- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 嫁に唐揚げ食いたいと言ったら「面倒だから自分でやれ」と言われた。なので鶏モモと市販のから揚げ粉を買ってきて衣をつけてオイルスプレー→トースターで焼いたのを食ってたら…
- 【修羅場】 彼氏「俺の子供を産んで欲しい」 キャー!プロポーズよね!→ところが…挨拶は?指輪は?まさか「避妊ナシでする」だけ!?→私母に相談するととんでもない衝撃の事実が!
- 最近マンションを購入して、それ用に20万チョイの85インチのテレビを買ったのだが
- 【スカッとした話】 先日行ったバスツアーで迷惑極まりない老婆2人がいた。大声で話すわ、携帯掛け始めるわ、匂いの出る物を食べ始めるわ、集合時間に遅れるわだったが・・・
- 【返り討ち】 朝起きたら丸坊主になってたwww「浮気の罰だからね!反省しなさい!!!by彼女」→「援交の制裁だからね!反省しなさい!by俺」
旦那がウワキした。 相手は同じ会社なので旦那が既婚者ということは知っていたはず。 なのに相手は悪くない、俺が悪いの一点張り。幼稚園の子供がいるんだけど、自分の子供なのに旦那の子供でもあると思うともういらない。 旦那と浮気相手に子供任せて離婚したいと思ってるんだけど私がおかしいですか?
浮気相手は同じ会社なので旦那が既婚者ということは知っていたはず。
なのに浮気相手は悪くない、俺が悪いの一点張り。
現在、幼稚園の子供がいるんだけど、自分の子供なのに旦那の子供でもあると思うともういらない。
旦那と浮気相手に子供任せて離婚したい。ってか
離婚しようと思ってるんだけど私がおかしいですか?
みんな何が何でも子どもは手放せないものなの?
旦那と浮気相手に対するいやがらせとかではなく、息子が悪いのはわかってるけど、目が覚めるまで辛抱してやってくれという、
旦那の両親の血も子供に入ってると思うとぞっとするほど嫌なんだけど。
うちの両親は、好きにしたらいいけど、人ひとり捨てるっていう事は、その人の恨みつらみすべて自分にかかってくるんだからよく考えなさい。
って言うんですよね。
でもきっかけを作ったのは旦那だし、私だけが恨まれるの?って納得いかない。

いいじゃん、押し付けちゃえよ
愛情持てない子供育てながらのシングルマザーなんてハードモードだよ
だよね。
離婚旦那に切り出してみるわ。
ちなみに煽りじゃなくてホントにそう思う
DVから逃げるために子連れ離婚した女性が徐々に旦那に似てくる息子を受け入れられなくて苦しむなんてケースも見たし、苦しめられた方が離婚しても苦しめられるなんて不公平
一欠片も愛情が持てない自信あるなら、親御さんのいうことを覚悟してでも手放していいと思う
ありがとう。
私も両親のいう事は理解してるしその覚悟もあるんだけど、(私の被害妄想かもしれないけど)
子供を愛せなくなる私が一方的に悪いみたいな空気が言葉の端々にあるというか。
ほんとうまく言えないけど、旦那の浮気ぐらいで子供が嫌になるのはおかしいみたいな感じが漂ってるっていうか、
いずれにせよ、離婚前提に話し合ってみることにする。
親が嫌でリスカする子供がいるんだから
旦那が嫌で子供を愛せなくなるのも普通だよ
嫌々育てて後悔するより手離して後悔する方が子供にとっては幸せだしね
もしかしたら将来後悔するかもしれないけど
自分のためにも子供のためにも旦那に真剣も養育権も渡した方がいい
分からない未来より今の幸せが確実だからねー
浮気の証拠を掴んで、弁護士雇って浮気相手に慰謝料請求
俺が悪いと認めてるんだから、旦那も慰謝料を支払う代わりに子供の養育費として相殺にするのを公式文章に残す。
義理両親には、目をさますまで辛抱してじゃなく、ぶん殴って目をさまさせるのが親なんじゃないですか?
