- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
ウワキ+借金+托卵をしてくれた元嫁からメールが来た。元嫁『最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。 だって…あなたと別れたから』俺「…」 → 元嫁の行きつく場所はまさかの場所だった…
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
別れて一か月。
浮気+借金+托卵のアホ嫁からジュリメール(※女性からの非常識な復縁メール)が来た。
「最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。
だって…あなたと別れたから。
本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に
美味しいごはんを作ってお風呂を準備して出迎えているはずなのに。
そう思うと今は地獄のようです。
ああ…会いたい。
私はなんと愚かだったのでしょうか。
あの日に戻れるのなら離婚届けに印鑑など押さなかったのに。
あの悪魔の紙が私とあなたを引き裂いたのです。
そういえば来年に転勤が決まったそうですね。
○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。
××県…私も昔から住みたかった国。
あなたとならば住めそうです。
今私は実家で南京されています。
一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。
両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。
お願い、私と子供を連れだしてください。
きっとお腹の子供もあなたに似るはず。
A男の遺伝子だけど、生活してれば一体化するでしょ?
私は実家の部屋に居ます。
迎えに来たら三回ノックしてください。
そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

自分で引きこもってて義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。
同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。
県も違う。
しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。
乙ですw
元嫁従妹がいるから嘘ついたんだろうけど、
会社が否定すると面倒なことにならんか?
上司とかも協力してるのかもしれんが…
でも考えてみれば嘘だってバレても別にどうということはないか
何事もなく逃げ切れることを祈る
浮気、托卵がばれた経緯をkwsk
>>781 からkwskがあったので。
浮気が分かったのは携帯をよく持ち歩いてたんだ。
前はメールが来ても
「置いといていいよー」だったのが
「ごめん、メールが来たから」と話をさえぎってトイレに駆け込む。
それが半年前ぐらいから始まって、
その頃から俺は残業と出張のコンビでレスだった。
で、二か月前に義実家に行ったときに
「妊娠したの。三か月ですって。」と報告されて
「それじゃ離婚しよっか」となった。
証拠集めはすでに終わってたからね。
車にその証拠(コピー)を持って行って義両親に出した。
ふじこったけどそのまま出て行って
会社の顧問弁護士の嫁(離婚に強い弁護士)に依頼して終わり。
結局今日は休んで残りの荷物を詰めてた。
あとは業者呼んで運んでもらうだけ。
早く転居先に引っ越そうと思う。
今も元嫁からのジュリメールが凄い。
ぜひうpを。
おお、うp待ちが…。
とりあえずまとめてきた。
一通目(前に来たやつの後)
「ねぇ。引越し先の物件見てたらかなりいい部屋見つけたの。
きっとあなたも気に居ると思います。
家賃は少し高いけど、私と暮らせるなら安いものでしょ?
(ホームページのアドレス)
ここなら愛を確かめ合っても誰も気にしない。
私の愛の城。
出来るだけ早めに契約してほしいな。
あと、迎えに来るときは前乗ってたボロ車じゃなくて
私にぴったりの車で来てね。
荷物がたくさんあるから。
私も乗れるやつがいいな。
オートマ限定のワゴンとかwww」
二通目
「あれ?お返事がないぞ?
せっかく私が親の目を盗んでメール送ってあげてるのに。
そういう所が私、嫌いだな。
でも今この状況から逃げ出せるのなら許してあげる。
両親は夜10時には寝ます。
兄は12時頃寝ます。
あとは…わかるよね?」
三通目(夜11時過ぎに来た)
「今よ。私のロミオ。
今すぐ私をさらって…
(星が光ってる絵文字)」
四通目(三通目の三十分後)
「時間ない。はやく」
五通目(深夜4時ごろ)
「なんで来てくれないの。
また私の地獄が始まってしまう。
ああ、このまま眠りから冷めなければいいのに…」
長いから分ける
六通目(昨日の昼)
「今日、仕事を休んだって聞いてメールしました。
今もしかして車を買いに行ってるのかな?
