- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
彼氏が構ってくれなくて寂しかった。その愚痴を聞いてくれた男と流れでウワキした → 彼氏「ウワキはあかんやろ」私「…一旦友達に戻らない?」彼氏「ええよ」私「!?」アッサリし過ぎだよね!?私のことその程度の好きだったってこと?……
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1536327687/
昨日別れることに。ちょっと長いけど愚痴。
最近卒論で忙しいとかで彼氏が構ってくれなくて、この前のサークルの飲み会の後、その愚痴を聞いてくれたAと流れで浮気してしまった。
Aは普段から相談とか聞いてくれてすごく優しいけど、そういう目では見てなかったから、たぶんその日は酔いで寂しさが爆発してしまったんだと思う。
それからAのことも気になってたけど、昨日彼氏から「浮気はあかんやろ」ってLINEがあった。
気持ちが揺らいでたのは確かだし、お互いのために一旦距離を取った方がいいかなと思って、そのことを話すために半ば無理やり時間を作ってもらうことに。
実際会ったら全然普通で逆になんでそんなに冷静なのかと思うくらい。
恐る恐る「一旦友達に戻らない?」って聞いたら、ケロッとした様子で「ええよ」と。
その後も普通に日常会話みたいなこと話すから、なんかもやもやして「なんでそんなに普通なの?辛くないの?」って聞いたら
「いや別に恋愛って極端に言うと結婚するか別れるかやし、別れる確率の方が圧倒的に高いから、必然っちや必然やろ」って返事。
「私のことその程度の好きだったってこと?」と詰め寄ると「ほんまに好きやったけど、心変わりは止められんし、そうさせた俺にも原因があるからしゃーないんちゃう。かと言って他の男と浮気した女と付き合い続けるのも嫌やし」って淡々と言われた。
なんか妙に冷めてて温かみのない言葉にスレタイ(※この人は無理だと思った瞬間)。
Aとの間で揺らいでしまった私も悪いけど、最近会ってくれたなかったのも冷めてたのが本当の理由なんだろうな。
家帰った後「これからは友達としてよろしくね」ってLINEしたのに未だに既読無視だし。
別れて正解だった。
彼氏はお前みたいな女と別れて幸せだと思うよ。
自己正当化能力だけ無駄に高い
浮気した私は確かに悪い。それはわかってる。
でも話し合いした時にもっと引き止める姿とか見せてくれないと、今まで付き合ってたのはなんだったの?ってなる。
引き止めようとも思わないほどあんたに幻滅したってだけじゃない?
先に裏切ったのはあなた
彼は本当に忙しかったんじゃないの?
彼の扱いに不満を覚える権利もないだろ
>>862
「浮気したけど構ってくれない彼氏が悪い!それくらいで冷めててサイテー!」
絵に描いたようなクズ女だな
彼氏も別れてよかったわ
>>868
>>862だけど、彼氏が冷めてたのはAのことがある前からだと思うよ。
先月くらいから卒論で忙しいばっかで、実際本当はどこまで本当なのか…
前は週3~4とかで会ってたのに、急に週末しか会えなくなったらこっちも不安になるよ。
何が言いたいかって言うと、たぶん先に冷めたのは彼氏の方だと思う。
正当化すんなクズ
冷めてたところに、彼女が浮気して、友達に戻ろうって言ってきたんだから、これ幸いと別れるだろ。
それで彼女も冷めたんでしょ?もういいじゃん、その前に冷められてるんだし、別れられてお互い良かったでしょ。
浮気した結果別れることになったのに、なぜ引き止めないといけないのか
仮に引き止めたとして、別れ話が経ち消えになったらどうするんだよ
可愛さ余って憎さ百倍って言葉を知らないのか?
