1. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  2. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  5. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  6. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  7. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  8. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

会社の後輩の清楚な容姿と物静かな話し方に一目ぼれしアタックを続けて、交際が始まった! でも、、中古でした、orz  → 彼女に思わず「初めてじゃなかったんだ・・」と言ってしまった結果、彼女は…

スポンサードリンク

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1510314118/
482: 2017/11/18(土) 23:05:03.84 ID:VqUXLYBY0.net

自分:24才 会社員
彼女:21才 OL(同じ会社同じ支店、交際2ヶ月)

彼女が6月にうちの支店に配属されてきてから、清楚な容姿と物静かな話し方に一目ぼれしてアタックを続けて、9月から交際が始まって、本日初めてホテルで行為しました。
でも、、中古でした、orz

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

帰りの車の中で
「初めてじゃなかったんだ・・」と思わず言ってしまいました。
彼女は「短大時代に彼が1年いました」とだけ言いました。
絵に書いたような清楚で清純な子だったので、かなりのショックです。
まあ、仕方ない話なんですが、もちろん社内恋愛なので結婚を前提に考えていたのですが、ガラガラと将来設計が崩れたような感じです

彼女の清純さに惚れ込んでいて妄想たくましくしていただけに、評価は100点満点から12点に転落って感じです。
遊び人風なら何とも思いませんが色白で
「清純そのものの日本美人」という感じなのでショックが大きい。

正直に「君が中古だったことが耐えられない。結婚前提で考えてきたけど一旦白紙に戻させてくれ」と言うべきでしょうか?
それとも愛情もないのに、付合いを続けるべきでしょうか?

まあ、社内恋愛なので、いきなり別れたりしないと思いますが彼女を一生愛する事が出来るのか、自分の感情が不安です。
ケンカしたら、彼女に
「清純な顔をして中古だったくせに」とか言いそうな自分が怖いです。
アドバイスよろしくお願いします

 

483: 2017/11/18(土) 23:09:27.56 ID:wgv4jOTC0.net
別れればいいだけの話

 

484: 2017/11/18(土) 23:25:35.74 ID:WI4Sn4Fu0.net
この先あなたに彼女が出来そうなら別れて新しい人探せば?
彼女にはすぐ彼氏出来そうだし。

 

489: 2017/11/19(日) 00:01:43.97 ID:hhwFCch/0.net

>>484

そうですね、
彼女とは続けながら、他の女性を探すしかないですね・・

 

490: 2017/11/19(日) 00:02:59.66 ID:b1BFcJuQ0.net

>>489

いや先に別れろよ
どっち道続かない

 

492: 2017/11/19(日) 00:07:33.90 ID:hhwFCch/0.net

>>490

社内恋愛なので、一発やったらハイサヨナラ、なんてことは不可能です
クリスマスイブは一緒に過ごして、年明けぐらいから新しい彼女探しと、彼女と別れる準備ですね。。
今日は疲れた。。
彼女と結婚するつもりだったので、凄いショック

 

491: 2017/11/19(日) 00:03:34.24 ID:vUJbQJR/0.net
ネタなんだろうけど可愛い子が20歳超えて初めてな訳ないじゃん
可能性があるとすればすごい男嫌いか結婚するまで絶対行為しないと思ってるかのどちらかだけどそれならあなたもやれてないはずだから

 

493: 2017/11/19(日) 00:12:19.26 ID:hhwFCch/0.net

>>491

そんなことはない、20代前半で未経験は多い。
今まで化粧した事がない、という清純さを絵に書いたような感じの子だから騙された。
騙された俺が悪いんだけど。

【厚生労働省 第14回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)2010年より】
行為未経験者の割合
20代前半:40.1%
20代後半:29.3%
30代前半:23.8%

 

494: 2017/11/19(日) 00:13:54.12 ID:hhwFCch/0.net
あ、493は日本女性の割合です

 

