1. 旦那から電話がきて『理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!』私「え?わ、わかった!」『絶対に電車を使うな。車で行け』 → 実家に着いて理由を聞いて戦慄した
  2. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  3. 会社を退職後、元同僚から連絡がきた。『私子さ、変なこと訊くけど、モデルで自費出版の予定とかないよね?』私「ないよ?」『あのね・・』 → 裏でとんでもない動きになってた・・
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. 妹「お父さんの後にお風呂入りたくない」母『お父さんは家族のために毎日働いてる』父「そんなの年頃にならよくあること」 → し か し 、 後 日 ・ ・ ・ ・ ・
  6. 氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら女の子がいた。私「1人なの?一緒にご飯行かない?」女の子『オッケー^^』 → 帰り際、衝撃的なものを見てしまった・・・
  7. 私「元彼は元気かな」とつぶやいたら同僚の顔がこわばった。同僚『実は・・・』 → 私「(言葉がでない)」想 像 を 遥 か に 超 え る こ と を 聞 か さ れ た
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

離婚した4年後、元嫁「妊娠した」俺(!?…しかたねーな) → 再婚した

スポンサードリンク

28: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/15(木) 21:54:40

恥ずかしながら俺もそうだw

嫁は元々資産家のお嬢様だった。

里帰り出産で生んだ後も半年帰ってこない嫁に
俺「まだ実家に居るつもりなら離婚してくれ」と判子付き緑紙を渡す。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 


嫁母「嫁子こんな旦那離婚しなさい」

結婚前から実家離れ出来なかった一人娘の嫁「…」
嫁父「この子は家の跡取り息子だ、もうお前には逢わせん」
俺「養育費、慰謝料、払いませんから」
嫁両親「上等だ、もう2度と顔を出すな、家の敷居は跨がせん!」
嫁「…本当に離婚するの?」
俺「うん」で離婚。その四年後、嫁妊娠発覚、
「認知だけでなく籍も入れて生みたい」再婚。
その時の子供今3歳。

すっかり大人しくなった義両親、最近俺に同居を求めてくる。

だが未だに嫁の週1通い妻状態。
「3人目欲しい」が彼女の口癖である。

 

29: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/15(木) 22:44:45
>>28
4年後妊娠って、おいw

 

30: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/16(金) 00:18:15
>>28
嫁も義両親もお前も狂ってる。
三人目はその子がかわいそうだ。

 

31: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/16(金) 10:20:43
>>28
誰の子?

 

32: 28 2009/01/16(金) 21:52:52

>>29-31
上の息子は生物学的に俺の子だが、養子に行ったんで戸籍上は義父の長男
下の息子は生物学的にも戸籍上も俺の子。
俺でなく嫁親が何故かDNA鑑定してくれたから確実。

元々、嫁には嫁両親が結婚させたい男が居た。

嫁「拒否できないよ」
俺「なら婿養子もらえよ」
嫁「俺男と結婚したい」
俺「無理でしょ」

嫁「…赤ちゃん作る」
俺「ちょ、おま」といいながら入魂の一発。


嫁親降参、出来婚、だったんだね。
しばらく嫁・両親とも安定してた。

で、里帰りさせたら、、、

離婚して最初の一年は嫁から毎日電話が来るくらいで特に問題はなかった。
上の子を養子にした段階で、義両親が嫁の再婚を計画。

一回目のお見合の後、俺の部屋に凸。

「再婚してお願い」
「嫌だよ君の両親」
「私と息子だけなら?」
「うーん」

でも、せっかく来たんだからって事でやることやってから帰す。

その後、お見合の後俺の所に来るのが習慣になり、
気付けばお見合と関係なく来る様になり、
ちゃんと避ニンしてたつもりだが、
嫁の「今日は安全」を信じてたら、

「出来ました!」と喜色満面でやって来た。

「認知して」
「ヤダヨ」
「貴方以外とは無かった」
「…」

「生んでも良いよね」
「…」
「上の子も一緒に家族だけで住もうよ」

「良いけどどうやって」
「…取り合えず、籍だけ先にいれよ!」

嫁親に上の子の戸籍問題を掛け合う。子供を捨てたくせに!でかみ合わず、
嫁じゃぁ皆で住もう、嫁親賛成、俺反対。
今に至る。


子供の事があるので俺は嫁実家から歩いて5分の距離に住んでるw

 

47: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/14(土) 06:11:22

>>32 いい話であるね。
どんなに腹が立ったとしても、
やはり一度は結婚を決意した相手というのは
いいものなのであろう。
実は俺も他の女と再婚したが、
こいつがメンヘルで
刃物まで突きつけられていて、元の鞘に戻ろうかとも思う。

 

33: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/17(土) 07:46:12
親離れできない女と家族を守ろうとしない情けない男でお似合いなんでないかい?

 

34: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/17(土) 12:06:02

一生やってろw

うちもかw

 

36: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/17(土) 19:06:59
割れ鍋にとじ蓋ってこういうことか♪

 

37: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/20(火) 17:29:53
帰って五日目早くも後悔中

 

39: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/21(水) 00:11:10

>>37もうおまえら子供生むなよ。
おまえも元嫁だかなんだかも、その親も、そういうことにダメな人種なんだから何回繰り返してもダメな結果なんだよ。
「帰って五日目早くも後悔中」ってまた同じことの繰り返しだろ?
わかりきったことだろ?

