1. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたら死ぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  2. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  3. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  4. 13歳の娘が托卵子だと発覚。 俺「離婚するけどどっちについていく?」娘「父さんがいい」俺「マジで?」娘「うん」 → その理由は…
  5. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  6. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  7. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

嫁(看護師)の夜勤がやたらと増えた。携帯も勤務中は常にOFF。どうやって調査すればいい? → まさかのダイナマイト爆発へ…

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1539592626/

691: 2018/11/03(土) 01:44:52.50 ID:/bfZCJCg0

皆の知恵を拝借したいのだけどよろしいだろうか?
このスレで相談だから当然嫁の浮気?のことなんだが

テンプレ?書くと
俺32歳 医療系サラリーマン(医薬品会社)
嫁28歳 看護師総合病院勤め(夜勤あり)
結婚3年目、子供なし

なんかおかしいな?と思い始めたのは、年度変わりの4月、嫁の夜勤がやたらと増えた。
それまでは既婚者と言うことで、3交代の夜勤は週に一度程度のローテーションだったんだが、4月からは多い時は3日ぐらいある。
(連休とかは交代で夜勤を取るとかはあったが)
病院ということで医療機器に影響があるため、携帯は勤務中電源が切られている。
その為、携帯のGPS機能も機能しない。

休みは交代とかがあるが、週に2日はあるからブラック病院ではない。
給料明細を見た訳ではないが、確実に俺よりはるかに貰っているようだ。




さて相談なんだが、嫁が本当に夜勤をやっているかをまず確認したい。
ただ、病院に直接嫁のローテーションを聞くのもどうかと思うし、夜勤中に用件まなく電話をして嫁がいるかを確認するのも難しい。

家は病院から車で10分程度の2LDK賃貸マンション。
嫁は自分の軽で通勤している。(都会ではないのでバス通勤は無理があるため)

寝室は嫁が夜勤明けの昼間寝るので別にしている。
食事は嫁が休みの日に作り置きしてあるので、俺は朝飯を作るぐらい。
掃除とかゴミ出しは俺の当番。

さて、何から手を付けたら良いか?
夜勤の日は俺が帰宅する前に嫁は出勤しているし、次の日俺が出勤した後に帰宅する。
基本夜勤が連続する事は無いので、夜勤明けは俺が帰宅した時は嫁は家にいる。
実際普通の病院でそんなに夜勤があるのだのうか?
週7日で夜勤3日やって、休みが2日あると夜勤ばかりやっているようなものだ。

「夜勤ばかりで身体大丈夫?」って聞くと、「若いから平気だよ」って返してくる。
信じていいものか不安がある。

何か良いアドバイス参考にしたいのでよろしくお願いします。

 

692: 2018/11/03(土) 02:20:02.62 ID:rZTvAzlM0
>>691
とりあえず嫁の車にドラレコとGPSロガー(外側に付ける物)設置。
日勤夜勤の日にちを記録して明細と照合。
スマホに位置情報を送信するアプリをインストールして非表示にする。
その際スマホの電源オフの時自動で起動し位置情報を送信後勝手に電源オフになるアプリを選ぶ。

くらいでしょうかね。

 

694: 2018/11/03(土) 06:16:22.41 ID:/bfZCJCg0

>>692
アドバイスありがとうございます。
ただ、ドラレコはわかりますがGPSロガーはどの様な物でどこで手に入れれば良いのでしょうか?
(都会ではないので見た事がありません)やはり興信所とかでしょうか?

あと嫁の給料明細ですが、本給いくら、夜勤手当いくらみたいな書き方で何月何日に夜勤とかではなかったはずです。
結婚した後ぐらいに一度見た程度ですが。(私の会社の給料明細も似たような物で、明細にいつ残業したかまでは書いてありません)

嫁のスマホはiPhotoなので電源が入っている内は、どこにいるかわかります。
ただ前にも書きましたが、医療機器の関係で勤務中は電源は切られているため確認出来ません。
(電源は病院敷地内か、病院関係者駐車場で切られています)

 

693: 2018/11/03(土) 02:24:12.17 ID:JQybTlwU0
>>691
夜勤が増えたことに関しては何も言ってないのか?
「急に夜勤増えたね?」ぐらいは日常会話でしてもおかしくないと思うが

 

694: 2018/11/03(土) 06:16:22.41 ID:/bfZCJCg0

>>693
それは流石に4月の時に確認しています。
嫁曰く「看護師が3月で何名か辞めて、人が不足している。そのため既婚者だが子供のいない嫁が夜勤に入るローテーションになった」そうです。(子供がいる方がどうしても優先?で昼勤が多いみたいです)
ですが、これは嫁の自己申告なので事実かどうかは分かりません。
他の病院はどうなんでしょうか?
独身者だと普通に週に2~3日夜勤があるのでしょうか?

