1. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  2. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  3. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  4. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  5. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  6. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  7. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  8. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  1. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」 → 俺は復讐を開始した

 

78: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/26(木) 04:37:11.94

レス少ないから長文になるが、いいだろうか

結婚8年、離婚した。
元義父のおかげで親権とれた。

俺  33歳 会社員 大卒 年収850 O型 

嫁  31歳 パート 高卒 年収150  A型  1小(♂O型)蟻

嫁とは共通の友人の紹介でつきあった。

嫁の笑顔が素敵で惚れた。

俺の収入で生活できたので、嫁の収入は旅行や冠婚葬祭に使ったが
残りは嫁の自由にさせた。

嫁は炊事中心に、俺は掃除、洗濯の大半をした。DV、束縛はなかった。

昨年ようやく待望の子供を授かった。その後から、ぱったりとレス。
最初はホルモンの関係かと思ってたが。

2か月前、
嫁「子供と公園に散歩に行く、貴方は家で用事しておいて」と出掛けて行った。
1時間ほどして、友人Aから
A「これ、俺君の車?」画像きた。
俺「嫁が公園に行くって」
A「今、妻と○○公園(俺家から車1時間位の隣県)に来てるけど。。。これ見て」

顔がはっきりしないが、女と子供の服装、カバン、ベビーカーは間違いない、

男が一緒に手をつないで、夫婦みたいだ。
俺、バイクで公園に、駐車場でAが待っていて、
嫁と面識ないA奥が直近で監視。 デート潰した二人に深く感謝。

A「辛いだろうけど手は出すなよ」

A奥「他にできることない?」

嫁は最近見せたことない笑顔、
A奥にICレコーダーを渡してベンチ隣で録音。スマホ通じて筒抜け、

嫁「この子が間さんの子だったらね、でも仕方ないよね」

間「旦那とうまくやれよ、バレたら会えなくなる」
もうバレた。

A「俺君、後は任せて帰れ。今のうちに証拠探してみたら」


それに従った。発狂しそうだった。

便器に顔突っ込んで吐いて号泣してから家探しした。
嫁タンス、見たことない黒や青、赤、原色シタギ
クローゼット、見たことない服、カバン、領収書、他にも手帳やら色々  
洗面台、「煙草のヤニをとる」と書かれた薬用ハミガキ、俺も嫁も煙草は吸わない。
タンス引出奥にSDカード、2ショットなぜかハメない嫁の裸体やシタギ姿、玩具○め。

見たことない携帯あり、ロックかかってなくてメール見た、案の定。
嫁から間へ総額50万貢ぎの振込票。すべて撮影、急いで俺のPCへデータ保管した。携帯は俺へ転送設定。
推定で期間半年ちょっと。

すぐに
A「今、駐車場、別々の車に、男の車ナンバー○○○○」
汚嫁の帰宅前に「Aと飲む」メールして家を出た。

A夫妻に御礼を言い、データを回収、一緒に飲んだ、荒れた。

遅く帰宅、母子寝ていた。

包丁持ってこようか。。。子の寝息聞いて、止めた。

 


79: 78 2013/09/26(木) 04:40:34.35

翌日、昼で仕事上げて興信所へ、
証拠集めに1か月 30万ほど。田舎だと高いのか。

間 33歳 毒 派遣運転手 AB型 煙草吸う 公営住宅に無職間母とメンヘラ間妹が寄生

汚嫁の高校同級生、昔バイクで事故って股間に難あり、行為不可

汚嫁のパート先に配送に来て会って、
子供を保育所に迎えに行くまでの時間で決まった曜日にホテルで1か月2回、子供連れデート2回、食事1回

証拠は写真、動画、録音など
弁護士を興信所で紹介してもらった。
「勝てます」

惚れて毎日気持ちを伝えて、汚嫁を信頼していた。
子供ヨチヨチで、カタコトで最高に可愛い、間違いなく俺の子だ、
離婚すれば親権は汚嫁にいく、悔しい。 
金も汚嫁もいらない、子供だけ欲しかった。

