1. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  2. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  3. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  4. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  5. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  6. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  7. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  8. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  9. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

ビ○チわたし将、職場のコミュ障DTと一発してみたらドハマりしてしまう

スポンサードリンク

229: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:32:15 ID:zT8

旦那を十年以上ずっと騙し続けていること

私の旦那は会社の元同僚なんだけど、チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。

でもある日社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。

魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。

それ以来、一人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。

別に好きではない。というかむしろ気持ち悪い。
なのになんか、
ものすごいよく情した。
旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

229: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:32:15 ID:zT8
なので、(弱めの)ビッ○である私は早速声をかけて誘ってみた。
付き合う気なんかさらさらなかったが、とにかく一度してみたかった。
押しまくったところ、どうにかホテルまでこぎつけた。
当然ながらDTだった。
私は歓喜と興奮が止まらなかった。


びっくりした。
旦那のセ**スはものすごく良かった。

信じられなかった。
今までのどの男とも比べ物にならなかった。

何もかもが良すぎた。
昔の劇画の抱かれる女みたいな気持ちだった。
旦那は終始不安げで怯えているようだったが、私は特に感想は言わなかった。

でももう我慢できなくて、常に旦那に求められたくて、

会いたいと言ってもらうためにわりと旦那に尽くした。
好いてもらいたかった。

その甲斐あってプロポーズされた。もちろん即同居開始した。

理想の結婚式とか、友人とずっとあれこれ言ってきたけどどうでも良かった。
そんな面倒なことは無しで早く一緒に住んで入籍し避ニンをやめたかった。
だから結婚式は親族だけ、新居は私が住んでいる両親所有のマンションにした。
旦那は申し訳ないと言って、月何万か私の両親に支払っている。

とにかく出来るだけ旦那としていたかったので自然に私の生活は地味になった。

旦那下/半身は元気でいて欲しかったので健康にも気遣って料理も覚えた。

 

230: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:32:30 ID:zT8

そんな私に、周りの人やかつての遊び仲間はものすごく衝撃を受けたようで基本的に美談のように受け取ってくれる。
真実の愛、的な。

旦那も旦那両親も私のことを菩薩のように言う。

旦那は「なぜ自分なのか?」と不細工な顔で何度も聞いてくるけどその度に
「中身が大好き」と言い続けている。
全くの嘘ではないが、私は明確に
「体が目当て」で結婚した。

旦那は今でも自分がセ**スの天才であることを知らないし、女性からは嫌われると信じ込んでいるから出勤も混まない早朝電車で行ってる。
私は、いずれ旦那のフェロモンに気づく小娘が現れるんじゃないかと常に目を光らせている。
旦那が私にデレデレであり続けるように、
気持ち良い生活や美容にも、旦那好みで仕上げている。
鉄道も覚えた。

今は私は専業で、子供は3人目を妊娠中、妊娠中は絶対に旦那がしてくれないのでイライラして仕方がない。
でも浮気とかもうありえない。
時間の無駄でしかない。

結婚して10年経つけど今でも旦那の体目当てで生活している。

最近長女が「ママはパパのことを獣のような目で見ているときがある」
と言いだした。
旦那は「パパは弱いからね〜」と笑っていたが、娘侮れんと思った。

菩薩ぶっているが、結局自分は生涯いちビッ○なんだと自覚して生活している。

 

231: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:36:06 ID:6Yw

別に問題ないんじゃないの?

体目当てだったのね!とか見た目かよ!で怒るのって女だけだし
男は逆にニヤニヤするよね
そんな申し訳なく思うことでもないよ

 

232: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:40:20 ID:FOA
長女さん、凄い!
怖いくらいだね
長女さんにとって大切な大切なお父さんだから、真剣に見張ってるんだ
どんな理由だっていいんだよー
家族みんなで、これからもお幸せにねー

 

233: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)14:08:38 ID:ywV
これも愛

 

235: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)15:01:52 ID:2rx

>>230
アマゾネスという言葉が浮かんだw

いやー結果的にみな幸せなんだからいいんじゃないかな
こづ くり終了したら卵管縛るなりパイプカットしてもらうなりして
ますます楽しい生活になるといいわね

スポンサードリンク


  1. 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
  2. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  3. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  4. 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」  その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
  5. 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
  6. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  7. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
  8. 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
  9. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  10. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  11. 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
  12. 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
  13. ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    14件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      娘すげぇなw

    2. 匿名 より:

      うまくいってるなら別にいいと思うがw

    3. 匿名 より:

      イイハナシダナー(;ω;)
      色んな人がいて面白いわぁホント

    4. 匿名 より:

      こんなに思われたらどんなに幸せだろう…

    5. 匿名 より:

      人間、知らない方が幸せな事もある。
      まさに、こういう時に使う言葉だ。

    6. 匿名 より:

      娘が父親の才能というか技術と、母親の本性というか性質を受け継いだエリートなビ○チになってないといいな

    7. 匿名 より:

      旦那の弟子になろう❗

    8. ひねくれおやじ より:

      上手な食事の作法、夜になると旦那さん嫁さんを上手に召し上がる( -_・)?でしょうね

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。