現状では病院にタイムカードや勤務表を請求するのは難しいです。
給料不払いとか理由がある訳ではないですし、一番は嫁に知られずに病院に確認は不可能でしょうから。

 

695: 2018/11/03(土) 06:26:47.82 ID:np9mDY6Za
他に怪しいところはないの?
人手不足で夜勤が増えるのはないことではないと思うけどね。
それでも確実に夫婦の時間はなくなってるのだから一度話してみたら?
さすがに夜勤多くてすれ違いが多くて寂しい。人が足りないのはわかるけどもう少し減らせない?みたいに。
やましいとこがあるなら即逆ギレとかしてくるんじゃない?

 

696: 2018/11/03(土) 07:28:10.36 ID:/bfZCJCg0

>>695
すれ違いの事とかは夏頃に話した。
「夜勤減らせないの?」って聞いたら、「看護師の補充がないか、ベテランの人の夜勤が増えないと難しいかな?」って言われた。
逆ギレとかは無いんだけど、夜の生活は確実に減った。
まぁ時間が合わないし、「疲れている」と言われると無理にって訳にもいかない。

それと「今子供が出来るとみんなに迷惑がかかる」って理由で完全避ニン具装着での行為しか応じてくれなくなった。
(それまで避ニン具なんて使ったことなかったんですけど)

一度無しでしようとして激怒され、そのときはびっくりしてしまいました。
(数こそは減りましたが、レスという訳ではないので避ニン具装着ならば応じたてくれます)

これだけ見ると怪しくはないんですかね?

 

697: 2018/11/03(土) 07:35:08.23 ID:np9mDY6Za

でもその答えだと補充がなければいつまでも子ども出来ないしすれ違いのままだよね。
つまり仕事>あなた ってわけだけど…。
そこまで仕事が好きならそれはそれで問題じゃない?
職場何か結局は職員何かただの駒よ?

GPSロガーはAmazonでも売ってる。
磁石付で車の下につけられるよ。

 

698: 2018/11/03(土) 07:35:41.46 ID:D/C2fl1KD

>>694
嫁さんのいう通りなんじゃないか?
今は不貞を「疑う」より、不規則な生活で崩しやすい体調を「案じる」のがいいと思う。

畑違いだけど、アパレルに勤めてる30歳になる俺のいとこのところも、
結婚後も勤められる体制を敷いてるらしくて、産休を取得して復帰も珍しくない状況になってきたらしいけど、
そのあおりは独身者にきてるらしいよ。本人は納得してるからあおりとは思ってないけど。

妊娠中・産休明け社員も珍しくないらしいんだけど、シフトの関係でどうしてもの時は、
既婚者でまだ子どもがいない、いても乳児ではない、旦那や実家の協力がある人らとかの順で、出てもらうらしい。

畑違いだから参考にならないかもだけど、シフトに穴を空けられないからいとこが苦労してるの聞いて、へーと思ったんだ。
無責任なようだが今は「案じて」やって、年が変わる頃に「子作り」の話とか出してさ、深夜勤務の見直しが可能か聞いてみたら?

 

699: 2018/11/03(土) 07:37:32.68 ID:zt7H9d5KM
シロな感じもする
調べるにしても絶対バレない様にしないとそれが元で離婚になるかもしれないですね

 

700: 2018/11/03(土) 07:41:01.92 ID:np9mDY6Za
わかってるとは思うけど命を守る職場とは言えシフトの調整とか人が足りないなんて考えるのは嫁さんの仕事じゃないんだからな。
それで家庭が壊れたら何の意味もない。
その辺図々しくてして良いんだよ。他の職員に嫌味言われようがだったらもっと募集かけろよ!くらい言えないとこの先ずっと食い物にされるよ。

 

701: 2018/11/03(土) 08:12:56.73 ID:WcPAD8ZQ0

>>694
IC(ボイス)レコーダーも仕掛けてみてはどうでしょうか。
理想は、嫁寝室とリビングと嫁車の3箇所くらい隠せると良いんだけどそんなに無理なら嫁寝室だけでもやってみてはどうでしょう。
購入は通販(ア○ゾン等)でもできます。受け取りは自会社とかコンビニで受け取る方法も有るんじゃないかな(?)
因みにGPSロガーも同じと方法で購入可能です。ネットで検索してみてください。

