1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

幼なじみとは物心ついた頃には2人で一緒にいるのが当然の関係だった。しかし。。

スポンサードリンク

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1539883559/

467: 2019/01/10(木) 01:33:03.53 ID:j5dpIcxY0

書き終えたので語らせてもらいます。

そもそもの嫁との馴れ初めの始まりは俺母と嫁母が会社の同期だったこと。
勤めていた時はそこそこ仲の良い普通の同期だったんだけど、
お互いの嫁ぎ先が徒歩の距離で、
寿退職した後はそれこそ毎日のように顔を合わせるくらいの親しい関係になったらしい。

でもってそんな二人がほぼ同じ時期に第一子を懐妊。
十月十日が経過して、まず嫁母が嫁を出産、それから6日後に俺母が俺を出産した。
前述の通り母親同士が親しくて家ぐるみのつきあいがあったから、俺が嫁の家に行ったり
嫁が俺の家に来たりが頻繁にあって、
物心ついた頃には既に二人一緒に居るのが当然の関係だった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

468: 2019/01/10(木) 01:34:22.70 ID:j5dpIcxY0

そんな俺たちはずっと一緒のまま、
幼なじみから恋人になって夫婦になって親になって今に至るんだけど、
その過程に関しては読んでくれてる人には申し訳ないけどドラマっぽい要素は全然なかったと思う。

例えば俺たちは幼稚園から大学までずっと同じだったんだけど、
幼稚園は親たちの選択の結果だし、小学校と中学校は学区が一緒だったので、その公立学校に行っただけ。

高校と大学に関しては、似たような成績の俺たちが自宅から通えるという条件を付けたら選択肢は一つしかないという感じで、
一緒の学校に進学するために二人力を合わせて頑張ったとか言う話は皆無だった。

 

469: 2019/01/10(木) 01:35:31.22 ID:j5dpIcxY0

恋人同士になったり結婚に至る過程にもドラマ性は皆無で、
付き合い始めたのは中学三年の秋に学年全体で告白ブームみたいなのがあったときに

「なんか最近告白が流行っているみたいだから、俺たちも付き合うことにしようか?」
「そうだねぇ、そうしようか」

ぐらいの軽いノリで恋人同士になってしまった。
付き合い始めたからって俺たちの様子が変わることもなく、
わざわざ付き合い始めたことを言いふらしたり
もしなかったので、周囲にほとんど気づかれることもなく、
卒業の時に打ち明けたら、

「そんなの言ってくれなけりゃ判らねーよ!」

と友人達から文句を言われた。

結婚を決めたのも、大学卒業して就職して3年目くらいになると、
友達とか会社の同期とかの結婚が相次ぐようになったので、
俺たちもそろそろかねーくらいのこれまた軽い気持ちで結婚を決めてしまった。
もっともさすがにこれだけだとあれなので、

嫁の希望を尋ねた上で海の見える夜景の綺麗な公園でちゃんとプロポーズして結婚の承諾をもらったけれども、
その後双方の両親に報告した時も、割とすぐにそれじゃあ式はいつ頃にしようか
式場はどこがいいかみたいな話になって、
俺たちが結婚すること自体に関する反応は薄かったような気がする。

 

470: 2019/01/10(木) 01:36:45.74 ID:j5dpIcxY0

なんかこんな風に書いていると、
俺たちがひたすら流れに流されてきただけのように思えるかもしれないけど、
そしてそう言う面もあったことも否定しないけど、
でも必ずしもそうではなかった面もあって、例えば小学校高学年くらいだと冷やかされるのが恥ずかしくて女子とは距離を置いたりするものらしいけど、
俺はその頃も嫁から離れるつもりは全然なくて、
男友達から冷やかされても蛙の面に水という感じだった。

あと俺たちの周囲だと高校で初行為を卒業した奴も結構いたんだけど、俺と嫁がそう言う関係になったのは大学を卒業した後のことだった。
別に二人とも特段奥手というわけでもなくそう言うことに関する関心も人並みにあったけど、
友人達からその手の話を聞いても他人は他人俺たちは俺たちという感じで、
他の奴等の影響を受けることはなかったな。

ただ、そんな俺が嫁をうまくリードできるはずもなく、初体験の時やその後しばらくは嫁に大変な思いをさせてしまったのは申し訳なかったと思う。
あと遅かった反動が出たのかしばらくはかなり盛ってた気がするし、
その影響は長く続いたというか今も続いているような気がするw。

 

471: 2019/01/10(木) 01:37:51.19 ID:j5dpIcxY0

なんというか俺たちは物心ついたときから隣にお互いがいて、
その状況が心地よくてずっと一緒にいて、そしてこれから先どちらが先になるかは判らないけど死ぬまで一緒にいるんだと思う。
そんな感じだからドラマらしいドラマのない人生なんだろうけど、世に溢れ帰っている修羅場話とかを見ていると、俺たちは幸運なんだなと思ったりもする。

ただ一つだけこんな人生で損をしているというか経験が足りないと思っていることがあって、それは何かと言うと、
俺と嫁はこんな感じだから二人とも恋愛したり失恋したりという経験が皆無な訳。

そのこと自体は、たとえ普通に恋愛していたとしても、
嫁ぐらいお互い良く分かり合える相手とめぐり逢えただろうかと思うから別に良いんだけど、
子供たちが思春期になって色恋沙汰で悩み出した時に、
恋愛経験値ゼロの俺たちでは充分に対応出来ていなかったという思いがある。

実際長女が高校生の時に恋愛のことで嫁に相談したことがあったらしいんだけど、
嫁は自分だけでは対応しきれなくて嫁友や嫁妹や俺妹に助けてもらったらしい。
まぁそういう点では親として子供たちに申し訳なかったと思う。

 

472: 2019/01/10(木) 01:38:44.95 ID:j5dpIcxY0

それでも子供たちも全員健やかに育ってくれたし、双方の実家の付き合いが長いから嫁姑問題などとは全く無縁だったし、こんな風に嫁とめぐり合わせてくれた神様には感謝したいと思う。

俺たちと同じく幼なじみの旦那と結婚した長女が、昨日の朝元気な男の子を無事出産して、二人揃ってじじばばになったので記念カキコ。

 

473: 2019/01/10(木) 02:59:34.95 ID:RzHxVYvQ0
いい話すぎて、いつもの下世話なことが言えねえよ!
とりあえずはじめて嫁に性的なものを感じたときのことでも聞こうか

 

489: 467 2019/01/10(木) 21:24:42.27 ID:j5dpIcxY0

>>473

> とりあえずはじめて嫁に性的なものを感じたときのことでも聞こうか

今つらつら考えてみるに、俺の中ではかなりの時期まで世の中の人間が「男」
「女」「嫁」の三つのカテゴリに分かれていて、嫁のことは特別扱いだったと思う。

だから例えば、小学校高学年~高校くらいの間俺はあんまりクラスの女子とかと気軽に話せなかったんだけど嫁とは普通に話していたし、あと小学中学の恋人同士になる前でも嫁と手をつなぐのは普通のことだった。
小学校高学年の頃はそのことで周囲に冷やかされたりしたけれど、中学では周囲にもこれが俺たちの通常モードなのだと認知されて冷やかされることもなくなった。

その状態で本当に嫁に性的なものを感じていなかったのかと問われると自信がないけど、そこから俺の中で「嫁」というカテゴリが消滅して嫁が「女」の一人になったのは多分二十歳を過ぎてからで、それでようやくということだったと思う。

スポンサードリンク


  1. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  4. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  5. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  8. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  9. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  10. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  11. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  12. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  13. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。