1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  3. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  4. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  5. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  6. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  7. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

ウワキ+借金+托卵をしてくれた元嫁からメールが来た。元嫁『最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。 だって…あなたと別れたから』俺「…」 → 元嫁の行きつく場所はまさかの場所だった…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/

778: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:04:17 ID:NFT

別れて一か月。
浮気+借金+托卵のアホ嫁からジュリメール(※女性からの非常識な復縁メール)が来た。

「最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。
だって…あなたと別れたから。

本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に
美味しいごはんを作ってお風呂を準備して出迎えているはずなのに。

そう思うと今は地獄のようです。
ああ…会いたい。

私はなんと愚かだったのでしょうか。
あの日に戻れるのなら離婚届けに印鑑など押さなかったのに。

あの悪魔の紙が私とあなたを引き裂いたのです。
そういえば来年に転勤が決まったそうですね。
○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。

××県…私も昔から住みたかった国。
あなたとならば住めそうです。

今私は実家で南京されています。
一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。
両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。

お願い、私と子供を連れだしてください。
きっとお腹の子供もあなたに似るはず。
A男の遺伝子だけど、生活してれば一体化するでしょ?

私は実家の部屋に居ます。
迎えに来たら三回ノックしてください。
そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

軟禁?
自分で引きこもってて義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。

同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。
県も違う。
しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。

 

779: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)00:40:02 ID:B11
すごいアホっぷりで楽しめたw
乙ですw

 

780: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)09:31:19 ID:N40
アホすぎだな
元嫁従妹がいるから嘘ついたんだろうけど、
会社が否定すると面倒なことにならんか?

上司とかも協力してるのかもしれんが…
でも考えてみれば嘘だってバレても別にどうということはないか

何事もなく逃げ切れることを祈る

 

781: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)13:19:55 ID:amt
>>778
浮気、托卵がばれた経緯をkwsk

 

784: 778 2014/12/10(水)20:26:40 ID:u2e

>>781 からkwskがあったので。
浮気が分かったのは携帯をよく持ち歩いてたんだ。

前はメールが来ても
「置いといていいよー」だったのが
「ごめん、メールが来たから」と話をさえぎってトイレに駆け込む。


それが半年前ぐらいから始まって、
その頃から俺は残業と出張のコンビでレスだった。


で、二か月前に義実家に行ったときに
「妊娠したの。三か月ですって。」と報告されて
「それじゃ離婚しよっか」となった。

証拠集めはすでに終わってたからね。
車にその証拠(コピー)を持って行って義両親に出した。

ふじこったけどそのまま出て行って
会社の顧問弁護士の嫁(離婚に強い弁護士)に依頼して終わり。

結局今日は休んで残りの荷物を詰めてた。
あとは業者呼んで運んでもらうだけ。

早く転居先に引っ越そうと思う。
今も元嫁からのジュリメールが凄い。

 

785: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)17:55:35 ID:a0a
>>784
ぜひうpを。

 

787: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)20:49:47 ID:Gi6
wktk

 

788: 778 2014/12/11(木)20:50:01 ID:Rui

おお、うp待ちが…。
とりあえずまとめてきた。

一通目(前に来たやつの後)
「ねぇ。引越し先の物件見てたらかなりいい部屋見つけたの。
きっとあなたも気に居ると思います。

家賃は少し高いけど、私と暮らせるなら安いものでしょ?
(ホームページのアドレス)

ここなら愛を確かめ合っても誰も気にしない。
私の愛の城。
出来るだけ早めに契約してほしいな。

あと、迎えに来るときは前乗ってたボロ車じゃなくて
私にぴったりの車で来てね。
荷物がたくさんあるから。

私も乗れるやつがいいな。
オートマ限定のワゴンとかwww」

二通目
「あれ?お返事がないぞ?
せっかく私が親の目を盗んでメール送ってあげてるのに。

そういう所が私、嫌いだな。
でも今この状況から逃げ出せるのなら許してあげる。

両親は夜10時には寝ます。
兄は12時頃寝ます。
あとは…わかるよね?」

三通目(夜11時過ぎに来た)
「今よ。私のロミオ。
今すぐ私をさらって…
(星が光ってる絵文字)」

四通目(三通目の三十分後)
「時間ない。はやく」

五通目(深夜4時ごろ)
「なんで来てくれないの。
また私の地獄が始まってしまう。

ああ、このまま眠りから冷めなければいいのに…」

長いから分ける

 