昨日リクエストしたのが遅かったからね。
ごめん。
じゃあ今日は新車の馬車でお出迎えかな。
すっごく楽しみ。
多分今日も同じ時間に親は寝るから。
まってまーす!(ハート)」
七通目(昨日の夜)
「それではそろそろ私は準備をしたいと思います。
私の部屋のドアを三回ノック。
よろしくね!」
八通目(今朝)
「いい加減にしろ。
私がどうなってもいいのか。
このまま無視を続ける気?」
九通目(昼)
「はぁ…今日は親子丼でした。
やっぱりあなたの作ったほうが美味しいです。
今日こそは来てくれるよね?」
ここでふと、このメールを義兄に送ればよくないか?と思い転送。
5分もしないうちに連絡が来たので
「三回ノックで魔法がかかるんだそうです」と伝えておいた。
十通目(夕方)
「なんか両親と兄がこれから出かけるみたい。
明日の昼までは帰ってこないって。
もしかして、カミサマがくれた奇跡?
やっぱり私って愛されてるんだね。
やっぱり私って女だから夜更かしはしたくない。
ということで迎えは明日の朝よろしくー。
白昼堂々と出ていくのが礼儀だよね!
今のうちに荷造りしておくので。
それじゃ!!」
これも義兄に送ったら
「ありがとう。今親戚の寺に来ています。
話を付けました。
明日あいつを引っ張り出して預かってもらいます」
とのこと。
とりあえず明日には解決しそうだ。
もしあったら次はその後スレでいいのかな?
これは…
結婚前は、結婚しても良いと思えるくらいには普通の人だったの?
上から目線すぎてワロタ
なんでこんなのと結婚してたんだ
>>790
>>791
まとめてですまん。
結婚する前は普通というか、すごく気遣いが出来る子だった。
家事も完璧だし、この人だ!と思って結婚した。
変わったのは、浮気が始まったころだな。
別れる直前なんかは
「二人の間で揺れるアタシって凄い!」みたいな感じから
「母は強し!」みたいになって今。
義実家メンバーも最初切れる元嫁を見て
「うちの子じゃない。」と思ったらしい。
またメールきた。
「う~、わくわくして眠れないよぅ…。
でも寝なきゃ。
明日にはロミオ君☆が出迎えてくれるんだから。
明日から始まる新生活が楽しみ(ハート)」
うん。俺も楽しみ。
と返信しそうになって慌てて携帯投げたわ。
元嫁家の準備ができしだい三回ノックで引っ張り出して
携帯取り上げのうえ問答無用の連行になるんでせう。
間男の種とはいえお腹の赤ちゃんは心配だけど
赤ちゃんに責任持つべきなのは汚嫁と間男だしね。
でも木魚。
>>794
ちょwwwやめてwww
久し振りにすごいジュリがいてwktk!
今頃お寺かしら?
会社でこっそり見ててマフッ!って変な声出たクソw
仲間がいてとても嬉しい
義兄から寺に収容したと連絡がきた。
詳しくは夜
義兄と飲んで帰ってきた。簡単だが報告。
今朝8時。
義兄+義両親+親戚の寺の若い衆が集結し嫁の部屋を三回ノック。
すると嫁が笑顔で出てきて
「え?なに?なんでいるの?」と困惑していたが
そのまま義兄+若い衆で止めていた車に乗せ出発。
そのまま三時間ほど車を走らせ寺へ。
その間、嫁は
「もしかしてこのまま間男くんとの結婚?やっと認めてくれたのね!」
とはしゃいでいたそうだ。
なんでも俺=義両親に認められてないから連れ出して。
間男=義両親公認。やっと幸せになれる!
という考えだったみたいだ。
そんなこんなで寺に到着。
ようやく気付いて逃げ出そうとするが
若い衆に両腕を掴まれてるため逃げられず。
「離せ!こんなおんぼろ寺に私は用はない!」
と騒いでいたようだが奥から出てきて坊主に嫁が黙る。
そりゃそうだ。
出てきた坊主は間男だったから。
昨日義兄にメールを転送した段階で嫁は反省していない、
という判断を下した義両親。
そこで間男両親に連絡すると
「是非うちの馬鹿も入れてやってください。」
と言うことでその日のうちに連れてこられたそう。
ここで発狂するがその寺は山の中で車がないと降りれない。
義兄が「良かったな。ここで間男と一緒に暮らせ。」
と言うと泣き崩れたそうだがそのまま寺の住職に引き渡して帰ってきた。
以上で報告終わり。
なんか最後はこっちに来てないからかあっけなかった気がする。
お疲れ
寺に間男と一緒じゃ、寺に迷惑かかるかもね
>>808
乙です
いやはや。
間男と一緒に(坊主に)なれてよかったじゃない。
朝から晩まで四六時中ずっと一緒なんだから喜んでもらわないとね!
