院先は総合病院ですよ
付き添いで救急車に乗り込んだ時、隊員の人が無線入れてるの聞こえたけど
家から近めの総合病院は2件とも精神科が入ってないので受け入れ拒否でした
こんなDQN本当に世界から消えればいいのに。
嫁も見る目なかったね。
スレタイ以上の罪を犯した人間はおとなしく地獄板にでも行って下さい。
これ以上不快な書き込み見たくない。
バレたけど嫁は許してくれた
「過去は変えられない」「あなたに選ばれる私でありたい」とかなんとか
でも愛人の方がおかしくなっちまった
嫁は交友関係広くておしゃべり、我慢できずになんでも言うタイプ
愛人は交友関係が狭くて、従順で我慢強くて一途なんだが、抱え込みすぎて壊れた
とりあえず我慢して再構築してくれてるだけだろ
俺はサレ旦那だが、こんなもん許せる訳ねーよ
愛人なんて他の男見つければすぐにお前の事なんて忘れて楽になるんだよ
嫁は一生自分を裏切った男と暮らしてかなきゃならんのだぞ
何か荒れそうでどうしようかと思ったんですが…
一応簡単に報告だけさせて下さい
>>579の通り、面会行ってきました
結果だけ言うと、嫁は帰ってきてくれるそうです
本日担当医とも相談して来ましたが、来週頭には退院もできるそうです
長々とスレ汚してすみませんでした
>>593
退院したところですぐには治らんぞ
きちんと治るまで何年かかるか、、、
お前が外に出る度に過呼吸とかでぶっ倒れたりとか、発狂したりとか
まだまだ続くぞ
きちんと責任取ってやれ、側にいてやれ
>>594
そうですよね…肝に銘じておきます
嫁がやっぱり無理って言って捨てられる事はあるかもしれませんが
何をされても俺の方から根を上げて離れるつもりはありません
とりあえず、嫁の希望は可能な限り応えてあげるつもり
許して欲しいなんて都合のいい事は言えんけど
彼女が早く楽になれるよう、最善を尽くしたいです
>>593
で、浮気相手はどうするんだ?
たしか>>566で話し合いでどうにかするって書いてあったが
どうにかなりそうなんか?
>>595
あれからずっと、連絡は取ってないんですよね。
向こうからも来ません
理由までは言ってませんが、入院した事は知っているので
彼女なりに何か感じているのかもしれません
ヘタレで申し訳ないが…直接会うと情に流されそうなので
退院までにメールか電話で告げようと思っています
手切れ金は100万払えよ。
この金はお前と不倫相手に対するケジメだ。
お前が過去の自分と決別するための100万であり、
不倫相手には口止めを意味するものでもある。
嫁にも100万の手切れ金を払ったと伝えろよ。
お前の本気の気持ちが伝わるから。
検討を祈る。
助言ありがたいですが、やはりお金は払わない方向で行こうと思ってます
彼女の性格的に、手切れ金なんか渡すと逆に怒らせて面倒な事になりそう
まぁそうやって向こうに軽蔑されて離れてもらうのも手かなーとは思いますが
最悪会社にばらされるのは覚悟の上です
どうしても納得してくれなかった場合の奥の手として考えておきます
家計からそんな大金勝手に動かして嫁が素直に喜んでくれるんかいな
この手の金は適度にでかくないと意味ないだろ。
100なら安いよ。
反省してる、繰り返さない、地雷されない安心感を買うんだからさ。
俺は年収800だけど家の預金から300払った。
俺の嫁は金銭的にはキツかったけど、気分はスッキリしたらしい。
今も俺の毎月の小遣い6万から3万ずつ嫁に払ってる。
付き合いもあるから、昼はできるだけ弁当。自分で作ってる。
嫁によると借金の金額が減るたびに嫁の心も軽くなるらしい。
手切れ金は嫁との再構築には有効だよ。
それでもなんで手を出してしまうんだろうな
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 【速報】 江別大学生リンチ事件、『急展開』キタァアアアアーーーーーー!!