内容証明郵便を実家、義実家、間家に送った。
汚嫁と間が会う日に実家に汚嫁、義父母、間を集まってもらうことにした。
集まる前々日、「明後日、実家で大事な用事がある。お前もパート休んで来てくれ」
汚嫁「何で、貴方一人で行ったら、私忙しいのよ。」
忙しいだろね、密会の日だもんな。

あんまり煩いから、義実家に汚嫁を回収するように電話した。

義実家には内容証明郵便が届いたのか、叫ぶ、すぐ切った。
俺、外へ出た。

義実家、汚嫁からひっきりなしに着信スルー。

帰ると、誰も居なかった。

この生活に慣れなきゃと思うと泣けてきた。
慌てて出て行ったらしく、携帯以外の汚嫁の品そのまま、すべて確保した。
実家に状況説明、理解してもらった。

 

80: 78 2013/09/26(木) 04:42:15.89

当日、実父母は般若、義父母はひたすら土下座。
その後ろで汚嫁が義父に殴られたのか顔腫らして俯いて子供を抱いていた。


汚嫁パート先へ間が配送に来ていて、
昔話してたら情が湧いて、
間から猛烈にアタックされているうちに「一度だけ」となったらしい。
出産後だから8か月ほど前。


汚嫁「どうかしてました。貴方を愛しています。子供は愛の証です」

義母「俺さん やり直しできませんか、お願いします」

煩いから、公園で写した汚嫁の満面の笑みの画像出して

「俺に笑顔くれたの いつ?」
汚嫁沈黙


一番訊きたかった質問をした。

「子供作ったのは、間のため?間が子供作れないから?」
汚嫁「絶対違う、誤解、妊娠した時はまだ会って無かった、信じてください」
突っ伏した 

嘘ではないようだ。
子供泣き出したので、義母と外へ。

間が間母とやってきた。
間母が玄関で土下座した。
間は黙ってふてくされ、
「お宅の奥さんと浮気しました、申し訳ありませんでした」と、気のない言葉を発した。

殺意を抱いたが、先に義父続いて実父がミマッてた。
間吹っ飛んだ。


弁護士が経緯を伝えると、

間「その通り、さっき言ったでしょ。その子連れ女と寝ましたよ。でもチ○コ挿れてません、僕の使えないんで、もういいですか?仕事があるから帰るよ」
俺「俺のどこが不満だった?」
汚嫁「不満はなかったです。キチンと仕事して、子供の面倒も家事も手伝ってくれて、
毎日『大好きだよ』て言ってくれました。私には勿体無いくらい。 

最初は何にもなかった、強引に誘われて。。。私おかしくなって、ごめんなさい」

ここで弁護士から俺の請求、

間に慰謝料300万と50万返還、汚嫁は離婚で慰謝料50万、財産分与なし。
俺は親権欲しいが、汚嫁がとるなら面会は自由にさせてほしい、養育費は水準で出す。
間「知らねえよ、そっちが勝手に寝たんじゃねえか、金なんてない、子連れBBA要らねえし」
汚嫁「子供好きだって、責任取るって ふじこふじこ」
間「勝手にそう思ったんだろ、知るか」
俺「裁判かけるから、覚悟してくれ」
間が黙った。


汚嫁、号泣して「貴方を愛してるの、子供のためにもう一度、もう一度お願いします」縋ってくる、

俺「子供が可哀相?そんなことしたんだよ。お前は!○○(子供の名)が大きくなって、母親が父親以外の男に股開いてたって、どう思うよ。。。」
最後は言葉にならなかった。

荒れてきたので、実父が「ここまでに」で散会。

汚嫁は俺に許しを請いながら、子供とともに義父母に連行されていった。

自宅に誰も居ない。子供服で顔覆って泣いた。

 

81: 78 2013/09/26(木) 04:44:19.28
結果、裁判せず、
間は5年分割で250万、念書とったがアテにしてない。
50万円は汚嫁に返還された。


