1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

妻にDVとウワキを捏造された結果、なんと夫は全面敗訴。 さらに托卵までしかけられて、高額な養育費と慰謝料を支払うことになってしまう → 夫からの強烈な復讐は。。

スポンサードリンク

529: 本当にあった怖い名無し 10/14(月) 01:29:36.46 ID:s7Cm127i0
自分の友人から又聞きした復讐話
友人は5年前に教師になった。
その友人が先輩教師から聞いた話。

先輩教師の人が言うには10年以上前の話だそうだ。友人の先輩教師の同僚の人(Aとします)の奥さんが不倫した。
よく聞く話だが不倫発覚後のAの妻が酷かった。。

1000万以上あったマイホーム用の貯金は間男に貢がれて無くなってしまい

浮気・使い込みをしたのに旦那の浮気・DVをでっち上げて慰謝料を要求。

間男は謝罪どころか、浮気したのはあんたが悪い、彼女に謝罪しろと言い出す。

裁判になったが女の涙ながらの証言とやらでAの前面敗訴になってしまった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

他にも様々な事で追い詰められノイローゼを発症したところでトドメとなる出来事があった。

離婚直後に浮気妻の妊娠発覚。
Aは半年以上関係を持っていないのでもちろんAの子ではない

しかし、民法の300日ルールでAの子になってしまった。

何もかも失い、自分の子では無い子供に養育費を払うことになってしまいAは切れた。
Aは化学を教えていた。
当然危険な薬品も手に入る。

硫酸を手に入れ、話し合いをしたいと連絡して二人を呼び出し硫酸を顔にぶっ掛けた。

二人とも酷い状態になってしまい、予定していた真実の愛とやらの生活どころか

今後の生活すらどうにもならなくなってしまった。もちろんAは逮捕されたが、謝罪をしていないし賠償金も払っていない。
払わなくても前科者の自分には何も支障が無いと言ったそうだ。[acid attack]で検索すれば、硫酸を浴びたらどうなるか分かると思う(グロ注意)

 

530: 本当にあった怖い名無し 10/14(月) 01:58:55.88 ID:n/PSc6+A0

>>529
酷すぎる
やられた内容もだけど、検索した画像も

不倫イクナイ

 

531: 本当にあった怖い名無し 10/14(月) 02:18:23.48 ID:m8fOCFVr0
DNA検査して否定すればよかったんじゃない?

 

533: 本当にあった怖い名無し 10/14(月) 03:14:07.21 ID:zA1teuxPi

>>531
まず元嫁が子供に合わせないだろうからDNAなんて取れないだろうなと思う。
それこそ弁護士とか連れてって取れればいいだろうけど敗訴した後だとどうなのかな?

DVなんかした人にあわせられませんとかいって突っぱねそうだよね。
この元嫁のクズさから考えると

 

536: 本当にあった怖い名無し 10/14(月) 07:08:37.34 ID:4TChHw78i
>>529
汚嫁は妊娠してたけど、子供はどうなったのかな?

 

538: 529 10/14(月) 08:59:54.43 ID:s7Cm127i0

>>531
敗訴後で貯金無くなって金が無く弁護士を雇えなかった。
突っぱねようにも533氏が書かれたようなことを言われ、
証拠も無しに
自分の子供になってしまったそうです。

>>536
妊娠22週後に硫酸浴びせられたので、産むしかなかったそうです。

 

539: 本当にあった怖い名無し 10/14(月) 09:14:30.65 ID:4TChHw78i
>>538
汚嫁の顔がひどいままなら子供も学校でいじめられそうだな。
子自身が悪いわけではないのに親がアレな人だとちゃんと育つか心配だな…

スポンサードリンク


  1. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  2. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  3. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  4. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  5. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  6. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  7. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  8. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  9. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  10. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    38件のフィードバック

    1. 名無し より:

      極端な話、DVの痣なんて自作自演で出来るからな
      よっぽどの馬鹿じゃない限り、矛盾した証言はしないだろうし、裁判でそれを見抜けなんて無理な話やで

      • 名無し より:

        女尊男卑のクソ司法国家なのが日本
        面倒なことにフタをしてごまかす卑怯なところが日本人にはあるからな

    2. 名無し より:

      バカ裁判官にも硫酸ぶっ掛けてやれば万々歳

    3. 名無し より:

      両親は中身も外見も醜悪なバケモノだから子供はまさにバケモノの子になるんだな

    4. 名無し より:

      まぁ1000万あればなんとか日常生活送れるレベルの顔にはできるでしょ。えっ無いの?なんで??

