1. 妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分
  2. 彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。
  3. 私の不倫発覚後に旦那がEDになり、再構築中だがレスに耐えきれず再び間男に会ったらまたバレた。夫は離婚する気らしいが専業主婦歴が長く今更自立とか無理だしやり直したい
  4. 嫁の不倫に気付き友人に相談したら協力してくれる事になり、数週間後→友人「お前らの留守中に興信所に家探しさせたら面白い物が出てきた。不倫どころか犯罪」俺「」
  5. 浮気した嫁との離婚準備完了。机の上に離婚届と手紙を置いて家を出たら、新居の玄関前で嫁が土下座してた・・・
  1. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  2. 密かに好きだった知り合いの清楚な娘が変わり果て、乱●さらに、、、
  3. クリスマスの夜、子供も二人いるのに妻が出会いサイトでホストと浮気してることが発覚…。妻『心の通じ合う人だからメールはやめない』俺「はっ?」カッとなり殴ってしまい…
  1. 【衝撃の結末】会社の前にて。間男の嫁「あなたの奥さんのウワキ相手の妻です」男「興信所の代表です」俺「…え?」→ とんでもないことが起きた…
  2. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  1. 中学の同窓会をする事になり、当時私の悪口を言いふらしていたAが幹事だった→だがA「出産予定日が同窓会の直前なので私さんに幹事を変わってほしい」私「」←仕返し成功ww
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
  2. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

姉により姉の理想の男に育てられた 俺「結婚しなよ」姉「あんたと離れるのは嫌、にぶちん!」

77: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)00:08:07 ID:CEw
ウチは姐さん女房なんだが逆光源氏されていたらしいw



78: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)14:31:12 ID:dkO
>>77
是非その辺をくやしく!

 

79: 77 2015/05/24(日)00:13:02 ID:KWI

おk!
まとめてみたら結構長くなった、文章おかしいかもしらんが、許してくれ。

嫁さんとの出会いまでほとんど記憶がないので伝聞も合わせて。
俺両親、母親の不貞で俺が年少の時に離婚。
親権母親で養育費月8万貰ってたらしい。
母親は実家を勘当され、見知らぬ田舎のボロアパートへ。
繁華街の風呂で稼ぎつつ、最低限の学費以外ナイナイして稼ぎと合わせて男漁り。
田舎だから母親がそんなんだって一瞬で伝わり。
俺は都会からやってきた部外者っていうのもありいじめの対象だったらしい。
教師もグルだったらしい。
まあ、私服学校で一年通して二枚の色あせてぼろぼろのシャツを
延々着まわしてたらいじめられるわな。
我が家に掛布団などなく、部屋の真ん中に敷布団がぽつんとあるだけ。
それも母親の行為用で、家に男を連れ込むとき、俺は押し入れに入れられていた。
押し入れの中は比較的あったかかったので寝るのも押し入れの中に座ってだった。

 

80: 77 2015/05/24(日)00:13:42 ID:KWI
おぼろげに覚えているのは小学3年の冬、例年以上に冷え込むといわれていたらしい日。
比較的早い時間に帰ってきた母親。
あったかそうなコート着こんでべろんべろんに酔っぱらってた。
玄関で倒れこんでそのまま寝た。
あまりにも寒かったから、俺はあったかそうな母親のコートを脱がせてくるまってた。
ドキツイ香水の匂いが嫌だったけど寒いのよりはよかった。
あったかくなって眠気のままに落ちて、翌朝。
目が覚めた俺は焦ってた。
酔っぱらって帰ってきた翌日の母親は機嫌が悪い。
その上コートを無理やり脱がせてたから怒られると思ってランドセル引っ掴んだ。
玄関に行くと母親まだ横になってた。
起きたら絶対に怒られると思って急いで逃げた。
学校は面白くもなんともなく、給食だけが目当てだった。
朝のことを思うと怖くて家に戻れず、風がしのげそうな橋の下で過ごした。
いつ連れ戻されるのか怯えながら、家出したまま学校に通った。

 

81: 77 2015/05/24(日)00:14:19 ID:KWI
数日後、学校に俺を引き取るために父親が来た。
母親はタヒんでいた。死因は凍死。
俺がコートをはぎ取ったあの日がそうだった。
母親の男の一人が遊びに来て発見。
絶叫して逃げたので近隣住人が何事かとKに通報。
父親に伝達され、引き取りに来たらしい。
父親は離婚して1年後再婚していたが、再婚3年後に事故で再婚相手を失い、
再婚相手の連れ子(女性、俺の5コ上)と暮らしていた。
この血のつながらない姉が、嫁さんだった。

 

82: 77 2015/05/24(日)00:14:39 ID:KWI
父親の家で過ごす日々は何もかもが新鮮だった。
朝も夜もご飯が食べられる。
暖かい風呂に入れる。
長袖長ズボンの温かさを知った。
掛布団の存在を初めて知った。

 

83: 77 2015/05/24(日)00:15:11 ID:KWI
一方で嫁さんは5コ下の弟の今までの暮らしに衝撃を受けていた。
何を言ってもしてもほとんど無反応。
笑わないし泣かないし、何を考えているのかわからない。
朝と夜のご飯を出すと「……?食べても、いいの?」と疑問形。
箸の持ち方もおかしい。
沸かした風呂に入ったはずの弟が全然あったまってない。
洗面器に水をため、その水だけで髪を洗い体も洗っていた。
しかも全部ただの石鹸で。
寝巻を渡すと「こんな、袖の長い服、あるんだ」。
布団を敷いておいたのに翌朝見ると使った形跡がなくパッと見どこにもいない。
父親とあわてて探すと押し入れの隅でちっさくなって寝ていた。

