- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【復讐】 元嫁と間男くんが結婚後、間男くんの職場に報告&間男くんの元婚約者に慰謝料請求を促した。
- 私の陶器製のゆたんぽが盗まれ、警察へ通報。その夜、隣のお姑さんと旦那さんが「こんな危ない物を、使用方法偽って渡すなんて!!」と怒鳴って凸してきた→これには衝撃の真相が…
- 会社を早退して帰宅したら、玄関に見た事のない靴と婚約者のA子の靴。そして玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声が。浴室前にバリケード築いた!さて、どうしてくれようw
- 俺「じゃ~ん!」嫁「命を何だと思っている」嫁と行ったペットショップで店員に犬を勧められた。嫁も興奮してたし誕生日が嫁と同じで運命を感じた。契約してきたら嫁が家出ちゃった。
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
子供はつくらない約束で結婚したのに、周りを見て羨ましくなって子供が欲しくなったそうだ。今更言われても困る。助けてくれ。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527649779/
年齢を重ねて子供が欲しくなって来たそうだ
今更言われても困るんやが
助けてクレメンス
托卵は勘弁
実子だろうと養子だろうと、養育費かかるのがイヤなんや
お前すごいな
その通りだ
あとは年齢的に焦りも出て来たらしいわ
浮気されるかのどっちかしかないわ
>>16
>>17
離婚はしたくねえなあ
嫁のことは愛してるんや
イッチが愛してようがヨッメは冷めるんやぞ
ガイジか?
貯金もできてる
ワイが元々子供嫌いで、そこに金をかけたくないというのが理由
とりあえず犬で妥協させるってのはどうか
イッチと一発してイッチの子ってことにしたいんやな
もうすでに孕んでるかもしれん
平日の夜も休日も一緒におるしな
子供育てる余裕ない感を演出しろ
ヨッメもワイと同じ価値観やってんけどな
最近その価値観が変わったらしいわ
自分の人生を子供に費やすとかやじゃん
ワイが言いたいことはまさにそれや
ワイの知り合いと全く同じやわ
そしてワイもめっちゃ気持ちわかるわ
ヨッメをどうにかしてこっち側に持ってくるように仕向けないとね…
元々こっち側だったのが変わってしまったからなあ
もうこっちに戻ってくることはなさそうや
おぉ、もう…
それは離婚案件やな
どっちも幸せになられへんし、話し合って他に相手見つけた方がいいんじゃないどっちも
離婚はできれば回避したかったが、離婚もやむなしって思えてきたわ
嫁にも幸せになってもらいたいしなあ
話し合いを重ねるしかないんかね
ヨッメは絶対欲しい感じなら離婚選ばせてあげるのが最善かもな
嫁とまた話し合うわ
嫁がどうしても子供が欲しいようなら、やむなく離婚しようと持ちかけてみるわ
ワイもそうなるんやろか
とはいえ、将来そうなるのが怖いから今子作りしときます、とはならん
今はどちらも別の人間と結婚して子供もおるらしいが
子供は産んだら無条件で可愛く思えるよ、とよく言われるが
正直信じられんわ
それも正直怖い
もし妊娠中にそう判明したら、堕ろしてくれと言いたくなる
ムスッメになるとワイ面倒見れる気がせんやで
自分のムスッメとなると責任が伴うからな
ワイも同じやわ
余計なお世話や
他人の家のことにどうしてこうも口を出したがるのか
子供作らんと生きてる意味ほぼなくなるからな
出来ない体質の人もいるから一概には言えんが
子供がいないと生きてる意味がない人生って、虚しくないのか
子育てとかって大変やもんね
子供を大卒にするまでの費用を見せたらええやん
まあ大卒にこだわる必要はないと思うけど
イッチが妥協するか離婚かの二択や
そこが一致してたから結婚を決意できたってのもある
それが、最近嫁の価値観が変わったんや
子供ならまだいい、
マイホームとか言い出してみろ
自分の人生、趣味、息抜きを全部犠牲にする羽目になるぞ。
行為は週1あるかないか
最近嫁からのプレッシャーがキツいで
子供いらんのにするのか…
避妊はしっかりしとるで
それ上でも言われてたが、年取るとそうなるんか?