汚嫁とは慰謝料なしで離婚、財産分与なし、

親権は俺、これだけで満足だ。子供とは俺親族立会で月4回まで面会許可。

元義父とは実父以上にウマが合い、慕わせてもらってたのが幸いしたのか、

元義父「嫁の勤め、母の勤めをせず、男と寝るような屑に可愛い孫を育てさせる訳にいかない」と元義母元汚嫁を押切ってくれた。
元汚嫁は勘当。

「大変申し訳ない。実は私は前妻を殴ってしまい別れた。
その時にアイツの異母姉が小さくてかわいい盛りで、とても辛かった。
俺君の方がずっと辛いだろうが、気持ちは分かるつもりだ。

出産した×1女が子連れでない方が世間の目は冷たいもんだ。
これで勘弁してください。いつでも力になる。孫をよろしく頼みます」

 

82: 78 2013/09/26(木) 04:56:44.00
怒りに任せて書き続けて
とんでもなく長くなって
スマン
以後気を付ける。

 

83: 78 2013/09/26(木) 20:20:42.92

昨日、頭に血が上った理由、

元汚嫁は2県隣り県の元義母方親類の所にいる。
間とは完全に切れた。

元義母「やり直そうと頑張ってるから、また顔出してあげて」
子供には2回会いに来た、まだ母乳が出るから「乳が張って痛い」らしい、
冷凍母乳パックを置いていった。
帰り際に母子泣きじゃくったそうだ。

母性が残ってるんだと感心した。

気の早い親類から見合い話がきたが、今はその気はない。
見合い話を聞きつけたのか、元汚嫁が焦って、
「やり直すため努力してます。心を入替えた私を見てください、3人で暮らしたい」、
「貴方の大切さがわかりました、もう一度貴方の胸で眠りたい」、
「貴方以外を私の中に迎えたことはありません、戻ってきて」と頻繁メール。

腹がたった、元汚嫁に電話した、

「もうやめろ、お前がしたい、してくればかり、ウンザリだ。
声を聞かせてやる、『。。。マーーマ』、聞こえたか、お前この子に何してやれる」
嗚咽してた。

長文、重ねてスマン。

 

84: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/26(木) 20:23:32.09
いや いいよ
辛かったな もう前は忘れて、忘れられないだろうけど目の前の子供に愛情注げよ

 

85: 78 2013/09/28(土) 16:58:52.73

>>84  お言葉に感謝
実は、子供が成人してからのために備忘録で書いていた文章です。
まだ短い期間、周囲のお世話になりつつ、何とかやってます。
夜泣きはちと辛いが、子供の体温感じて添い寝するのは至福です。

子供に離乳食与えていた時に、
あんなメールきて、頭沸騰して夜も眠れず、
今は落着きました。
以後、何もなく静かです。

 

86: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/28(土) 17:26:01.18
頑張って!!

 

87: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/28(土) 18:08:52.31

>>83
お辛かったですね…
今はお子様の為に笑顔で元気に過ごせるように頑張ってくださいね

私は
色々と事情があり三人の子供達の親権を
元亭主に託して家を後にしました
今は遠い空の下から子供達の健やかな成長を祈るだけしか出来ない元母親ですが
子を想う気持ちは皆、一緒ですからね

あなたも体には気を付けてくださいね

 

88: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/28(土) 22:07:34.84
素晴らしい対応です。
お子様にとっては父は父、母は母です。
お子様のために決して元奥様の悪口言わないで下さい。
心より今後の成長をお祈り申し上げます。

 

89: 78 2013/09/29(日) 14:53:13.54

励みになります。ありがとうございます。

>>87

そうですか、俺には想像もつきません。
なんと言ってよいやら、とりあえず、お身体を大切に。

>>88

父は父、母は母、心に留めます。
悪口言わないのは大切ですね。
そう言えば、元汚嫁は俺の悪口だけは言わなかったな。

今は子供を丈夫に育てることに専念します。
引張るとスレチになりそうなので、この辺りで消えるとします。
何か変化があったら、どこかのスレで顔出すかもしれません。
さようなら。

 