495: 2017/11/19(日) 00:15:22.70 ID:vUJbQJR/0.net
だから「可愛い子」だってw
未経験自体はたくさんいるに決まってるじゃん
あなたの言う清純さが本当にモテなさそうな雰囲気のことなら相当ショックだろうなと思うけど、男の言う清純系って女から見ると全然清純じゃなくてむしろ男好きに見えることが多いし
まあ別れればいいと思うよ
お互い不幸になるだけだしね

 

496: 2017/11/19(日) 00:26:57.19 ID:hhwFCch/0.net

>>495

俺は彼女の事を「可愛い子」なんて一言も書いてないけどね。
支店では「表情が硬くて愛想がないなあ」と言われている。
でも、俺のドストライクで、将来設計まで考えていた。
凄いショック

 

497: 2017/11/19(日) 00:30:30.13 ID:/h43LD340.net
はいはい、もう自分の中で今後フェードアウトする方針まで決まってるんだし愚痴りたいなら愚痴スレにでも行って

 

498: 2017/11/19(日) 00:32:51.07 ID:vUJbQJR/0.net

清楚な容姿ってブスには使わない表現じゃない?
普通に上の下くらいの女の子を想像したからすごい美人までいかなくてもまあまあ可愛いのかと思った
まああなたがそう訂正するなら微妙な見た目ってことだよね
それならショックなのもわかる
別れればいいよでアドバイスは変わらないしあなたも心が決まってるようだからそれ以上別に何もないけど

 

500: 2017/11/19(日) 00:35:34.08 ID:hhwFCch/0.net
結婚しようと思ってた女性が思いもかけず中古で、ものすごくショックだったけど、立ち直って、やり直して、結婚したなんて人はいないですか?
どうやって持ち直したのか知りたい。

 

502: 2017/11/19(日) 00:44:09.95 ID:xEp7dS0C0.net
お前は中古ちゃうんか?

 

505: 2017/11/19(日) 01:02:38.81 ID:hhwFCch/0.net

>>502

中古だよ、もちろん遊ぶ相手は中古でいいよ。

でも結婚相手は中古は嫌だ
「なんで俺は中古の嫁のために、こんなに苦しい仕事しているんだ」とか
考えてしまいそう。
ケンカしたら嫁に「中古のくせに」とか言ってしまいそう。

 

511: 2017/11/19(日) 01:29:35.11 ID:82x4jElf0.net
お前には中古がお似合いだよ
未経験者捕まえる器量がないんだから大人しく我慢しとけw

 

514: 2017/11/19(日) 02:08:16.85 ID:hhwFCch/0.net

>>511

これから見つければいいんじゃないの?

 

516: 2017/11/19(日) 03:20:50.01 ID:rGJbMjyd0.net
自分が中古なのを棚に上げてw
これぞまさしくブーメラン

スポンサードリンク


  1. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  4. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  5. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  6. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  7. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  8. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  9. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  10. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  11. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  12. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  13. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    71件のフィードバック

    1. 名無し より:

      お前も中古なんだからそれじゃ結婚できねーな

    2. 名無し より:

      ほんまきっっしょい平成のうちに絶えて欲しい

    3. 名無し より:

      結婚する相手が中古は嫌だって言うなら、結婚初夜まで手を出すなよ笑
      結婚初夜まで手を出したらダメだろ笑

    4. 名無し より:

      自分はヤリたいけど相手は*女じゃなきゃ嫌だとかお前が地雷じゃねーか 笑 まだこういう奴居るんだな

    5. 名無し より:

      夢みてんじゃねぇよバーカ!

    6. 名無し より:

      そんなに怖いのかい?

