RSS にゅーもふ 人気記事

  1. 妹「お父さんの後にお風呂入りたくない」母『お父さんは家族のために毎日働いてる』父「そんなの年頃にならよくあること」 → し か し 、 後 日 ・ ・ ・ ・ ・
  2. 私「元彼は元気かな」とつぶやいたら同僚の顔がこわばった。同僚『実は・・・』 → 私「(言葉がでない)」想 像 を 遥 か に 超 え る こ と を 聞 か さ れ た
  3. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  6. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  7. 会社を退職後、元同僚から連絡がきた。『私子さ、変なこと訊くけど、モデルで自費出版の予定とかないよね?』私「ないよ?」『あのね・・』 → 裏でとんでもない動きになってた・・
  8. 旦那から電話がきて『理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!』私「え?わ、わかった!」『絶対に電車を使うな。車で行け』 → 実家に着いて理由を聞いて戦慄した
  9. 氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら女の子がいた。私「1人なの?一緒にご飯行かない?」女の子『オッケー^^』 → 帰り際、衝撃的なものを見てしまった・・・
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

バイトの先輩「あなた、自分が何をしたか分かってるの?」妊婦さん「夫とつきあってるでしょ!」私「え?…私が付き合っているのは店長ですよ?」2人(天然!?) → そして私たちはタッグを組んでwwww

スポンサードリンク

363: 名無しさん@HOME 投稿日 01/25(水) 04:42:38

流れ豚切りスマソ。
どこにでもあるような話ですが。

高校時代、初めてバイトしたところで20歳の店長と付き合うことになった。
異性と付き合うのが初めてだったので浮かれていたがある日、知らない女性から自宅に電話があった。
「とにかく、私と(先方)会って欲しい」
と言われ訳がわからないまま約束を取りつけさせられた。 

約束の日、妊婦姿の女性と何故かバイト先の女性社員が登場。 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 
「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」
言っていることの意味が理解できなかったので
「何のことだかわからないのですが、私が何かしたのですか?」
私の言葉に妊婦姿の女性が掴みかかりそうな勢いで
「うちのダンナと付き合っているんでしょう!信じらんない!!」
それに対して当時天然気味な私は
「付き合っているのはバイト先の店長なんですけど??」
と、ボケボケな返答をしてしまった。
先輩社員が
「××店長は彼女のご主人なのよ。あなた知らなかったの?」
知らないうちに不倫していたことがここで発覚しました。
さすがに顔色を失った私を見て何も知らなかったということを察してくれたのか、
それからは態度を一変させ優しくこれまでの経緯を聞いてくれました。

その時に様々なウソも発覚。
それからは、情けないと言い泣く奥さん、泣きながら謝る私
怒る先輩社員と団結し、綿密に相談の上で
『ワザと修羅場に持ちこむ』ことで意見が一致。
後日、バイト先の面子にも事の詳細を話し
日頃から恨みを買っていた模様なので協力体制万全の元、
集団北島マヤとなり体に障らない程度の修羅場を演じました。
例の店長は居場所がなくなり転属、私は高校卒業を待ちバイト先を辞めました。
それと同時期に奥さんは彼を捨てました。
変な話ですが、元奥さんやお世話になった社員さんと今でも仲が良いです。
3人で笑いながら
「女が団結すると恐いもんね~!」と話しています。
369: 名無しさん@HOME 投稿日 01/25(水) 16:17:02
>>363
どんな修羅場を演じたのかkwsk
372: 名無しさん@HOME 投稿日 01/26(木) 18:45:30
>>363
同じくどんな修羅場を演じたのかくわしく。
386: 363 投稿日 01/31(火) 19:48:00

風邪で寝こんでいる間にレスが!

皆様、こんなお間抜け話にGJ認定を下さりありがとうございます ノシ
修羅場を詳しくとのことですので書きこませてもらいますね。

社員:(以下、社)みんな~店長の奥さんが差し入れに来て下さったよ!
<どうでも良い話が延々となので割愛。この場には例の店長もいる>

元奥さん:(以下、奥)えっと、〇〇さん(私)って誰かな?

私:あの~私ですが?

奥:ふぅ~ん、あなたなの・・・ちょっと、どういうつもりなの?!
(小道具としてナイフが。これはバイト面子から提供された演劇用)

私:あっ・・・あの!なんなんですか!危ないじゃないですか!!

