1. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  2. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  3. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  4. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  7. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  8. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  9. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

部屋に不審なコンセントタップが刺さってた。俺「これ盗聴器じゃないか…?」 → 大型探知機を使ってみたら…

スポンサードリンク

https://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1185642349/

692: 恋人は名無しさん 08/06(月) 16:42:40 ID:SAKNIz000
盗聴器仕掛けられてたことだな・・・
それで浮気ばれるわ、あらぬ疑いかけられるわもう最悪だった。

 

695: 恋人は名無しさん 08/06(月) 16:50:24 ID:F4ClsJu+0

んもうっ・・・

>>692
kwsk!(第二弾

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

696: 692 08/06(月) 16:56:32 ID:SAKNIz000

もう、思い出したくもないな・・・
コレが最後だと思って書きます。

去年の六月くらいから付き合いだした子がいました。
高校の後輩で、たまたまバイト先が一緒でそれをキッカケに知り合って向こうから告白されました
んで、3ヶ月くらい経ったときに「同棲しよう」と彼女から言われた。
ケド、その時はまだ就職も決まってなくて、一人のほうが何かと楽だったんで断りました。
それでも、彼女は週に2・3回来てゴハンをつくってくれたりして、このまま上手く就職決まれば同棲できるのにな…と思ってました。

 

698: 692 08/06(月) 17:04:24 ID:SAKNIz000
で、それから数日過ぎた時にテレビの裏掃除しようと。
そしたらテレビの裏にマルチタップ?(コンセントに刺すヤツ)が刺さってて、つけた覚えないな・・・と不審に思ったんですけどその時はまぁいいかってほったらかした。
よくよくみたら、同型のマルチタップが部屋に3個くらいあって、ん?ってなって、ためしに一個持ち上げてみたら妙に重い。
マルチタップの裏はドライバで分解できるようになってるので分解。
よくわからん精密な緑の基盤のパーツが出てきた。

 

700: 692 08/06(月) 17:10:44 ID:SAKNIz000
オレの中の全ての知識を総動員して、盗聴器じゃない?と考える。
不安になったので松本引越しセンターで働いてる同期に盗聴器チェッカー(?結構大型のやつ)を持ってきてもらって検査したら、 計四つ。
マルチタップ3つ、彼女専用のクッションに1つ仕込まれてました。
彼女専用のクッションから出たコトで彼女が犯人だろう。
そう思えば、彼女の妙な行動も合点がいくことが多かった。

 

703: 692 08/06(月) 17:16:42 ID:SAKNIz000

2階建てのアパート住まいなので、セキュリティーも万全じゃないケド、 一回には大家さんいるし、不審者は基本的に二回には上げない方針らしいので部外者はあがることさえできない。
泥棒・・・という線も低い。

この事件がある前、レポートの提出やら、打ち上げの帰りで女の子2人と男2人(オレ含む)で泊まるコトになった
男の一人は深夜バイトのタメ一時帰宅して、女の子2人と酒飲んでた。
そしたら彼女から電話。


彼女「誰かと遊んでるの?」

オレ「酒飲んでる。○○(男)と○○(男の彼女です)」
でこのときもう一人のコトを忘れてて。
彼女「そう。ならいいけど」
オレ「なんで?なんかあったの?」と聞くと
彼女「なんでもない。もう寝るから」
で電話を切られた

 

706: 692 08/06(月) 17:21:25 ID:SAKNIz000

怪しいとは思ったけど、まぁいいやってカンジで酒飲んでその日は何事もなく。
次の日、彼女が来て、いきなり
彼女「昨日女の子とまったでしょ」
オレ「うん」
彼女「○○君らだけじゃなかったの?」でいきなり怒られて
オレ「○○(女)も泊まった」って言ったら
彼女「やっぱり!」

でこの辺で怪しいな・・・・とおもって

何でわかったの?って聞いたらなんとなく。だって。
女のカンは恐いな…でその時は何も気にせずいたんですけど。

この事件発生。
すべてが繋がった瞬間でした。

 

709: 692 08/06(月) 17:24:04 ID:SAKNIz000
で、よくよく考えたら、事件の二週間くらい前に浮気してた。。。
酒飲んだ子とした。
だからあんなにうたがわれたのか。

 

710: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:25:22 ID:ylQPdJg10
そりゃ疑心暗鬼にもなるわな
>>692の彼女に同情

 

711: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:26:30 ID:+8FKzY060
でも盗聴器は引く。支援

 

714: 692 08/06(月) 17:29:42 ID:SAKNIz000
でも浮気はコレ一回しかしてません。
というか、その場の勢いというか。
相手に押し倒された。

 

719: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:36:56 ID:gyFg4YWI0
>>714
それ、言い訳になってないからw
盗聴までされるのはお気の毒だったと思うけどね。