    7. 名無し より:

      どうせこれより下のレベルしか相手してくれないだろうから、絶対後悔してロミオ化しそうだなww

    8. 名無し より:

      中古と言う表現が気持ち悪い。どうして自分が結婚してもらえると勘違い出来るのかも謎。統計出したところで全てがデータ通りではないと何故わからないのか。人生経験と考えが浅すぎる。

    9. 名無し より:

      清楚で非処ジョ。最高だろ。報告者にはもったいない。

    10. 名無し より:

      投稿者、タヒんでいいよw
      自分が中古、いやポンコツのくせに相手に理想を抱き過ぎだろwww

    11. 名無し より:

      きんもー

    12. 名無し より:

      自分は中古でもいいんか〜い
      ズコー

    13. 名無し より:

      処*厨とかマジでキモい。
      犯罪犯す前にタヒねカス

    14. 名無し より:

      ご自分が被害者だと思われてるようですが気の毒なのは彼女の方です。くれぐれも会社の人にはあなたの方が悪いところがあって振られたといってあげてね他に好きな人ができたから別れてもらったとかね

    15. 名無し より:

      うっわ~ずうずうしい。「中古」呼ばわり?
      未経験に価値があると思ってるのは経験豊富だと自分が下手だとバレるからだろ。
      「新品」に価値があるとしたら、それしかないじゃん。
      そして、自分はその価値ある新品を得る権利があると思ってんだ。ば~~~か。
      これからだんだんレベル下げてくしかないよね。
      だんだん経験豊富な不細工に近づいてくんだよ。頑張れ。

    16. 名無し より:

      「思ってたより良くなかったわ。」とでも言われちゃったの?
      可哀想に。ラノベの読みすぎですよ、ボクちゃん。
      そんなことばっかやってたらすぐ社内で笑い者になるよ。女子の情報網舐めたらアカン。

    17. 名無し より:

      気持ち悪!
      道端のゲボと結婚しとけ。

      • 名無し より:

        自分は中古でも良くて相手はダメとか、こんな身勝手なクズまだいたんだ。

    18. 名無し より:

      絵に描いたような*貞

    19. 名無し より:

      彼女はお前を騙したのか?お前どう騙されたの?私*女よって言われたのか?
      お前が勝手に思い込んでただけじゃないのか?

    20. 名無し より:

      付き合って○年彼女を大事に大事にしてきていざ、となったメルヘン頭ならキモいがまあ分からないでもない(彼女に非は全くない)
      一目惚れした子を「たった」3ヶ月で口説き落として「たった」3ヶ月後に我慢できずヤるような奴が清純?騙された?
      こいつがイメージしてる清楚清純な子だったらこんながっついた男になびくかね?レディコミやハーレム漫画じゃないんだぞ?
      自分がどんだけ女杀殳しフェロモン出してると勘違いしてるんだろう。てか清純な子に手を出すなよ。結婚までとっとけよ。あと付き合う前に確認しろよ。
      ネタじゃなきゃ夢身過ぎだ。

    21. 名無し より:

      せめて稼ぎのあるDTでない限り結婚相手は処ジョがいいとか言う資格ないからw

    22. 名無し より:

      >「初めてじゃなかったんだ・・」
      これ言っちゃったなら既に彼女も冷めてるから安心しろ

    23. 名無し より:

      しょぼい底辺スペックのくせにずうな
      こんなゴミクソが、可愛い処ジョなんか付き合えるわけねーだろ
      分不相応だっての
      せんずりコイテ夢想しながら孤独四しなww

    24. 名無し より:

      タヒねやks

    25. 名無し より:

      結婚するまであれならそれは新古品じゃねえのか
      てか結婚してからヤれば嫁だって中古になるじゃん
      半年くらい継続してヤらなければある程度膜は再生するのよ
      その程度のもんに大騒ぎしてばっかみたい

    26. 名無し より:

      今頃社内の話題を独り占めしてそうなバカだなwww
      老若男女問わず、半笑で対応されて3か月で仕事辞めそう

    27. 名無し より:

      こいつは中古というか事故者だな

    28. 名無し より:

      おめえは中古じゃねのかよ
      一生独身でいろ

    29. 名無し より:

      こんな奴誰と結婚しようが上手くいかないわ。
      自分の思い通りに行かなくて癇癪起こしてる子供と同じ。

    30. 名無し より:

      付き合って二か月余りでヤっといて、この言い草は…
      そんな欲求するなら、せめて初夜まで我慢しろよw

    31. 名無し より:

      自分だけが「選べる側」と思ってる時点でダメだわ。彼女だって選ぶ権利があるだが。
      つか、外見だけで決めつけておいて自分の思い込みと違っていたってのは、完全に自分の責任だろ。
      彼女のせいにするなよ。

    32. 名無し より:

      そりゃ結婚を考えて付き合った人が初めてなら嬉しいけどさ
      そこまで相手を罵倒するなら、不細工な人を選ぶしか無理でしょ

    33. 名無し より:

      彼女は中古
      コイツはジャンク品もしくはスクラップ

    34. 名無し より:

      素人*貞っぽい

    35. 名無し より:

      報告者やばすぎる

    36. 名無し より:

      中古どころか屑の報告者が言えることじゃないわ

    37. 名無し より:

      マジで最低だなこいつ。タヒねば良いのに。

    38. 名無し より:

      私は処*だけど、非*貞はイヤ。
      なのに、非*貞は中古は嫌だからと私に寄ってくる。
      私からしたら、非*貞は同じ中古なんだから、中古同士くっついてほしい。
      仮に風*に行くような非*貞なら、風*に勤めている非*女と釣り合うよ。
      処*だからこそ、童*がいい。
      誰と寝たかわからない中古事故車の非*貞はいらないし、汚いから寄らないで欲しい。

    39. 名無し より:

      男だけど、こいつはキモい。
      頼むから付き合う前に対象の女の子に貴方は処ジョですか?と聞いてから
      恋愛を申し込んで欲しい。

    40. 名無し より:

      気持ちわるwww

    41. 名無し より:

      これはちょっといけない、ひん曲がってやがる

    42. 名無し より:

      そもそも自分も中古じゃないか。
      知り合いならそこはどうなのってツッコミたいわ

    43. 名無し より:

      付き合いを続けるべきか~なんて悩みは無意味だよね
      だってたぶん彼女の方が別れ考えてるだろうしw

    44. 名無し より:

      syojyo厨って、とにかくsyojyoが絶対条件で、syojyoであれば他はそんなに求めないんだろうか?
      顔と頭と性格にかなり難があって、それ故に四十過ぎるまで男性と付き合ったことがない、とかいうような人でもsyojyoならOK、とか。
      そこまで言いきれるなら一周回って天晴れと言えなくもないが、この手の阿呆が求めるのは「若く美しく控えめで可憐で聡明でかつ従順で家事完璧な乙女」なんだよなあ。
      そんな素晴らしい女性が身の程知らずのsyojyo厨になんか惚れるわけないんだけど、選べる立場にあると信じて疑わないことに吐き気を覚えるわ。
      なるべく早くこの世から消えてくれ。
      つかみんなも言ってるけど、性的要求に応えた時点で清純無垢ではなくなってるんだよな…相手が自分ならOKってか。あんま笑わせんな。

    45. 名無し より:

      報告者にピッタリの女性「中古男と結婚とか無理だわ…散々遊んで金使わせたら棄てよう」

    46. 名無し より:

      清楚だから処*!って思い込みがそもそも間違ってる
      その女性は清楚な格好が好きだからそうしてるだけだし、処*だからって清楚なわけじゃない
      実際の処*って誰も口説かないような地味でモサな子が多い
      男も未経験はそんな感じのが多いじゃん
      可愛い子がお手付きなのは当たり前
      こいつだってその子が可愛いから惹かれたんだろ?