4月から人手不足で夜勤過多って事ですが既に半年以上過ぎても解消されてないのは?ですね。
もし可能ならですが、嫁夜勤明け後に病院の事務方の(少し偉い方の方が良いかな)人に、「最近嫁の夜勤が多くなって、その状態がずっと続いてるので嫁の体調を心配している。」
と言って、クレームでは無く相談として聞いてみては如何でしょうか?その相談の流れで勤務状況をさりげなく確認するとか。
もちろんその際には「私が嫁の勤務状況に口を出すのはとても嫌がるので電話があったことは嫁には言わないで欲しい。」とか言って、嫁に問合せをした事がバレない様に釘を刺すことも忘れないで下さい。

最悪バレても、最近疲れてる様なのでとても心配になったので病院にもう少し楽にならないか聞いてみた、みたいな事で少し強引ですが逃げ切りは可能かと。

 

702: 2018/11/03(土) 08:20:04.40 ID:PlfnbJMD0

確かに夜勤が増えたというだけならシロのような気もするが、それでも心配なら嫁夜勤の時に家捜索、リビングと寝室にICレコーダー、相談者の出勤時に病院に行って嫁の車があるか確認、ぐらいしてみたらどうかな?
もしすでにやってて怪しいところがなかったというなら>>698の言うように体調などの心配をしたほうがいい

でも俺の周り見ても看護師の不倫率は高いからなぁ
日頃からいろんな意味で嫁に気をかけるのは大事だよね

 

703: 2018/11/03(土) 08:24:24.80 ID:51DyDBKZ0

本当に仕事じゃないかな
お金がかかってもいいなら、夜勤の日を事前に聞いておいてその日の夜だけピンポイントで興信所に頼むなら、費用も莫大にならないで安心できるのでは

何となくだけど、夜には応じる、浮気じゃなくて本当に仕事が忙しくて、かつ嫁さん責任感が強いだけな気がする
どこまで本当か分からんが、人手不足の看護師界は妊娠許可が順番制とか勝手に妊娠すると師長からさんざん嫌味言われて下手すると中絶に追い込まれるとか何とか、記事は読んだことあるし
無論、それが正しいとは思わんが、嫁さん自分の責任感に追い詰められてる可能性はあるんじゃないか、と
だったら支えて、広い視野と心の余裕を持てるようにするのは夫の役目だ

 

704: 2018/11/03(土) 08:32:24.79 ID:pS9Sq0J+a

最近の看護師は妊娠も職場の許可が必要みたいなニュースになってたよね
妊娠で職場に迷惑かけるって感覚は働いてる看護師にはあるみたいだけどおかしな話だな
本来めでたくて歓迎されるべきなはずなんだがそれだけ人手不足が深刻なんだろう

まずは自分で不貞の確信が得られるまで地道に証拠集めるしかない希ガス
それとは別に嫁と子作りについて真面目に話し合ってみる
これくらいしか現状で現実的に打てる手はないかな

 

705: 2018/11/03(土) 09:01:00.53 ID:/bfZCJCg0

嫁は夜勤明けで先程帰って来て、俺が作っておいた朝飯食って今さっき寝たところです。
皆さんの意見だとやっぱりシロ、俺の勘違いというか気にし過ぎですかね。
確かに服装が派手になったとか、少し行為な下着があるとかのテンプレ的な変化も無いので。
病院の方への相談はどうでしょうかね?
嫁の話が本当ならローテーションで他の看護師の方に迷惑がかかりそうな気もしますし、全くバレない保証も無いので直ぐには出来ない気がします。

興信所の方はまだ考えてはいません。
浮気の可能性大なら相談してみますが、地方なんでそれらしいとこが無いのも現実です。

それと嫁の病院の関係者駐車場は、一般人立ち入り不可なので俺の通勤時に確認は難しいですね(立体駐車場でカードキーが必要なので)

取り敢えずボイスレコーダーと長時間録音出来る電子手帳をセットして様子を見ようと思います。

 

706: 2018/11/03(土) 09:12:03.16 ID:np9mDY6Za
どちらにしろ夫婦のこれからの歩き方みたいなのははっきりさせた方がいいんじゃない?
子ども作るのならもう若くはないんだしね。夜勤って後でガクッと体にくるものだし。

