1. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  2. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  3. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  4. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  5. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  6. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  7. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

夫は優しくて本当に良い人だった。しかし夫の浮気が発覚。夫を信じていた。その分ショックが大きく、悔しくて苦しくて 眠れずにいた。 →突然覚醒

 
574: 可愛い奥様 2010/09/22(水) 04:32:04 ID:5BTv/Uk/0

結婚15年目。 中学生の子供が1人います。
夫は結婚当初から優しくて、いつも私のことを気遣ってくれる本当に良い人です。
家庭も円満で、家族3人とても仲良しです。

でも…今日、夫の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の女性。

夫を信じていました。結婚生活も長いので超ラブラブってわけではないですが
一緒にいると安心できる、落ち着ける、大切な存在でした。
その分ショックが大きくて苦しいです。悔しくて苦しくて…。
眠れず、涙ばかり出てきてしまいます。




575: 可愛い奥様 2010/09/22(水) 07:11:07 ID:BMFkP4pw0
正直、気の迷いということもあったりするのかもしれない。
でも、あなたのつらい気持ちを吐き出しても受け取ってくれないようなら、
考え直してもいいかもしれない。
やり直せるかやり直せないかは、その後の旦那の対応次第だと思う。
それでも、心の傷が本当に癒えるのには、それまでの付き合いの半分くらいの
年数は必要なのかも。落ち着いて行動してね。

 

576: 574 2010/09/22(水) 22:05:00 ID:5BTv/Uk/0

>>575
優しい言葉をありがとうございます。

夫は私に浮気がバレたことは知りません。
ここ1~2ヶ月、夫の些細な行動が私の中の何かに引っかかり胸騒ぎがしていました。
そして昨日、初めて携帯を盗み見しました。
時間が無かったのでメールしか見れませんでしたが、相手の女性専用フォルダが作られ、
そこにはとてもラブラブで楽しそうなメール内容が多数残されてました。
メールの内容から、お互いを本当に大切に想い合っていることが感じられ、
「ああ、これは浮気ではなくて本気なんだな…」と思いました。
それが辛くて辛くて…。せめて遊びだったらよかったのに…。

 

577: 可愛い奥様 2010/09/22(水) 23:01:51 ID:JONxRUunP

んでも、戻ってくると思うよ。
仲良しだったようだし、15年たった今でもこれだけ奥さんが
愛情持っている程だもの。
辛いし虚しいけれど、家庭の良さというか前と変わらぬ家庭を
何とか維持して沈静化するのを待ってあげて欲しい。
浮気をとがめるのは良いと思うけれど、あくまで冷静に。
所詮浮気は浮気。溺れるとしたら一時の性的快楽か恋愛気分に対してだけ。
人間一生に一回くらい、気の迷いが起こることはある。
そんな一時の幸せが、長年続いている円満家庭に勝てるかなんて比較にもならない。
浮気相手になるような自制心に欠ける人に、このとてつもない大きな壁を
乗り越えさせるほど魅力ある人は皆無に等しい。

心配なのは、奥さんの精神状態が不安定になると円満家庭の幸せが崩れるので、
何とか、安定剤飲んででもこらえて欲しい。

 

582: 可愛い奥様 2010/09/23(木) 07:24:31 ID:zC00qY7m0
今のところ>>574さんに離婚する気はなくても、証拠集めだけはしといたほうがいい気がする。
あっちから離婚を言い出す可能性もあるし、その時に証拠がなくてしらを切られた上に、
妻側が至らないせいにされたら困るもの。

 

583: 可愛い奥様 2010/09/23(木) 09:04:00 ID:Y15q1yvk0
>>574
1、とにかく証拠保存、メールを転送コピー&画面を撮影
2、会社の規則にはっきりと不倫を禁じている項目があるかチェック
3、司法書士などに相談して相手に警告文を出す準備
4、弁護士などに相談して相手から慰謝料を取る準備
5、離婚したあとの収入確保のため就職情報も日ごろからチェック

 

585: 可愛い奥様 2010/09/23(木) 09:49:35 ID:bsv2bQuOO
本当に男ってやつは…
>>574
くれぐれも自分を責めたりしないように。
浮気は本人の自己中のせいであって家族せいでは決してない。
東京なら手握って肩ポンポンしにいきたいくらいだわ。

 

