- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
嫁「(私)が最初の男で慣れてないので、こんな優しい男の人がいるなんて知らなかった」俺「!?」遊びなら良いけど、相手も嫁も本気のようだ。離婚する気があるなら嫁はついてくらしい。嫁にバレずに間男に反撃したいが…
https://human6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1172186339/
本社に電話して間男を遠くに転勤させる事はできるかな?
降格とかは望んでなくただ遠くに行ってほしいその時はどの程度の証拠が必要ですか
もう辞令出てるっぽいから4月以降の異動じゃ怪しまれるよな~
嫁にバレずにやりたい
状況がよくわからん。
「専業の嫁と郵便局員の間男」という関係?
本社、支社ならより効果的。
本人は時期はずれの転勤じゃ不倫が理由って分かっちゃいますか?
本社に電話入れて人事課(部)にそれを伝えれば良いの?
教えて厨ですいません
電話じゃ信じてもうえるかどーか
訪問しろよ
訪問しないとダメでしょう。悪戯電話で処理です
出来れば弁同伴ならもっと効果的です
何れにしても異動時期で無い異動は他の社員から見れば
不自然です。遅かれ早かれバレます。
要するに嫁と郵便局員の浮気が解決してるが
不安なので嫁にバレずにどっか飛ばしたいって事か?
とにかくその辺の経緯とスペックがわからん事には何とも言いようがない。
>>1をよく読んでくれ。
大した相談じゃないのにコテになってすいません
簡単に書くと家事、育児に積極的じゃない、思いやりのない言葉(自分じゃそんなつもりはなし)
感謝の気持ちをあらわさない等や同居のさいの不誠実な対応で嫁が心を壊す
親と同居をやめた後もしばらく同居の辛さを理解してあげる事が出来ず、優しさがなかった
嫁が郵便局で働いてて仕事のストレスも分かってあげず辞める
そん時親切にしてくれた上司と辞めた後?から不倫中
書いてて離婚してやれよってアドバイスしか自分でも浮かばないや
泣いて「離婚して」と言われるたびに自分では改善してきたつもりでも、嫁から見たら変わってないってさ
子供の事は親の自覚、責任もあり遊びだけじゃなく次は何を教えようかと考えるのが楽しみです
オムツ、ご飯、風呂、寝かし付け、しつけ嫁がいなくても仕事がなければ何年でも問題なしです
相手の男の3月の転勤、相手の家庭(嫁小梨)と自分の子供(7才2才)の為に期間限定とは言ってるんだけど心配で・・・
子供と離れるのが嫌で離婚はしたくないのと妻に愛情もちょっと残ってます
妻の気持ちは相手の男に向いてます
浮気じゃなく本気だって
>>155
気持ちを離れさせた事を郵貯が悪いと思うが、だからといって不倫していい道理はない。
もっと堂々と行動出来ないのか?
後ろめたさはあるだろうが、それとこれは別の話。
証拠を掴めばいろいろ選択肢は出てくるぞ。
嫁バレが怖いです
私に気持ちは少しもないけど離婚は諦めた
父親としての役割を果たしてって言われてます
子供の父親じゃなくなるのが辛いし、不倫してる母親はイラネって感じです
嫁の実家とお前の実家は遠いのか?
あと不倫の証拠はつかんでるのか?
携帯からなんでレス遅くてすいません
子供の為に(良く言うんですよ)一線は越えてない
相手の男が抱いてないのに愛してる、嫁より大事に思ってるって言ってます
何回か携帯見て(消した後あり)一回凸したらロックかけられました
証拠は手帳の相手宅に泊まりの記録だけです
あ~証拠ないのね。
でも今も会ってるんだろ?
堂々と泊まりか。事前にわかるのか?