 

721: 692 08/06(月) 17:38:09 ID:SAKNIz000
>>719 今はその飲んだ子と仲良くやってますw

 

716: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:30:12 ID:znXJyZcN0
投下終わってから質問に答えろよ

 

713: 692 08/06(月) 17:28:31 ID:SAKNIz000
盗聴発見からすぐに彼女に電話。
呼び出して話し合い。
最悪は警察に届ける気でハナシしました。

最初彼女は全否定。
こんなものしらない。
きっと泥棒がつけた。
こんなもの売ってる場所さえ知らない

他多数。

腹たったので「とりあえず警察呼ぶ。彼女がやってないにしろコレは犯罪。警察で指紋採取してもらう」

と軽く脅す。
そしたら
泣き出す彼女。

 

718: 692 08/06(月) 17:36:38 ID:SAKNIz000

本来は女に泣かれるのは苦手なんですけど、もう別れる気だったのでもう気にせず。
なんでこんなことしたのか問いただすと、不安だったから。と。
同棲断ったのも浮気してるからなんじゃないかとか不安になったそうです。
他にもいろいろ言われましたけど、自分擁護しだしたので割愛。
とりあえず別れるといって、盗聴器含め彼女の私物全部叩き出してさよならしました。

後味悪い別れですよね。

 

720: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:37:56 ID:4/dYa/K/0

でも、それほど思ってくれる人現れた?

盗聴器まで買ってきて、その子勇気があったとおもうよ

 

723: 692 08/06(月) 17:39:19 ID:SAKNIz000
>>720 でもその時はあきれたからそんなこと思えなかった。
思ってくれていたというよりは常にベタベタで・・・。

 

722: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:38:12 ID:R9c2Tp8r0
まあどっこいどっこいだわな
興信所に頼むやつとかもいるからな

 

726: 692 08/06(月) 17:40:06 ID:SAKNIz000
>>722それはいやだなw 今でもたまに「やり直そうメール」きますよ。

 

725: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:39:46 ID:UXCE/d3X0
盗聴器はやりすぎだとは思うが
>>714読むと全然反省してなさそうだし
彼女に同情するな

 

732: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:44:28 ID:jUgqqxseO
最低だな。浮気した時点で盗聴女以下。

 

733: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:45:05 ID:8GGGjnT10
盗聴女も>>692も目くそ鼻くそだと言う事実に早く気付ければいいね!氏ね!1111111

 

734: 692 08/06(月) 17:46:26 ID:SAKNIz000
この経験が未来にいかせればそれでオレは満足ですよ。
でもみなさん。
怪しいマルチタップがあったら絶対調べたほうがいい。

普段の会話筒抜けとかゼッタイイヤだ。

 

736: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:47:48 ID:4PLduEhJ0
盗聴を擁護する奴が多いことに驚いた。
やりすぎで同情も何もないよ。
携帯のぞくぐらいならわかるけど、盗聴器4個は異常すぎる。
よかったね別れられて・・・。

 

740: 恋人は名無しさん 08/06(月) 17:54:28 ID:xUjH0HPB0

盗聴 > 浮気

結婚してから後悔する考え方だな
結婚相手はもっと後悔するだろうが

スポンサードリンク


  1. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  4. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  5. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  11. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  12. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  13. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    8件のフィードバック

    1. 名無し より:

      浮気しておいて反省してないゴミに同情する気持ちなんてこれっぽっちも湧かんわ
      盗聴も嫌だけど、浮気がきっかけでやったことなら同情の余地がある
      浮気以前から盗聴器が仕掛けられてたような言いぶりだけど、こんなゴミなんだから本当のこと書いてるかどうかも疑わしい

    2. 名無し より:

      ヤンデレかな?
      報告者もアレで彼女もアレ

    3. 名無し より:

      ゴミクズ男vsキチ風味女のくだらない戦いw

    4. 名無し より:

      まあ気持ちは分かるが法律では報告者が警察に通報したら彼女の行動は罪になるし不利になるだけよ

    5. 名無し より:

      いや、浮気は批判されてしかるべきだが、元カノも病んでるでしょ。
      どっちにしてもお互いの素行から長続きしなかったんじゃね?

    6. 名無し より:

      両方ゴミである意味お似合い

    7. 名無し より:

      自宅スペースでの盗聴盗撮は夫がやろうと妻がやろうと子供がやろうと別に犯罪ではないはずだが、同棲の場合どうなるんだろうか
      名義人がやったらOKで同居人がやったらNGかな
      この記事だと半同棲っぽいからNGだろうけど

    8. 名無し より:

      盗聴機ってそんな簡単に買えるもんかね
      いや買って設置まではまだしも、それを遠隔で聞けるようにってホイホイできるか?

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。