1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

部長「娘が俺にすごく冷たいし態度がきついんだよ….」部下「娘なんてそんなもんすよw」 → ヘビーで想定外すぎる展開となった

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478334418/

5: 名無しさん@おーぷん 11/05(土)18:22:28 ID:bR6

今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。
「娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否」って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

知人=50代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。
子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、末娘が超生意気。
中学1年くらいから、しょっちゅう父親に暴言を吐いていた。


「臭い、嫌い」から始まって、「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」みたいなことまで。(身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ない)

母親が娘を叱っても効果なし、兄2人が妹を叱っても効果なし。
それどころか「あんな男の嫁とか信じられない」と暴言。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

父親である部長は凄く落ち込んで、周囲から「娘なんて、そんなもんですよ」と慰められたりしてたんだけど、ドンドン気落ちしていって・・・・・・

去年、娘が高校進学したのを機に、娘だけを奥さんの実家に住まわせて、奥さん実家の養子にしちゃったんだと。
で、部長夫婦と息子1人は、家を売って引っ越し。(長男は就職して一人暮らし)

娘は奥さん実家で暮らすうちに反省したらしいんだけどね。
でも、永遠に再会することはないんだって。

奥さん実家でも、高校までは卒業させるけど、高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、と言われてるそうで。

本当にこんなことってあるんだねとwktkしながら、情報収集中w

 

7: 名無しさん@おーぷん 11/05(土)18:34:24 ID:Nh4
>>5
ゲスパーだけど末っ子長女で姫扱いされてたのかな。
反省してるのは高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、と言われてるからかも。
普段の生活も甘やかされてないような気がする。

 

8: 名無しさん@おーぷん 11/05(土)19:03:18 ID:Nky
>>5
暴言と誹謗がカッコいいっていう女子厨二病のままだったんだろうな。
たぶん父親は娘がそばにいて声を聞くだけで身体的拒絶反応が出たんだろう。
そうでなかったら二度と会わないなんて思わないもんな。

 

10: 5 11/05(土)20:23:14 ID:bR6

昔の同僚と連絡とりあってわかったこと

1.地元小学校が荒れていたらしく、部長夫婦は私立中学受験を勧めていたが、娘は「同級生と離れたくない」と拒否。
中学進学すると、その同級生たちと一緒にギャル系に。

2.中学では地元のウェイ系先輩たちとパーティーだのなんだので勉強一切せず。
娘さんが中学2年の時に、ウェイ系先輩たちが違法薬物で逮捕。
部長宅にも警察が捜査に来る。

3.次男が、身元がうるさい国家公務員を目指しているので、このままだと娘のせいで諦める羽目に。
母親、苦悩して自サツ未遂。
妻を看病するうち部長も精神科のお世話に。

苦肉の策が、高校進学を機に娘を母親実家の養子に出す。

4.娘は高校進学してから、まともな友人ができて反省している(らしい)。
しかし、父である部長は、妻の病状を心配して、帰宅を許さず。

私が想像してた家庭板・生活板的な展開よりずっとヘビーだった……

 

11: 名無しさん@おーぷん 11/05(土)20:37:49 ID:2WN

本当に苦肉の策というか最終手段だったんだな…
むしろ娘、家族に殺されなかっただけ感謝しないといけないくらいだぞ

娘が本当の意味できちんと自立したら、万が一の可能性で家族とは再会できるかもね

 

12: 名無しさん@おーぷん 11/05(土)20:49:41 ID:Mfq

思春期の娘が父親を毛嫌いなんて当たり前の反抗期じゃないの、と思ったら

交友関係かぁ
それか「ちゃんとした」お堅い両親にそこはかとなく息苦しさを感じてたのかなぁ
家族のことなんてその中にいる人にしか分からんけど
せめてそれぞれの場所で自分なりに幸せになってくれればいいけど

 

13: 名無しさん@おーぷん 11/05(土)21:42:02 ID:Nky
>>10
娘を絶縁同然にしたのは、部長妻を守るためでもあったんだな。
自サツ未遂に追い込むくらい母親を悩ませたのなら、それもやむを得ない。

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  3. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  4. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  5. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  7. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  13. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    25件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ガチャだってハズレなら捨てるから妥当

    2. 名無し より:

      陶工だって失敗作は破棄するもんな

    3. 名無し より:

      「うっせい、うっせい」女の末路か。

    4. 名無し より:

      意味がわからないな、そのウェイ系の先輩w
      兄貴たちはまともなら、そもそもの性格。

    5. 名無し より:

      息子の時はそうでもなかったのに娘の時小学校が荒れていたのは何か原因があったはずで
      それに気が付かなかったのが元かな
      昔の人はいいこと言ったぜ 孟母三遷

    6. 名無し より:

      そもそも国家公務員になって自*しても困るし、息子のためにもやめといたら?

    7. 名無し より:

      親の教育の失敗だろ
      無責任に放棄するなよ

    8. 名無し より:

      人生では絶対に戻れないないタイミングってあるからね
      そのゴミ娘それを軽く越しちゃったんだね 全然同情出来けへん
      お疲れ様でした

    9. 名無し より:

      いくら反抗期だからといって
      許されるライン越えたらいかんでしょ
      娘さんは自業自得よ

    10. 名無し より:

      一応娘さんを擁護する点を挙げるなら環境(友人関係)は劣悪だった
      それから引き離すための実家送りでもあったろう、ただ・・・家族関係を修復するのは並大抵ではないだろうな

    11. 名無し より:

      女房を守る男かっこええわ

    12. 名無し より:

      違法薬物で前科付いたのを若気の至りで片付ける奴は例外なくクズだよ
      娘さん何も更生してないと思う

    13. 名無し より:

      朱に交われば赤くなる
      分別がつかない幼いころに変なのと付き合うと、こうなるんだろう
      付き合う友達は親が見張ってないと

    14. 名無し より:

      馬鹿は幸せにはなれないんだよ

    15. 名無し より:

      親ガチャ大ハズレ・・・やね・・・
      なんで娘をそうなるように育てたのか聞いてみたい
      メリットあるように思えないけど

      • 名無し より:

        父親が娘に手を出して中絶させたら家族の中がぐちゃぐちゃになって破綻しかけたけど娘以外の家族が協力して娘を排除したらうまくいくようになった事例もあるらしい
        もちろん娘の素行、態度が悪かったって事にするんだけどね

      • 名無し より:

        お前、アホやろwww

    16. 名無し より:

      育て云々より地域の環境が劣悪だったんだろうな。
      自分とこも一時期荒れてた事あったからよく分かる。
      ああなると有無を言わさず強制的に地域から離脱するか、自治体やら市やら巻き込んで修正するかしか無いけど、どちらもなかなかに難しいからな。

    17. 名無し より:

      育てたもクソも馬鹿な環境に染まって堕落したのは娘の責任でしかないだろ
      幼稚園じゃないんだぞ

    18. 名無し より:

      えっ!?明らかに子ガチャ失敗案件ですよね?

    19. 名無し より:

      兄二人がまともなのに親ガチャ失敗て

    20. 匿名 より:

      試しに一回ボコボコに殴ってみたら?
      心を入れ替えて素直な子供になるかもよ
      知らんけど

    21. 匿名 より:

      引き離したことで更生できてよかった
      環境変えるって大事だね

    22. 匿名 より:

      娘のそういう過剰な反抗期って、母親が悪口吹き込んでるか父親自身がダメ親父かどっちかだと思ってたけど、両親まともでも交友関係でっていうのあるんだな…

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。