- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【復讐】 元嫁と間男くんが結婚後、間男くんの職場に報告&間男くんの元婚約者に慰謝料請求を促した。
- 私の陶器製のゆたんぽが盗まれ、警察へ通報。その夜、隣のお姑さんと旦那さんが「こんな危ない物を、使用方法偽って渡すなんて!!」と怒鳴って凸してきた→これには衝撃の真相が…
- 会社を早退して帰宅したら、玄関に見た事のない靴と婚約者のA子の靴。そして玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声が。浴室前にバリケード築いた!さて、どうしてくれようw
- 俺「じゃ~ん!」嫁「命を何だと思っている」嫁と行ったペットショップで店員に犬を勧められた。嫁も興奮してたし誕生日が嫁と同じで運命を感じた。契約してきたら嫁が家出ちゃった。
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
シングルマザーとの結婚をどう思う?

うーん、そうなのかな?
俺は一度離婚した人が再婚とか付き合ったりするのはものすごく慎重にしなきゃいけないと思うんだ
というかあんまり好きじゃない
死別もあるかもだし
良くない相手といつまでも一緒にいる方が子供には悪影響かもよ?
離婚は仕方ないと思う
離婚理由は相手の暴力らしい
子供に危害が加えられそうだったから家を出たって
まあそうだよな
子供のことを1番に考えられる人じゃないとな
そうなんだけどさ
双方の両親がちょっと乗り気?っぽいんだよな
だから?別に親が結婚するわけじゃないだろうしさ
圧力かけられてんの?
どう?みたいな感じで聞いてくるのがウザい
安易に子供に関わったのがマズかったな
そうそう
子供は6歳
パパを望んでるかはわからん
子供は作ったらいけないだろ~多分
自分の子供はほしくないのか?
うーん、あんまり考えたことがない
結婚とか出来ないなら出来なくてもいいやって思ってたから
ATMだったら金だけやるから結婚したくない
結婚しなくても一緒には居たいの?
いろいろ助けるけど結婚はなしって感じで
まあ、冗談で言ってるみたいな感じになってるからな~
本気かどうかは知らん
うーん、経済的に困ってはないと思うけど
踏ん切りつかないな~
どうするのが1番いいのいろいろ考えてしまう
つき合ってる彼女が何も言ってないのに?
付き合ってはないんだよ
付き合って欲しいて言われてな
付き合ったら結婚を考えてしまうでしょ?
いろいろ考える
というか、子供がどう思うかを考えてしまう
好きなんて感情は三年で冷める
子連れと結婚した奴知ってるけど
苦労してるよ
ちなみに俺はバツニなww
自分の息子と思えるかがわからんな
3年って早いなー
やっぱり苦労するのか
俺は未婚だー
1は他人の荷物を背負える男じゃなさそうだ
確かに俺には荷が重い気がする
やめときなよ
最後に一言 血の繋がってない子供を育てるなんてことは無理だよ 心の底から可愛いとは思えないはず
マシか
経験者?
良い結果にはならんだろう
いろんな人の考えを知りたかったんだ
でも父親になる覚悟を持てる器の大きい男じゃないと意味ないけどな
うーん、父親ってどういうことするんだろうか?
今はただ遊ぶくらいしかしてないけど
子供心に母親のために父親と思わないと、と悩んだよ
今思い返せば俺を巻きこんでんじゃねえぞクソ女がぶち殺してやりてえとしか思わないからやめとけ
そうだよな
子供からしたら母親が男といるところなんか見たくないんだよな
キッズサッカーしてるから休日はサッカーさせられまくってるわw
一緒にいたいと思うだけでいいのかな?
28です
もともと知り合いで家が隣なんだ
俺が24の時に実家に戻って、27の時に彼女が離婚して戻ってきたんだ
そこからお隣さんだからちょくちょく会うようになってという感じです
幼馴染みたいな感じ?