91: 78 2013/10/26(土) 19:02:22.48

以前書込んだ者です。 やっぱり人少ない。
一旦消えたけれど、少し状況が変化したのでアップ。フェイクいれて

俺の状況:
保育時間が合わず保育所を退所して、子供を昼間だけ俺実家で預かってもらっている。
送り迎えがあるので、毎朝5時起きというハードな毎日にも関わらず、
無謀にも、友人Aから薦められて女性とつき合うことになり、デートする時間をどう作るか。
なので復縁はない。

間の状況: 
メンヘラヒッキーの間妹はそのまま。
間母は倒れて2週間以上も意識不明、最悪は血管瘤破裂で脂肪らしい。間からきいた。
間は運送会社の派遣切られて、倉庫で仕分け梱包の仕事をしている。
間 「母親が倒れた、金がない。慰謝料支払いを遅らせてくれ」
俺 「弁護士を通せ。自分で何とかしろ」

元汚嫁の状況: 
まだ元義母親類の所にいるらしいが、子供に会いにも来ない。直接の連絡もない。
元義母 「『後添えに』って声を掛けられてるから、どこかに嫁ぐかも。俺さん今の内よ」
俺 「そうですか、農家なら体が丈夫になっていいですね。
   『幸せになって欲しい』と伝えてください。
   今、つき合っている女性がいます。元義母さん、もう連絡は結構です」

 

92: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/27(日) 09:32:20.43

>>91
見てる人もいますよー

うわ元義母さん必死すぎる
そのうち暴走して凸して来そう
しばらくは、お子さん共々気をつけたほうがよさそうですね
育児大変でしょうけどがんばってくださいね

 

93: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/27(日) 21:42:07.17
>>91
元義母の言葉なんかに負けず
がんばって!!
幸せになってね。

 

95: 78 2013/10/29(火) 05:22:59.94

>>92,93
ありがとうございます。遅くなりすみません。

困っている。
夜9時過ぎに子供連れて帰宅したら、扉前に座っていた。

元汚嫁 「彼女できたと聞いて、来てしまいました」

修羅場以来だ。
幾らか痩せて、寒さで白い顔してた。


子供見て泣き出したから、子供を抱かせてやった。

「勝手なお願いですが、彼女さんと別れて下さい。ここに居させて下さい。
○○(子の名)の母親は私だけ、今度は良い母親になるから。
反省してるのはホントだよ、ガンバルよ、でもあたしバカだから。。。」(原文まま)

ふつうならコロッといくんだろうが、俺は冷めているから、

俺 「信用できない。元義実家へ連絡する」
元汚嫁 「どうしたらいい?」
俺 「気持ちは戻らないと思う」
昨夜は元義父に回収されていった。
面倒になってきた。

 

97: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/29(火) 18:46:06.21

>>95
乙。
汚嫁さん、死ぬほど後悔してるんだろうね、
ばれたことを。

絶対にほだされるなよ。
もう、子供を抱かせてもダメだ。
「間さんに責任とってもらったら?」
っていってやったら?w
早くあきらめてもらおう。

 

98: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/29(火) 21:23:15.71
>>95
元嫁から養育費はもらってるのかな?
どちらだとしても弁護士さんに相談して
養育費をえさに元嫁の面会以外での接見禁止を交渉してみては?
へたすりゃストーカー化しそう

 

99: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 10:15:10.98
やることないから、ストーカー化するのかなと思った。
養育費はしっかり払うこと!(ただし、自分で働いて稼いだお金で支払うこと)と決めておけば、
働いていることに目標を持って頑張れると思う。

 

100: 78 2013/11/02(土) 19:43:22.67

まさか元汚嫁が来るとは、
元義実家に「今後は法的措置をとる」と抗議したが、効果はどうかな。
すごく気分が悪い。
凸のこと話して、彼女にフラレた。若干ダメージを受けている。
復縁も同居もありえない。

A夫妻と相談しているが、煮詰まってしまったから、
今晩は子供を実家に預けて、3人で気分転換に一杯やってくる。

早く手続きを済ませたいのと、元汚嫁の収入も少ないのとで、元汚嫁に養育費の請求なしです。
失敗だったかな?