 

707: 2018/11/03(土) 09:13:37.34 ID:np9mDY6Za
連投ごめん
他の看護師へ少し迷惑かけても自分の妻の負担を少なくするとは考えないの?
それくらいの気概じゃないと世の中やっていけないと思うけど。

 

709: 2018/11/03(土) 09:26:27.88 ID:WcPAD8ZQ0

>>707
激しく同意するw

自分の嫁が第一だろう。
嫁の職場での立場を気遣ってて、本当に嫁が体調崩したらどうするの
それにこの状態が今後も続けば家庭崩壊の原因にも成りかねないよ。
あんた結婚してるんだから嫁の体を気遣うのは当然だと思うぞ。

旦那が嫁の不倫を疑うほど夜勤が続いてるってどう考えても尋常じゃないよ。

 

710: 2018/11/03(土) 09:43:52.59 ID:D/C2fl1KD

>>707
>>709
激しく同意しない

自分も数年前3カ月ほど入院したことがあるけど、
日勤定時っぽい人もいれば、夜勤専門かってナースがいるかと思えば、あれ?夕べ顔見たなって人が、翌日の昼にまだいたりする。

しっかり決まったシフトだけ勤務してるような人も、日祝祭日や学校が休みになるとぐしゃぐしゃだったよ。
誰が楽をしてるとかじゃなく、我を通すとかじゃなく、誰かしらどこかで無理をした勤務形態だったように感じた。

まだそんなこと労ってやれるほどこっち余裕がなかったから、今となっての感想だけどね。
自分さえよければ、で済む職場ではないと思うぞ。

 

711: 2018/11/03(土) 09:56:40.59 ID:np9mDY6Za

>>710
ある程度はわかるがその職場がこの夫婦の人生の責任をとってくれるのか?
子どもも含めた人生設計をずらすほどの事か?

どうかは本人たち次第だから俺たちがどうこう言うものではないのはわかった上での意見だよ。
つまり夫婦生活を犠牲にしても職場の人間関係や患者の世話をしたいのか。
そうだったらこの先も子どもができたとしても何かしらの問題は出てくるだろうから浮気がどうのは置いといてもゆっくり話し合う機会じゃない?

 

712: 2018/11/03(土) 10:09:03.63 ID:51DyDBKZ0

エスパーだけども、「人が辞めて忙しくなった」っての理由が妊娠・出産絡みで、嫁さん「貴方はそんなことにはならないわよね?」的なこと言われてるとかないかな
結局は自分を一番大事にしないとってのはその通りなんだけど、それがなかなか難しい世の中だからな
それ貫くのが簡単だったら、看護界関係なく仕事で鬱病発生する人もっと少ないわ

嫁さん、精神的に余裕がない時に下手に疑ってるのが知られたら、そのつもりなくても離婚コースだから本当にそこは気をつけて

 

713: 2018/11/03(土) 10:15:38.35 ID:np9mDY6Za
だからこそ1回自分を貫けると楽なんだけどねぇ。
悩んでた自分がバカらしくなる。
鼻くそほじりながら何でそれを自分に押し付けるの?それお前(上司や会社)の責任だろ!

ってなる。

 

714: 2018/11/03(土) 10:16:41.02 ID:/bfZCJCg0

嫁の身体が一番なので健康については心配です。
身体を壊してはそれこそ勤務どころじゃないので。

ただ嫁は少し頑固というか、これと決めたら中々意思を曲げない人なのでどう切り出していいものかと苦心します。
さりげなく身体を心配する様な話を前にした時は「まだ若いから大丈夫」って言われてますしね。

若いといっても28ですからどうなんでしょう?
やっぱり30前には子供産んでもらった方がいいかな?とも思います。

ただ、皆さんの書き込みだとやはり看護師の勤務とか子作りは大変そうですね。

 

716: 2018/11/03(土) 10:21:42.14 ID:np9mDY6Za
今日休みなら起きたらゆっくりコーヒーでも飲みながらこれからのこと話したら?
今は28でも、俺もそうだったけど30位でガクッとくるし子ども作るったっていきなり出来るわけでもないでしょ?
作るんなら早く作って職場復帰早めた方が結局は良いと思うけどねぇ。

 

