- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 旦那が持ち帰ってきたレシピで料理。旦那「こんなの食べられないだろ!」私「レシピ通り作っただけだけど?」→原因が判明した後の反応が…
- 娘の大学合格の日、夫『学費は臭くてウザイお父さんに出して貰う必要ないよな?』娘『今までごめんなさい。』→その後、結婚が決まった娘『お父さんは式に呼ばない!』すると夫がww
- ソーメンチャンプルー何回作っても麺がからまってえらいことになる
- 妻の携帯に病院から電話があり代理ででた→通話が終わってから表示されてたCメールを何気なく開いたら間男からのメールがありました。間男に会う時の作戦にアドバイスをお願いします
- 信用して同窓会に送りだしたら、見事に裏切って帰ってきた女房。間男にした事を全部やるように命令したら泣きやがった!テメー間男にできて俺にはできねーってかw ふざけんな!
美人だけど友達以上の感情は無かった女友達に成りゆきまかせのプロポーズした結果、なんと・・・
男ながら、ポエム(笑)調で書きます。
最初、普通に書いてたものの、 アホみたいに長くなったんで極限まで圧縮しました。
それでも結構長文ですけれど・・・
学生の時、付き合ってた彼女に突然、サヨナラと言われ振られた。
二股を掛けられていた。
私は本気だった。好きで堪らなかった。彼女も俺を好きだと言っていた
茫然自失、食事も喉を通らず、何もする気にならず、やつれ果てた。
何とか気を取り直した時、私の心は歪んでしまっていた
結婚すると心に決めるその瞬間まで、二股三股されようとも構わない、
振られた者は淘汰された弱者に過ぎないと固く信じた。
社会人になり、魅力的な女性と付き合った
他に男が居ようが関係無い。最終的に勝ち取れば良い。何も恐れなかった。自信に満ちていた
デートを重ね、二人で旅行にも行く仲になった。
堅実に付き合っていたつもりだった
しかし、「あなたは人間味が無い。心が冷たい。愛されているとは思えない」
彼女も私の元を去って行った
私は結婚に向いてない。と、諦めかけていた時ある飲み会でその女性と出合った。
容姿も性格も私好み、名前は恵(仮名)と言った
仲良くなった。
しかし、不思議なことにいくら付き合っても友人以上の感情が湧かなかった
彼女候補からは外れてしまったが、お互い誘い合って気軽に遊びに行ったり相談し合ったりしていた
ある日、不意にケイからの連絡が途絶え、心配していると、突如、会いたいと連絡があった
待ち合わせ場所で生気の無いケイが立っていた。
何があったのかを聞いた
「私と会っているところを彼氏に見られ、誤解されて振られた」涙も枯れ果てたのか淡々と答えた
愕然とした。
私は、「直接彼氏に謝って誤解を解く」と言ったが、ケイは「もう諦めが付いているから」と断り、代わりに「気分転換で、どこか遠くへ旅行に連れて行って欲しい」と言った
私は承諾し、連休に旅行へ連れて行き、ケイは元気を取り戻した
それからもケイとの交友を重ね、気が付くと周りの人たちには私とケイは付き合っていると認識され、すっかり固められてしまっていた
私は、妥協したのかも知れない。
成り行きに任せプロポーズをしてケイも了承した
そして結婚式を挙げ、誓いのキスで初めてケイとキスをした
それから三年、ケイとは妻と言うより仲の良い従妹のような関係になってしまったが、それなりに満足しています。
夫婦生活はあるんだよな?
結婚して最初の頃は何回かやりました。それからは無いですね
親戚の娘や妹と同じ部屋にいてセイ欲が湧かないのと同じようなものです
我ながら変わった夫婦だと思ってます(笑)
色んな夫婦がいるな。
お幸せに。
>>96
ありがとうございます
女性的な魅力が少ない奥さん?
それとも異性の親友はあり、と思える方なのかな。
>>97
仲間由紀恵みたいな雰囲気で、やや色気に乏しいところもあるかも知れないですね
まぁ、極々普通の女性だとは思います
異性の親友というものは存在しない(笑)派ですね
ぶっちゃけ、最初から妻のことを、親戚みたいな親近感を感じていて、そんな奇跡みたいな相性存在するのかと驚いてます
浮気しなけりゃいいけどな。
そこんところはフォローしないと、ある日突然、他の男に異性を感じたとかの例があるから。(俺友)
旦那とは友達or兄弟の感覚、間はセイ処理担当で全然悪気がない。
>>98
>浮気しなけりゃいいけどな。
後出しみたいになってしまいますけれど、結婚後の話はスレチなので割愛してました
本当は結婚5年目です。
申し訳無い
私たち夫婦の基盤が脆く、砕けてしまう可能性が一般のそれより確かに高く感じます
結婚4年目を過ぎた頃から、別れるつもりは無い反面、もし、妻に男が出来てしまえば私はどうでも良い存在になる
私が簡単に間違いを犯し、妻を裏切ってしまうのではないか?