なんで浮気がばれたの?彼が仕組んだんじゃない?A に頼んで
>>887
私とAが飲み会の後、2人で飲みに行くとこを同じサークルのB(男)に見られてて、後日Bにその後どうなったのか問い詰められたAが言っちゃったみたい。
彼氏(もう元彼か)とBはもともと友達だからか「あんな女とは別れた方がいいよ」って話をしたらしくて。
浮気した私も、バラしちゃうAも、それをわざわざ元彼にいうBも、前から構ってくれなかった彼氏も、登場人物みんな悪いって話。
お前しか悪くないよ
同意すぎて声出たwww
酔って流れで浮気しちゃうなら絶対に酔わない方がいい。
相手本人に知られたくないことは酔おうが同性友達だろうが絶対に言わない。
Aが愚痴内容までBに言ってたら彼氏に伝わってた可能性もある。
愚痴られ寝取られれば嫌悪すら感じるのでは?
相談という名の惚気とか自慢とか褒めを人に話すと、やっぱりいつのまにか彼に伝わって喜ばれるよ。
会えなくて寂しかったら、大好きだからすぐあいたくなっちゃって最近会えてないから早く会いたい彼氏大好き!とか言ってた方が、彼氏本人とはうまくいくと思う。
だから異性と二人で飲みに行くは十分浮気なんだよなー
飲みに行くだけで浮気はさすがに無理ない?
本当にただ飲みにいくだけなら問題ないでしょー。
飲みに行くだけで止まらなくなるからだよ
アホなのか
そういう寝言は浮気する前に言えよ
浮気女なんかと縁を切りたい人にとっては渡りに船というもの
引き止める訳がない
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 【速報】 高市首相、激怒!!!!
- X民「妻に大切にしていたフィギュアをゴミ扱いされて全ての気力が消え失せた」⇒ 夫と妻どちらが悪いからで賛否両論に
- 【悲報】 広がる退職一時金廃止、伊藤忠系も 「会社に見放された」嘆くシニア
- 日本政府「ナフサ買い占めて目詰まりさせている業者が分かった。業者名公表するぞ!」⇒ 業者「それだけは勘弁して」
- 【悲報】 モデル・水原希子、『違和感』を感じてしまう・・・・・
- ナフサ買い占めて目詰まりさせている業者が分かり「業者名公表するぞ!」→業者「それだけは勘弁して」 [5/30]
- 浮気してた妻。離婚を突きつけると「私の人生はどうなるのよぉ!」とw んなもん知るかww
- 超絶プロの寿司職人さん「死ぬ時に握ってたいのはやっぱりコハダ」
- 義兄嫁が放し飼いにしていた犬に子供が噛まれた。病院で相談した通りに動いただけなのに、まさかの展開になって…
- 遠距離恋愛中の彼「明日そっちに行く!××で待ってろよ!」私「おk」→ 当日、待てど暮らせど来なくて、日付が変わってすぐ彼から着信があり…
- ハンズ渋谷店 11月閉店 悲しい(´;ω;`)
- 【画像】女人禁の地に来た他
- 【画像】女子アナの過去一ゆっさ胸チ〇wwww他
- ガチで声出して笑った画像貼ってwww他
- 【閲覧注意】オタクに優しいギャルの真実が公開された結果←でもコレってよく考えるとさ…wwwwwwwwww他
- 【悲報】新台のパチンコ、10k使って驚異の109回転しか回らない…他
- 残クレアルファードって実は情強ちゃうか?他
- 【悲報】「白黒ポテチ」の企業努力を政府に“売名行為”と恫喝されたカルビー、店頭販売までこぎつける他
- 【画像】俺がついにNISAを始めたわけだがw他
- 【悲報】福岡のウーバーイーツ配達員ワイ、バイクで3時間回って時給50円他
- 【悲報】医学部で女性差別をやめた結果、外科医が足りなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwww他













尻軽便器の自己弁護がクソ寒いわ
こういうのメンヘラっていうのかなぁ
寂しくて浮気する人は何度もやるし
浮気する程度の好き、が何か言っている。