717: 2018/11/03(土) 10:22:39.62 ID:51DyDBKZ0

>>714
いやね、自分の言いたいのは、嫁さんは自分の体とか将来(家族計画含む)を一番大事にして欲しいと思う
でも、看護師に限らずサラリーマンだって仕事してると視野が狭くなるっていうか自分を犠牲にする道に行きがちじゃないか?
そこで、落ち着いて仕事以外も含めた将来を考えようって言うのは、家族の役目だと思うよ

しかし、将来って子供作って終わり、ではなく嫁さん仕事も続けたいんだろうから、そこらへんも汲みながら調整つけるのは難しいとも思う
頑張れ

あと、一応念のためGPSロガー仕込むくらいやってみてもいいかもね
ただ、病院の駐車場で落ち合って相手の車に乗り込むとかだと意味ないけど

 

718: 2018/11/03(土) 10:23:35.23 ID:9QrKVytyM
やっぱドラレコかGPSだな。

 

721: 2018/11/03(土) 10:44:02.52 ID:WcPAD8ZQ0
何人かが退職してしわ寄せで夜勤が続いた状況は分からなくはない。
ただその状況が今だに続いていて改善されてないのはどうかと思うけど

 

722: 嫁は看護師 ◆H18PJiXsqo 2018/11/03(土) 10:46:08.18 ID:/bfZCJCg0

コテトリってこれでいいのかな?初めてなんで間違ってたらゴメン。

変に動いたら嫁の逆鱗に触れるって事は何となくわかったよ。
まずは少しずつ話し合いかな?でも意見噛み合わなかったら困るな。

車乗り換えてとかは内心ビクビクだわ、iPhotoの位置情報は病院の敷地内か駐車場で電源切られるのでその後は分からないからな。
「給料明細見せて」って言うのも今更だよね
今まで見てないのに急に?やっぱり変だよね
(ちなみに俺の給料明細には総勤務時間とかの書き込みは無いよ)

 

728: 2018/11/03(土) 11:34:32.46 ID:C/vE+Ts60

話を聞いているだけだと白だと思うが
シフト制勤務は融通が利くから疑うときりがない

考えられるのは結婚3年目で新鮮味が薄れ、旦那無しでも生きていけるように仕事を頑張っている状態
旦那が嫌いになったわけでなく自立志向の女性なのかもしれない
仕事が楽しいから子供がいらない時期かもしれん
これはしっかりとお互いパートナーとしての立ち位置を確認しとかない
時期を見て離婚となる、向こうは準備しているのでいつでもいい状態だ

白黒はっきりさせるなら、GPSロガーが一番だろう
GT-600あたらりが電池の持ちもよいし小さくてバレにくい
車の下に取り付けるマグネットボックスがあると楽
ボックスセットで1万円ちょいだが、終わったらヤフオクなど売ればよいだろう

嫁が帰ってきたらロガーから記録を取り出して
充電してからまたセットしとく
気のすむまで調べればよいだろう
精度もかなり正確で誤差数メートル,
節電モード、正確モードなどあるから設定すればよい
ログ確認アプリも付属しているので簡単だ

白であることを願ってる

 

730: 2018/11/03(土) 11:51:10.30 ID:2pqOwfjza
仕事としてはありえるけど旦那の稼ぎ足りてたら
(転職時の狭間の生活費など)
看護師は就職の口はいっぱいあるから
無理しないで転職もいい手段よ。

 

734: 2018/11/03(土) 12:15:47.44 ID:Vyuc6wtU0
あと、結婚してから夜勤増えるまでは避ニン無しでしてて
子どもできてないのは不妊の可能性もあるかもよ…
嫁さんがピル飲んでたとかなら別だけど

 

738: 2018/11/03(土) 12:43:00.49 ID:qujW9PH+a
とりあえず不貞云々は置いといて結婚生活について話し合ったら?
子供どうするか?職場変える気はないのか?これからの計画はどうするか?将来や老後どうしたいか?
具体的にどうしたいかを確り話し合ってみれば現状打破に繋がるんじゃないかな?
もし不貞してるならはぐらかされたりウヤムヤに誤魔化そうとするから何かわかるかもしれないしね

 

740: 嫁は看護師 ◆H18PJiXsqo 2018/11/03(土) 13:03:08.86 ID:/bfZCJCg0

やっちまった!
地雷というか、ダイナマイトどかーんだ

夜勤明けの嫁は夜寝れなくなるって事で仮眠程度で起きてきた。
で、色々話しちゃった訳、俺本当バカだわ。
ただでさえ眠気あってテンション低めの嫁に色々聞いちゃって
「子供作ろ」とか言っちゃってる。