奥:うちの旦那と浮気なんていい度胸してるよね!私は妊娠中なのに!

私:旦那って?そんな人とは付き合っていませんよ!言いがかりは辞めて下さい!

奥:あんたと付き合っている××(店長)は 私 の 旦 那 な の!

店長(以下、店):そんなことはないよなぁ~(顔は焦ってる)〇〇クン!

私:え?今度、食事に行った後に△△ホテルにお泊まりするって言ってくれたのはウソなんですか?!店長って奥様いたんですか?!私にはそんなこと一言もいいませんでしたよね?!

<ここで、え~っ!とかマジで?!等のバイト面子の援護>

店:俺はそんなこと言ってないぞ!君の勘違いじゃないのか!

私:確かに言いました!でも、私は店長に奥様がいることは聞いてません!信じらんない!!

奥:ちょっとぉ~!アンタ、この娘を騙していたわけ?そこまでしてセックルしたいの!私じゃダメなの!(ここで店長に掴みかかる)

私:私を騙したんですか!遊びの女だったんですか!キィーーーー!!(私も便乗)

店:あの・・・えせあわわあ¥&%$#ふじこふじこ!!

私&奥:許せないーーー!!ボコスカボコスカ(奥がグーで殴る、私は蹴っ飛ばす)

奥:(ひとしきり殴った後)うっ!!お腹が・・・!!<マヤ降臨中>

私:大丈夫ですか!誰かっ!救急車!!救急車を呼んでーー!!

社:誰かっ!電話!電話持って来て!!

387: 363 投稿日 01/31(火) 19:56:23

続きです。

当事者が救急車に乗りこみ病院に着いたら、医者からは説教の嵐でしたが、これも想定内。

くだんの社員も一緒にいたので彼女から事情説明をしたら、店長は別室に召集され医者の怒号が聞こえてきました

実は、風邪で寝こんでいた私を2人がお見舞いに来て下さったのですが、この出来事を無断で書いてしまったので、このスレを見せお詫びしました。

すると2人がこれは滅多にないことかもしれないけど、いいんじゃないかな?
〇〇ちゃん(私)が素直な娘だってことが私達にもわかったから一緒になってこんなことができたと思うよ?
変に開き直ったりウソつかれたりしたらもっと酷かったかもしれないしw

こういうこともあるって、ここの人達が知っていてくれることも良いことかも!

こう言って下さいました。
長文、失礼しました。

395: 名無しさん@HOME 投稿日 02/02(木) 08:07:54
>>363
お疲れさま&GJ
DQN返しだとは思うけど、
店長が一番のDQN男だから読んでて面白かったよ

店長いい気味だwww
404: 名無しさん@HOME 投稿日 02/02(木) 20:18:23
>>387
> 当事者が救急車に乗りこみ病院に着いたら、医者からは説教の嵐
> でしたが、これも想定内。
救急車を呼ぶだけでも論外なのに、病院まで行って医者にかかってるのかよ。
しかも、医者に説教されても想定の範囲内って・・・。医者に説教されるのが分かってるって事は、
悪いことっていう自覚があるってことで、

それなのに反省してる様子が全くないどころか、
なぜか誇らしげ。

性質が悪すぎる。本当に具合が悪くて順番をじっと待ってるほかの患者についてどう思ってるんだろう?
特に妊婦な店長の奥さん。店長もDQNだけど、>>363と店長の奥さんもそれ以上にDQNだよ。
もちろん、止めないどころか一緒になってやってた社員も。
一体、どんな会社なんだか。
408: 名無しさん@HOME 投稿日 02/03(金) 11:36:13
「医者に説教された」のは店長じゃ?
まぁ、問題な箇所もあるかもしれんが、
それはそれでしょうがないじゃないか。

>>363 GJ!
410: 名無しさん@HOME 投稿日 02/03(金) 12:46:17
>>408
どこがどうしょうがないのか
血を流す子供を抱えて5分が一時間以上に感じたことがある俺に教えてくれよ。
417: 名無しさん@HOME 投稿日 02/03(金) 21:32:59
>>408
よく読め
説教された後に店長だけ怒られてるんだよ
 
