- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
私(絶対になにかある…)ミステリアスな旦那を尾行。そして発覚したのは、もう一つのマンション! → 恐怖の二重生活の結末は…
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1339760748/
255: 06/11(水) 20:34:26.62 ID:uvyGo6sn.net
大学生の頃、バイト先の飲食店のオーナーと付き合っていた。
当時20歳の子娘には、バツイチの大人(40歳)の男性(夫)がカッコよく見えていたらしい。
色々謎が多い人だったが、それもちょっと魅力だったかも。
とあるスポーツのインストラクターというのも魅力だった。
付き合って3年くらい経った頃私の妊娠がわかり、とりあえず結婚したが、やっぱり謎が多いことに変わりはなかった。
娘が生まれてからは「上の子(先妻の子)達には申し訳ないけど、年取ってからのせいか、こいつが一番かわいい」と言いながら、離乳食を手作りする父親だった。

しかし、どう考えてもおかしい部分があった。
空白の時間が多すぎる、家に帰ってこない日も多かった。
そんな矢先、同居していた私の実母と夫が喧嘩をし、夫は家に出入り禁止になってしまった。これでもう終わったな…と思ったけど、母が留守の間にコソッと来て、ごはんだけ作って帰って行くようになった。
でも、どこに帰るのかを教えてもらえない。
これって絶対何かあるよな…と思い、娘が2歳半の頃思い切って後をつけてみた。
あっさり夫が借りているマンションを見つけた。
それからしばらく仕事に行く前、娘を連れてマンションの前で張り込みをした。
数日目に部屋から出てくる元旦那と女性を見た。
娘を抱いた私がマンションの階段から10m位のところにいたのに、気付かずに出かけて行った。長いので一旦切ります。
その日の夕方、再びマンションを訪れた。
風通しのために玄関のドアを開けてあったので、キッチンにいた夫はすぐに私に気付いた。
驚いたようだったが、「ちょっと何か食べに行こうか」と食事に行った。
どういうことかを聞いたら、その女性(Aさん)とは私と知り合う5年前からの付き合いだとのこと。
Aは私より10歳上で、バツイチで娘さんもいて、借金もある。
一緒に暮らしていた時期もあり、一度は別れたが、私の母に家を追い出され住むところもなくなったので、Aさんを頼ったということだった。
「Aとは別れるから、少し時間が欲しい」と言われ、とりあえずそれを信じることにした。
期限は自分の中で3ヶ月後の年末と決めていた。
実母の件があるからもう同居は無理だから、別居ということで家を探し、まず私が引越した。
3ヶ月後夫もマンションっを引き払って引越ししてきた。
滞納分の家賃3ヶ月の請求書を渡されたけど。
その翌年、インストラクターをしている仕事の関係で、私と2人で知人宅に泊まっていた。
田舎だったので、1階だけど窓を開けっぱなして網戸にして寝ていた。
翌朝ドアをドンドンドンドンと叩く音で目が覚めた。
「なんで女と寝てるの!」とAがドアの外で叫んでいた。
Aが喚き散らしていたので、とにかくドアを開けたら中に入ってきて、「どういうこと!?説明してよ!」というAに対して夫は何やら説明していたが、内容は覚えていない。
そしてAは私にも説明をしろと言うので、とっさに「私の口からは言えません」と言ったら、火に油を注いだようで、Aは夫を自分の車のところへ連れて行き、口論になっていた。
すみません、まだ続きます。
すると夫が戻ってきて、「Aが直接お前と話をしたいと言っている。本当のこと(私と夫が結婚していることや子供がいること)は絶対言うなよ」と引っ張って行かれた。
Aが「乗って!」と言ったが、怖くて乗れなかった。
結局私は夫に車に押し込まれて走り出すA。
猛スピードでしばらく走って、どこかの空き地みたいなところに止まった。
