1. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  2. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  3. 俺「特別賞与貰ったぞ!何が欲しい?」嫁「離婚してほしい」娘「ママについてく」俺「!?」 → 真相は衝撃的で…
  4. 妹と差をつけられて育った。妹「家も土地も、すべての財産は私が引き継ぐ。相続は放棄して」母「うんうん」私「いいよ」 → そして数年後、復讐のチャンスが…
  5. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  6. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  7. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  8. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

会社の後輩の清楚な容姿と物静かな話し方に一目ぼれしアタックを続けて、交際が始まった! でも、、中古でした、orz  → 彼女に思わず「初めてじゃなかったんだ・・」と言ってしまった結果、彼女は…

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1510314118/
482: 2017/11/18(土) 23:05:03.84 ID:VqUXLYBY0.net

自分:24才 会社員
彼女:21才 OL(同じ会社同じ支店、交際2ヶ月)

彼女が6月にうちの支店に配属されてきてから、清楚な容姿と物静かな話し方に一目ぼれしてアタックを続けて、9月から交際が始まって、本日初めてホテルで行為しました。
でも、、中古でした、orz




帰りの車の中で
「初めてじゃなかったんだ・・」と思わず言ってしまいました。
彼女は「短大時代に彼が1年いました」とだけ言いました。
絵に書いたような清楚で清純な子だったので、かなりのショックです。
まあ、仕方ない話なんですが、もちろん社内恋愛なので結婚を前提に考えていたのですが、ガラガラと将来設計が崩れたような感じです

彼女の清純さに惚れ込んでいて妄想たくましくしていただけに、評価は100点満点から12点に転落って感じです。
遊び人風なら何とも思いませんが色白で
「清純そのものの日本美人」という感じなのでショックが大きい。

正直に「君が中古だったことが耐えられない。結婚前提で考えてきたけど一旦白紙に戻させてくれ」と言うべきでしょうか?
それとも愛情もないのに、付合いを続けるべきでしょうか?

まあ、社内恋愛なので、いきなり別れたりしないと思いますが彼女を一生愛する事が出来るのか、自分の感情が不安です。
ケンカしたら、彼女に
「清純な顔をして中古だったくせに」とか言いそうな自分が怖いです。
アドバイスよろしくお願いします

 

483: 2017/11/18(土) 23:09:27.56 ID:wgv4jOTC0.net
別れればいいだけの話

 

484: 2017/11/18(土) 23:25:35.74 ID:WI4Sn4Fu0.net
この先あなたに彼女が出来そうなら別れて新しい人探せば?
彼女にはすぐ彼氏出来そうだし。

 

489: 2017/11/19(日) 00:01:43.97 ID:hhwFCch/0.net

>>484

そうですね、
彼女とは続けながら、他の女性を探すしかないですね・・

 

490: 2017/11/19(日) 00:02:59.66 ID:b1BFcJuQ0.net

>>489

いや先に別れろよ
どっち道続かない

 

492: 2017/11/19(日) 00:07:33.90 ID:hhwFCch/0.net

>>490

社内恋愛なので、一発やったらハイサヨナラ、なんてことは不可能です
クリスマスイブは一緒に過ごして、年明けぐらいから新しい彼女探しと、彼女と別れる準備ですね。。
今日は疲れた。。
彼女と結婚するつもりだったので、凄いショック

 

491: 2017/11/19(日) 00:03:34.24 ID:vUJbQJR/0.net
ネタなんだろうけど可愛い子が20歳超えて初めてな訳ないじゃん
可能性があるとすればすごい男嫌いか結婚するまで絶対行為しないと思ってるかのどちらかだけどそれならあなたもやれてないはずだから

 

493: 2017/11/19(日) 00:12:19.26 ID:hhwFCch/0.net

>>491

そんなことはない、20代前半で未経験は多い。
今まで化粧した事がない、という清純さを絵に書いたような感じの子だから騙された。
騙された俺が悪いんだけど。

【厚生労働省 第14回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)2010年より】
行為未経験者の割合
20代前半:40.1%
20代後半:29.3%
30代前半:23.8%

 

494: 2017/11/19(日) 00:13:54.12 ID:hhwFCch/0.net
あ、493は日本女性の割合です

 

495: 2017/11/19(日) 00:15:22.70 ID:vUJbQJR/0.net
だから「可愛い子」だってw
未経験自体はたくさんいるに決まってるじゃん
あなたの言う清純さが本当にモテなさそうな雰囲気のことなら相当ショックだろうなと思うけど、男の言う清純系って女から見ると全然清純じゃなくてむしろ男好きに見えることが多いし
まあ別れればいいと思うよ
お互い不幸になるだけだしね

 