換金できるものは換金して財産分与は一切なし、元汚嫁名義の少しの預金のみで放出。

間と結婚させれば面白かったろうが、元義実家の猛反対で、ゴリ押しできず、
ゴリ押しすれば子供の親権が取れなかった。
あの時は視界から消えてくれるだけでよかった。
また暴力はあり得ない、俺にも背負っているものがある。

 

101: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 21:07:41.09
>>100
明けない夜は無い。

 

102: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 22:04:26.58
>>100
止まぬ雨など無い

 

103: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/02(土) 22:48:47.76
女なんて腐るぐらいいるから頑張って。

 

104: 78 2013/11/04(月) 11:22:52.96

暖かいお言葉、ありがとうございます。
前向きにいきます。

今日は大安? 実家に見合い話がきたので子供連れて出かけてくる。
ついでに親しい友人をまわって、自分で情報収集してみる。
近い順に友人⇒実家とする。

 

105: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/04(月) 11:44:13.32
>>78
いい相手だとイイね

 

106: 78 2013/11/05(火) 05:47:49.23

フェイク入れて書く。
元義父母の話や状況をみれば、元汚嫁が離婚を後悔していることがわかる。
スレのテーマが、元嫁への仕返しなので、
俺はとしては復縁など有り得ないと思い知らせたい。それ以上は考えていない。

昨日、実家で進展があった。次は期待できる。

 

107: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/05(火) 08:12:26.39
いくら後悔しても一度壊れたものは元には戻らんわな、しかも自分で木っ端微塵にしてるし・・・
ただ、復讐に気を取られすぎて元嫁以上の尻軽女掴んだりしたら目も当てられないから結婚は慎重にな

 

108: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/06(水) 19:03:19.97
>>106
潔い態度に非常に好感が持てる。
78,ガンガレ、超ガンガレ!

 

109: 78 2013/11/08(金) 04:57:24.85

>>107 
ご忠告ありがとうございます。
確かに急ぎすぎ、俺の周りをチラチラする輩がいるので、
周囲が気を使ってくれて、申し訳なくて、ついペースが上がってしまう。
幸い信頼できる紹介者なので、尻軽女を掴むことはないでしょう。

>>108
どうもです。
当初は未練があり、惨めたらしく、元汚嫁の良いところを思い出して、
俺にも悪い所はあるから話合って、お互い気持ちがあれば復縁しようと思っていた。
ところが元汚嫁は相変わらず。
だんだん幻滅してきて、

書かなかったが、監視されたり、夜中の無言電話・メールされたりもあって、
嫌悪感がふくらんで、この状態。

 

110: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/09(土) 07:24:42.33

中2の娘を持つ父子家庭のものですが
新彼女も欲しいでしょうけど
お子さんが小さいうちは100%というか200%の愛情で接してください、
お子様も修羅場をくぐったことで情緒不安定になってるかもです。
あなたの職場は父子家庭に理解ありますか?
私は転職して収入も1/3になりましたが時間等で融通のきく職場にいます。

とにかくお子様を不安にさせぬよう、お子様に罪はないのですから。
実母の悪口とかでマインドコントロールは絶対にやめてください。

 

111: 78 2013/11/09(土) 09:57:45.43
>>110
今、一人で俺家の最後の片付けをしています。
家を売払うつもりです。


ほぼ空っぽになった居間で書き込んでいると、楽しい思い出が浮かんで、寂しいです。


職場は旧態依然、退職の選択が必要でした。

離婚後しばらくは何とか無理言って、その後はそれもできず、転職も考えましたが、
友人達(A夫妻など)から引き止められ、実家も協力してくれるというので、
結局好きな仕事を続けています。

実家に住めとも言われたが、元義実家への意地があって、しませんでした。

子供には時間のあるかぎり愛情を注いでいるつもりです。
昼間は実家に子供を預けていますが、幸い子供に情緒不安定はなく、よく食べよく寝てよく遊びます。
子供はまだ小さく、大人の言葉を理解するのかどうか判りませんが、俺も実家も母親の悪口というか、
母親の話は一切しないようにしています。

 