この時点で内心「コロされるかもしれない…」と思った。
ちなみにAは頭に血が上ったら何をするかわからない人だと夫から聞かされていた。
なので、結局本当のことは言えず、自分でも訳の分からない言い訳をして、なんとかAは納得した。
ようやく知人宅に戻って解放されたが、本当のことが言えない自分が情けなかった。
その後Aは帰って行ったが、なんでこんな理不尽な目に遭うのかと悔しかった。
でも、Aに負けたくないという思いもあった。
それからしばらくは普通に生活をしていたけれど、まただんだんと不審な行動がちらほら出てきた。
聞いても絶対ホントの事は言わないので、いつも私が折れていた。
私の中で決定的になったのは義母が亡くなった時でした。
夫の母が亡くなったというのに、家にも帰ってないし、携帯の電源が入っていない。
兄弟や親戚が集まってきてるのに連絡も取れず、情けなかった。
Aの携帯や家の電話番号は知っていた(夫の携帯を勝手に見た)が、自分でかける勇気もなく、義兄弟にも言えなかった。
またもしかして…と思い、義母の納骨が終わってから行動を開始。
案の定またマンションを借りていた。
子供も翌年小学校入学だし、今度は本当に離婚するつもりで、事前に弁護士に相談もしておいた。
決行当日、ドアポストをそっと開けてAの携帯を鳴らして、Aがいるのを確認してからインターホンを押した。
何度も押し続けたらやっと夫が「はい」と出た。
「私…」と言ったら無言で、しばらくしてドアが開いた。
少し奥でAが「入っておいでよ」と言った。
長いのでもう一度切ります。
部屋に入って座ったら、Aが開口一番、
「こんな男くれてやるわ! でもこいつに貸したお金があるからそれを返せ!」
「なぜ私が払わなくちゃいけないんですか!」と言ったら、
「だったら来るなぁ~っ!」と殴り掛かってきた。
続けざまに殴る蹴るを繰り返されて、夫が止めに入ったが、そうしたら今度は「おまえが一番悪いんじゃあ~っ!」と回し蹴りをしてた。
2対1でもAの暴れ方はすさまじく、怪我をしても元も子もないので、「あとは好きにやって下さい」と言って部屋を出た。
Aが追いかけてきたが、夫がなんとか押さえていた。
今思えば、その時すぐに警察を呼んでいれば…なんだが、こちらもかなりパニクっていたので、それも思いつかなかった。
家に帰ってネットしてたら夫から電話が入った。
「おまえ、あの部屋のこと誰に聞いたんだ?」
「別に誰にも」
「俺、あれから酷い目にあったんだぞ!」
「あぁ、そうですか」
「あいつ(A)が俺の携帯持って帰ったから、俺の携帯から電話あっても出るなよ」
結局その夜はAから電話はなかった。
次の日の朝、夫は顔中アザだらけになって戻ってきた。
本当に酷い目にあったようだ。
後頭部とまぶたはスパッと切れて出血していたのでどうしたのかと聞くと、ガラスのコップを頭に投げつけられ、破片でまぶたを切ったそうだ。
すみません、次で最後です。
午後になってAから携帯に電話がかかってきた。
夫は「俺のことは言うなよ」と言っていたが無視。
Aは「○○(夫の名字)と付き合ってるの?」と聞かれたので、「まあ、そうだ」と伝えた。
「○○から(私)はちゃんと旦那も子供もいて、遊びだけだって言ってたけどホント?私(A)にはそういう感覚信じられないんだけど」
「えっ!?この期に及んでまだそんな言い訳してるんですか?」と言って、私たちが夫婦であること、来年小学校入学の子供がいることなどを話した。
さすがにAも混乱していたようだった。
そりゃそうだ。
Aには1人者だって言ってて、あたかも1人暮らしをしているかのように見せかけていたのだから。
夫の1日の行動パターンはこうだった。
AM5時 仕事に行くと言って私宅を出て、自分のマンションに戻る。
AM7時 お弁当を作って持ってきたAにはあたかもそこで寝ていたかのように見せ、仕事に行く。
PM5時 自分のマンションに戻ってAと夕飯。