一応今度とまるときには興信所付けとけよ。
いくら肉/体/関/係がなかったって、密室に二人である程度の時間居れば不貞行為になるからな。
相手の男がどう思ってるか分からないのがキツイ
遊びなら良いんですが、離婚する気あるなら妻はついてくみたいです
子供を連れて・・・
これがなければすっきり解決なんですが
今からでも十分証拠取れるじゃん。
親権はわからんが、嫁と間男には制裁出来る。
それは郵貯の権利だぞ。
生活態度に不備があった事は別に謝罪すればいいだけの話し。
不貞は不貞でしめるべき。
まさか高校生でも泊まりでないなんて思ってませんよ
たぶん明日泊まりで出かけます
午前中に家族で遊びに行こうなんてメールが来ただけで期待しちゃう自分がアフォだ
相手に制裁は考えてません
いくら私が言った所で嫁が目をさまさないと解決しないと思っています
なので遠く離れれば早く目をさましてくれるかと
穏便にいきたいわけです
そんな事で家族を守れるとでも思ってんの?
父親なら家族を引き裂こうとする人間と戦えよ。
それが例え嫁であっても。
郵貯の考えはどうなの?
離婚or再構築
離婚で子供奪取なら、他の人が言ってるように不倫の証拠をきっちりつかむ事。
その上で、嫁よりも自分のほうが子供の環境にいいことを照明する必要がある。
難しいけどね。
再構築するにしてもきっちり証拠をつかんだほうが有利。
とにかく、不倫の証拠をつかみなよ。
制裁したら離婚確定ですよ
離婚はあれでも別居は
嫁も子供と離れる気はないです
子供がちょっとおかしく(図工の課題を一人だけやらないとか友達の物を許可なくもってくる)なった時に、夫婦の関係がおかしいのを子供は敏感だから顔色伺って分かるんだよ
会うのやめなよって言ったら、「今まで母子子3人の所にあんたが割って入ってきたからでしょ」だって
仕事の研修(郵便局は辞めました)だって日も手帳のレシートから高速使ってるの分かったから、
知り合いが高速乗るの見たぞ(嫁のは目立つ色の不人気車)って行っても私を信じないのって逆ギレ
実際、母の知り合いが同じとこでパートをしていて研修なんてないことは確認済
子供の教育上最悪だな
それで子供がまともに育つと思ってるの?
相手は単身赴任です
確かに情けないや
だけど、子供の笑顔が毎日見れないなんて考えられないんです
証拠もってるなら間男嫁に送ってやれ。
一度弁護士に相談しろよ。
グダグダヘタレにアドバイスしてくれてありがとう
郵貯、証拠揃ったら弁護士に相談しなよ。悪いようにはならないよ
みなさん本当にありがとうございます
嫁が本当に子供の為に変わるのを期待していたのがバカでした
証拠を揃えて戦います
よし頑張れ。
出直さなくてもいいぞ。ここで作戦考えればいいんだ。
あのな郵貯、子供にとって一番きついのが仮面夫婦だ
次に相手を裏切ってる親を見ることだ
世の中いらない親もいる、親が必要だと思ってるのは親だけだ
虐待経験のある俺が言ってみる
>>206
>親が必要だと思ってるのは親だけだ
至言だな
相手も初不倫ぽくてどうなんだろうと?
子供の宿題見て風呂に一緒に入ると正直対決の決心がにぶる
子供の為には仮面がいけないのは分かるんだよ
私のたんなるわがままだよな
動く動かないは自分が決める事。
自分の母親が不倫してて、父親は傍観してる子供の身にもなれよ。
制裁する事が全てとはいわないが、戦う姿勢は見せていいんじゃないか。
相手の反論を押さえるぐらいの証拠手に入れて当事者同士話し合ってみろよ。
お前だけじゃなく間男の家族も犠牲者なんだ。
お前の嫁の一方的な主観で現状を維持するなら多くの人が傷つくんだ。
お前は間男と嫁の不倫を知ってて容認してるからいい。
しかし間男の家族はどうなる?