112: 78 2013/11/10(日) 16:39:19.11

昨日で俺家は片付いた。先週の話の続き。
話が特殊でフェイク入れないと身バレするので、多少変なところには目をつぶってほしい。
彼女作りどころか、ほぼ婚約になっている。

相手は二従兄妹、たがいの実家が近所で仲が良く、行き来も多かった。
B父 「器量の悪い娘だが。。。そちらの次男(俺)さんと。。。」
実父 「こんなのでいいなら、持ってってくれ」 

Bさん、27歳、短大卒、無職、少々気が強いが人柄は良い。容姿に難はない、

身長170あるのが本人は嫌だそうだ。
B母を亡くしてから、B祖母を長く自宅介護していたので婚期が遅れた。

俺もたまにB祖母の話相手をしていた。B祖母も今年亡くなり、父ひとり娘ひとり。

Bさん 「婚活始めたけど、門前払いばかり!ぜんぜんダメで笑っちゃった」
  条件 『父を独りにできないので養子あるいは同居が必須。浮気はダメ』 
俺  「ウトさん無しだと、すぐ決まる。。。(B父は嫁に出すつもりだが、Bさんが同居に拘る)」
Bさん 「そんなの気にしないでいい!で、私のこと、結婚相手にできそう?」
俺  「身近すぎてピンとこない。できるとは思う」
俺実家は兄が継ぐので、俺・子そろって養子になってもいい。
Bさん 「決まり 婚約成立! ○○(子の名)ちゃんを大切にするよw」 
俺  「ちょっと待て」
Bさんが子供のくせ毛をクルクルしているのを見たら、父子家庭を続ける気がなくなった。

入籍前だがB父が
「どうせ養子にくるんだから、ウチにおいで」、お言葉に甘えてB家へ引っ越し、

まかない・保育付き父子寮? 居候を始めている。
これも結婚前提のお付き合い?


俺としては勝手知った親戚家、子供もいつもと変わりない。

帰る必要のなくなった俺家は売り払う。 (いまココ)
ローン残で足が出るが、B父が『結納金代わりで』補てんしてくれる。

元汚嫁も諦めるだろう。

 

113: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/10(日) 18:59:53.30
>>112
おめでとう!
元汚嫁はあれから凸はないのかな?
再婚の話聞いて諦めてくれればいいけど暴走して
Bさん父娘にいやがらせとかされないよう
身辺に気をつけて、お幸せに。


  1. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  2. バイト先の地味な女の子『家出して男の所に住み込んでいる』私(意外だ・・) → 数ヶ月後、バイト先に警察「私さんはいますか?」私「はい、」(何で名指し?) → 驚愕だった
  3. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  4. A子が先輩に襲われ、裏ビ★オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  5. 居酒屋で予約客が当日に「あの、今日の予約はキャンセルしたいんですけど…」俺「あ、はい」 → キャンセル料も払ってるし問題ないんだけど、その理由が衝撃的すぎた
  6. 俺は年収600万円。離婚調停で嫁が養育費40万円と要求してきたので、こっちは0円で回答した結果…
  7. 祖母の葬式で。祖父「棺の中に入れてあげる物を用意して」警察「署に行きましょうか」参加者A「え?」 → 数時間後、また警察がやって来て・・「さらに2人逮捕する」衝撃だった
  8. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  9. 子供を連れた警察「この子があなたの住所と名前を言って探してくれって」私『え?知らない子です。名前は?』子供「…」私『やっぱり知らない!』 → しかし、驚愕の真実・・・
  10. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  1. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  1. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  1. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  2. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  5. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      本人が幸せになればなるほど汚嫁がダメージ受けるな。

      0
    2. 名無し より:

      冷めてるというが
      この人は奥さんの台詞を起こす時に悪意や憎しみがあまりこもってないんだよなぁ
      そのせいなのか
      後悔の念に押しつぶされている元良妻の姿が浮かんでくる

      でも信用しろったって無理な話よな
      体で寝取られたならまだしも、能無し役立たずの間男に嫁を持っていかれたなんて…

      0
    3. 名無し より:

      裏切られた夫の心痛を分からない汚れに復縁はある筈がない

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。