789: 778 2014/12/11(木)20:50:21 ID:Rui

六通目(昨日の昼)
「今日、仕事を休んだって聞いてメールしました。
今もしかして車を買いに行ってるのかな?
昨日リクエストしたのが遅かったからね。
ごめん。

じゃあ今日は新車の馬車でお出迎えかな。
すっごく楽しみ。

多分今日も同じ時間に親は寝るから。
まってまーす!(ハート)」

七通目(昨日の夜)
「それではそろそろ私は準備をしたいと思います。
私の部屋のドアを三回ノック。
よろしくね!」

八通目(今朝)
「いい加減にしろ。
私がどうなってもいいのか。
このまま無視を続ける気?」

九通目(昼)
「はぁ…今日は親子丼でした。
やっぱりあなたの作ったほうが美味しいです。

今日こそは来てくれるよね?」

ここでふと、このメールを義兄に送ればよくないか?と思い転送。
5分もしないうちに連絡が来たので
「三回ノックで魔法がかかるんだそうです」と伝えておいた。

十通目(夕方)
「なんか両親と兄がこれから出かけるみたい。
明日の昼までは帰ってこないって。

もしかして、カミサマがくれた奇跡?
やっぱり私って愛されてるんだね。

やっぱり私って女だから夜更かしはしたくない。
ということで迎えは明日の朝よろしくー。

白昼堂々と出ていくのが礼儀だよね!
今のうちに荷造りしておくので。
それじゃ!!」

これも義兄に送ったら
「ありがとう。今親戚の寺に来ています。
話を付けました。

明日あいつを引っ張り出して預かってもらいます」
とのこと。

とりあえず明日には解決しそうだ。
もしあったら次はその後スレでいいのかな?

 

790: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)22:05:03 ID:ioj
>>778
これは…
結婚前は、結婚しても良いと思えるくらいには普通の人だったの?

 

791: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)23:03:09 ID:jGu
>>778
上から目線すぎてワロタ
なんでこんなのと結婚してたんだ

 

792: 778 2014/12/11(木)23:13:52 ID:Rui

>>790
>>791

まとめてですまん。

結婚する前は普通というか、すごく気遣いが出来る子だった。
家事も完璧だし、この人だ!と思って結婚した。
変わったのは、浮気が始まったころだな。

別れる直前なんかは
「二人の間で揺れるアタシって凄い!」みたいな感じから
「母は強し!」みたいになって今。

義実家メンバーも最初切れる元嫁を見て
「うちの子じゃない。」と思ったらしい。

またメールきた。
「う~、わくわくして眠れないよぅ…。
でも寝なきゃ。

明日にはロミオ君☆が出迎えてくれるんだから。
明日から始まる新生活が楽しみ(ハート)」

うん。俺も楽しみ。
と返信しそうになって慌てて携帯投げたわ。

 

793: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)23:26:41 ID:niI
元嫁親に3回ノックさせてみたい

 

795: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)08:29:02 ID:mIh
寺預りの話をつけたようだから
元嫁家の準備ができしだい三回ノックで引っ張り出して
携帯取り上げのうえ問答無用の連行になるんでせう。
間男の種とはいえお腹の赤ちゃんは心配だけど
赤ちゃんに責任持つべきなのは汚嫁と間男だしね。

 

794: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)00:20:36 ID:8Kx
う~、ぽくぽくして眠れないよぅ…。
でも木魚。

 

796: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)11:04:21 ID:lKr

>>794
ちょwwwやめてwww

久し振りにすごいジュリがいてwktk!
今頃お寺かしら?

 

802: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)16:41:40 ID:Vrf
>>794
会社でこっそり見ててマフッ!って変な声出たクソw

 

804: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)21:57:57 ID:KVd
>>802
仲間がいてとても嬉しい

 

797: 778 2014/12/12(金)12:08:01 ID:otO
携帯から。
義兄から寺に収容したと連絡がきた。
詳しくは夜

 

798: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)13:52:22 ID:T0X
今夜が楽しみだw

 

800: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)16:12:29 ID:Rw0
楽しみに待ってるw

 

805: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)22:59:01 ID:079
まだかなまだかな~

 