- 裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……
- 【悲報】 Tバックのパ○ティの良さがわからん
- 【w】 立憲・杉尾議員「これが普段の私の机の上の様子です。週刊誌は一誌も置いてありません」
- 【悲報】 韓国、ワールドカップ敗退決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報です】 Windows10のサポートが1年延長。来年10月まで実質無料に
- 私「気付いてたなら言ってよ!」彼「そのうち自分で気付くと思った」ってことが結構あったんだけど、ある日「限界だ…」と感じる出来事が…
- 飲み会前、お酒の飲めない派遣の後輩が「ガソリン代として5万くれたら送迎しますよ」と生意気な一言…しかし当日、居酒屋の前に現れた後輩の『あまりにも規格外すぎる乗り物』に会社一同が言葉を失った
- 2/2【やってもできない子】嫁が天然で、何度も同じ失敗するから髪引っ張ったり怒鳴ったりした。そしたら離婚の危機…。俺が悪い、確かに俺が悪いけど、俺はできる子だからやり直せる!
- 嫁の凸攻撃は弁護士任せにしなかった。正直、楽しかったよ。可愛さ余って憎さ百倍、だったんだと思う。
- 「女の子はいろいろ心配だし親も大変」と話してたら男児ママが「今は男も心配な時代だねー」と言ってきた
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w他
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww他
- 【悲報】治安悪すぎるパチンコ屋が発見されるwwwww他
- 【画像】井上漠とかいうジェンダフリーの男性タレントがビキニ姿披露wwwwww他
- HDMIだけでいいのにグラボって大抵HDMIが1つでDPが複数だよな他
- 【悲報】震度7さん、レジェンドしか居ない他
- 【ウマ娘】この学園トレーナーと変なプレイしてるウマ娘多いな…他
- 【動画】ねぇねぇ臭いから匂い嗅いでみて→自分の女性器の匂いを友達に嗅がせた結果・・・他
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…他
- 韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他













>過呼吸で倒れたりとかして、いっつも泣いてたんだ
でも、そういう状況でも後輩に腰振ってる時は気持ちよかったんだろww
この報告者自分に酔ってて最高に気持ち悪い
不倫相手はお金貰う側じゃなくて払う側だっつーの
なかなかハイレベルなクズだな。
勘違いっぷりが気持ち悪くてクズ度合いが増幅されている。
なんで悲劇のヒーローぶってんのこいつ
きっしょ
ほんとクズ。ジジィになってから捨てられたらいいのに。
別れないでずるずるでwww
今頃訴えられて慰謝料払っているだろうね。
○ね ○ね ○ね ○ね
孤独に*んでいきやがれ
言い寄られて断り切れずってのすらあり得んのに
自分から相手にアタックって・・・
もうしんで詫びても全然足りないわとしか思えん
男ってほんまクソやなあ…
手切れ金連呼してる奴はバカなのか?
手切れ金じゃなく慰謝料請求だろアホが
どうせ半年もしたら「半年もヨメに尽くしてやったんだし俺にも息抜きが必要」って再開させるって
不倫女に手切れ金100万払え?
奥さんはそいつに慰謝料請求する権利あるんだけど?
不倫女が書き込んでるんかな。
一年後にはこんなに俺は努力してるのに嫁は何で許してくれないんだってぶちぶち言ってそうなやつだな
タヒねよマジで
凄い惚れられてるみたいな書き方してるけど、報告者の方がむっちゃアタックしたって書いてあるじゃん。
なのに嫁愛してるとか、何やねんコイツ。
酔ってんじゃねぇぞ糞が○ねよ
嫁から慰謝料請求するほうがええやろ
良かったじゃねーかw
今も後悔してるとかいいながら
やりまくってんだろwww
3点リーダーとかwを使うなよ、ネタだとしてもある程度のリアリティはないと困るわ