過去からしてわかりきったことなのにまた何度も繰り返す。

あと何回繰り返せばやっと自覚するんだ?

その度に子供が生まれ、
その子は「お父さんは?」「お母さんは?」という不安の中で幼少期を過ごすだろ。

もういい加減いいだろ?
子供を不安がらせるなよ。
お前らは子供を作っちゃいけない人間なんだよ。

できてしまった子供からはきっぱり手を引け。
金だけ払って嫁とも会うなよ。


おまえと嫁が子供のためになにかしようとすれば、おまえらはそれさえも自分のエゴのために行動するから

余計に子供が不安になるんだよ。
子供だけは勘弁してやれよ。
もう十分苦しめただろ?
それさえもわからんのか?まだやるのか?

 

40: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/21(水) 21:38:31

私の×1友人でこれ狙っている人居るよ。
不倫がバレて離婚したんだけれど、
毒彼に逃げられて「やっぱり旦那が最高だった」って
<慰謝料を払い終える=許される>って考えで頑張っているw

でもね、それ無理だと思う。
努力は認めてもらっているけれど、
正直痛い、笑いはしないけれど、困っちゃうな。

何故かというとその友人の元旦と付き合っている女性知ってるんだ。
その女性も×1だけどこっちはサレの方、
だからサレ同士話が合うみたいw、
体の相性も抜群だってばぁ。

どっちも子供居ないし、若いのは新しい女性の方だし、
いい加減諦めれば良いのに、、、

ていうか、、言い出せないよ。
お願いもう空気読んで諦めて、別に裏切った訳で無いのに
恨まれたくないんだけど、、

 

55: 28 2009/02/23(月) 22:56:30

3人目出来たっていうか、ここに書き込んでいた時には居た。
多分正月休みに子供二人と義両親で旅行していた留守に、
やりまくって中●したのが原因だと思う(俺の子ならばなw)。

昨日嫁が検査器もってきて喜んで見せてくれた。
下の子は兄弟が出来ると素直に喜んでいたが、
俺の事を(俺の苗字)さんと呼ぶ、上の子は微妙な感じだった。

今日ね、義両親に「同居したい」と言ってたと伝えてと嫁に頼んだ。
なんか皆さんにレス貰って、、なんというかな?
もう意地張るのに疲れている自分がいた事に気付いたわ。

義両親に頭下げるさ。
跡目は継がないけれど、嫁にこれ以上苦労させたくないし、
子供達も俺といつも一緒に居たいって言うし、
俺だって毎晩嫁とセ**スしたいし、、、これは嘘だがw

書き込んで批判されたのが良い切っ掛けになった。
まぁ、今までの経過から直ぐはないだろうけれどなw

 

58: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/09(月) 10:08:13

>>28 こういっちゃなんだが、義父母はいつか死ぬ。
お前と嫁が好きあっていて、子供が仲良い夫婦を見て育つこと、これだけが重要。

たぶん、同居すれば、想像以上に嫌なことが何度も起こるだろう。
親に味方する
嫁が憎らしくなるかもしれない。

踏ん張れそうにないとき、
「こいつらが死ぬまでだ」と心の中にだけ思って、

全部ふっかぶるぐらいの男気で、嫁と子供をいつまでも守ってやれよ。
前途多難な気がして、言わずにいれん。

 

59: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/09(月) 10:11:51
頑張ってくださいね(^^)

スポンサードリンク


  1. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  2. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  3. なぜかその日は激しく求めてきた妻。そして妻はすぐに妊娠した。そして7年後…. 娘「あの人ウワキしてるよ。お父さんをバカにしているあの人たちが許せない(泣)」
  4. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  5. 元カレ「結婚して3年たっても子供ができないのは、お前が種なしだからだ。(私)ちゃんは子供を欲しがってる。だから別れて俺にくれ」旦那「!?」 これで旦那が頭を丸めてしまったんだが…?
  6. 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
  7. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  8. 私「うちの子の体重が増えないんです。離乳食はたっぷり食べさせているのに…」医者「うーん…」 そんなある日、深夜に目覚めると私の隣に寝てたはずの赤子がいない → トンデモナイ光景を目撃した
  9. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  10. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  11. 寝ている彼氏をフライパンで殴り続けた。そして倒れている彼氏に声をかけたが返事が無い。私(警察に捕まる前に実家にでも寄るか…) → そして2日後、自首する前に自宅に一度帰ってみたら、なんと…
  12. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて
  13. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      報告者を篭絡するのにそれだけ頭が使える嫁なのに
      なんで親にはけじめをつけられないのかな?

    2. 匿名 より:

      厳しいしつけという名の洗脳や金銭や生活での縛りがあったから、親に反抗、説得等の手段を選べず
      どうにもならんかったんだとは思う(事実ならだが)

    3. 匿名 より:

      毒親の洗脳ってなかなか抜けないよ

    4. タキ より:

      やる事やりゃ満足なんだから良しとすべし夫婦仲がいいのが一番
      年よりは先に他界するもの、小言は聴いてるふりしてれば済む

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。