364: 名無しさん@HOME 投稿日 01/25(水) 05:46:40
まぁ、女ってこの手の話大好きだよな
365: 名無しさん@HOME 投稿日 01/25(水) 06:27:16
てか、店長自業自得。で、残り全員GJ。
366: 名無しさん@HOME 投稿日 01/25(水) 06:30:53
実際にはそういうのほとんど無いんだろうけど、
不倫相手の女性と妻が一致団結するって展開わりと好きだ
368: 名無しさん@HOME 投稿日 01/25(水) 10:48:12
>>366
ノシ
浮気で1番悪いのは真ん中にいる男なのに、何故か女同士の罵り合いになる事が多いからじゃないかと思う。
390: 名無しさん@HOME 投稿日 02/01(水) 01:40:34
すごく…ネタ臭いです…
393: 名無しさん@HOME 投稿日 02/01(水) 14:27:00
おもしろかったからいいよ。GJ
394: 363 投稿日 02/02(木) 03:26:46
ネタ臭く思われてもしょうがないです。
ドキュ扱いされるのも覚悟の上で詳細を書きこみました。
後だしで言い訳がましいかもしれませんが、私が好意を持っていることを知りそこにつけこんだ感じです。
自分自身も初めて付き合う相手に対して浮かれていたのは
何も知らなかったとは言え、浅はかだったと思うし
経験をつんでいればもう少しマシなやり方もあったと思います。
隠れて悪いことをするといつかはバレるということを習したハズが全く懲りていないことに元奥さんの怒りの沸点が限界に達したと言われました。
今でもこの方法で良かったのかはわかりません。
結果この2人は離婚しているのですから。
ただ
>女が団結すると恐いもんね~!
この言葉を言ってしまった感情は理解してもらいたいと思います。
私は初めての恋が台無しにされ、
元奥さんにとっては愛する人を信じようとする気持ちと
それに対する努力を踏みにじられたのですから。
これ以上はスレ違いになりますので、名無しに戻ります。

スポンサードリンク


  1. 寝ている彼氏をフライパンで殴り続けた。そして倒れている彼氏に声をかけたが返事が無い。私(警察に捕まる前に実家にでも寄るか…) → そして2日後、自首する前に自宅に一度帰ってみたら、なんと…
  2. 元カレ「結婚して3年たっても子供ができないのは、お前が種なしだからだ。(私)ちゃんは子供を欲しがってる。だから別れて俺にくれ」旦那「!?」 これで旦那が頭を丸めてしまったんだが…?
  3. なぜかその日は激しく求めてきた妻。そして妻はすぐに妊娠した。そして7年後…. 娘「あの人ウワキしてるよ。お父さんをバカにしているあの人たちが許せない(泣)」
  4. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて
  5. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  6. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
  9. 私「うちの子の体重が増えないんです。離乳食はたっぷり食べさせているのに…」医者「うーん…」 そんなある日、深夜に目覚めると私の隣に寝てたはずの赤子がいない → トンデモナイ光景を目撃した
  10. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  11. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  12. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  13. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 名無し より:

      医者が何を説教するのか?
      くだらん

    2. 名無し より:

      気の毒だと思うけど報告者気持ち悪い

    3. 名無し より:

      復讐するのはいいけどそれは既婚者と知らなかった報告者と奥さんがすればいいこと
      女社員は秩序を乱した、公序良俗に反するで粛々と処分を下せばいいだけじゃん
      他店員まで巻き込むのは百歩譲れるとしても救急医療機関まで使うのは絶対にあり得ない
      あれだけ不適切な救急車の利用は控えるように喧伝されてるのに急患ですらないただの不倫の復讐で使用するなんて医者どころか女社員もまとめてクビじゃないの

    4. 名無し より:

      救急車出動代払え

    5. 名無し より:

      18歳未満と淫行って犯罪じゃんね
      てかJKも簡単に股開くなよ

    6. 名無し より:

      茶番劇するのは構わんけど、それは自分たちの責任の持てる範囲内での事であって
      社会に迷惑かけてまでやるべきことじゃない。
      証拠を集め、粛々と制裁することだってできたはずで、己の復讐心を面白可笑しく満たす為に救急車を小道具に使うとかもっての他。
      想像力の欠如も著しく、周りも諌めず便乗して囃し立てる。
      偏見承知で言うけど、二十歳そこそこの不倫男が店長を務めてる様な職場は程度が低くて当然か。
      ベクトルは違うけどみんな屑。創作で有る事を望みます。

    7. 名無し より:

      つーか結局見る目のゼロな馬鹿女2人がクズ男に騙されておめでとうっていうお話

    8. 名無し より:

      茶番のために救急車使って医者の手煩わせたのか…

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。