496: 2017/11/19(日) 00:26:57.19 ID:hhwFCch/0.net

>>495

俺は彼女の事を「可愛い子」なんて一言も書いてないけどね。
支店では「表情が硬くて愛想がないなあ」と言われている。
でも、俺のドストライクで、将来設計まで考えていた。
凄いショック

 

497: 2017/11/19(日) 00:30:30.13 ID:/h43LD340.net
はいはい、もう自分の中で今後フェードアウトする方針まで決まってるんだし愚痴りたいなら愚痴スレにでも行って

 

498: 2017/11/19(日) 00:32:51.07 ID:vUJbQJR/0.net

清楚な容姿ってブスには使わない表現じゃない?
普通に上の下くらいの女の子を想像したからすごい美人までいかなくてもまあまあ可愛いのかと思った
まああなたがそう訂正するなら微妙な見た目ってことだよね
それならショックなのもわかる
別れればいいよでアドバイスは変わらないしあなたも心が決まってるようだからそれ以上別に何もないけど

 

500: 2017/11/19(日) 00:35:34.08 ID:hhwFCch/0.net
結婚しようと思ってた女性が思いもかけず中古で、ものすごくショックだったけど、立ち直って、やり直して、結婚したなんて人はいないですか?
どうやって持ち直したのか知りたい。

 

502: 2017/11/19(日) 00:44:09.95 ID:xEp7dS0C0.net
お前は中古ちゃうんか?

 

505: 2017/11/19(日) 01:02:38.81 ID:hhwFCch/0.net

>>502

中古だよ、もちろん遊ぶ相手は中古でいいよ。

でも結婚相手は中古は嫌だ
「なんで俺は中古の嫁のために、こんなに苦しい仕事しているんだ」とか
考えてしまいそう。
ケンカしたら嫁に「中古のくせに」とか言ってしまいそう。

 

511: 2017/11/19(日) 01:29:35.11 ID:82x4jElf0.net
お前には中古がお似合いだよ
未経験者捕まえる器量がないんだから大人しく我慢しとけw

 

514: 2017/11/19(日) 02:08:16.85 ID:hhwFCch/0.net

>>511

これから見つければいいんじゃないの?

 

516: 2017/11/19(日) 03:20:50.01 ID:rGJbMjyd0.net
自分が中古なのを棚に上げてw
これぞまさしくブーメラン


  1. 嫁の携帯から出るわ出るわ間男との合体写真。俺『話があります』嫁父「出て行け!お前有責での離婚だ」俺『弁護士付けるなら、俺も付けます』 → ICレコーダーを渡した結果・・・
  2. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  3. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  4. 私にはオタクで、メガネで、ハゲで、女に免疫がない兄(まさし)がいる。 → 明るくて可愛くてモテる友人「まさしさんは優しくて紳士だよね」私「ならまさしを貰ってくれよ!一回会うか?」 → そして2人を会わせた結果は想定外すぎて…
  5. 私『近所のスーパー銭湯に行こう』娘「やった!行くー!」 → 先に女の湯に入った娘がなぜか慌てて戻ってきて・・娘「帰ろう」と手を引っ張ってきた → 中を覗いた結果・・・
  6. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  7. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  8. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  9. 海外に1人旅へ。絶海の孤島みたいなとある島に行くと、見覚えのある顔の男性が女性とイチャついてて... → 私「あの人は... いやまさか...」→ とりあえずカメラに収めて帰国 → すると…
  10. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  1. 夫「母さん(姑)はお前(私)のことが大嫌いで『顔も見たくない』と思ってるんだから空気読め!」私「そっか...」 → 違った... これには黒幕が!!!
  2. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    56件のフィードバック

    1. 名無し より:

      お前も中古なんだからそれじゃ結婚できねーな

      50+
    2. 名無し より:

      ほんまきっっしょい平成のうちに絶えて欲しい

      66+
    3. 名無し より:

      結婚する相手が中古は嫌だって言うなら、結婚初夜まで手を出すなよ笑
      結婚初夜まで手を出したらダメだろ笑

      78+
    4. 名無し より:

      自分はヤリたいけど相手は*女じゃなきゃ嫌だとかお前が地雷じゃねーか 笑 まだこういう奴居るんだな

      73+
    5. 名無し より:

      夢みてんじゃねぇよバーカ!

      29+
    6. 名無し より:

      そんなに怖いのかい?