    5. 名無し より:

      おいおい裁判で涙ながらの訴えをするほどのDV男にのこのこ会いに行くなんてバカだなぁ裁判官も呆れてるゾォ

    6. 名無し より:

      外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
      Aは残りの人生捨ててそれを証明した。

    7. 名無し より:

      中身がバケモノだった汚物女は外見もバケモノになったんだね。
      内外一致して良かったな。
      そのうち子供に顛末がバレて終わっちゃいそうだな。

    8. 名無し より:

      これが勧善懲悪です?

    9. 名無し より:

      めでたしめでたし

    10. 名無し より:

      相手の弁護士も狙わないと

    11. 名無し より:

      よかったな、罪の子。できた時点で、罪の子。
      産まれてきても罪の子。
      後は親を*して自分も*ぬこれしかないだろうな。

    12. 名無し より:

      ここまでネタに走っていると逆に清々しいよね

    13. 名無し より:

      失うものがなくなった人ほど怖いものはないわ。まあ、糞嫁は自業自得だけどね。

    14. 名無し より:

      クソ共は自業自得でしょwwwいくら何でもやり過ぎだわなwwwコロされてもおかしくないレベルだものwww

    15. 名無し より:

      まあ、内容が「本当」であれば報いだが、孤独な人はえてして認知が歪みやすいからな

    16. 名無し より:

      化学教師でなくてもホーロー引きの鍋(新品)とカーバッテリーが有れば。

    17. 名無し より:

      史上最悪の男性差別国家に生まれてしまった俺達は自分の尊厳を守る為にここまでしなきゃならんのか
      俺達かわいそうすぎるだろ

    18. 名無し より:

      DV捏造なんて裁判で通用する訳ねーだろ馬鹿か?w
      そもそもDVあったなら被害届出されたら如何ですか?ww ってやれば自滅するわ。

      • 名無し より:

        なぜか通るクソ裁判所もあるんだよ
        ただこの作り話ほど酷くないけど

    19. 名無し より:

      因果応報、気持ちいい!サイコー!

    20. 名無し より:

      そりゃ人を馬鹿にして追い詰めればこうなるよ
      自業自得
      元妻と間男ざまあ

    21. 名無し より:

      人の人生潰したんだから、やり返されても文句は言えないよねぇ、としか。ただただこの不倫の被害者である元夫だけが可哀想だね。

      • 名無し より:

        やな。やりすぎてそうなったのが因果応報とも思う。

      • 男の硫酸攻撃ほめてる異常者へ より:

        文句は言える。この男の方法は極めてクズ。杀殳人犯なだけのゴミやん。こういうのを擁護や支持する人間って、100%普段自分の意見を言えない根暗なアホやな。

        • 名無し より:

          ほんまこれ
          悪い事をやってもやり返されない優しい世の中になってほしい

    22. 名無し より:

      強力な有機溶剤を使っても面白いかもなw

    23. 名無し より:

      因果応報としか言えんな。

    24. 名無し より:

      人に恨みを買うようなことをことを言ったりやったりするやつはバカの極みだからな

    25. 名無し より:

      顔だけじゃなく目まで焼かないと

    26. 名無し より:

      汚嫁の自業自得

      庇ってるアホが居るけど汚嫁と同等のクズか心当たりがあるやつなんだろうな

    27. 名無し より:

      やりすぎるとどうなるかっていういい見本やなw失うものなくなった奴ほど怖いものない。それだけの事やらかしてるししゃーないなwwwww
      旦那さんにはせめて残りの人生安らかに過ごしてほしいね。妻と間はどうぞ生き地獄味わいながらもがき苦しみぬいて生きてくださいwwwwwwww

    28. 名無し より:

      DVの立証は難しいかもしれないが、自分の子供じゃない証明は簡単にできる
      なのに、300日ルールで不倫相手の子供の養育費払わないといけないとは、嫁も酷いがそれ以上に法律が酷いよ

    29. 名無し より:

      前書きが回りくどすぎる。
      ところで10年前なら既にDNA鑑定が一般的になってきてたし、そもそも普通に嫡出否認の訴えも出来ただろうし、
      こんなセンセーショナルな話がニュースになってないのもおかしい。まぁいつものってことで。

    30. 匿名 より:

      こういう妄想ってこどおじ大好きやな

    31. 匿名 より:

      松審査員チーッス

    32. 匿名 より:

      人間捨てる物がなくなったら何でも出来るよ。
      捨てる物ないって怖い物ないって意味だもん。
      そこらで犯罪起こしまくってる「無敵の人」ってそういう連中じゃん。

    33. 匿名 より:

      こういうほのぼの話をもっと流行らせて行け

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。