1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  7. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

妊娠中に嫁がウワキ。 托卵なんて絶対に御免だからあの手この手で子供を諦めさてるけど、嫁は諦めない → そして子供が生まれたが….

スポンサードリンク

235:    05/10(金) 16:01:14.28 ID:Of/KN0htO

多分このスレが妥当だと思うので、書き込む事にする。 

妊娠中、嫁が浮気してた。 
託卵なんて御免だったから、あの手この手で子供を諦めさせようとしたんだが、嫁諦めず。 

流産ヨッシャーと思ったら、持ち直すし。 

毎日離婚だ離婚だと責め立てても、泣くばかりで諦めないし。 
外出先で、体調悪いって言ってたけど、置き去りにしてやった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

倒れて大変な事になったらしいけどシラネ 
それでも子供は無事だった。 
意外と丈夫でびっくり。 案の定産まれたら嫁似で、自分には似てなかった。

 

236: 05/10(金) 16:05:13.52 ID:Of/KN0htO

>>235
初抱っこの時に、嫁が子供を抱っこしたら子供嫌がっていたんだよ。
俺が抱っこしたら、落ち着いてやんの。
だから言ってやったよ。「この子はお前の事が嫌いなんだな。」って。
嫁ショック受けてた。

子供は嫁より俺に懐いていたなー。
生後半年頃にも嫁に言ってやった。「この子は俺のほうばかり見てる。やっぱりお前の事が嫌いなんだよ。」って。

他にも寝てる嫁の顔に子供の尻を押し付けてやったり、子供にフォークを持たせて嫁の尻を刺させてやった。

 

237: 05/10(金) 16:08:10.41 ID:Of/KN0htO

235-236
嫁がアレルギー持ちだが、犬を飼った。
大切にして可愛がっていたんだが、嫁が犬を○しやがった。
風呂場で水遊びさせてたら、溺れていたんだと。
葬式代や供養代を払わせた後、「責任を取って氏ね」って言ったんだが、泣いて謝るばかりで氏ぬ気配なし。

そのうち不眠だとか抜かして家事をやらなくなった。

「てめぇのせいで犬がシんだんだ。この犬○し。」と罵って、子供諸共家から追い出した。

 

238: 05/10(金) 16:10:22.27 ID:Of/KN0htO

235-237
嫁有責で別れた。
情けで養育費三万払ってる。

今は元嫁、病院通いの薬漬けらしい。
鬱になったらしいがシラネ。

元嫁に子供の写真を送らせているが、笑った顔が俺そっくりだ。
血が繋がってなくても、育ての親に似るっていうしな。

子供が大きくなったら、「俺じゃなくて浮気した元嫁を恨め。」と言っておく。
元嫁は子供に恨まれながら、この世から消えるといい。

 

239: 05/10(金) 16:27:58.07 ID:neVQZT1F0
>>238
普通にお前の子供だろ。DNA調べればよかったのに。

 

240: 05/10(金) 16:31:24.00 ID:L9V++FK30
>>238
GJ。

 

241: 05/10(金) 16:41:59.56 ID:LffOmYBi0
>>238
養育費止めればGJなんだがな
詰めが甘い

 

242: 235 05/10(金) 17:18:53.74 ID:Of/KN0htO

GJありがとう。

養育費払って恩を売っとけば、この先役に立つと思ってさ。

DNA鑑定は金の無駄だと思う。

元嫁は「浮気していない」「子供は貴方の子」とほざいていたが、信じられるか。

 

245: 05/10(金) 17:50:43.38 ID:hV4gmUXS0
>>242
お前さんの心が心配だ。
幸せになれるよう呪っておくから先ずは自分の心地良い事を始めなよ。

 

248: 05/10(金) 18:27:22.16 ID:YaaP6C2G0
>>242
> DNA鑑定は金の無駄だと思う。
確証を得たうえでやるなら問題ないが思い込みだけでそこまでやるとは…
頭おかしいんじゃない?
男としての器も小さいし

スポンサードリンク


  1. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  2. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  3. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  4. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  5. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  6. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  7. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  8. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  9. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  12. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  13. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    37件のフィードバック

    1. 名無し より:

      せめて裏取りはしろよ…頭おかしいだろ

      • 名無し より:

        ここまで狂わせたのは便器女だけど?
        それを忘れて何が裏取りだ、何が頭おかしいだろだ
        すべての原因を無視して男叩きとはそりゃ気持ちいだろうなお前
        ふざけんなクズ

    2. 名無し より:

      自分の子だと証明されたら復讐の手が緩むとでも思ったか

    3. 名無し より:

      器って便利な言葉だよねぇ

    4. 名無し より:

      狂わせた方が悪い

    5. 名無し より:

      何かが起こった時にはそれの原因となったことを調べて追求するのは当たり前のこと
      この場合は元嫁が汚らしい不倫をしたのが原因だから全ての責任は元嫁にある

    6. 名無し より:

      古い釣りスレ拾ってきたなぁ

    7. 名無し より:

      理解しがたい

    8. 名無し より:

      たかだか浮気程度で*ねとかよく言えるな
      頭いかれてんだろこいつ

    9. 名無し より:

      底辺の日常

    10. 名無し より:

      報告者が異常者すぎて、浮気もこいつの妄想じゃないの?
      しかも妊娠中の浮気といいながら、托卵って……。
      自分の言い分の整合性も盗れないとか、やっぱ異常者だわ。