不倫された嫁に向かって辛抱しろなんて、よく言えますねって言いたい。
旦那にも、旦那両親にも今の気持ちを正直に話しました。
旦那はとにかく時間がほしい。必ずけじめをつけると言いました。
旦那両親もけじめをつけさせると言いました。
でも正直ここまで言わないとけじめをつける気もなかったんだと思うといっそう嫌いになりました。
というより、別にけじめをつけてほしいなんて頼んでないんだけど、としか思いませんでした。
なのではっきりそのことも伝えました。
この期に及んで時間をくれと平気で言うほどなめられてることに怒りと嫌悪は沸いてもやり直したいなんてこれっぽっちも思っていないこと、
旦那と不倫相手に慰謝料も財産分与も請求するつもりもないし子供も何もいりません。
自分がお嫁に来る時に持ってきたものも全部何もいりません。
皆さんで処分するなりなんなりしてください。
そういいました。
実はこの話し合いは、ここに書きこんで間をおかず始めたのですが、グダグダと言い訳や時間稼ぎをするばかりで、私が出てくるその日までなんら様子は変わりませんでした。
結局なめられてて、私が出ていけるとは思っていないんだなと感じたので、日曜の夕食後旦那実家に電話で子供のことをお願いし、旦那にも明日出ていくと宣言しました。
きのうの朝旦那が朝食を食べているときに当座の着替えだけカバンに入れた荷物を見せ、今日子供を幼稚園に送ったら出ていくから子供の引き取りを義実家にきちん頼むように言いました。
その後子供を起こして幼稚園に送り届け、お迎えは旦那もしくは旦那両親が来ますと伝え実家に帰りました。
実家に電話が何度もありましたが、弁護士を頼んできちんとするのでお願いします。と言ってからは電話には出ていません。
なんだか自分が空っぽになったみたいです。
私の両親は、時間がたてば私の気持ちが変わると思っているようですが、たぶん変わらないと思う。
子供を見てぞっとするほど嫌だと感じたあの感覚は一生忘れないと思う。
両親が私にがっかりしてるのも伝わってくるけど、あのままあの場所では生きていきたくないと思ったので仕方がないですね。
ちゃんと行動に移せて偉いなーと思うわ
少なくとも口だけの旦那一家とはまるで違う
お子さんが可哀想だけど、そうしたのはご主人だからね。
実親さんにも理解してもらえてないみたいだし、出来るだけ早く自立した方がいいと思う。
当面は元職場で契約として働きますが、私の代わりに入った人が今度産休に入るので早ければ8月頃から正社員として職場に戻ります。
正社員になるのと同時に実家は出る予定にしていますが、弁護費用と養育費でかなりお金が必要になるので、しばらくは実家のお世話になります。
仕方がないですね。
慰謝料や財産分与を求めない代わりに養育費と相殺、弁護士費用も向こう負担にするとかあっちが有責なんだからもっと強気に出なよ
お辛いでしょうが弁護士さんとじっくり相談し、必要なら病院で診断書ももらって下さいね
相手が有責って証拠をしっかり残しておかないと、延々と繋がりが切れない可能性もあります
弁護士丸投げで一歳相手と顔をあわせずとも離婚はできますから
>>349
取り返しのつかない亀裂だと、それを作ったのは自分だと、何故シタは気づかないんだろうね
サレは完全に幻滅しつくしてるのに
そしてそのうち、ロミオのテンプレで「お前の愛はそんなに浅くはないはずだ、俺の女神よ」とかメールよこすんだろうなw(書いてて笑えるけどw)
もうすぐ旦那(もうすぐ元旦那)は被害者ヅラしてくるよ、「そもそもおまえが意地を張るのが悪い」って(書いてて笑えるけどw)
仕事、頑張ってね
あと、次の住むとこの確保も、頑張ってね
正社員として働けるのは、これから自立生活を送るには不可欠ですよね
旦那と義両親から早く解放されますように
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 渡邉渚さん、アタシコ欲を抑えられない(画像あり)
- 【画像】 FC2出演したシンママのインフルエンサーさん、まだ特定されてる事に気づいてないwwwwww
- 「相手も保険屋も相当ふざけてるので徹底抗戦する」と事故った走り屋が宣言、だが「弁護士特約は使えない」と自前の保険屋に通達され……
- 50代女性「52歳でひ孫が生まれました」
- SDGsの前提条件だった「海洋の常識」が日本研究者によって崩壊した模様、“絶対に分解しない”と信じられてきたナイロン製の釣り糸が……
- 【小学生ひき逃げ事件】 『急展開』キタァアアアアアーーーー!!
- 14年前の嫁車がご臨終したので新しい(?)中古車を買った ナビのモニターを倒してCD/DVDやSDのスロットを見せたら
- 嫁に唐揚げ食いたいと言ったら「面倒だから自分でやれ」と言われた。なので鶏モモと市販のから揚げ粉を買ってきて衣をつけてオイルスプレー→トースターで焼いたのを食ってたら…
- 初めて年始の挨拶に行った義実家で義父に叩かれた。年始の挨拶には赤飯を炊いて持っていくというルールがあったようで…
- 9歳弟がいる嫁。先日嫁母が事故で他界。弟だけ呼んで一緒に住みたいと言い出す嫁。嫁父も一緒にと提案するもそれは拒否。父親に虐待でもされてたのかと問い詰めたら…驚愕の事実が!
- 母「今、お父さんと動物園に来ています」俺「写メとって送ってよ」→ 結果wwwwwww
- ネットで拾った変な画像が想像以上にカオスだった件他
- 【画像】東京の蕎麦のつゆ、醤油原液くらい黒いwwwwwwwwwwww他
- 昔より明らかに生活水準が上がってるのに「昔より不幸にしか感じない」理由他
- 俺は逃げた。二人を捨てた。結局DNA鑑定は受けなかった。怖かった。俺の子供であることが確定することが…..他
- 【画像】子役タレントさんJY(6)→JS(10)でほぼ別人にwwwwww他
- 【ウマ娘】将来ぽっちゃり人妻になってほしいウマ娘他
- 【悲報】警察さん、勤務中に警部補、巡査など8人でスマホゲー内パーティーを組み、別パとバトって懲戒処分他
- 【画像】テレ朝女子アナさん、スゴすぎるwwww他
- 【画像】こういう「地位が高いだけのバカが成長する」的な展開が好きなんだが他
- 【画像】カラミザカリ、変わり果てた姿で発見される他
もともと子供好きではなかったのかもね
バカ?
あ、※1がバカ?って意味。
子の気持ちを考えると胸が痛い。けど投稿者の気持ちもわかる。切ない話だ。
愛しさ余って憎さ百倍、なんて古来からある言葉
でも、子供に対して巻き込んでしまった罪悪感は持つべき
愛情持てないのは浮気した人間のせいなので得仕方ないが、子供に罪はない
愛せなくて悪かった、くらいは製造責任者として思うべき
子供に罪はないけど仕方ない…のかな
報告者と子供が可哀想で旦那はクズだわ