589: 可愛い奥様 2010/09/23(木) 11:58:13 ID:ZOLDq2Mb0

>>574
男ってよくいえばいつまでも少年でいたいというか、ただそれだけだと思う。
家庭は大事だしあなたのことも大事に思ってるんだろうけど
外で男(オス)として見られたり自分がまだ女に相手にされて単純に嬉しいというか。
妻は家族愛、戦友みたいな。強い絆でしっかり結ばれて手放すつもりは毛頭ない。
けど外の女ってそんなこととは別次元・別モノで
独身気分を味わいたい、恋愛気分を味わって楽しいだけだと思う。
それが妻にばれてどうなるかとか妻の気持ちとかまで頭がまわんないんだよ。
バカというか子供。

元々円満家庭で妻に愛されてる夫が本気でのめりこんでるとは思えないし
単に浮気を恋愛気分を味わって楽しんでるだけ。
知らんふりで胸にしまってダンナを明るく迎え戻ってくるのを待つか
ふだん言葉や態度で示すことがないならダンナさんに対して感謝や愛情を表現したりするのもいいかもね。
何食わぬ顔で時々さりげなく釘をさすのもいいのでは?

。。なかなかそんなに冷静に対処はできないもんだけど。

 

593: 独女 2010/09/23(木) 14:09:04 ID:J8eZCcIlQ
あんた毒男でしょ?
何が、「バカというか子供」よ
何が、「よく言えば少年」よ
ふざけんな
まず良く言う必要はないし、子供とか少年とかいう綺麗な存在を、
汚い浮気男なんかに使うなよ図々しい
お前が男だから、男を庇いたいだけだろ
お前いっつも独身女性をスイーツ(笑)とか尻軽女とかって
バカにした書き込みばっかりしてんじゃん
男が同じような事をしたら少年?子供?
はあ?死ねよカス

 

596: 可愛い奥様 2010/09/23(木) 17:28:09 ID:nwYrKVeT0
少年というより全ては性欲のせいなんだろうな、と。
性欲の為にデートとか食事をするわけで、女の浮気とは違う気がするな。

 

598: 574 2010/09/23(木) 23:30:28 ID:Jn3hg6MT0

皆さんの励ましやアドバイスが本当に有り難いです。
自分一人では受け止めきれなくて誰かに聞いてほしくて書き込みしましたが、
「私は一人じゃない、私にも味方がいる」って思えて少し心が軽くなります。
今は、まったく眠れず ほとんど食事もとれないような状態なんですが
これから迫ってくる大きな壁に立ち向かえるように頑張りたいと思います。

とりあえず夫の携帯のメールをSDカードにコピーしました。
読もうとすると手が震え動悸が治まらなくなるので少しづつ少しづつ読んでいきます。
メールを読んで分かったのですが、毎週金曜日はホテルへ行っていたようです。
「金曜は夜中まで残業しなくちゃ土日に休めないから」と言っていた夫の言葉を
素直に受け止めていた自分が悲しいです。

 

599: 可愛い奥様 2010/09/23(木) 23:41:00 ID:vEZQm+Sk0

とりあえず、証拠がある程度押さえられた時点で、全部知ってるってことをぶちまけて
大泣きしちゃってもいいと思う。
その後の旦那さんの対応で、自分がどうしたいかも段々わかってくるから。
本当に遊びだったら旦那さんも戻ってくると思う。

見て見ぬ振りしてる、と思われたら図に乗るだけだと思うし、早めにブチ切れちゃった
方が吉だと思う。こういうことはためるほどつらくなるよ。

 

621: 574 2010/09/24(金) 21:39:02 ID:P/Z+mWqa0

メールをすべて読んで分かりました。

ここ1ヶ月ほど会社からの帰宅がいつも22時ごろでした。
でも実は残業ではなく毎日 相手の女性(同じ会社で同じ部署)と
会社近くの公園で待ち合わせて一緒に食事をしていたようです。
家に帰って私が作った食事を残すことが多かったので
夫の体を本気で心配していたのですが
ただ単にお腹がいっぱいだったんだな…と。
情けないやら悲しいやらです。
毎日一緒に帰って食事して金曜はホテルヘ行って。
私が子供の所属するクラブチームの遠征で子供と一緒に家を空けている時には
その人と一緒に旅行してたり…。

なんだかもう何もかもどうでもよくなってきました。

 

622: 可愛い奥様 2010/09/24(金) 21:53:14 ID:KmJb6f/C0

お、乙です…

とりあえず、冷静に話し合いを。
話し合わないと先にも進まないし。

 