      • 名無し より:

        その前から浮気してた可能性もあるけどな
        なんにせよ便所から生まれた子供を愛せなくてもしょうがない
        養育費払ってるだけでも万々歳だろ

    11. 名無し より:

      いや器がどうとかって問題じゃないよ
      浮気はやられた方の心を壊すからね
      やった側がどんな目に会おうが自業自得だよ

    12. 名無し より:

      アルミホイル巻いてそう

    13. 名無し より:

      相手が悪いと認定したが最後、こちらは何をしてもいいと思ってる

      こういう人間が一番怖いわ

      • 名無し より:

        人の心をぶっ壊しておいてそんなクソみたいなセリフをよく吐けるなお前

    14. 名無し より:

      本気で別れたいなら離婚できるだろ
      結婚続行を自分で選んだくせにいつまでもネチネチと女の腐ったのみたいに陰湿な嫌がらせ
      玉無し男は精子もないし確かにお前の子じゃないかもなw

      • 名無し より:

        ネチネチと女の腐ったことを先に仕掛けたのは誰?嫁だろ
        女ってだけで擁護して心が壊れた男を叩いていいと思ってんじゃねえよモラハラ野郎が
        ホントキモい、男ってだけで性差別三昧して気軽に股を開く尻軽女の罪はセーフかよクズが
        謝れ

    15. 名無し より:

      統失の妄想に熱くなんなしお前らw

    16. 名無し より:

      ここまでやばそうな男だと浮気も被害妄想まであるな

    17. 名無し より:

      ホントに浮気してたかも怪しいよな
      子供をあきらめさせてるためにやったこととかは細かく書いてるくせに
      浮気発覚の経緯とかそれに対する嫁の反応とか全く書いてないし

    18. 名無し より:

      報告者が叩かれる理由がわからない

    19. 名無し より:

      信じられないからこそのDNA鑑定だろ

    20. 名無し より:

      クソ嫁が不倫しなければよかっただけの話なのにすぐ男に責任転嫁だからこいつらは昔から叩かれてんのに未だに自覚しとらん

      • 名無し より:

        おちつけよ。
        DNA鑑定もしてないのに決めつけてる時点でこいつの思い込みの激しさがわかるだろ。
        世の中にはなんの証拠もなく、自分の偏見と思い込みだけで浮気と決め付けるやつもいるんだ。
        コイツが言ってるだけで本当に浮気したかどうかも疑わしい。
        嫁有責だって、裁判したわけでもなさそうだし、追い詰めて慰謝料の名目で金払わせて離婚したってだけだろ。
        狩りに嫁が浮気してたとしても、コイツのやったことはDVだからな。法に則ったら裁かれる側だ。
        本当ならだが。

        • 名無し より:

          DNA鑑定なんて自由だろ
          思いこみで叩いてるのがお前らなのになぜ報告者に責任転嫁するんだ?
          こいつのやったことがDVならクソ嫁のやったことは心の*人じゃん
          なんでいつもバカ女に甘いんだよ、そういうところが昔から叩かれてんだよ自覚しろよ気持ち悪い

        • 名無し より:

          DNA鑑定するしないなんて自由だろ
          そういうところが気持ち悪いんだよ昔から
          落ち着くのはお前だろうが
          こいつのやったことがDVならクソ嫁のやったことはこいつの人生を狂わせてるからな
          なんでいつもクソ女に甘いんだ?そうやって男に罪悪感を植え付けようとするな見苦しい

      • 名無し より:

        そもそも浮気は確定なのか?
        嫁は「浮気していない」と主張してるようだが。

        DNA鑑定をするでもなく思い込みで托卵と決め打って
        執拗な嫌がらせを続けるような奴の言い分なんて、
        「嫁が知らない男と(何かの用事で)食事してた! 浮気だ!」程度かも知れんぞ。
        どういう経緯で浮気が判明したのか一切触れてないし、
        そもそも「不倫」でなく「浮気」の単語を使ってるし。

        • 名無し より:

          確定してるから暴れてるんだが
          まーた勝手に話作ってるよ
          ホント気持ち悪い、男の心は好き放題壊していいってか?あ?ふざけんな

    21. >報告者のゴミへ より:

      お前がしねよ、責任転換しているゴミが。お前みたいな能無しかつ自分より弱い人間にしか挑まないクズは存在価値もないし存在だけで環境破壊でしかないからさっさと存在やめろ。

    22. 名無し より:

      何でDNA鑑定しないの?

    23. 名無し より:

      DNA鑑定したところで嫁が浮気した事実は変わらんからやろ?馬鹿にはわからんのかwww養育費も払ってるし最低限の役目果たしてるやん
      誤解なの〜とかしてない〜とかテンプレやし犬処分したのは言い訳できんやろ

    24. 名無し より:

      それだけのことをする権利は確かにある
      けど多分こんなことをしてる間は自分が幸せになれない
      多分まだ未練があるんだろうな
      いつまでも拘らずに好きに生きられれば幸せになれるかもしれないのに

    25. 名無し より:

      不倫したら負け以外にない

    26. 名無し より:

      「妊娠中」に浮気をしたなら、妊娠前の種は誰のなんだろうね。
      なんか「浮気した」というのも本当か疑わしくなってくるな。

    27. 匿名 より:

      やっぱり不倫されると、おかしくなっちまうんだな。
      報告者、可哀想。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。