妻も(後で聞いた話)私と同じような不安を抱えていました
お互いが怖くて話し合えないまま、気を使い合って神経をすり減らしてしまった時期があって、私が思わず「この生活に疲れた。お前も疲れたろ?」みたいな事を言ってしまったことがあります
すると妻が「別れるのは嫌、もっと頑張るから」と言って泣かれました
妻に酷いことを言ってしまったと後悔する一方、胸につかえていたものがやっと取れた気がしました
妻と良く話し合い、供に暮らして行くこと、子供も作ることを確認し、今に至ってます
今でこそ笑い話ですけれど、勢いと成り行きで結婚しないほうが良いです
>>99
私も余程年上じゃない限り異性の親友は難しいと思うw
親戚づきあいが少ないので感覚がピンと来ないが、家族のような感じか。
脆い関係になるんだねえ・・
まあ、変にいざこざがあるより、遠慮しあって関係作っていくのもいいんじゃないの。
男女の感覚が生じるといいな。
>>101
私は、異性の親友=次の彼女(彼氏)候補と考えてます。
友情だけの関係を続けて行くのは無理だと思います。
男と女なんですから
簡単に言えば、妻と会って直ぐに家族になってしまいました
兄弟姉妹は、いつか独立して家を出て行く。私たち夫婦もそんな不安に駆られてました
頑張ってモンキーみたい**クルしまくったら目覚めますかね・・・
旦那には女友達はいない?
嫁さんに男友達はいない?
常日頃からの会話が大事だろうな。
子供でも作ればまた違うし、その過程でセイに目覚めたら
またいいんだろうけどな。
どこかで読んだが結婚15年で嫁が「**Xっていいもんだね」
って言ったって話もあるし。
>>102
女性の同僚や知り合いとは談笑くらいはしてますけれど、プライベートでは絶対に会いません。
異性の親友など存在しない(キリッ)・・・なんて言いながら、他人なのに親戚みたいに思える女性が居る私は訳分からん
妻も、女友達とは買い物や遊びに行ってますけれど、私の知っている限りでは男友達は居ないですね
二人の関係の確認やセイ生活の話題は意図的に避けてたので、矛盾が溜まりに溜まって雰囲気が悪くなってしまった時期があったということで、基本的に他愛のない日常会話や、バカっ話なんかは良くしてます
子供を作って、無理矢理普通の家族になろうと思ってるかも・・・
我ながら歪んだ思考してると思いますorz
新しい話題が出て来たみたいなので、これで消えます
ありがとうございました。
そういった不安は何年周期かで出てくると思う。
お互いが脆いとかんじているなら、嫁と相談して猿になるのもありかと。
>>110
当然次の候補になるのが自然な心理的な流れだ。
モンキーにお互いなれるならやってみるといいのでは。
難しければファッション的に新鮮味を試すか、ビデオ鑑賞を試すとか。
基本的にうまくいってるならちゃんと幸せになってほしいものだが。
もったいないw
レスを頂いているので帰って来ました。流れ全然読んでませんが(笑)
>>112 >>114
互いにセイ欲に乏しいところがあるのかも知れませんけれど、仲良くエ*DVDでも借りに逝って、モンキーに挑戦してみます。
本人も身内も知らないだけで、どこか血は繋がってるのかも知れんね
>>117
確かに不安に感じたことはあります。
しかし、両親の近縁で養子や里子などの話は聞かなかったし、は私に生き別れや腹違い種違いの妹が居る(!)なんてことも無いですね
仮に血が繋がっているとしても、無関係と言っても良いくらい薄いと思います
私が思うに、実家が共に自営で両親で仕事をしている、祖父が若い頃に他界、祖母が長寿で健在、私が次男で妻が次女、ともに女系(ただし、私の実家は男二人) 等の家庭環境が似通っているのが原因では無いかと思ってます
最初見たときはもろタイプだったんだろ
その直感を信じろ
>>118
タイプというか親近感だったのかも知れないですね
デート2~3回目で既に、会話が途切れて沈黙の時間があっても気まずさを感じないほどでした
なるほど。不思議な関係だがお幸せに。
子供できるといいな。
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 【恐怖】 台風7号が『猛烈な勢力』に発達した結果・・・・・・
- 【旭川女子高生殺害】 内田梨瑚被告、法廷で泣いた後に検察の質問で『顔が激変』してしまう・・・・
- 【正論】 古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 埼玉県警「オービス返して????」現在も捜索中
- 【サッカーW杯】 FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【画像】 こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【1/3】 嫁の浮気現場に踏み込んだ。バックで繋がる嫁と間男を剥がすと、嫁は「私の亭主に何をするんだ!キーーー」と叫んで興信所スタッフの顔面を引っ掻いた!お前誰の嫁なんだよw
- 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが…….
- 娘の大学合格の日、夫『学費は臭くてウザイお父さんに出して貰う必要ないよな?』娘『今までごめんなさい。』→その後、結婚が決まった娘『お父さんは式に呼ばない!』すると夫がww
- 私「コトメ子は結婚式に呼びたくない」旦那「泣いたら外に出せば済む話だろ?」→話が通じず責められたけど、実は事情があって…
- 離婚した元夫がリストラされたと聞いたその日に、元夫からメールがきた。
- 【朗報】新人爆乳グラドルさん、FRIDAYを完売させてしまう他
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w他
- なぜ日本の創作者は「敵に悲しき過去」「敵側にも正義や信念がある」みたいな展開をやりがちなのか他
- 専業主婦「旦那が家事を分担してくれない!専業主婦は奴隷じゃない!」→とんでもないオチにネット民、総ツッコミwwwwwwwww他
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」他
- 新車軽自動車250万と中古250万普通車どっち買うべき?他
- 【悲報】ヴィーガン家庭の子ども、痩せて低身長の傾向他
- ※ビルドファイターズやビルドダイバーズの実写版でありそうな事他
- SteamMachineのスペックショボない?他
- 【衝撃】夜嬢と結婚した結果がこちら←完全に想定外の展開で草w w w w w w w w w他













最近のコメント