623: 可愛い奥様 2010/09/24(金) 21:54:43 ID:vdjz4I2MO
辛いね…
女の名前や住所はわかりそうかな?
調べておいた方がいいように思う。

 

624: 可愛い奥様 2010/09/24(金) 22:10:14 ID:MQQcikEo0

>>621
負けないでね、あなたは何一つ悪くないんだから
良く浮気をするのは妻が至らないせいだとか言う人いるけどそれはちがうんだよ
浮気をする人は妻が完璧でも浮気するんだからね
今が一番大事なときだから投げやりな気持ちにならずに着実に証拠だけは掴んでおいて
この先夫婦を続けるにしても、離婚するにしてもその証拠が鍵となるからね

食事だけじゃなく旅行まで行ってる関係なんだから相手の名前と住所はしっかり押さえておいたほうがいいよ
相手は独身かな?だったらしっかり慰謝料請求しておいたほうがいいよ
そしたらその女もどこかでバレるからね「こいつは不倫してた女です」ってあちこちで

相手も既婚者だったら向こうの旦那からあなたの旦那に慰謝料請求されちゃうかもしれないね
でもとにかく証拠を固めたらご主人と話し合ってみたら?その時は毅然と対応してね

人は一時の気の迷いだけで配偶者以外の人間と長々と関係なんて持たないと思う
子どもだっているのにね、、ご主人のその場しのぎの言い訳に流されないでね
今は辛いと思うけど、今後どうするか決めてから乗り切ってね

 

677: 574 2010/09/26(日) 13:03:33 ID:P4Zzd2KN0

あれから情報を集め、相手の女性の名前と住所が分かりました。
32歳の独身で実家住まいの人でした。
夫の携帯に何枚も自分撮りした写メを送ってきていたので顔も分かります。
付き合い始めたのは8月13日。最初に身体の関係が出来たのは9月4日。
ちなみに夫は39歳。真面目な人で、今まであまり遊ぶこともなかったので
坂道を転がるように この女性にのめり込んでいるようです。本当にバカな人…。

今までは土日祝だけは家庭のために時間を取ってくれていました。
子供のクラブチームは保護者の手伝いが必須で大変なんですが、
嫌な顔もせず毎回参加し、汗を流して手伝ってくれていました。
でも昨日初めて「仕事が残ってる。昼前から会社に顔出してくる」と言って出て行きました。
夕方には帰ってきましたが、案の定 女性とランチしていたようです。

この時点で、子供より不倫相手を優先されたことに私の中で何かが切れました。

日曜ですが、今日は本当の出勤日で会社へ行っています(その女性も出勤してるかまでは知りませんが…)。
そこへ、さっきメールを送りつけました。
『相手の素性も二人の行いもすべて知っている』
『そんなに相手が好きなら結婚してあげたらいい。私たちは離婚しましょう』
『金銭的なことも含め今後のことを話し合いたいので、近いうちにお願いします』
…という内容で。

夫は私が気付いているとは夢にも思ってないので動揺するでしょう。
ザマーミロ!と思います。私も少し強くならなければ。
どんな返信がくるか分かりません(家族よりも女を選ぶかもしれない)が、
どんな結果になっても、もうメソメソ泣いたりしないつもりです。

 

679: 可愛い奥様 2010/09/26(日) 13:12:22 ID:92f2jDkvO
>>677
がんばって!!!!!

 

680: 可愛い奥様 2010/09/26(日) 13:12:27 ID:LvHE/pzGO
>>677
がんばれー

 

685: 可愛い奥様 2010/09/26(日) 15:53:59 ID:yqwR/Ilv0

>>677
ああ、腹くくったんだね。がんがれ!!!!
離婚ならもちろんだし、修復だとしてもきっちり制裁与えるべし。
離婚の際には会社・プリの親にも話通して夫・プリ両方に慰謝料請求。

修復にしてもプリの親に通報して慰謝料&会社やめさせる方向で。
夫が自分が悪いんだから彼女には、とか庇いだてするかもだけどへこまないようにね。

 

691: 可愛い奥様 2010/09/26(日) 16:27:56 ID:/WDl1mtQ0
>>677さん、今日はつらい話し合いになると思うけど、しっかりね。
あなたは何にも悪くないからね。
私も発覚した時はまだ旦那のこと愛してたから、初めての話し合いの時にガタガタ震えてしまった。
悪いことしたのは私ではないのに。
ご主人は今頃言いわけでも考えているんだろうか。

 