嫁「今は無理、もう少しあとにしょ」
いつならいいのさ?出来ちゃったらしょうがないじゃない?
嫁「そんな無責任な事できる訳ないでしょ!」
ここで止めときゃよかったのに、バカな俺「前は無避ニンで良かったのに今なんでダメな訳?」

ここで嫁ブチ切れ!
「もう二度とあなたとしない!」って飛び出しちゃったよ

iPhoto見たら近くのショッピングモールにいるみたい。
メールもラインも返事なし。

全面的に俺が悪いみたい。
これは土下座しかないか?
それとも嫁の動き見てから決めた方がいいだろうか?

最悪な方向向かってる?
いやいや、俺嫁一筋だし、大好きだし

やっぱ今から嫁のとこ行くわ

 

741: 2018/11/03(土) 13:13:16.56 ID:qujW9PH+a

>>740
お前が悪い
今のところ嫁に落ち度が全くない

話すなら話すで順序を考えろよ
無避ニンでしたいだけって思われただろうし、今後の話し合いにも影響出るな

 

744: 2018/11/03(土) 13:41:01.05 ID:HW1f84bI0
>>740
報告をkwskで待ってるよ~
ヨロちくー

 

746: 2018/11/03(土) 15:12:55.06 ID:T++PiYBrd
只でさえ疲れているだろうに寝起き一発目からそれは怒るだろ
素直に気持ち打ち明けるしかないなこれは

 

748: 2018/11/03(土) 15:59:30.28 ID:4WFq1otc0

素直に話して謝ろう
そして月に1日だけでも二人の日を作って貰えるようにお願いしてみたら?

その不安も嫁さんのこと大好きが故でしょ。
無避ニンでしたいだけなんじゃないなら大丈夫だよきっと

 

749: 2018/11/03(土) 16:33:16.31 ID:jtKUBgOna
ピンチをチャンスに変えるしかない
全部正直に言っちゃっていいんじゃね?
浮気を疑ってるって事も
この嫁さんなら受け止めてくれそうと見たけど

 

751: 2018/11/03(土) 17:13:41.68 ID:MmtPJhKsd
先走り過ぎw。
相談する話でもない

 

752: 2018/11/03(土) 18:38:36.55 ID:d2dJ68A4a
ま、ここから先は浮気案件じゃないからスレチだね。
まあ頑張れって言っておく。

 

753: 嫁は看護師 ◆H18PJiXsqo 2018/11/03(土) 18:46:48.89 ID:/bfZCJCg0

取り敢えず最悪な方向は回避、俺執行猶予処分。

iPhoto片手にショッピングモール行ったら、嫁いました、モール内のカフェに友達と。
友達は当然女性(結婚式にも来ていた気がする)俺の姿に気づいた二人、すげーおっかない目で俺をにらんでいる。
俺その場で土下座。
恥ずかしいとか関係なし。
こんな怖い顔した嫁見たこと無いもの。

嫁「話は家でしようか?」俺「はい」
で、家にUターン。

家帰って嫁ソファ(隣に嫁友)俺フローリングに正座。
嫁マシンガントーク、俺銃札。
嫁「今回は流石に呆れた、別れる?」俺多分顔色青越えてシュレックだったと思うわ。
何卒ご慈悲を!で全部話して、このスレの事も話して「ごめんなさい」
嫁「ばっかじゃないの!浮気するならもっと上手くやるし、あなたともちゃんと夜してたよね!」ごもっともです。
装着と回数こそ変わってましたが、愛し合ってました。
拒否られていません。

途中嫁泣き出して「私はそんなに信用できないのか?」って言い出して、嫁友に慰められるし、もう空気が重たい。息出来ないぐらい。
嫁友仲裁で順を追って話し合い。
夜勤は間違いなかったみたい。
嫁友には愚痴っていたから。

仕事は無理はしていない。
あなたを心配させたのは謝る。
が、夜勤=浮気はどういう事?。

子供は30まで待って欲しい、それまで頑張れば家買う頭金が目処つく。
家?俺ぽかーん。

子供育てるには小さくても一軒家の方がいい。嫁主張。
そー言えば前そんな事言ってた気もしてきた。
俺生返事だったみたい。

嫁「で、どうする?」
俺「離婚はダメ、嫁の事愛してる。あとは煮るなり焼くなりご自由に」

と言う事で執行猶予。
嫁「あなたの今後の態度見させてもらう」との事。
当然夜の方もしばらくお預け。
再開しても30までは装着(避ニン100%では無いので危険日は嫁の拒否権あり。今までは拒否られた事一度もなしです)