どうしてそうなるんやろか
どんなに仲良い人でも24時間一緒はしんどいから
子供いるかペット飼ってる所殆どやろ
なるほどなあ
もし夫婦共働きだとしたら、お互いに金もあるから一人で生きていけるし、ってとこやろか
実際仲がすごく悪くなっちゃってた子供がいない夫婦が
ペットを飼うことで修復したのを見たことはある
犬でもとりあえず飼ってみたらどうや
子供が日々の努力で何か成し遂げた瞬間見ると心の底からこみ上げる物があるで
運動会の駆けっこで二位でゴールした瞬間泣いたりしたら悔しさとか分かち合えるのが凄いいいですよ
そういうのも内心ウザがられてる場合もあるけどね
子供がいるからこそ得られる感動があるのは理解はしてる
嫁さんは気の毒だけど今のうち別れてだな
そういう同類思考の女見つけて再婚したほうがええよ
そう思うわ
イッチみたいな いつまでも僕ちゃんでいるヤツより
家族の事考えて 成長出来る大人の人と一緒になった方が幸せだから
1日も早く分かれた方が良いよ
小梨とも稼ぎって
でも今は逆にそういうのも古い考えになってきてて
>>133
イチの誤算は互いに納得しててもいずれ考えが変わるかもと予想できなかった点やな
ワイが我儘な子供なんは自覚してる
こんなワイといるより、嫁にはよりふさわしい人がいるかもわからんね
「アタシこのままでいいのかな?子供できる体なのに作らなくても」と
ごく自然に変化してきたんじゃないかと
>>135
深く傷つける前に君とは考え方が合わないから別れたほうがイイと話し合え
たぶんそうなんやろな
周りに子供産んだ知人が増えてきて、羨ましくなったとも言ってたわ
ザンコクやけどな
端っから子供できない女見つけるのが得策やで
今までのワイの言動からは信じられないかもしれんが、この嫁だから愛して結婚したわけで
子供産めない女性前提で探したりはできへんな
ごく当たり前な女性の思考やで…
このままだと蛇の生コロし状態やしはよ解放してあげて
>>140
仮にできたとしても
コイツにまともな子育てができるかどうか
せやなあ
こんなワイやからね、まともな子育てできる気もせんのよね
子供作らないことを条件に結婚したんやろ
まあ嫁に離婚選ばせるしかないよねもうしゃーない
離婚ホンマ大変やけど頑張れ、これも人生経験や
嘘ついとった
ワイ女なんや
夫が子供欲しがってて、ワイが産みたくないんや
夫のためにも離婚すべきかね
?……………!?
別れた方がええで
ええええ
今更…
もうなんやねん
どっちだよw
妊娠してあげたら…?
まーそれなら別れろ
バイバイしな
出なきゃ子宮筋腫だとかウソついて
で、旦那の事は好きなんか?
どっち側の立場でも意見聞きたかったんや
ワイは子供嫌いで出産恐怖症もある
あと今の仕事が好きで、穴を開けたくないんや
なら気の毒だけど別れて独りで生きなさい
>>170
どうしても妊娠したくないなら別れるしかないな
34歳の男ならどうとでもなる
でも妊娠したくないなら別れるって何か悲しいな
ま離婚理由にはいろいろあるやろ
これ
男ならなんとでもなるしいけるいける
問題はな
旦那がコイツをどう思ってるかだわな
産みたくない人生子供に使いたくない、そういう女は確実に増えてるし
旦那はどうかは知らんが、仲は良好と思うで
こういう女は増えてるからああやっぱりね…とあきらめるんやないの
知り合いにも親に良い扱いされてなくて、自分が子供に同じことしてしまうんじゃないかと思えて怖いとか悩んでた人いたし
旦那さんが切りかえれないわけで
肩の荷下ろせて
不謹慎やけど、そう思うこともたまにあるわ
ワイらは子供産みませんで、って
だから催促も何もない
理解ある親たちでよかった
イッチみたいなカップルが子供作らんと日本は少子化でやばいねん
理屈はわかるが、日本のために身体張る気にはなれん
すまんやで
天才
ただ、子供欲しい旦那を騙すみたいだからできんわ
それなら旦那と離婚してあげたほうがいいと思ってる
旦那の方は40でも子作り出来るからしばらくなあなあにして、浮気相手に子供出来たから離婚っていうパターンもなくはないけど
情に厚いね
まぁ離婚に至っても最初の約束を覆した旦那の方に非があるからイッチが罪悪感もつ事はないよ
別にイッチの恐怖症が詐病やって言ってるわけやないけど、旦那さんも悪くないやろ
ワイ、結局は自分が一番可愛いだけなんや
だから離婚もやむなしと思う
もちろん旦那と離れるのは悲しいが
どうせできれば嫁に丸投げで自分は美味しいとこどりだろうしな
夢見がちな男は皆そうや
で、なんですぐ別れられへんかと言うとこれも自分が寂しくなるのが嫌やからやろ?