 

84: 77 2015/05/24(日)00:15:40 ID:KWI

なぜか「この子は私が育て上げる!」と意気込む嫁さん(14)。
思い返せば、そうでもしないと自分の居場所がないように思えたとのこと。
再婚して家族になっただけの自分と、離れていたとはいえ父親と血がつながっている弟。
親類縁者のいない嫁さんにとっては家族はもうこの二人しかいなかったから、らしい。

嫁さんのおかげでまともになりつつあった俺。
嫁さんは高校生になった時くらいに
「このまま弟の世話してたら青春とかできないよね」と思ったらしく
「じゃあ、このまま弟を自分の理想の男に育ててしまおう」という斜め上の結論に。

 

85: 77 2015/05/24(日)00:16:17 ID:KWI
俺が大学に入ってもメールやら電話やらでいろいろ教育され、
社会人になって1年くらいした時に親父が急逝。
49日が過ぎたころにファミレスで今後のことを話し合い。
俺「ねーちん、俺のことは大丈夫だからそろそろ結婚相手探しなよ、いい人いないの?」
といったところ
嫁「もう私の家族はあんたしか残ってないのに離れるのは嫌」
俺「いや、姉弟だからねーちんが結婚しても離れるわけじゃ」
嫁「あーもうこのにぶちん!」
俺「!?」
がしっと顔掴まれてむちゅう、と奪われましたよ。
大きな声出してたせいで注目されてて衆人環視の中であっついベーゼ。
おおーwとかきゃーwとか声がしてたけど俺の頭の中真っ白。
嫁「わかった?」
俺「……」
嫁「おい」
俺「ひゃい!」
嫁「どうするの?」
俺「ねーちん俺をもらってください」
嫁「乙女か!」
的なやりとりがあり、今では尻に敷かれつつ2児のパパを頑張っていたりする。
大体そんな感じっすわ

 

86: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)15:32:38 ID:IHS
今夜は盛大にもげろ

 

89: 名無しさん@おーぷん 2015/05/25(月)00:52:59 ID:ufj
おもろい

 

90: 名無しさん@おーぷん 2015/05/25(月)12:31:57 ID:oDH
馴れ初めでありつつ、修羅場でもある
俺はこういうの好きだ
mogeろ

 



  1. 嫁のウワキが発覚した。俺『慰謝料請求の裁判を提訴する!金額は1500万!』弁護士「勝訴できる可能性は99%ないですよ?」俺『OK』 → ある理由があって…
  2. コッソリ帰宅すると、寝室から嫁の「気持ちいい」という声が聞こえた → 友『盗聴器しかけてみる?』俺「OK」 → 結果…
  3. 俺の経営する会社が倒産寸前に妻が離婚届けと手紙を置いて消えた。その後、勝手に離婚届けを出されていた…俺が会社を軌道に乗せたら元妻が男と現れて
  4. 私「子供達とプール行かない?」憧れの美人ママ「ごめんなさい。都合が悪くて」私「仕方ないね」実は美人ママにはプールに行けない理由があって…私...
  5. 弟の彼女が俺の顔を見て挙動不審になった。妻「ウワキしたの?」俺「してないよ!」 → 後日、弟彼女『会って話がしたい』俺「えっ」妻「ついていくわ」 → 結果…
  6. 15歳年下の妹を親代わりで育ててるんだが、高校生になった妹が俺にこう言った。
  7. 俺「ただいま~」嫁『えっ、なんで!?』俺「俺が 生 き て 帰 っ て き ち ゃ ダメなの?」 → 警察「タイホします」嫁『!?』 → なんと…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 婚約中に好きな人ができてしまった。でも、どうにもならずにそのまま結婚。その後、好きだった人の友人と不倫。結婚後わずか9か月で離婚届に判をもらって急ぐように届を提出。すると
  2. 浮気していることを嫁から暴露してきた。「年収も貴方より間男さんのほうが上だよw努力の桁が違うんだよw」と。常に優越的立場じゃないと気が済まない嫁に反撃してみたら…
  3. 生まれて初めて旦那からの手紙。「もう罪は償っただろう。だからもう自分を許せ」伝えてない秘密を旦那は知っていたんだ…←墓場まで持ってくつもりだった『罪』とは?
  4. 父が余命3ヶ月と診断された。すると母は、怪しげな行動をとるようになり... → 父が他界後、母「実は…」兄と私「・・・・ファッ!?」
  5. 【衝撃】六本木から、タクシーに乗った時のことwww運転手は死んだ目をしていたので、俺「ちょっと遠くて悪いんですが、横浜まで」と頼んだwwwすると、運転手から意外な言葉が…
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. 100円ショップで5個の商品を持ってレジへ。店員「5250円です」私「え、5250円?」店員「はい5250円です」
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  4. 【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 私『GT-R売るの^^』義弟嫁のお兄さん「欲しかった車なんだ。頼むから売ってくれ!(土下座)」私『引き渡しの約束してるから、ごめんなさい‥』→すると、義弟嫁が・・・
  • 三度目の結婚で初めて結婚生活って幸せだなあと思ってる
  • 義兄嫁『こんなマンション買う余裕あるの?言っておくけど、うちに頼られても助けないからね?』私『どうしていつも見下してくるんですか?』義兄嫁『だってビンボーでしょ?』
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  • 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無しさんひねくれ親 より:

      姉さん女房とは良く云ったもんだ

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事