734: 574 2010/09/27(月) 20:14:44 ID:4BffxZ3A0

昨日メールを送ってしばらくしてから返信がありました。
内容は……

『とにかく、ごめんなさい。
謝って許してもらえるとは思いませんが、ごめんなさい。
メールで伝えられることは、自分の気持ちだけ、別れたくない。
お願いです。話合いの場を持たせてください。』

……でした。
話し合いたいと言っているので早いほうがいいのでしょうが、
私自身、これからの生活をどうしたいのか決めていなかったので
一晩ゆっくり考えて、今日これからファミレスで話合うことにしました。

今回のことで夫を許すことはもちろん、人として信頼することもこの先できないと思います。
でも私は専業主婦で家計も夫に任せきりでした。それで安心していた情けない女です。
夫が相手と別れるというなら、これからの生活のことも考え離婚は思いとどまってみようという気持ちです。
やはり生きていくのにお金は必要ですから。
まぁ、一晩経って夫も考え直して「やっぱりアッチがいい」と言われるかもですが…(苦笑)

私の両親は7歳の時に亡くなり親類とも縁が無く、相談できるのは友人とここの住人の皆さんだけです。
皆さんのレスのおかげで衝動的な行動を抑えることができました。
本当にありがとうございます。
いますごく身体が震えています。緊張しているのかもしれません。
それでは行ってきます。

 

735: 可愛い奥様 2010/09/27(月) 20:18:43 ID:018AF2xj0
がんがれ…
あまり下手に出ても良くないよ。両親がいないというところをカバーする意味でも。
「アイツは親がいないし頼るところもないから、絶対に別れないと思っているだろう」
となめられても厄介なので、ほどほどに強気で。

 

736: 可愛い奥様 2010/09/27(月) 20:40:53 ID:ON5t0UTd0

>>734
しっかりね。
冷静に、レコーダーがあったらまわして
相手も動揺しているから
約束するなら書面に残して。

後でいいのがれしないように。
無理にここに報告しなくてもいいから、頑張って。

 

775: 574 2010/09/29(水) 00:20:08 ID:8J7D48Nm0

昨日の話合い、無事に終わりました。
前の晩、私は友人宅に泊まったので夫の顔を見るのは丸1日ぶりでした。
たった1日見ないだけで随分と やつれ、涙目で手と唇を震わせて、
ただただ「ごめん…ごめんなさい」を繰り返す夫。まるでボロ雑巾の様でした。
でもそんな夫の姿を見ても「ザマーミロ」としか思えないんです。
自分の人のしての感覚がおかしくなってしまったのかも…と少し怖ろしいです。

話合いは終始 私主導で進め、とりあえず離婚しない方向に決まりました。
そして、「あちらさんに慰謝料請求させてね。もう書類などの準備は出来てるから。」と伝えました。
実はハッタリだったのですが、夫は慌てて「悪いのは自分だから…お願いだからそれだけは…」と言いました。
今日は会社から帰った夫に誓約書を書いてもらっていたのですが、
またしても「俺がこれを書いて条件を全部呑んだらアッチ(不倫相手)には何もしないよね?」と聞いてくる始末…。
その瞬間 私もキレてしまい、今回のことで初めて怒鳴ってしまいました。
分かってはいましたが、やっぱり相手を庇おうとするんですよね…辛かったです。
やっと一区切りついたはずなのに、なぜか出口のないトンネルの中にいる気分です。

夫の浮気発覚から今日まで、私が取り乱さず冷静に行動できたのはこのスレの皆さんのおかげです。
このスレに来なければきっと衝動的に夫を問いつめ、私にとって最悪の結末になっていただろうと思います。
皆さんの励ましやアドバイスが本当に本当に心強かったです。ありがとうございました。

 

776: 可愛い奥様 2010/09/29(水) 00:35:58 ID:ZFApUNtaP
>>775
庇うことが相手への愛情のサインとか思いやりより、
自分の保身になるから必死なのかもよ。
あくまでも例えばだけど、
相手が奥さんから慰謝料請求される→自分が責められる、奥さんを止めろと言われ
説得できないと上司に言いつけて不倫を暴露すると脅されるかもしれない
→それだけは絶対困る、みたいな想像をしているとかね。
私の偏見かもしれないけれど、不倫や浮気がばれて奥さんに必死に謝罪するタイプの
人って、浮気はあくまでも浮気で自分第一に動く節があるように思うから。
浮気相手への思いやりが本当にある人は、ばれてすぐ別れないでくれなんて奥さんに
言えなくて、身の振り方に迷ってうまく立ち回れなかったり、
相手の元へ行く行動に出る気がするんだよね。

