1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

シンママ私、イケメンとまさかのスピード再婚を果たしてしまう

スポンサードリンク

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
17: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)14:37:54 ID:???

空気は読まない。

共通の友人の結婚式二次会で向こうから声掛けてくれたのがきっかけ。

子持ちシングルマザーだって話しても全く気にする素振りもなく連絡先聞いてくれて、その時はこの人イケメンなのになー、奇特な人もいるもんだなー、と思った。

二次会終わってから二人して共通の友人にお互いの事を尋ねたらしく、これは!と思った友人が場を設けてくれて、そこからはもうずっと旦那のターン。
何かが旦那のツボにハマってたらしく、怒涛の押せ押せ攻撃に気がついたら私もメロメロになってたww
そのままとんとん拍子に話が進んで、最初に会ってから入籍するまではたった半年のいわゆるスピード婚てやつww

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

18: 名無しさん@おーぷん 2014/07/17(木)15:05:12 ID:???
>>17
余計なお節介だけどたった半年の交際でお子さんは大丈夫だったの?
お子さんの年齢や性別にも寄るけど新しく父親になるのって物凄くハードル高そうだし

 

19: 名無しさん@おーぷん 2014/07/17(木)19:16:08 ID:???

>>17
スピード婚なら私も負けない(キリッ

旦那がうちの会社に研修に来て知り合った
私の上司が旦那とも顔見知りで仲良かったので上司のセッティングで飲み会したりして交際に
私も旦那も転勤族なのでお互いの転勤が決まる年末に結婚決定
出会ったのが8月、結婚決めたのが12月、入籍は3月、4月はお互い転勤で離ればなれになったけど

 

20: 17 2014/07/17(木)23:33:29 ID:???

>>18
レスありがとう。
子供は全然問題無かったなー。
男の子なんだけど、二歳前っていう年齢もあってなのか、元々人見知りとかの全然ない子だったのも幸いして、最初から仲良く遊んでた。
プロポーズされた後に「いつも車に乗せてくれる、遊んでくれるお兄さんは実は息子君のお父さんなのでした!」って話をしたらそっかそっか、って顔してた。
今はおとーさんおとーさんでお母さんとお父さん争奪戦してるww

旦那も、最初から子供込み、結婚前提で考えてくれてたからか、ハードルなんか感じないくらい良いお父さんしてくれてる。
血のつながりがないってのが嘘みたいな
堂々とした父親っぷりにウチの両親も驚いてたくらいw

>>19
結婚決めるまで4ヶ月ってすごいね!
私の場合は子供の物心着く前に「お母さんの彼氏」っていう微妙な状態から「お父さん」になっちゃおう!っていう考えでのスピード婚だったから…

 

22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)05:45:24 ID:???
>>20
その年齢なら、海外単身赴任からお父さん帰って来ました!ってのと
変わらないよね、上手いなあ。

 

54: 名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日)21:53:46 ID:???

流れ読まず…
私も>>17さんに似たような感じで
今の旦那さんと結婚しました!

義父母が娘にメロメロで、本当に良い人で嬉しいです。

 

21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)05:41:34 ID:???
スピード結婚と聞いて。
うちは9月に知り合って(中学校の同級生、以前付き合ってた)年末に結納、年始に入籍して今では妊娠五ヶ月
私の性格は把握され尽くしてるし、厳しい事もズバズバ正直に言うタイプで、優柔不断な私とは正反対。
10年近く会ってなかったし、お互い結婚する気は更々なかったのに人生わかんないもんだね…っていつも言い合ってる。
甘えん坊だし寝坊助だけど、凄く頼りになる旦那で幸せ。

 

24: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)08:02:42 ID:???

>>21
うちと似てるわー
うちは10年以上前に友達で、何年かグループで遊んでたんだけど旦那が引っ越してそれっきり

ある年の9月に再会して、そこからは早かったな
年明けて入籍して、いまでは4歳の子供とお腹にもう一人います

 

23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)07:04:33 ID:???
けっこうスピード婚の人、いるね。
交際一年弱では敵わないなあwww

 

25: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)09:21:15 ID:???
みんな凄いわね
9月に再会するとスピード婚になる法則でもあるのかしら?

 

26: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)11:55:07 ID:???

偶然にも私も9月の再開だわ

中学の同級生で、高校あたりまでよく遊んでたけど私が就職したこともあって疎遠に

五年後位にBBQするから!って言われて再会

また遊んだりしよっかーって言ってる内に付き合うことになり
折角だし結婚する?しちゃおっかーって軽いのりで翌年の夏に結婚

今は7年目で子供3人です

 

29: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)16:03:56 ID:???
分かる、私も一年未満のスピード婚だけど、付き合ってくうちに早く一緒に住みたくなったし結婚に抵抗がなかった。
他の人とは(と、言ってもそんなにいないけどw)結婚とか想像できなかったのに。

 

30: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)21:00:30 ID:???
8年かかった私達って何だったんだ…

スポンサードリンク


  1. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  2. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  5. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  6. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  7. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  8. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  10. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  11. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  12. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  13. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      一つのデータがある。
      スピード結婚した夫婦はスピード離婚しやすいという。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。