なんたって両家公認なんだからwww
808さん、次はいい人と出会えるといいね
公認なら寺じゃなくて結婚だよね
結婚は無しで二人で修行?
普通にジュリと間男二人で逃げればいいじゃない、としか思えんのだけど…
どうでもいいか
本当の寺なのかな?
以前成人ニートを寺に押し付…ゲフンゲフン 託して、
家は売却、両親と投稿者は家売って引っ越しなんて話を見たし。
- 女の財産を狙った悪魔の計画として生理的に無理なブースカみたいなお嬢様と結婚した結果
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- もう再構築はないと悟った嫁は事故タヒした。事故か故意かはわからない。嫁の最後の言葉は「めいわく..ごめん」 そしてもうすぐ嫁の4回忌。便宜上、俺が喪主
- 親しい友人を招待して妻の手料理をふるまった → 友人「これなら(私)の妻として合格だな」私「^^」妻「…不合格だったら、どうなってたの?」私「!?」 → 妻がキレて、この友人を結婚式に呼べなくなりそうなんだが
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 嫁の裏切り。俺は嫁を愛している。でもそれはそれだろう。罰は受けてもらう → そして『嫁と永遠に仲直り』した結果は壮絶
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか...?
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 中国人に土地を売った結果wwwwwwwww(動画あり)
- 【女性ライバー事件】 高野容疑者、さらに『ヤバイ過去』が判明する・・・・・
- 石破首相 追悼復興祈念式での居眠り、「悪意の切り取り」ではなく「ちゃんと寝てた」3/17
- 【衝撃】 関根勤さんが拒絶してる『番組』、ついに判明する・・・・・
- 【悲報】 立花孝志さん、『完全終了』のお知らせ・・・・・
- 【画像】 これが昭和の独身男性ってマジ?
- なんか元夫が、もう半年近く前に氏んでたらしい。昔、髪の毛食べさせられたり殴られたりしてたから、何も感じなかった
- 1/4事故で二度と歩けない体になってしまった→嫁「私はまだ若いんだから離婚して」仕方がなく離婚届を送る→嫁「あなたが受け取る予定だった将来の給料を一括でちょうだい」→修羅場に
- 7歳の息子が余命宣告を受けた。治ると信じて頑張ってる息子に何と言えばいいんだろう
- 引きこもりだった息子が働きはじめたけど「給料入ったら寿司行こう話がある」って言い出して怖い
- 働いてるスーパーに障碍者施設の子が入って来た。日用雑貨の部門に配属されたけど向いてないと思う
- 修学旅行「はーい今年はユニバじゃなくて万博ですよー」他
- 笑った画像を貼って『磁石が取れなくなりました』他
- ljkわたし、妊娠してしまうも無事に卒業できそうで安心するw 彼氏は社会人だし収入もあるから結婚して頑張るよwwwwwww他
- 前輪が2輪あるバイクwwwwwwwwwwwww他
- 【悲報】蓮舫「私は挑戦する女性の為にも黙りません!辻元清美さんとコンビで立憲再浮上!」他
- インド、国営QRコード決済「財務省ペイ」が9割、脱税激減で手数料ゼロを実現、クレカ現金などは絶滅他
- テレビ局さん、画期的なグラフを生み出してしまうwwww他
- 【朗報】マジックザギャザリング、えちえちカードが収録され始まる他
- お尻丸出しのウーバー配達員さん、えちえち過ぎるwwwwwwwww【他105枚】他
- (´・ω・`)車がクラッシュしてた他
車がないと行けないような山奥の寺の屈強な若い衆
アニメに出てくる寺にいるような修行僧か何か?
戸塚ヨット寺
はい!嘘松!
妊娠してる女を寺に閉じ込めるわけないだろ。
バレの時点で堕ろしてんじゃねーか?
簡単に堕ろしそうなバカ女だろwww?
子供は嘘というか、ヤバ目の妄想みたいな気もする。
まあ書いてる内に筆が乗って妊娠設定忘れたんやろうな
書いてすぐ忘れているよ
両親が「働け」って言っているから
妊娠していたら流石に両親は働けなんて言わないよ。