以上報告でした。

ここだけ見ると鬼嫁見たいですが、嫁の身体を心配していた事には感謝してくれましたし、今後も無理はしない事を約束してくれました。

 

754: 2018/11/03(土) 18:52:14.17 ID:qujW9PH+a

>>753
またヤラかすにコロッケ賭けるわ

お前は喋る前に1分考える癖つけろ

 

755: 2018/11/03(土) 18:54:39.76 ID:8WCVgAyY0
いや浮気疑ってた事話す必要あったか?

 

757: 2018/11/03(土) 19:00:09.94 ID:HW1f84bI0
嫁がなぜキレてる?

 

758: 2018/11/03(土) 19:16:03.34 ID:/1pQ+Rqwa
鬼嫁には全く見えないけど、どこが鬼嫁に見えるの?
この人はまたやらかすだろうね

 

760: 2018/11/03(土) 19:45:56.52 ID:PlfnbJMD0

何故またいきなり浮気やこのスレの話するかなぁ
嫁がこのスレ見たらどう思うと思う?

浮気については証言だけだから完全にシロとはまだ言えないけど、嫁のほうが稼ぎいいし、圧倒的に賢そうだしみたいだし、本当に男作って捨てられる予感

 

761: 2018/11/03(土) 19:48:47.27 ID:HW1f84bI0
嫁「少し強く言えば、土下座wチョロい男」
嫁友「面前で土下座ってw嫁、バレずに巧くしなよ」

 

764: 2018/11/03(土) 20:25:46.97 ID:voEdpWSJa
そういや友達の嫁も看護師で家建ててから子供作ったわ。

 

766: 2018/11/03(土) 21:44:40.51 ID:SxeJ/aErd
浮気を疑ったまでなら仕方ないけど、このスレの存在まで伝えたのは馬鹿というより頭が悪いとしか思えん
自らの持ち駒を全部晒すのが誠意とでも思ったんね

 

763: 2018/11/03(土) 20:13:18.63 ID:ws+wIDIAd

ん?

>嫁「ばっかじゃないの!浮気するならもっと上手くやるし、あなたともちゃんと夜してたよね!」

あなたとも?

 

767: 2018/11/03(土) 21:55:23.31 ID:jOcKdzvC0
>>763
あ・・・

 

765: 2018/11/03(土) 21:32:31.49 ID:9qzKBa/v0

761に同意
女は天性の役者だからな
特に今回の相談者みたいなやつは740や753のパターンで責めたら100%言いくるめられる
読んでも嫁と嫁友の発言でしかない

しかも今後どんなに疑わしいことがあっても今回の負い目から嫁を追及できない
そこまで計算している可能性あり(SCで作戦練っていたのかも)
冷静になって自分が持っていた疑念がどこまで解明できたかもう一度検証することをお勧めする

ちなみに、今日病院内で携帯使用不可(電源断)なのは手術室や集中治療室、検査室など限られていて(通話可能エリアは限定されているが)、ナースのロッカールームや休憩所まで使用不可(電源断)とされるのは聞いたことがない
あくまでも聞いた範囲ではあるが

 

768: 2018/11/03(土) 22:27:26.06 ID:/bfZCJCg0

>>763
わーわーわー!
言葉足らずで内容が上手く伝わっていないみたいだ。
前後の会話も必要だね。

嫁「私が浮気すると思っている訳?ばっかじゃないの!私のどこ見てるのよ!浮気?浮気するなら疑われる様な事しないで上手くやるし、大体私仕事ばかりだった?あなたとも仲良くやってきたし、ちゃんと夜してたね!」
言葉一つで別の意味にもなるとは。

>>765
患者さんは待合室とかで携帯の電源切らなくても良いみたいだけど、看護師は職員入口以降はダメみたい。
これは結婚する前から言ってたから、嘘は無いと思う。
当然緊急連絡の為のナースステーション直通の電話番号は聞いているよ。

それとあれが演技なら騙されてもしょうがない。
怒りのオーラ?確かに見えたから。

 

769: 2018/11/03(土) 22:42:06.51 ID:8gqLiQwk0
>>768
夜勤増えるのも前もって言ってたのを聞き流してないかい?
ここまでの行動と発言見てその可能性高いんだけど?