結構ひどい話やと思うで
旦那が納得してくれるのならサッサと別れれば?
生涯産む気はないからどうしても欲しいのなら他の奴隷女探してよねえと
旦那とまた話し合う前に、ここなら既婚男性が多いと思ってここで聞いてみたんや
子供が体調崩したときの休みは半分半分でいけるのか、保育園の送り迎えは半分いけるのか等々
旦那さんが現実考えたときに尻込みする可能性もあると思う
旦那と話し合う時に言ってみるわ
ヒール演じたほうがええで
未練残させないようにな出来るだけ悪い屑女でいくんやで
おう、親身に答えてくれてありがとやで
でも何が何でも妥協したくないのならガンとして通すべきやろ
野郎が見たくないものを見せつける
コイツの言うのは全ての女さん本心で穏やかに家庭生活や子育て築けてる
他の女たちだって本音言わせればこんなもんやで
只妥協して全て諦めてるだけで
全ての女さんがこうとは限らんぞ
ワイはむしろ異常な方だ
基本的には子供大好き子供産みたいだと思うぞ
子供に無駄なカネ使いたくない言うてるからな
そういうのも却下やろ
スッキリやで
それでもいうやつは馬鹿だけど
旦那とよく話し合ってみるわ
聞きたいけどさ
イチは何が何でも妥協する気はないんやな?命かけても
今のところは妥協する気はないが、
旦那と話し合って変わることはあるかもしれない
おまえさんもなかなか揺れてるな…
でも産みたくはないんやろやはり
そういう親は多いけどねえ
気が付いたら生まれてた産んでたいうような
可哀想な家庭だね
グラグラと
どっちに傾くかわからずに
期待すれば産める、と思えるから
これが四十すぎならあきらめてで済むけど
そういうこと毎日繰り返してるんやな
そのくらい子供作るかどうかって重要な話や
子育ての協力得るチャンスだから旦那にそういう因果を含めて子作りするっていうのもありだとは思うよ
旦那が心の底から子供いらねって思わん限りは離婚かな
相手に選ばせた方が男なんてうまく行くよ
後々も良好な関係作ればええさ
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 【悲報】 近畿民さん、今朝5時から台風豪雨に叩き起こされる→鴨川氾濫・新今宮水没・近鉄線路崩壊まで発展www
- フジテレビ「ぽかぽか」がポリコレ違反で炎上する皮肉な事態に、「男が大丈夫なら女も大丈夫だろ」とのツッコミも……
- 【富士山】 緊急地震速報、山梨県で最大震度6弱の地震 M5.6 震源地は富士五湖
- 平和丸船長の自宅を訪問したら「もぬけの殻」だと発覚、あまりの手際の良さに不信感を覚えて登記簿をあげると……
- 日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配なし」富士五湖「富士山噴火警戒」フィリピン「地震発生!(M6.7」日本「2時間後に日本国内で揺…
- 【悲報】 ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上www
- 間男と汚嫁が不倫旅行に行ってる間に、職場を含めた関係者全員に証拠品と示談要領書を送って堪能して頂いている。何も知らない二人が不倫旅行から帰ってくるのが楽しみだw
- 同僚と2泊3日の旅行に行った時、夕食はそこの土地の名物を食べようって行く前から話してたんだけど、同僚Aが…
- DVの被害者・元被害者が集まるネット上のコミュニティにいるけど一人なんか変な人がいる
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- ポストに知らない人宛のネコポスが入っていた。誤配達の荷物をそのままにして外出したら…
- 同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」他
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w他
- サッカー選手「週一の試合で球に触るのは2分くらいです」ワイ「365日朝から晩までパチンコ球触ってます」他
- ベンツ買う←わかる BMW買う←わかる アウディ買う←???他
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww他
- 【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」他
- ハンターハンターの最新刊、ひろゆきが表紙wwwww (※画像あり)他
- 大型バイク買って2ヶ月経ったけどもう飽きた他
- 【動画】「マンホールから噴水状態は見たことあるけど、◯◯が破壊されるのは初めて見た」→今回の台風ヤバすぎだろおおお!!他
- Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!他













>ID:yt1
>ID:xYq
こいつらの知恵遅れっぷりが半端ないなw
とにかく男を叩きたいだけってのが丸わかり
相談主が女だと告白した途端に、夫側を叩き出しやがったw
まさに低知能雌猿の典型w