 

779: 可愛い奥様 2010/09/29(水) 00:46:58 ID:lL5NnqTMO
>>775
おつです。
相手方に慰謝料請求しないかわりに出した条件ってなんなんですか?
kwskしてくださいm(_ _)m

 

782: 可愛い奥様 2010/09/29(水) 00:57:31 ID:Vn3ZpgE/O
何かしら相手の女にも奥さん側からアクション起こしたほうがいいと思うんだよねー
慰謝料請求までしなくても相手に押し掛けるとか。
そうじゃないと旦那で止めといてホント裏で何してるかわからないよ。

 

783: 可愛い奥様 2010/09/29(水) 01:18:48 ID:pBWbPiCTO
ほんとほんと
それで許したらはっきり言ってチョロい
男は惚れた女に何もなければ又会うよ

 

786: 574 2010/09/29(水) 01:38:27 ID:8J7D48Nm0

ああ、すみません。
「慰謝料請求」がハッタリではなくて、「書類の準備が出来ている」がハッタリです。
書類は現在作成中です。慰謝料請求はキッチリします。絶対に許しません。
もちろん相手の親御さんにも通達します。
この件はべつに夫に相談する必要もないので言ってません。
「あっちには何もしないよね?」と訊かれても返事はしてませんので私は夫に嘘は言ってません。
夫は安心しているようなので、事が明らかになって驚くでしょうね。
その時に離婚になっても構わないと思ってます。
不倫相手と一緒になりたければなればいいとも思います。

誓約書の内容は、もし離婚に至った場合、家も財産も親権もすべて私になるようにしました。
もちろん誓約書は専門家に作ってもらった公的なものです。

平凡な主婦だった自分がここまで したたかになれたことに自分でもビックリです。

 

787: 可愛い奥様 2010/09/29(水) 01:41:28 ID:eHSUwfBv0
お見事です!
ここまでキッチリできるなんてかっこいいw

 

788: 可愛い奥様 2010/09/29(水) 01:47:24 ID:lL5NnqTMO
素敵すぎます!おつです!!
でも、やっぱ辛いですよね。
傷みが少しでも和らぎますよう祈ります。

 

789: 可愛い奥様 2010/09/29(水) 02:06:06 ID:Ooj+UEc9O
乙でした!
今はただ冷静に、頑張って。応援してるよ。

 

791: 可愛い奥様 2010/09/29(水) 02:21:50 ID:btxNswUT0
いや~いいね!こっちまでスッキリする程の華麗に乙だわ!
後はその後の人生が楽しく平和になる事を祈るのみ。
虎馬になってたまにホときたりしちゃうかもだけど、これを機会に自身が変われるかもしれないよ。

 

引用元: ・円満家庭限定~それでも夫は浮気した~



  1. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  2. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  3. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  4. 単身赴任になった夫と連絡が取れなくなった → 興信所「平日は真っ直ぐ家に帰って、休日は近隣の農家を手伝ってた」私(会いに行ってみよう) → 私「絶縁します」なんと・・・
  5. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  6. 新婚旅行から空港に到着すると双方の両親が迎えにきてた → 両親等「新居の1階が床上浸水した」私と夫『www』 → 翌日、保健所「白い粉を・・」私(号泣) → 結果・・・
  7. パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ) → 職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」 → 衝撃だった
  8. 働けなくなった途端、奥さんに逃げられ子供も失った義理の兄 → 後日、義兄『お前(私)の娘の臓器クレ』私「!?」 → 黙って引っ越しをした結果・・・ → なんと・・・
  9. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  10. 家に帰ると嫁が洋服を着ずに布団にくるまってた 。その横にはもう1人誰か居て・・ → 俺『おい・・誰よそれ・・』嫁「あなた!誤解よ!信じて!ごめんなさい!」 → 衝撃だった
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親父 より:

      きっちり型にはめれましたね
      毅然とした態度と支援された皆さんが
      居られた結果でしょいうね
      強く生き抜いて下さい、お子様の為に、ご自身の為に

    2. 匿名 より:

      相手に請求した後の夫が知りたいです。

    3. 名無し より:

      愛して、信じていたからこそ夫の裏切りが許せないですよね。
      もう人としても信用できなくなった気持ちわかります。
      本当に請求した後の夫が、どういう態度に出るのか(出たのか)知りたいです。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。