 

770: 2018/11/03(土) 22:44:17.38 ID:8gqLiQwk0

ここで夜勤増える事も前もって言ってるけど生返事で聞き流してるな

それまで頑張れば家買う頭金が目処つく。
家?俺ぽかーん。
子供育てるには小さくても一軒家の方がいい。嫁主張。
そー言えば前そんな事言ってた気もしてきた。俺生返事だったみたい

 

772: 2018/11/03(土) 23:20:00.89 ID:xkUrz28r0
ここに相談に来る男はデモデモだってか、先走りする馬鹿しか居ない現実w

 

773: 2018/11/03(土) 23:52:24.96 ID:+nqiXus/0
>>772
激しく同意!

 

771: 2018/11/03(土) 23:03:13.54 ID:1rE1PIAca
まあ結果オーライじゃねえの?
雨降って地固まる


  1. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  2. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  3. 弁護士風の人「なるべく嫁さんには会わない方がいい」俺(ちょっと会って来よう) → 嫁「お腹が痛い」パタッ。俺『救急車呼んだら個人情報聞かれるから放置しよう』 → ・・・
  4. 上司「あの新人また休みやがった!しかも今度は無断欠勤だ!お前、あいつのアパートに様子見に行ってこい!」俺「(`д´ )ゞ ラジャッ!!」→ あんな恐ろしい目にあうなんて…
  5. 嫁が過激な肌着を着用 → 嫁『友達とランチに行ってくる』俺(行動監視しようかな。徹底的に両者潰すわ) → 興信所「かくかくしかじか」嫁『協力する』 → 俺「ファッ!?」
  6. 嫁の間男が元カレで双方本気だった → 離婚して数ヶ月後、目を覚ましてリビングに行くと元嫁が子ども達とご飯を食べてる → 俺『弁護士ー!!!』結果・・・・・
  7. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  8. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  9. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  10. 嫁がフリンしてるのを知らないふりしてた。警察「確認して欲しい事がある」俺『!?』 → 気づいたら病院のベッドの上。弁護士「出すね」裁判「…」 → 結果・・・
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    16件のフィードバック

    1. 名無し より:

      「でもでもだって」、「どうしたらいい?」に対する丁寧なアドバイスを破って先走る相談者ってのがジャンル化してきてるのか

    2. 名無し より:

      これ男と女が逆だったら、女さんが「妻の寂しさも理解しない夫! 離婚!」と喚き立てる案件なのに、なんで男だと一方的に非難されるんだろうねw
      フシギダネ~

      • 名無し より:

        本当これ。
        所謂これって家庭を顧みない仕事人間の男の女バージョンだよ。
        病院に迷惑をかけるから子供はまだダメとか理解不能だわwww
        病院>>>>>>家庭だってよwwww

    3. 名無し より:

      でも実際問題あるからね。幼稚園だか保育園だかで子作りするのに園長の許可がいるとかなんとかいうひどい話もあったし。欠員が出たら業務に支障が出るから妊娠したら夫婦揃って園長に土下座で詫び入れたとかw個人の善意とか責任感に付け込んで無理難題を押し付ける経営者は本当にいるから。

    4. 名無し より:

      荒業使ったな~
      「真実や本音を引き出す時は相手を怒らせる」

    5. 名無し より:

      嫁さんなんかえらそうやな
      離婚する?って言われたら売り言葉に買い言葉で即同意するな俺なら

    6. 名無し より:

      これで離婚になっても嫁は困らないでしょ子供いないしお金貯めてるみたいだし
      後ろ指さされるのは、勘違い暴走で一人で突っ走って余計なことをベラベラ喋って離婚された自分だけ

    7. 名無し より:

      旦那がバカすぎるだけじゃんwww
      ()多用する奴ってバカって感じwww

    8. 名無し より:

      馬鹿過ぎるだろコイツ

    9. 名無し より:

      こんな偉そうな嫁嫌だな
      どっちが悪いとかじゃなくて、子ども産む産まないは夫婦間で常々話し合うべきことなのに、自分が伝えていなかったことを悪いと思ってないのが嫌だと感じる

    10. 名無し より:

      男が好き勝手言ってるな。少なくとも妊娠産休がある分女は男より職場に気を使わざるを得ないんだよ。

    11. 名無し より:

      職場には気を使って旦那には気を使わないのねー

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。