      10+
    7. 名無し より:

      どうせこれより下のレベルしか相手してくれないだろうから、絶対後悔してロミオ化しそうだなww

      22+
    8. 名無し より:

      中古と言う表現が気持ち悪い。どうして自分が結婚してもらえると勘違い出来るのかも謎。統計出したところで全てがデータ通りではないと何故わからないのか。人生経験と考えが浅すぎる。

      58+
    9. 名無し より:

      清楚で非処ジョ。最高だろ。報告者にはもったいない。

      16+
    10. 名無し より:

      投稿者、タヒんでいいよw
      自分が中古、いやポンコツのくせに相手に理想を抱き過ぎだろwww

      43+
    11. 名無し より:

      きんもー

      36+
    12. 名無し より:

      自分は中古でもいいんか〜い
      ズコー

      28+
    13. 名無し より:

      処*厨とかマジでキモい。
      犯罪犯す前にタヒねカス

      43+
    14. 名無し より:

      ご自分が被害者だと思われてるようですが気の毒なのは彼女の方です。くれぐれも会社の人にはあなたの方が悪いところがあって振られたといってあげてね他に好きな人ができたから別れてもらったとかね

      35+
    15. 名無し より:

      うっわ~ずうずうしい。「中古」呼ばわり?
      未経験に価値があると思ってるのは経験豊富だと自分が下手だとバレるからだろ。
      「新品」に価値があるとしたら、それしかないじゃん。
      そして、自分はその価値ある新品を得る権利があると思ってんだ。ば~~~か。
      これからだんだんレベル下げてくしかないよね。
      だんだん経験豊富な不細工に近づいてくんだよ。頑張れ。

      32+
    16. 名無し より:

      「思ってたより良くなかったわ。」とでも言われちゃったの?
      可哀想に。ラノベの読みすぎですよ、ボクちゃん。
      そんなことばっかやってたらすぐ社内で笑い者になるよ。女子の情報網舐めたらアカン。

      21+
    17. 名無し より:

      気持ち悪!
      道端のゲボと結婚しとけ。

      14+
    18. 名無し より:

      絵に描いたような*貞

      14+
    19. 名無し より:

      彼女はお前を騙したのか?お前どう騙されたの?私*女よって言われたのか?
      お前が勝手に思い込んでただけじゃないのか?

      29+
    20. 名無し より:

      付き合って○年彼女を大事に大事にしてきていざ、となったメルヘン頭ならキモいがまあ分からないでもない(彼女に非は全くない)
      一目惚れした子を「たった」3ヶ月で口説き落として「たった」3ヶ月後に我慢できずヤるような奴が清純?騙された?
      こいつがイメージしてる清楚清純な子だったらこんながっついた男になびくかね?レディコミやハーレム漫画じゃないんだぞ?
      自分がどんだけ女殺しフェロモン出してると勘違いしてるんだろう。てか清純な子に手を出すなよ。結婚までとっとけよ。あと付き合う前に確認しろよ。
      ネタじゃなきゃ夢身過ぎだ。

      27+
    21. 名無し より:

      せめて稼ぎのあるDTでない限り結婚相手は処ジョがいいとか言う資格ないからw

      14+
    22. 名無し より:

      >「初めてじゃなかったんだ・・」
      これ言っちゃったなら既に彼女も冷めてるから安心しろ

      31+
    23. 名無し より:

      しょぼい底辺スペックのくせにずうな
      こんなゴミクソが、可愛い処ジョなんか付き合えるわけねーだろ
      分不相応だっての
      せんずりコイテ夢想しながら孤独四しなww

      15+
    24. 名無し より:

      タヒねやks

      10+
    25. 名無し より:

      結婚するまであれならそれは新古品じゃねえのか
      てか結婚してからヤれば嫁だって中古になるじゃん
      半年くらい継続してヤらなければある程度膜は再生するのよ
      その程度のもんに大騒ぎしてばっかみたい

      10+
    26. 名無し より:

      今頃社内の話題を独り占めしてそうなバカだなwww
      老若男女問わず、半笑で対応されて3か月で仕事辞めそう

      13+
    27. 名無し より:

      こいつは中古というか事故者だな

      15+
    28. 名無し より:

      おめえは中古じゃねのかよ
      一生独身でいろ

      15+
    29. 名無し より:

      こんな奴誰と結婚しようが上手くいかないわ。
      自分の思い通りに行かなくて癇癪起こしてる子供と同じ。

      15+
    30. 名無し より:

      付き合って二か月余りでヤっといて、この言い草は…
      そんな欲求するなら、せめて初夜まで我慢しろよw

      17+
    31. 名無し より:

      自分だけが「選べる側」と思ってる時点でダメだわ。彼女だって選ぶ権利があるだが。
      つか、外見だけで決めつけておいて自分の思い込みと違っていたってのは、完全に自分の責任だろ。
      彼女のせいにするなよ。

      24+
    32. 名無し より:

      そりゃ結婚を考えて付き合った人が初めてなら嬉しいけどさ
      そこまで相手を罵倒するなら、不細工な人を選ぶしか無理でしょ

      8+
    33. 名無し より:

      彼女は中古
      コイツはジャンク品もしくはスクラップ

      9+
    34. 名無し より:

      素人*貞っぽい

      11+
    35. 名無し より:

      報告者やばすぎる

      10+
    36. 名無し より:

      中古どころか屑の報告者が言えることじゃないわ

      13+
    37. 名無し より:

      マジで最低だなこいつ。タヒねば良いのに。

      9+
    38. 名無し より:

      私は処*だけど、非*貞はイヤ。
      なのに、非*貞は中古は嫌だからと私に寄ってくる。
      私からしたら、非*貞は同じ中古なんだから、中古同士くっついてほしい。
      仮に風*に行くような非*貞なら、風*に勤めている非*女と釣り合うよ。
      処*だからこそ、童*がいい。
      誰と寝たかわからない中古事故車の非*貞はいらないし、汚いから寄らないで欲しい。

      7+
    39. 名無し より:

      男だけど、こいつはキモい。
      頼むから付き合う前に対象の女の子に貴方は処ジョですか?と聞いてから
      恋愛を申し込んで欲しい。

      13+
    40. 名無し より:

      気持ちわるwww

      12+
    41. 名無し より:

      これはちょっといけない、ひん曲がってやがる

      6+
    42. 名無し より:

      そもそも自分も中古じゃないか。
      知り合いならそこはどうなのってツッコミたいわ

      11+
    43. 名無し より:

      付き合いを続けるべきか~なんて悩みは無意味だよね
      だってたぶん彼女の方が別れ考えてるだろうしw

      9+
    44. 名無し より:

      syojyo厨って、とにかくsyojyoが絶対条件で、syojyoであれば他はそんなに求めないんだろうか?
      顔と頭と性格にかなり難があって、それ故に四十過ぎるまで男性と付き合ったことがない、とかいうような人でもsyojyoならOK、とか。
      そこまで言いきれるなら一周回って天晴れと言えなくもないが、この手の阿呆が求めるのは「若く美しく控えめで可憐で聡明でかつ従順で家事完璧な乙女」なんだよなあ。
      そんな素晴らしい女性が身の程知らずのsyojyo厨になんか惚れるわけないんだけど、選べる立場にあると信じて疑わないことに吐き気を覚えるわ。
      なるべく早くこの世から消えてくれ。
      つかみんなも言ってるけど、性的要求に応えた時点で清純無垢ではなくなってるんだよな…相手が自分ならOKってか。あんま笑わせんな。

      12+
    45. 名無し より:

      報告者にピッタリの女性「中古男と結婚とか無理だわ…散々遊んで金使わせたら棄てよう」

      7+
    46. 名無し より:

      清楚だから処*!って思い込みがそもそも間違ってる
      その女性は清楚な格好が好きだからそうしてるだけだし、処*だからって清楚なわけじゃない
      実際の処*って誰も口説かないような地味でモサな子が多い
      男も未経験はそんな感じのが多いじゃん
      可愛い子がお手付きなのは当たり前
      こいつだってその子が可愛いから惹かれたんだろ?

      11+
    47. 名無し より:

      処*厨キモ

      7+
    48. 名無し より:

      「中古」なんて2チャンネラーかネット難民しか使わないような言葉使ってるのと露骨に処*=神・オンリーオプションって思い込んでる時点でヒキニーの嘘松確定だろwww

      リアルで処*しか嫌!なんて言う社会人いないからwww
      ドーテーの引きこもりだけだよwwそんなのいうのwwwww

      4+
    49. 名無し より:

      彼女、ほんとこんなのと一生一緒とか可哀想すぎるので、別れる気になってくれてよかった。一回しちゃったけど最大限のロスカット。
      絶対別れてあげてほしい。

      5+
    50. 名無し より:

      処〇求めてるのに結婚する前に手出すん??
      頭大丈夫かな?自分の言動理解してんのかな?
      男ってこういう基地害ダブスタ多すぎ

      8+
    51. 名無し より:

      なんか漫画で見たことある話だな
      とりま処*厨はきもいんだよ

      4+
    52. 名無し より:

      男の金に群がる女ばかりでどっちもきもいだろ

      0
    53. 名無し より:

      ひとさまを「中古」呼ばわりして恥じない人間性が嫌われるんだよ
      それこそ処*からもモノ扱いかよと蛇蝎のように嫌われるつーのにわかってないんだろうな
      あと新品がよけりゃ自分だって手を出すな、確認のうえで結婚まで守れよ

      7+
    54. 名無し より:

      きっとコイツ、40過ぎまで新品探し続けるんだろうなぁ

      1+
    55. 名無し より:

      しょJO厨叩きの嘘木公だろw

      0
    56. 名無し より:

      ある程度の年齢行ってて顔も悪くないのに*女とか童*とか付き合ったことないやつとかの方が地雷だと思うんだけど

      2+

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!