幼馴染というほど仲良くはなかった
ただ幼稚園小学校中学校が一緒でお隣さんってだけ
親同士は仲良いんだよな
子連れの再婚はやはり覚悟がいると思うよ
出来れば未婚同士幸せになってほしい
俺はバツイチ子連れ、シンママと付き合ったけどやはり結婚考えると子供のこととかお互いの親のこと考えると難しいと悩んだな
もう別れたけど
そうだよな
相当な覚悟決めなきゃ無理だよな
高校卒業とともに家を出た
まあ、そうだよな
離婚したら1人で頑張って育てるっていうのがこれまでの俺の中での考えだったし
あー、確かにそこまではできるとは言えないな
それは1番やっちゃいけないことだよな
質問というか、いろんな人の考えを聞きたかったんだ
迷うような奴ならやめとけってこと
子供がいるならなおさら
そんなに即決できるような話じゃないだろ
いろいろと考えて決めたいなと思ってるんだよ
迷う様な半端な気持ちならやめとけ
今でも子供の本当の父親以上の愛情は持ってると思うww
人に相談はするけど、最後は自分で決めるよ
俺の性格上自分の考えを持った上でいろんな人の考えを聞いて自分の考えを決めてきたからな~
>>88
君向いてないよ
考え方がガキだわ
カッコつけすぎだしさ
ここで相談している時点で>>88の矛盾点気づかないとか
自分の考えがガキで甘ちゃんなのは認めます
>>98
ごめんね。
周りの再婚者は君と同じ様な考え方で再婚して結局、不幸になってる。
幸せになって欲しい
ただ、もっと相手のための考え方になるべき
シングルマザーとの結婚は、普通以上の苦労があるんだよ
>>100
それ分かるなぁ。
自分も相手も互いに本気なのを知ってるだけに、相手のペースでゆっくり育てていきたいって考えに落ち着いた。
ゆっくり育てた結果、家族愛に移行できて更に子供から父親になってもいいと認められたら結婚しようかと。
子供がいる以上、自分が好きだからそのままぶつけられる訳でも相手が好きだからそのままぶつけられるものじゃないと思う。
その覚悟がシンママとの未来を描く最低条件だと思うもので。
その不幸になってる話聞かせてもらえませんか?
>>104
では、とある人の話ね
うちの長男と同じ年齢で保育園に通っていた男の子A、母親のB
が長男の卒園のときにデキ婚した。
しかし、BはAの面倒みずに
Bとの間の子供だけを見て
Aはそこの小学校で問題児になってる。
しかも、次の子供は、Bとの間の子供が小学生ぐらいになったら作る
と、、
理由は子供が育児するから
って理由
Aは、僕にパパになってほしかった
って家に遊びに来たときに言われたとき複雑な思いになった。
Bは、離婚したいと周りに話てるけど
Bの実家の真裏のマンションを購入してるんだよ。
文章下手すぎw
途中意味わからなくなったわw
なにこの下手な文章
>>107
なんか文章がちょっとわかりにくかったです
ていうか、めちゃくちゃひどい話ですね
子供の世話を子供にさせようなんて
自分は上に書いたように一応結婚ってなったら子供を作る気はないですね
>>108
まあー一番酷いヤツの話やからね
寝る前に
向こうの親なんかほっとけ
幸せにしてから会えばいい
隣同士だから結構な頻度で会うんですけど、とりあえずほっときます
俺は正直彼女のことを人生のパートナーと考える前に、子供のことを考えてしまうんだよ
彼女のパートナー、夫というより、子供の父親っていうことを考えてしまう
親を本気で泣かせるってどういうことなんだ?
それが分からないのならやめたほうがいい。
×ありの再婚ならともかく初婚ならまずもめるから。
あー確かにそうだな
ウチはお隣さんで昔から知ってるっていうのがあるから揉めはしないと思う
俺と悩みが同じか。
半年ぐらいずっと悩んでる。
こんなもの容易に答えが出るわけない。
親が悲しむ顔を見たくない。
でも相手がずっと独身でいるのも見たくない。
わかる
彼女が頑張ってるから助けたい気持ちはあるけど、いろんなこと考えて踏み出せない
そういう打算無しで嫁と連れ子を無条件に愛せるくらいじゃないと失敗するって皆言ってるんや
迷う様な半端な気持ちならやめとけ
マジか~
なら俺は結婚とか向かないかも
結婚する時って迷ったりしなかった?
というか子供には愛を感じるけど、彼女へは同情しか感じ取れない
1は両親に愛されて育ったの?
幸せだったの?
彼女への愛がよくわからないんだよな
可愛いなとかいい奴だなとか話すの楽しいなとは思う
あと昔のイメージもあって結構頭の中ごっちゃごちゃになってる
俺の家は普通の家族だと思います
何か問題があったわけでもないから幸せだったと思う
セッ○スどころかキスもしてない
手を繋いですらもない
両親は健在?