知ってて動かないなら共犯と一緒だ。
とりあえず嫁の不倫にかんする事を日記風に纏めろ。
思い付く限り全てだ。
その時、郵貯と子供達が何をしていたかも。
これも後々証拠になる。
それにかかる労力の何分の一でもいいから
どうしてこんな事になる前に嫁や家庭に時間を割かなかったんだ?
家庭を顧みずにきておいて、いざ浮気となると証拠集めが出来るんだから
やろうと思えばいくらでも時間は作れたろうに
浮気をしたのは嫁、家庭を壊したのは郵貯
嫁に制裁科すとして、家庭を壊した罪はどう償うんだ?
違法でないからスルーか?どっちもどっちだろうに
嫁にしてみれば心が壊れたのかも知れんが、それが他の男に向かうのは?
その前に嫁は調停するなりの手段があったはずだしね。
家庭を壊した罪は最終的には嫁になるんじゃ?
郵貯にしたって、制裁の為の証拠集めとは違うみたいだし。
故意じゃないなら余計に始末が悪い
浮気する嫁も世間知らずだが郵貯も同類だ
結婚生活とか家庭を築くという作業をなめきっている
おれは浮気は絶対に反対だが
同様に家庭を壊す行為という物を憎む
違法であろうがなかろうが
私の事で争わせて申し訳ありません
本当の家族になれるよう私なりに努力はしてきたつもりです
それでも自分優先になり真剣に妻の相談にのってあげられなかったと後悔しています
今は妻が望むような良き父親として表面だけでなく子と接しています
証拠を掴み制裁うんぬんをしても、妻が自ら目をさまさねば良き家族に変わらないと思います
一晩みなさんのアドバイスを頭で反芻し、朝方妻と話合い
妻の心が戻って来るまで何年かかろうが自分が耐えようと決めました
夕食時の虚しい会話を自分から楽しいものに変え、徐々にではありあますが再生させていきたいとも思います
今まで妻ががんばって心を閉じた俺に笑顔で話をしてくれたように
妻もそこは理解してくれ初めは仮面ではありますが子供を第一にかんがえ、
愛情をもって本物の家族になれるように思いやり、優しさをもって妻子を包み込んでいきたいです
ホントグダグダになりましたが、これを結論とします
私が変われなかった、妻を泣かすようなこと、支えられない時は離婚を言い出し精一杯の援助をしたいと考えています
妻は今も体の関/係はないと言い切ります
泊まりも否定します
相手に制裁をいくのを怖がっているのではなく、私とやり直す為の優しい嘘と信じます
私が遊びまわっていた事に比べれば期間も短いし回数も少ないですから
妻の為に子供の為にを考え生きていきます
何があっても強く守れるように
朝からヘタレ全開見苦しいレスごめんなさい
みなさんからの為になる言葉を忘れずに人として親として夫として成長していきます
ありがとうございました
頑張れ
>>340
嫁が変わらなきゃ意味ないって
嫁が浮気を続けても我慢して(もしくは浮気してないって信じて)
こっちに振り向くまで待つか
それとも浮気続けてたら即離婚するのか
上記なら頑張れとしか言いようがないが
下記なら興信所にでも頼んで一ヶ月位様子みたら?
そんだけラリってたら時間経ったらまたやるだろ
「自分が~なら離婚」ってのは自分を変えるにはいい目標かもしれないけど
相手を変える事は難しいんじゃないか?
不安を煽るようで申し訳ないが
自分が変わろうとして努力しても、それが必ずしも報われる訳じゃない
まして自分に気持ちが残ってない相手が
その努力を評価してくれるだろうか?