    47. 名無し より:

      処*厨キモ

    48. 名無し より:

      「中古」なんて2チャンネラーかネット難民しか使わないような言葉使ってるのと露骨に処*=神・オンリーオプションって思い込んでる時点でヒキニーの嘘松確定だろwww

      リアルで処*しか嫌!なんて言う社会人いないからwww
      ドーテーの引きこもりだけだよwwそんなのいうのwwwww

    49. 名無し より:

      彼女、ほんとこんなのと一生一緒とか可哀想すぎるので、別れる気になってくれてよかった。一回しちゃったけど最大限のロスカット。
      絶対別れてあげてほしい。

    50. 名無し より:

      処〇求めてるのに結婚する前に手出すん??
      頭大丈夫かな?自分の言動理解してんのかな?
      男ってこういう基地害ダブスタ多すぎ

    51. 名無し より:

      なんか漫画で見たことある話だな
      とりま処*厨はきもいんだよ

    52. 名無し より:

      男の金に群がる女ばかりでどっちもきもいだろ

    53. 名無し より:

      ひとさまを「中古」呼ばわりして恥じない人間性が嫌われるんだよ
      それこそ処*からもモノ扱いかよと蛇蝎のように嫌われるつーのにわかってないんだろうな
      あと新品がよけりゃ自分だって手を出すな、確認のうえで結婚まで守れよ

    54. 名無し より:

      きっとコイツ、40過ぎまで新品探し続けるんだろうなぁ

    55. 名無し より:

      しょJO厨叩きの嘘木公だろw

    56. 名無し より:

      ある程度の年齢行ってて顔も悪くないのに*女とか童*とか付き合ったことないやつとかの方が地雷だと思うんだけど

    57. 名無し より:

      女の「綺麗な外見」「清楚」「落ち着いた話し方」は己を客観視しつづけ改善していくものすごい努力とか積み重ねなので純粋無垢な方がおかしい。

    58. 名無し より:

      「初めてじゃなかったんだ…」
      このセリフで彼女側も12点まで落ちてる
      安心しろ

    59. 名無し より:

      「遊びの女は要らない、中古は嫌だ。」なら、まだ分かるが…。「遊びは中古で結構。新品プリーズ。」ってのがもう…。まぁ、前者なら自分も身持ちが堅い=身持ちが堅い女性の気持ちが分かる、自分が中古だ=身持ちが堅くても中古である可能性がある。と理解するか。

    60. 名無し より:

      気持ち悪い男

    61. 名無し より:

      他人に処*ささげた女と一生添い遂げようとか思わないだろ
      他人の噛んだ出がらしのガムみたいなもんだろ

      • 名無し より:

        じゃあ何で自分は童〇ささげようと思わないの。ささげた相手と一生添い遂げなかったの。
        見事なダブルスタンダード。自分に甘すぎ。

    62. 名無し より:

      こんなバカ釣りをよく相手するもんだ
      バカしか相手できんぜ

    63. 名無し より:

      性別逆で考えてみよう
      中古のヤ*マン「結婚相手は童*でないと嫌だ!中古は汚い!」
      何を今更感

    64. 名無し より:

      頭悪いやつ

    65. 名無し より:

      みんな言ってるが、オメェも中古品で歳食ってる分不良債権なんだが。
      本当のこと言って別れろよ。そうすりゃ希望に沿った子が現れるかもよ。
      もっともキモくて退職すると思うけど。

    66. 名無し より:

      気持ち悪い男だなあ。
      お粗末な持ち物だから何も知らない未使用を騙して結婚に持ち込もうとさいてるんじゃないか?www

    67. 名無し より:

      外見が清楚=未経験、というのは自分の思い込みであって、誰も騙してはいない件。
      責めるなら彼女じゃなくてめぇ自身だキモ男め。

    68. 匿名 より:

      騙されたって何?
      勝手に勘違いして、勝手に失望してるだけやん
      中古って言い方マジで気分悪いわ
      こいつは中古どころか廃品やろ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。