PM9時 Aは自宅に帰る(高校生の娘あり)→夫は私宅に戻る。
これを話したらAもあきれていた。
こうまでして2人の女性と関係を継続する意味がわからない。
その後Aから「さっさと離婚しろ、でないと私何するかわからないよ!」という、脅迫とも取れる電話をもらったりしたが、慰謝料養育費についての公正証書を作成し、離婚しました。
離婚後も元夫とAは何度も修羅場になっているようですが、(燃料を投下したのは私ですが)現場を見てないのでスレチかと思われるので、また機会があればどこかへ投下したいと思います。
ついでに、現在進行形で慰謝料・養育費のの支払いの件で揉めていますが、これもスレチなので、いつかどこかへ投下したいと思います。
長々とお付き合いありがとうございました。
縁がキレて良かったね
それから養育費は払うの義務だから、とっとと値段決めて
サクッと給与差し押さえしたほうが良いよ
当人同士の話し合いなんて埒が明かないんだから
てか地雷って分かってて結婚したんだから
登場人物全員、頭に虫が湧いてるわ
子供いたらそう簡単に離婚できないだろ
>「俺、あれから酷い目にあったんだぞ!」
クズuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
顔がいいのかねよくやるよw
>>268
再婚したんだ、おめでとう
弁護士にはぜひ正式に依頼したほうがいいよ。相手方の反応が全く違ってくるから
しかし元夫のクズ度は言うまでもないけど
そうまでして二重生活を維持しようとする謎のバイタリティの高さには恐れ入るw
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 【悲報】 アメリカのおふくろの味、ヤバすぎる…
- 【速報】 中居正広さん、ついに『決断』した模様・・・・・
- 【途上国ワクチン】 日本保守党・有本香事務総長「資産30兆近い米大富豪(ビルゲイツ)の道楽に、なぜ日本国民のカネを…」→真実はこちら
- 【悲報】 土屋太鳳さん、裏アカ疑惑で発覚か?ヤバ過ぎる動画がネットで大拡散してしまう → ………
- 【速報】 ウクライナ軍の極秘データにロシア集団がハッキング成功「衝撃の事実を公表する」→ やばすぎて世界自由がドン引き・・・
- 【画像】 中国のハンバーガーがこれwwww
- 嫁が娘を生んだ後、突然の脳出血で亡くなった。娘を育て上げるということに没頭して、嫁を失った悲しみに向き合いきれてなくて…
- 【修羅場】 ホームセンターの駐車場にて、女は凄まじく興奮していて男をバシバシ叩いていた、「孕ませやがって!」、「何が降ろせだ!畜生!」
- 義弟の離婚話で、義弟妻から「離婚するからあなたにも責任がある!」と言われたが、無関係だ
- 地元の人たちは自分たちのことを優しくて親切だと思ってる。んで、東京は冷たいと思ってる
- 【2/2】 小太りでモテるタイプでは無い妻が浮気してた。「体の関係はない」と言っているが、じゃあ間男の「ボケボケでした。赤ちゃんできてないか?」ってメールは何なんだよ!
- 【速報】フジテレビ、福山雅治の「ガリレオ」3作品を一挙放送決定!他
- ワイ「タフト乗ってる」お前ら「プークスクス」ワイ「それではこちらをご覧ください」他
- 【悲報】愛車さんとつぜんの沈黙、エンジンかからず他
- 代車「給油して返却してください」←合計4キロしか走ってないんやけど給油しないとダメなん?他
- 【ウマ娘】エースに畑で捕まえたくねくねを見せるパーマー他
- 【動画】トラックさん、原付を破壊して逃亡wwwwwwww他
- バイクにパニアケース付けてるやついるじゃん?他
- 【正論】女さん「父親が誰かってそんなに重要?」他
- 山本彩(32)綺麗なお姉さんになる (※画像あり)他
- 煽り運転後の事故か?車カスのプリウスが高速で炎上通行止め。小便できず車置いてPAまで歩く馬鹿も [866556825]他
報告者も大概頭弱い