- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- お酒が回ったのか次男嫁が直接長男嫁に悪口を言ってしまった。→義両親「マイホームの援助は白紙」かなり怒っているらしく…
- 甥が生涯独身宣言をした。拗らせた女性の「イケメンで育児家事を10割やって年収800万」というのを理想の男性像として設定してしまった結果のようで…
- 旦那に二度目の浮気をされた事で離婚を決意するも娘が離婚しないでと泣いて頼んできた事で思い留まった→この娘が交際相手をコロコロ変えてついに朝帰りしたので叱ったら…
- 友人の長男の嫁さんは、友人宅に来た時に冷蔵庫の中身を勝手にもっていくそうだ。何度目かの時に、それとなくやめて欲しいと注意した結果・・
- 産褥期で辛いだろうからと義母が食事を作りに来てくれる事になった。義母「1週間分の献立を考えて紙にまとめておいて」それならしんどくても自分で適当に作りたい。モヤモヤする。
同棲している彼女がなぜかゼクシィを買ってきた。 俺「(噂のゼクシィ攻勢か…)気が早くない?」彼女「そんなことないでしょ」俺「!?」まさかの真相は…..
ネタ扱いされそうだけど本気で悩んでる話。
同棲している彼女がゼクシィを買ってきた。
(これが世に言うゼクシィ攻勢か…結婚を急かされてるんだな)と思っていたら、彼女が「式はさ~新生活はさ~」と具体的に話をしてきて違和感を感じた。

「気が早くない?」と諌めたが、彼女は「え?そんなことないでしょ」と、どうにも話が噛み合わない。
明らかにおかしいので話し合いをしたら、なんと「この前俺がプロポーズした」と。
全く記憶にないので、「いつ」「どこで」を具体的に聞いた。
「◯日に家で映画を見終わった後」と具体的に返ってきた。
確かにその日に二人で映画を見た記憶はあるけど、その後にプロポーズしたなんて全く記憶にない。
俺の記憶では、映画を見た後に適当にテレビのチャンネルを回して、見たい番組がなかったから「もう寝ようか」と就寝したはず。
俺は酒を飲まないから酔っ払っていたなんてことは絶対にない。
だけど彼女は「絶対に言った。『結婚しよう』って。その後も新生活や子供のことについて話した。それから寝た」と。
彼女は真面目な性格なので虚言なんてことも考えたくない。
事実、彼女ははじめこそ「なんでしらばっくれるの…?」というトーンだったけど、俺の様子を見て「え…?大丈夫…?」というトーンに変わっていった。
第三者には「彼女の虚言でしょ」としか思われないだろうけど、俺は「もしかして記憶障害でも患っているのか」と本気で不安になっている。
>>796
なにそれ怖すぎる…
①結婚に踏み切りたい彼女の虚言
②「もう寝ようか」を「結婚しようか」に聞き間違えた
③本当に796に記憶障害が起こっている
④彼女の方に記憶障害が起こっている
⑤上記以外の勘違いやすれ違い
②だとあなたが「もう寝ようか」の後特になにも言わず寝たのであれば、①か④になるのかな…
何にせよ彼女とじっくり話し合って、嘘なり本当なり擦り合わせた方がいいね
(6)「バカも~ん!そいつがルパンだ!」
家に居る間は録画しておくとか。
私はあなたの話で判断してるから彼女が睡眠中に見た夢と現実を混同させてるんじゃないかと思ったけど。
彼女曰く「新生活や子供の話もした」そうだから②はないね。
そんな話まで聞き間違えるってことはさすがにあえりないし。
虚言は考えたくないが、だとしたら記憶障害か、もしくは>>799の言う通り彼女が夢と現実を混同してるとかか…。
うーん…。
>>796が寝ぼけた状態だったというのはどうでしょうか?
寝言で会話できるタイプの人っていますよね。
それがリビングで俺が言ったらしいんだよね。
ベッドに入る前に寝ぼけるなんてさすがにないし。
なんかおかしいんだよね。百歩譲ってあなたが記憶障害だとしても、人生のパートナーとして選んだ人にそういう態度を取るってことが。
相手を悪者にしてでも自分の欲求を通そうとするって感じが。
よく話し合ってごらん。彼女さんが言い張るなら今後を考え直した方がいいと思う。
>>806
まぁ録画してあるわけでもないし、これ以上は水掛け論ですよね。
あなたと彼女とで病院に行くほどの状況でもなさそうですし。
ちなみに結婚話はどうなっているんですか?
結婚したい彼女と、まだ同棲を引っ張りたいあなたとの温度差がくっきり出てしまったようですが?(野次馬根性ですみません)
結婚する意思はもちろんあるからそのうち改めてプロポーズするということで彼女も納得してくれたよ。
今回は急なことで面食らっただけで、結婚の意思がないわけではないからね。
ただこんな流れでそのまま結婚するのもいかがなものかと思うのでまたいつか改めてということで。
女友達にまだプロポーズしてくれないんだよねーって愚痴ったら、
「あなたが言ったじゃん」で押し通して話進めちゃえ!って唆されたとオモ
時期がフェイクなら私の妹かも
本当にそういう事があって相談を受けたことある
虚言じゃなかった場合の彼女の気持ちを考えてあげてほしい
改めて言うって言われたけど、プロポーズしたことも忘れちゃうような人はちょっと不安
プロポーズしたことをでっち上げる女は地雷
って双方がなって関係がギクシャクしてしまい結局別れたよ
本当にそういう話をしたかどうか、虚言じゃないかは第三者にはわからないけど
大事な局面で嘘をつかれたと男性不信に陥って激ヤセした
そんなことあるんだって怖くなったのを覚えてる
今じゃ別の人と結婚して幸せそうだけど、当時は家族が不安になるくらいの憔悴っぷりだった
精神科にも連れていったけど、特に幻覚見てる感じの病気ではなかったんだよね
元々眠い時にした約束とか忘れがちの彼氏だったみたいだから、今回のケースとは違うかな?
別れてない時点で全然違うだろ…
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 「東京を漢服姿で歩いて日本人に見せつけてやったwww」と低俗な中国人の行為が増加しはじめる
- 【悲報】 JA全農さん、3年先の米まで買い占めるw
- 日産に30年勤続した元社員、日産の2万人リストラの報道を聞いて漏らした感想は……
- 【画像】 25年前のJKがこれwywywywywy
- 【悲報】 「鬼滅の刃」無限城編、とんでもない物が流出してしまう!!!!!
- 【爆笑】 北海道の建設会社「花井組」ホームページを削除して逃亡wwwwwwwwwwww
- 義母が亡くなったんだけど、百日法要が終わった頃から義父の様子がおかしくなった。私を義母だと勘違いし突然襲ってきて…
- 台湾人の母親と北京語で話しながらスーパーで買い物して氷をもらってたら、店員「ダメダメ!買い物した人だけよ!」私「買ってますけど…」→店員の態度を店に投書したらその後…
- ワイ「FF10やろ!ネットでネタにされてるからさぞかし笑えるんやろなw]
- 旦那に二度目の浮気をされた事で離婚を決意するも娘が離婚しないでと泣いて頼んできた事で思い留まった→この娘が交際相手をコロコロ変えてついに朝帰りしたので叱ったら…
- 友人夫婦とばったり。俺の格好は安物の服とボロいリュック、髪はボサボサ→買い物済ませ会計時、財布を出すと友人嫁「えっ?」腕時計確認時「えっ?」→友人嫁「お給料は?」
最近のコメント