はい、実家です
両親はどちらもいますよ
中途半端でガキじみた奴が父親になるって子供からしたら最悪中の最悪だぜ
どう最悪だったか聞きたい。
かいつまんで話すよ
小6で出来た父親なんだけど
言っちゃ悪いが精神が未熟なんだ。
暴力もあるし支配欲が強い。
俺はそいつが自分に酔いしれる為の
暴力的教育ごっこに散々付き合わされた。
そいつに実の子が出来てからは
母親も離れていった。当然かもな。
本来人の親になっていい人間なんて
なかなかいないだろ。
少なくとも30かそこらじゃ。
>>120
一度腹を括ればそこは大丈夫だけどね。
そもそも夫婦も他人。血がつながってる訳じゃない。
つまり血じゃなくて信頼関係が家族を作るんだと思ってる。
ただ夫婦は自分たちの意志で成立するけど、子供は自分の意志で親を決められる訳じゃない。
子供がいつか父親=実父じゃないと理解したとき、親としてみてもらえるのだろうか?という懸念が悩ませるだけで。
言い出せなかっただけでこんな養父なんて嫌だ…なんて、それこそどうしてやることもできないわけだし。
>>123
そこら辺は悩んだ結果ゆっくり進めることに決めてる。子供第一なのは当たり前。恋愛ボケしたら怒ると思う。
ただ月1回昼間に半日デートするぐらいは許してほしい。
2人でデートとかするのなんて全然我慢できるんですけど、付き合うのにそれでいいのかとは思います
相手の時間を奪ってることにもなるからね
その気にならないのになら早めにリリースしてやってな
子供の時間は貴重だよ
そうですよね
早めに決めたほうがいいですよね
サッカーとか水泳教えてるおっさんが父親にいきなりなるのはなビックリするよな
今の所金銭面は彼女の父親がいるから困ってはないみたいだけど
考えてる奴は大抵とんでもない思い上がりを
している。1人の他人の人生を大きく左右
することを理解してない。
近所のチビッ子と遊んであげるのを自宅で
長期的に、くらいの感覚ならやめるべき。
こんな言い方したくないけど
いない方がマシな親もいる。
暴力振るったりするような奴がこんなとこに質問したりはしないだろ
極端だったかもしれないけど
暴力振るわなきゃオールオッケーではないしな
子供が何で傷つくかわからんし
再婚相手抜きで子供だけでもいいと
思えるくらいなら気持ちの面では
十分なんじゃないか
辞めた方がいい
実体験
まじで辞めろ
離婚理由なんて双方の言い分があり
自分の都合の悪いことは隠れてる
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 【悲報】 近畿民さん、今朝5時から台風豪雨に叩き起こされる→鴨川氾濫・新今宮水没・近鉄線路崩壊まで発展www
- フジテレビ「ぽかぽか」がポリコレ違反で炎上する皮肉な事態に、「男が大丈夫なら女も大丈夫だろ」とのツッコミも……
- 【富士山】 緊急地震速報、山梨県で最大震度6弱の地震 M5.6 震源地は富士五湖
- 平和丸船長の自宅を訪問したら「もぬけの殻」だと発覚、あまりの手際の良さに不信感を覚えて登記簿をあげると……
- 日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配なし」富士五湖「富士山噴火警戒」フィリピン「地震発生!(M6.7」日本「2時間後に日本国内で揺…
- 【悲報】 ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上www
- 間男と汚嫁が不倫旅行に行ってる間に、職場を含めた関係者全員に証拠品と示談要領書を送って堪能して頂いている。何も知らない二人が不倫旅行から帰ってくるのが楽しみだw
- 同僚と2泊3日の旅行に行った時、夕食はそこの土地の名物を食べようって行く前から話してたんだけど、同僚Aが…
- DVの被害者・元被害者が集まるネット上のコミュニティにいるけど一人なんか変な人がいる
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- ポストに知らない人宛のネコポスが入っていた。誤配達の荷物をそのままにして外出したら…
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w他
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww他
- 【悲報】治安悪すぎるパチンコ屋が発見されるwwwww他
- 【画像】井上漠とかいうジェンダフリーの男性タレントがビキニ姿披露wwwwww他
- HDMIだけでいいのにグラボって大抵HDMIが1つでDPが複数だよな他
- 【悲報】震度7さん、レジェンドしか居ない他
- 【ウマ娘】この学園トレーナーと変なプレイしてるウマ娘多いな…他
- 【動画】ねぇねぇ臭いから匂い嗅いでみて→自分の女性器の匂いを友達に嗅がせた結果・・・他
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…他
- 韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他












最近のコメント