808: 778 2014/12/13(土)00:21:36 ID:Ijv

義兄と飲んで帰ってきた。簡単だが報告。

今朝8時。
義兄+義両親+親戚の寺の若い衆が集結し嫁の部屋を三回ノック。

すると嫁が笑顔で出てきて
「え?なに?なんでいるの?」と困惑していたが
そのまま義兄+若い衆で止めていた車に乗せ出発。

そのまま三時間ほど車を走らせ寺へ。
その間、嫁は
「もしかしてこのまま間男くんとの結婚?やっと認めてくれたのね!」
とはしゃいでいたそうだ。

なんでも俺=義両親に認められてないから連れ出して。
間男=義両親公認。やっと幸せになれる!
という考えだったみたいだ。

そんなこんなで寺に到着。
ようやく気付いて逃げ出そうとするが
若い衆に両腕を掴まれてるため逃げられず。

「離せ!こんなおんぼろ寺に私は用はない!」
と騒いでいたようだが奥から出てきて坊主に嫁が黙る。

そりゃそうだ。
出てきた坊主は間男だったから。

昨日義兄にメールを転送した段階で嫁は反省していない、
という判断を下した義両親。

そこで間男両親に連絡すると
「是非うちの馬鹿も入れてやってください。」
と言うことでその日のうちに連れてこられたそう。

ここで発狂するがその寺は山の中で車がないと降りれない。
義兄が「良かったな。ここで間男と一緒に暮らせ。」
と言うと泣き崩れたそうだがそのまま寺の住職に引き渡して帰ってきた。

以上で報告終わり。
なんか最後はこっちに来てないからかあっけなかった気がする。

 

810: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)00:25:28 ID:mou
>>808
お疲れ
寺に間男と一緒じゃ、寺に迷惑かかるかもね

 

811: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)00:34:10 ID:Png

>>808
乙です

いやはや。
間男と一緒に(坊主に)なれてよかったじゃない。
朝から晩まで四六時中ずっと一緒なんだから喜んでもらわないとね!
なんたって両家公認なんだからwww

808さん、次はいい人と出会えるといいね

 

813: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)05:20:05 ID:e7q
>>811
公認なら寺じゃなくて結婚だよね
結婚は無しで二人で修行?
普通にジュリと間男二人で逃げればいいじゃない、としか思えんのだけど…
どうでもいいか

 

816: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)11:26:24 ID:dGI

本当の寺なのかな?
以前成人ニートを寺に押し付…ゲフンゲフン 託して、
家は売却、両親と投稿者は家売って引っ越しなんて話を見たし。

スポンサードリンク


  1. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  2. 店員「お釣りの400円です」俺「…一万円出しましたよね」店員「千円札でしたよ」俺「警察呼びます」店長「お前ふざけるな!」 → 警察が登場し、店員が紙幣の指紋を拭こうとした瞬間…!
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 兄嫁「(姪)が(俺)のオモチャにされてる!絶対に訴える!慰謝料もらって離婚!」メガネデブな俺「!?」 → しかしまさかの真実が判明。 兄 「弟が迷惑かけたな」兄嫁「わかってくれたらいいのw」
  5. 俺「年末の忘年会は重要だから派遣も全員出席」派遣リーダー「男8000円女7000円の会費は我々には高すぎる。派遣にまで強制するのはおかしい。勘弁してくれ」俺「月60万円派遣元に払っている。金が無いのは個人の問題だ」派遣の連中の神経が分からないよ
  6. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  7. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  8. かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果。
  9. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  10. 結婚式に新郎の元カノが参加していた。元カノ「招待されたからきた。(新婦)に蹴られて流ザンしてから体調悪くて、中々来れなくてごめんね」新婦・新郎「…」俺(こいつヤベェ…) → そして明かされた衝撃の真実は…
  11. 略奪された。 相手は私より9歳も若い。若さは無敵だ。相手が幸せになってくれるならそれでいい、って思ってしまう自分は救いようの無い馬鹿だよね。
  12. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  13. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      車がないと行けないような山奥の寺の屈強な若い衆
      アニメに出てくる寺にいるような修行僧か何か?

    2. 名無し より:

      戸塚ヨット寺

    3. 名無し より:

      はい!嘘松!
      妊娠してる女を寺に閉じ込めるわけないだろ。

      • 名無し より:

        バレの時点で堕ろしてんじゃねーか?
        簡単に堕ろしそうなバカ女だろwww?

    4. 名無し より:

      子供は嘘というか、ヤバ目の妄想みたいな気もする。

    5. 名無し より:

      まあ書いてる内に筆が乗って妊娠設定忘れたんやろうな

      • 名無し より:

        書いてすぐ忘れているよ
        両親が「働け」って言っているから
        妊娠していたら流石に両親は働けなんて言わないよ。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。