決めるのはあんただが、もう辛い思いをしない為にも頑張れ
>妻の心が戻って来るまで何年かかろうが自分が耐えようと決めました
決めたんならいいが、奴隷になった気持ちでがんばれよ
「おれの気持ち」とか持つなよ。
極端なこと言えば、隣の部屋で嫁と間男がしてたとしても
おまえは平然と部屋の掃除と間男の服の洗濯とかできるぐらい、心を殺さねばなるまい
なおかつ、そのあげく捨てられるという可能性もある(っていうかその確立は高いとオレは思う)
これができないのであれば、それは「逃げているだけ」
そのうちあんたの精神が壊れるよ
ついでにいうと、家庭はもう壊れている
戻って来ない可能性が高いと思います
それまで一分一秒を無駄にせず子供や妻の助けになればなと
寝/取ら/れ属性はありません
平気じゃないし辛いですが薬で大分落ち着いています
これで最後にします
本当にありがとうございます
これからはロムらせてもらいます
郵貯よ。
そんなに耐えるだけが必要なのか??
嫁を夢から覚ますのが何よりも先だぞ。
そうしないと、戻るものも戻らん。
今の嫁は夢見る夢子ちゃんだ。
まあ、本人が納得出来たならいいじゃん。
俺達にはこの先の郵貯のグレーな人生が見えるけどな。
というわけで、郵貯よ再構築頑張れよ!
そんなんで再構築が出来るかぁ
影では舌出してガッツポーズしてるに違いないw
いや、この調子だと「まだまだイケる」と思い、
また次の獲物に取りかかる事だろう。
言われるのが一番頭にくるんだよな、子供としては
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 【また】 文春「高市早苗陣営が作成・拡散した小泉進次郎 誹謗中傷動画!」← フィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィ…
- 碑文谷一家(指定暴力団稲川会)が闇バイトに再告知「この地域で行われた場合 施設に送致されようとも 断固たる処置」「高齢者が安心して生活出来…
- 【世界大激震】 パキスタン、『緊急発表』キタァアアアアアアアーーーーーーー!!
- 【速報】 中丸雄一、『緊急発表』キタァアアアアーーーーー!!
- 【緊急】 ボビーオロゴン逮捕
- ( ´_ゝ`)在日ネパール人「俺たちが居なくなったら日本社会が止まるの分かってる?」
- 子供(3歳)が犬を見て「あ、犬だー!」と言ったら飼い主に「違うよ、ワンちゃんでしょ」と言われた
- 雪国でも平気なはずの秋田犬なのに、なぜか暖房の前から離れない。3年間一緒に暮らして分かったことが…
- 外国人「なぜ日本人はパンに甘いコーンとマヨネーズを乗せるのか?」→ごちそうだから
- 妻は俺と離婚するつもりで間男と避妊なしだったけど、今は気持ちが戻ってきたと言う。間男も妻と再婚したかったけど、うまくいかなかったと・・・ なんか都合のいいこと言ってんなw
- 十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と海外にトンズラした【涙】
- 【画像】サグラダファミリアの内部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【画像】公務員の給料、ガチで高すぎるw他
- デスドル、まさかのアカウント削除へwwwww他
- 【動画】田舎の滑り台、ヤバすぎる他
- 日直島田さん、キコーナ野田南の朝一待機場所が暑すぎてご立腹「熱中症で倒れる人が出たらどうするねん。運営考えろや!」他
- セダンって運転性、安定性、小回り、車高どれをとっても車の楽しさ味わえるのになんで人気ないの??他
- 【画像あり】メルカリ「尿管結石ですw」他
- 【闇深】「植松聖は正しかった」YouTubeコメント欄、とんでもない空気になる他
- すり抜けバイクって何で信号待ちで俺の前に割り込むの?他
- 【画像】フジテレビさん、ついに動物だけでなくサッカー選手にまでアテレコしてしまった結果賛否が分かれてしまうwwwwwwwwwwwww他













メチャクチャ頭悪そうだなコイツ
えーと・・・屑が嫁に逃げられそうになって今更ながら必至こいてるようにしか見えん
なんでこんなのまとめたの?
戦うべき時に戦えない奴は何をやらせてもダメだな
強く出れない原因は過去の浮気や風呂通いやら小生病移したやら色々つかまれてんだろうな。
ぶっちゃけ自分がやらかしたのが先だろこいつ